キーワード PLAY が含まれる動画 : 64782 件中 60097 - 60128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオRPG アレンジアルバム Part1
海外のマリオRPGのトリビュートアルバムから、いい感じの曲だけピックアップしました。
01.Super Pipe House [Nostalgia] / 02.Fight Against Monsters
03.Still, the Road is Full of Dangers / 04.Radpole Pond
05.Sad Song / 06.The Road is Full of Dangers
07.Let's Play in the Orchestra Pit 'Geno' / 08.Beware The Forest's Mushrooms
09.From Inside the Earthen Pipe / 10.Hard-working Moles are Good Moles
11.Got a Star Piece / 12.Flubber Mountain
DLはこのサイトから:http://gamemusic4all.com/heavytroopa/main.html
Part2:sm9423602
うp主マイリス:mylist/17658029
PLAY THE GAME
なんでこんな歌ヘタなんでしょうかw すいません。基礎訓練して出直します。信田ミキオ @mikiosida
Beatmania gottamix - Jaunty bounty 2p play
いきなりこれが思い出しちゃいまして・・・・プレイしてみました。さすがgottamixですね。
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part36【字幕プレイ】
■ラストバトル&ED。
■本当は卑怯すぎるアレを使わず全ての思い出を救出して倒したかったのですが…そのためにあえて力と魔力だけAFきっちり集めたわけなんですが…結果は…泣きたいです。ダメージが蓄積されているのか、あの形態の時にだけ短時間で一定のダメージを与えないと倒せないのか…どっちだったんだろう?
■何はともあれ、とりあえず初クリア出来ました。EDで萌えたゼ、不覚にもw
■番外編1→/sm9430263■Part35→/sm9380079
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
ポップン6を昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その3)
ポップンミュージック実況PLAY、通算39回目。。
いよいよポップン18稼動まであと約一週間!!!
でも実況の方は普段通りのほほんとやっていきますよ
アナログコントローラーでプレイしていますが、アナコンレベルはかなり低いです(汗)
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
収録曲全曲はプレイ出来ないと思いますので、プレイして欲しい曲があったらリクエストして下さいませ。
【その38】→ sm9327697 【その40】→ sm9453680 【ポップン実況マイリス】→mylist/12969178
civilization3:摂政ゆるゆるプレイPart54(最終回)「世界の終わりに」
<あらすじ>国連総長が決まり、1つの世界が終わった。そしてまた新たな世界が始まる。------------年末年始が終わり、撮り溜めしておいた動画を編集する時間が持てそうにないので最終回をupすることにしました。16文明は本来もっと広いhuge mapでするものなので、今回のplayでは各文明の領土が狭く、軍事ユニットの数が通常より少ないという、やや箱庭的な世界になっています。また相互通行条約を結べなかったので、com同士の戦いをゆったり観戦できなかったのも今回の特徴でしょうか。com同士の戦いが通常より少ない、平和なsid星でした。今までお付き合い、どうもありがとう。part37→sm9334082、mylist/16684094。
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part35【字幕プレイ】
■ラモエ戦と、管理人さんの長いお話その2。
■まさか動画の半分が管理人さんの長話で埋まるとは…恐るべし管理人さん。
■今回は普通に攻略したのであいつは出てきていません。番外編で出しますのでもう暫くお待ちください。
■しかし、初見とはいけあまりに情けない結果になりもうした。マジ、パラメータの持ち腐れ…orz
■Part36(最終回)→/sm9388847■Part34→/sm9361743
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
【CSO】kaゆい・・・うま、ゾンビモードに突撃久々に・・・・【祝】
最近生放送始めたんでよかったら、検索してみてください
内容はfallout3 oblivion L4D CSO KILLING FLOORのなかから気分でやってます
久々に撮ろうと思ったんだが、これ以上の動画はその日は無理だ
cso mylist/14340422 mugen evliryu mylist/9785301
mugen系 ネタmugen mylist/8323299 ZERORYU PLAY mylist/13208835 B'z mylist/95950
【FLASHゲーム】世界一難しいゲームRTA NG
「The World's Hardest Game」
http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game
カナシス(´;ω;`)
前回の動画(sm9134746)から、16面、18面、19面、24面、28面、29面のルートが変わりました。
26面は何秒か早くなるルートを見つけたけど難易度が高すぎるのでそのまま。
気になっているのは、7面、21面、29面。早くなりそうな気もするけど…
記録更新(6分4秒)→sm10235402
マイリスト→mylist/18367600
【手元が忙しい】Play with Fire/Teh Quemists【Audiosurf】
ほぼ1年ぶり。HDD壊れて撮りなおしたものがたまったのでup
とにかく手元が忙しい。
手元が忙しいaudiosurf動画→mylist/10675610
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part34【字幕プレイ】
■メテオパラサイト戦。
■基本の魔法でも魔力フルならそこそこダメージいくみたいです。
■なんか管理人さんの話が長過ぎて動画も長くなってしまってますが、これはさすがにカットするわけにもいかないでしょう。
■Part35→/sm9380079■Part33→/sm9353003
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
South Park LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! -Part-EX2-
この動画はプレイ動画ではありません。
今までのプレイ動画をみてくださった方は気づいていると思うのですが、
キャラクタやタワーには、一つ一つに紹介画面(?)があります。
それらをまとめてみました。
ここまでローカライズがしっかりしているの凄い上に珍しいですね。
制作会社に日本人か、よっぽどの日本フリークの方がいらっしゃったんでしょうか?
後は、ミニムービー?なのですが、ミルラメダル(最高ランク)をとらないと解禁されない物があったり、
そもそも本編は軒並み削除されている用で、大変な上にやって良いのかどうか悩んでいます。
どう思いますか?
その他=mylist/15355075
South Park LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! -Part-EX1-
忘れたころにUPです。いろいろと申し訳ない。
解禁されたキャラを一通りプレイしてみました。
ストーリーモードのムービーは、どのキャラでプレイしても変わらないので、
手っ取り早くプレイできるチャレンジモードでプレイ。
っていうか、メイン4人以外の必殺技、手抜きだろコレは。
その他=mylist/15355075
【勝手に】ルカ☆メグ☆ミキ★ナイトシリーズ【混ざってみた】
【本家さま:ルカ=sm6119955、メグ=sm7452616、ミキ=sm8995619】【使わせていただいた音源:http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=1785670&song_id=3912135、sm9230414、sm9230174】 友たちの歌ってみた作業BGMを聴いたとき、「これ混ざってみたらどうなるでしょう」っと考えながらやってみましたw
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part33【字幕プレイ】
■ラストダンジョン、ボス手前までです
■ラストダンジョンは昔一度行ったきり歯が立たずそれっきりになってた為、ラスボスと戦うのは実はこれが初めてです。一応情報は得ているんですがまだ実践してないという…
■試してみたい事があったので攻撃と魔力はMaxにしてあります。防御はあえてコンプリートせず。
■Part34→/sm9361743■Part32→/sm9259603
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
【バイオハザード4】 ウロウロ実況プレイ Part16
あけました。おめでとうです。これからもよろしゅう(*´艸`) まぁ、まだ動画内は2009年ですw
次回録画分は、音なんとかしまうーー
*質問Pickうp*
バイオシリーズでplayしたのは、「0」「1」「4」「アンブレラクロニクルズ」がWiiで、「5」がPS3でですね。2,3早くWiiで出ないかなー。 え?出てる?
ダークサイドクロニクルズは予約したおっおっお~(≧∀≦*)
前⇒sm9238518 次⇒編集次第うp。 マイリス⇒mylist/14844366 友達と実況中のサイレントヒル4⇒mylist/14729352
【Wii版】ゼル伝 トワプリ 姉弟のHIテンションPlay!! 【part4】
この動画は、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを姉弟がHIテンションに実況したものです。
いきなりですが、随所随所音量注意ですw
前回の声の小ささを改善しようとマイクを近づけたところ…
見事に音割れしました
今回はテンション高すぎじゃなかったか?と少し自重(・×・‘)
◆HIテンションイマイリス◆ → mylist/16832549
◆part5◆ → sm9437490
追伸:姉が料理祭に出品しましたー!! → sm9337281
【XBLA】41オヤジがRezHDでも検証してみた【area5】
ShotDown除外がPS2版(sm8444333)と同じかどうかの検証PLAY。今回はもうちょっと増やしてます。
面倒なんで「2度とやるまい」って思ってたんだけど(苦笑
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【寄り道実況プレイ】FF8 Part32
ルナティックパンドラ突入。Disc3も今回で終わりまする。 前回→sm9253279、次回→sm9403595。FFまとめ→mylist/12833943。サイレントヒル2→sm9376400。ブログ→http://ameblo.jp/ash-lake/、メール→[email protected]
【実況】お年玉もらった俺達が東方スプセン【Play】
ギガ「初投稿でアレでアレでアレチックなアレですが生暖かいようなアレで見て下さればアレですねわかります」
ツナ「さいですね」
\ツナ/ <●><●>\マインド/
ギガ「目がぁあああああ目があああああああああああっ」
ポップン6を昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その2)
ポップンミュージック実況PLAY、通算38回目。
あけましておめでとうございます。
今年もポップンの実況PLAY動画をちょこちょことあげてくんで宜しくお願いします。
アナログコントローラーでプレイしていますが、アナコンレベルはかなり低いです(汗)
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
収録曲全曲はプレイ出来ないと思いますので、プレイして欲しい曲があったらリクエストして下さいませ。
【その37】→ sm9245343 【その39】→ sm9387000 【ポップン実況マイリス】→mylist/12969178
【実況】BAYONETTAをtyaoとウオーズマンが雑談play【販促】part6
ウォーズマン(*・ω・)「弓つえーな」
tyao(゜ω゜)「やっぱ弓使いっしょ、ネトゲとかメインキャラ弓!」
part5→sm9321753 part7→sm9591679
いままでの動画→mylist/16314684
感想、要望、批判はブログまで→http://ameblo.jp/tyao9/
ウォーズマンの声が非常にききづらくなっておりますごめんなさい
【実況】BAYONETTAをtyaoとウォーズマンが雑談play【販促】part5
遅くなりました^^;
ジャンヌはやっぱり強いです。
tyao(゜ω゜)「俺も壁を歩きてぇよ・・・」
ウォーズマン(*・ω・)「俺はウィッチタイムがほしい。」
part4→sm9120437 part6→sm9321921
いままでの動画→mylist/16314684
感想、要望、批判はブログまで→http://ameblo.jp/tyao9/
※相変わらずイヤホン推奨です。
090405 カメラテスト
EXEMODE DV570 カメラテスト 設定(VGA ファイン ホワイトバランスは、雲) http://www.xtube.com/play_re.php?v=jEktC-G228-&c=myv&page=1 音は無音に近い。30万画素のWEBカメラよりはマシ。 2GBのSDカードで89分撮影できます。(USBバスパワー5Vの電源で動くように配線)記録した動画は、640x480 30f AVI を DivX Author1.5 で640x480 30f 1500kbps のDviXに編集しました。youtubeにもUPしてます。 http://www.youtube.com/watch?v=Ul1x5T5u9DA
【初実況play】リメイク祝してゾンビ嫌いがBIOHAZARD2 gdgd実況してみたpart10-2
新年明けましておめでとうございます!!
プレイヤー:akatsuki ツッコミ&補助:オクラでgdgdコンビでございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて今回は先にネタバレさせていただきます・・・
つみました!!!!
orz泣
追記!!すすめました!!頑張ったww近々オクラと連絡取れ次第編集しますw←前*sm9188414* 次→*sm9508685* マイリスト*mylist/14927045* 生放送コミュ*co170932*お知らせなどをこちらに書きますw
Lead ping pro!!!
Zelgadis Playing [EuroGunZ]AlexMT Productions Present you tube より。ping差,lagがある場合、hit音が信用できないので戸惑いませんか。 [偏差撃ち]の例をみせてくれます。彼も古参(?)の一人ですよね?巧みに激しく挑むplay styleをbeast[猛獣]と比喩する方もいるようです。Aplus VS MAXISTON も興味あったのですが今回はこれにて失礼します。興味がありましたら是非 YOU TUBEの方にもいってみてください。尚今更ながらお断りの返信メール来たら即削除いたします。ご視聴ありがとうございました。
ぬこぬこ訓練
毎週土曜日に開催している全国歩兵訓練のイメージです(;´▽`A``国も職もLvもデッド数も不問なのでお気軽にご参加くださいね♪全国歩兵訓練の模様はhttp://gavie.net/play/movie.php?t=32951
TAKESHI HONDA★CREATIVE GUITAR PLAY★エンディング・ライブ:NO PRESSURE
musiciansTAKESHI HONDA(g)SATOSHI HONDA(b)TERUO KYOGOKU(ds)
TAKESHI HONDA★CREATIVE GUITAR PLAY★本田毅のルーツ★エピローグ
musiciansTAKESHI HONDA(g)SATOSHI HONDA(b)TERUO KYOGOKU(ds)
