キーワード PLAY が含まれる動画 : 64782 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツキレ音源/UTAUカバー】たとえ どんなに...【西野カナ】
西野カナさんの「たとえ どんなに...」を「波音リツ・キレ連続音Ver1.0」に歌ってもらいました。
midi音源使用です。相変わらず1枚絵・mixがうまくできませんですみません。
よろしくお願いします。
2011.11.9
作詞 Kana Nishino・SAEKI youthK(rhythm zone)
作曲 SAEKI youthK(rhythm zone)
ソニー 『"ウォークマン"Play You.プロジェクト』 テーマ・ソング
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play De-3
お久ぶりです。今回はデスマッチです。
ネタ目的で使い始めたSu-24MP Fencerがなかなか使えるものであると感じました。
やはりECMが強かった。尚、動画の撮影時期は8月半ばです。それと尺が長めなのでビットレート低めです。
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18568094 次→sm18824489
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
ドロップアイテムに拘る-Seraphic Blue-
Play009-EP5 Begegnung:邂逅(女性) 一回15分×2=週30分のペースで進んだ場合、50時間かかるこのゲームの完遂まで、単純計算すると100週間(≒2年)全200回。やはりこのゲーム、完結させるだけでも大仕事である。実況で完結させた人を尊敬する。 mylist/33236714 前:sm18695148 次:sm18756701
【クロノトリガー】黒い風が泣いている……【実況プレイ】 part1
どうもこんにちは輝美です!
不定期でこちらのクロノトリガーを実況していきたいと思います!><
昔心底はまったこのゲームを今この歳になって実況プレイしていきたいとおもいます!
初見のヒトもよかったらゆっくり楽しんで言ってね><
※この動画は昔を懐かしむためにplayしていますので、昔の思い出などを語るために
ネタバレをするのはありとします。
気軽にコメントしていってください!
part2→<sm18729312>
クロノ・トリガー<mylist/33522491>
主のコミュニティ<co526381>
今までした実況→<mylist/23862912>
[Part29]指輪から始まる大冒険[アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス]
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス 雑談実況
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスの実況、雑談Play動画です。
■初見Play、アクション超下手、ネイト大好き、雑談多め。
死にまくりw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
マーロウ、タルボット!
これで終わりだ(゚Д゚)!!
/sm18599277←前回 次回→/sm18723289 ■アンチャ3マイリスト→mylist/31843523
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
■twitter→https://twitter.com/#!/Penta24
[Part30]指輪から始まる大冒険[アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス]
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス 雑談実況
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスの実況、雑談Play動画です。
■初見Play、アクション超下手、ネイト大好き、雑談多め。
死にまくりw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
区切りの30回で最終回!
最後までお付き合い頂き本当にアリガトウございました!
/sm18723010←前回 次回作→ ■アンチャ3マイリスト→mylist/31843523
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
■twitter→https://twitter.com/#!/Penta24
【仮面ライダーフォーゼ】テーマソングメドレー【最・終・記・念】
祝・最終回! フォーゼもついに最終回を迎え、いよいよウィザードの時期です♪ テーマソングを集めましたので、色々と振り返りましょうw※ 歌詞職人の方ありがとうございました♪ 引き続き、この動画をお楽しみ下さい。 そして、この動画が69位にランクインしました!ありがとうございます♪皆さんのおかげですw
【北の大地からMETAL番組】『DreamTheater,NoGod他』【よく聴いてしゃべる】
Dream Theater /A Dramatic Turn Of Events , NoGod /現実 , ChromingRose /Louis XIV
●Roll N' Rise Up!! ⇒ http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/
●スラッシュメタル相関図 ⇒ http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
●RN'R play list ⇒ mylist/39293763
ボイスドラマ団体Links『短編集』 「間違った青春の過ごしかた」
ボイスドラマ団体Links『短編集』の第1弾作品です。
ちょっと残念な主人公と幼馴染が繰り広げるラブコメディ
脚本 :天城 宗(あまぎ そう)
キャスト:宮崎卓司/まさよし
坂下響子/ジャス子
浅羽美香/かおる
sukuizu/ニートダーネ500円
ボイスドラマ団体Links コミュニティ co552413
「短編集」2作目「ROLL PLAY」
sm18792283
「短編集」3作目「僕と彼女とゆっくり」
sm18843893
ジオン兵のバトオペ戦記【パート1】
はじめましての方は初めまして、テスト動画を見て下さった方は一日ぶりです
パート1からいきなり録画ミスをしてしまい、左側しか音が出ません
投稿者としてもプレーヤーとしてもまだまだ未熟者ですが、見ていただけたら幸いです
基本的に回線強度4以上の部屋にしか行きません
階級[曹長4]使用機体はザクFS型 Lv4 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
テスト⇒sm18718134 次⇒sm18724771
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
ジオン兵のバトオペ戦記【パート2】
念願のズゴックEを手に入れたので、すぐに乗ってみました
火力の高さに驚く あとコスト
パート1同様に左しか音が出ません、次からは直します
階級[曹長4]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm18724533 次⇒sm18730544
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
【制限TAP】忍者ハットリくん:「もう忍者やめたでござる(ExtraHard)」の巻
制限:
・手裏剣禁止
・被ダメ禁止
・黄金変化禁止
・巨大フルーツ化禁止
・忍術禁止
被ダメ禁止について補足
画面右上のハットリくんのpowerが減らない物もNG
ex:影千代の体当たりは被弾モーションが無いためOK
Area13からPLAYしています。
その他TAS作品:mylist/33310647
【信長の野望】秀吉PLAYで実況【鶴の野望】part4
光秀の野望、秀吉Verの4回目ですね。
ちなみに、水戸黄門の曲とかあんなんだっけ?レベルですw違ったかな?わからんwwww
前sm18685842 次sm18728260
mylist/33413292実況part1まとめ⇒mylist/33460727
単発実況⇒mylist/33635056
【信長の野望】秀吉PLAYで実況【鶴の野望】part5
群雄覇権モード・光秀の野望の初心者PLAYではありますが、如何だったでしょうか。
後半はね、雑談になってしまいましたが・・・見てくれた方、コメントをしてくれた方、そしてアドバイスしてくれた方、皆さんに感謝です。
次回、まだ未定ではありますが・・・またよろしくお願いします!
名前訂正がやばすぎるww九戸 政実(くのへ まさざね)ですねw歴史話は話半分に聞いてくださいwうろ覚えも多々ありますのでw
前sm18728073 次は戸沢盛安です⇒sm18839519
マイリスト⇒mylist/33413292
実況part1まとめ⇒mylist/33460727
単発実況⇒mylist/33635056
FEZをいつものようにplayしただけ【無編集】 part.12
短剣の存在価値とは?
私はどう動けばいいのか・・・分からない(´・ω・`)
dark saint(Play movie)
本作は一人用アクションストラテジーゲームです。
プレイヤーの主な目的は、自陣の城を防衛しつつ、敵の城を落とすことです。
使用出来るプレイヤーは合計4人!それぞれの目的を持ち、その敵対する勢力に挑みます。
ダークパラディン、ホーリーアーチャー、ウォーロック、ドルイドの4人は戦いの先に何を見るのか。
この支配からの脱却を目指して、それぞれのエンディングをその目で確認しよう。
★★オープンキャンペーン実施中!!★★
◆オープン特別企画!有料ステージを無料開放中!
通常85円が無料で楽しめる!
▼公式サイト
http://www.andamul.com/special/darksaint.html
▼facebook
http://www.facebook.com/andamul
▼twitter
https://twitter.com/adm_games
FEZをいつものようにplayしただけ【無編集】 part.13
短剣は何をすべきか・・・
それを理解したら強くなれる気がする(小学生並みの感想)
東方ヴォーカルArrange ~ PLAY&PRAY ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 538.67kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.73kb/s 】
原曲:東方風神録 【 少女が見た日本の原風景 】
原曲:東方風神録 【 信仰は儚き人間の為に 】
Circle 「 君の美術館 」 Arranger:PHEVOTT Lyric:Jell( GET IN THE RING )
Vocalist:3L( NJK Record )
Circle 「 Arte Refact 」 幻想遊戯館 - Fantastic Casino - より
【 2ndExtra Season 】
五条下位氏&どぶウサギ氏&K2氏&PHEVOTT氏&fanfan.氏&矢鴇つかさ氏&TAK-sk氏の
強力なアレンジャーがそろう合同サークル「 Arte Refact 」
東方アレンジ第2弾頒布CDより、3Lさんの歌声を。
◎博麗の巫女ツアー 2ndExtra Season ⇒ 【 mylist/29540182 】
ジオン兵のバトオペ戦記【パート3】
前回まで左しか音声でなかったのは音声出力の赤色が刺さって無かっただけでした
パート1のコメより「自分でホストはしないのですか?」
A.どうしても部屋が無かったり、初搭乗で不慣れなMSの時は「回線強度3以下はキックします 試乗兼アップ用」と言うコメントの部屋のホストやってます
ズゴック初搭乗です、コクピット部分赤くしたらさらに可愛くなりました あとFS型の癖で下格ぶんぶん蟹です
最後まで共闘して下さったザクスナさん、本当にありがとうございました
階級[曹長4]使用機体はアカンベズゴック Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm18724771 次⇒sm18731295
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
ジオン兵のバトオペ戦記【パート4】
謎の建物殴り・アスファルトの上を泳ぐLA
ダウンしている相手に下格はデフォルトです この色好きだと思ったら、持ってるDSiLLと同じ色でした
階級[曹長4]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm18730544 次⇒sm18738124
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
【ゆっくり実況Play】ゆうかりんといくFallout NV No.43
タイトル詐欺?いえいえ。ちゃんと登場してるんで無問題のはず。今回はおぜうさまと咲夜さん救済イベント的な。うどんげさんの後半に入れる予定だった内容ですが、尺の都合上入りきらなかった分です。さすがにそれだけだと短いので、以前言っていたキャラクター紹介も入れてみました。今回もいろいろやらかしたな。まぁ、次回はもっと茶番回にしようと考えているんですがね。おかしなところは笑って許してくれると助かります。サムネはスタイリッシュおぜうさまです。支援絵をいつもありがとうございます。
mylist/28469156前→sm18501169 次→sm18813644
幻想郷出身者一同:あのさぁ・・・。
【Battlefield Play4Free】 撃ちまくれ!メディコさん SHARQI編その2
チームシャッフルに作為を感じる今日この頃。
M60のカスタマイズは…
Close-in Barrel + Stingray Mags + Thunderbolt Stock + RapidAim RedDot
です。前倒しでThunderbolt Stockを購入してみましたが、正直Stabilized Stockで問題なかった。
※後半につれ音ズレしてますが気にしない方向で
【ゆっくり実況】Kingdom Rushを縛ってプレイする Part7
キングダムラッシュの縛りかつ、ゆっくり実況プレイです。
○縛り内容
・・・設置できるタワーの内、使えるのは「Barracks(兵舎)」のみ。
・・・ノーダメージでクリア。
で、やっていきます。
Part6 sm18706978 mylist/33417869 Part8 sm18752091
自由度が増して、面白くなってきました。
難易度が増して、厳しくなってきました。
サイト→ http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush
Battlefield Play4Free BASRA M249スコープ無し
M145じゃ参考にならないとのことだったのでスコープパーツ無しでやってみました。
低反動なのでM145との相性は抜群ですが、もちろんアイアンサイトでも他のサイトでも十分戦えます。
取り立てて特徴がないと思ってよくよく考えると、この銃は初期装備のMG3の完全上位互換なんですね。
MG3の扱いに慣れた人ならきっとこの銃も使いこなせると思います。
マイリストはこちら mylist/28480730
【実況】初見と経験者でバイオ4 part1
こんにちは、ど~もやくルとです。今回は、青鬼と寄生ジョーカーに引き続き、バイオ4を実況していきます。
では初回なのでちょっとした自己紹介を↓↓↓
やくルと:バイオ4経験者、プロでハンドガン縛りプレイ中、滑舌がががg(泣)
れば:バイオ4初見、アクションは苦手、結構ビビり。
jam:バイオ4実況視聴済み、ナイスボイスです、後々消えます・・・
ってなわけで、初回はればさんの簡単なプレイの仕方の確認なのでgdgdですが、ゆっくりしていってもらえば光栄です。では始まりますヽ(^o^)丿
part2→sm18736482 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part2
プレイヤー:れば
※最初の2分間は声があまり入ってません。すみません。
アイテム収集と最後の青コインの場所はあまりにgdったのでカットしました。
れば「すばらしい!!バックが見る見るうちに綺麗になって逝きます」
やくルと「・・・玉無しになってしまった(泣)」
jam「レオンぼっちなう」
レオン「俺、この町を抜けたらあの娘とけっこn(ry」
ハニガン「デコ眼鏡・・・(泣)」
こんなんでこの後、実況続けられるかなあ(泣)
part1→sm18735851 part3→sm18736653 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part3
プレイヤー:jam
「安定の初見殺し。村人さん、さすがっす!!」
こんにちわ、どーもやくルとです。
jamさんは初プレイなので、なかなか動きがすばらしいです(笑)
※ノイズひどくてごめんなさい。そしてなぜかムービーがエコーしとる。
part2→sm18736482 part4→sm18737074 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
【実況】初見と経験者でバイオ4 part4
プレイヤー:jam
「(リアルの風の音が入ってるとか)あるあrねーよ!!」
はいどーも、やくルとです。
懲りずに、バイオ4を実況しマスタ。
優しいお方は、ゆっくりとみてやってください。
jam「武器商人・・・あいつはいい奴だったなあ」
武器商人「解せぬ」
れば「マシンピストルは漢のロマンだ!!」
やくルと「(ほんとはマシンピストルよかライフル欲しいんだけどなあ・・)」
レオン「ドラム缶の爆発に巻き込まれる程度の能力(笑)」
part3→sm18736653 part5→sm18754986 バイオ4実況マイリスト→mylist/33670494
ジオン兵のバトオペ戦記【パート5.蟹】
毎度、視聴・アドバイス・コメントありがとうございます
「ジオン:ズゴック 連邦:色々」と言うルームコメント見たので飛びこんだら、まさかのジオンホストでした テンション上がりすぎて普段より地雷行動しまくってます
パート3のコメより「なんでスナ放置して~」A.味方を見殺しにできませんでした
パート4のコメより「錆びたような色だなww」A.かなりへこみました
階級[曹長5]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
【追記】ホストさん曰く「コメントの文字数オーバーするから連邦側のMS指定出来なかった」との事です
前⇒sm18731295 次⇒sm18746178
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
[HEAVY SP] TRANCE DE JANEIRO - BELLINI / おっさんDDR#50(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
夏の終わりに・・・。
DDRMAX2 Dance Dance Revolution 7th MIX
TRANCE DE JANEIRO (SAMBA DE JANEIRO 2002 Epic Vocal Remix) - BELLINI
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC
[実況] BLゲームを体験したい!「学園ハンサム」をplay~part15~
パート15更新です!! 今回で、拓也編も終わりです! 拓也・・・イケメンやった(泣)
前回→sm18702594 次回→sm18786127 マイリスト→mylist/30710867 コミュ→co1185367
ゲーム実況part1集→mylist/26516694
ツイッターにて更新状況などお伝えしております→https://twitter.com/#!/sairentokikku
新実況「風のクロノア」→sm18727888
