キーワード PLAY が含まれる動画 : 64782 件中 60225 - 60256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハンマーで一人ガルーダ実況付き【シャイニング・フォースクロス】
ハンマーを見た瞬間、SFCをやらざるを得なくなったのでやり始めた。反省はしていない。Dもまだやってます。>>mylist/13937545【追記】デッドエンドを使う人が増えたらいいな、と思います。私は使ってませんが…。あと、シャイニング・フォースクロスが正式名称らしいんですが、普通の人はシャイニングフォースクロスなのかシャイニングフォース・クロスなのかわからないと思う。だから検索しにくいですよね
【凸激者あっきー】WarRock野良Play【カラクム】
とりあえず俺の気分で撮影会しました(´・ω・`)
こちらのメンバーは俺・イェア・桃子・まお の四人です
相手の方は適当に募集しました
前:sm9085491 ホテル
【l4d】kaゆい・・・うま、l4dに突撃【バイオ2RPD】
FPSは未だ初心者脱出ならず、らくーんしていに突入
最近生放送始めました、ゾンビの出てくるFPS系を主に回して放送してます
cso mylist/14340422 mugen evliryu mylist/9785301
mugen系 ネタmugen mylist/8323299 ZERORYU PLAY mylist/13208835 B'z mylist/95950
【凸激者あっきー】WarRock野良Play【ホ・テ・ル】
とりあえず俺の気分で撮影会しました(´・ω・`)
こちらのメンバーは俺・イェア・桃子・まお の四人です
相手の方は適当に募集しました
前:sm9085123 べる
次:sm9085769 カラクム
【凸激者あっきー】WarRock野良Play【 ベル 】
とりあえず俺の気分で撮影会しました(´・ω・`)
こちらのメンバーは俺・イェア・桃子・まお の四人です
相手の方は適当に募集しました
前:sm9084748 カドロ
次:sm9085491 ホテル
【凸激者あっきー】WarRock野良Play【カドロ】
とりあえず俺の気分で撮影会しました(´・ω・`)
こちらのメンバーは俺・イェア・桃子・まお の四人です
相手の方は適当に募集しました
前:sm9084537 マリエン
次:sm9085123 ベル
【凸激者あっきー】WarRock野良Play【身内4人チーム】
とりあえず俺の気分で撮影会しました(´・ω・`)
こちらのメンバーは俺・イェア・桃子・まお の四人です
相手の方は適当に募集しました
次:sm9084748 カドロ
【EXTREME】弾いてみた【Play With Me】
こんにちわ、こんばんわ、骨皮です。
今回かなりミスが多いですが、ご勘弁をwww
Play With Meみたいなノリの良い曲は良いですね〜♪
この曲のソロはテンポが結構早めなので、最初はQuickTimeのスロー再生で練習してました。
そして今回スウィープに初挑戦!コツが全然掴めん…(;´Д`)
こちらもヨロシクお願いします→mylist/15711401
へっぽこPLAY Left 4 Dead 2 Chapter-2
へっぽこプレイヤー4人がL4D2をやってみた。
そんな動画。
ステージはデモ版にもあったThe Parish。
難易度はNormal。
Chapter1→sm9074194
Chapter3→sm9119222
マイリスト mylist/16434636
へっぽこPLAY Left 4 Dead 2
へっぽこプレイヤー4人がL4D2をやってみた。
そんな動画。
ステージはデモ版にもあったThe Parish。
難易度はNormal。
Chapter2 →sm9074428
マイリスト mylist/16434636
セフィロス主役でFF7(1)
つべで拾ったセフィロス主役でFF7(play as Sephiroth)に日本語字幕をつけて、音楽を入れ替えてみました。2作目→sm9132283 3作目→sm9200428
【寄り道実況プレイ】FF8 Part30
リノア奪回作戦。GF回収のオマケ付。 前回→sm8931661、次回→sm9253279。雑談→sm9203334。FF8まとめ→mylist/12833943。ブログ→http://ameblo.jp/ash-lake。マリカーフレンド募集中!宛先→[email protected]
Forza3 ベヨ痛車?(その1)
シーズンレース6年目がようやく終わり一息ついたので、ほぼ放置状態だったペイント制作に着手しました。
当初はあずささんの予定でしたが、ベヨネッタPlay中に気に入った1シーンがあったのでベヨ痛車(これって痛車でいいの?)に決め、
少レイヤー数での制作を心掛けたものの、上面でやはり1000レイヤーをoverしてしまい100レイヤーほど減量しました。
エアロパーツをペイント時、ボディとの境目が分かりやすいよう黄色でペイントしていたのですが、結構映えたのでそのまま採用したところ
オモチャみたいな車になってしまいました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【MHP2G】モンハンホームビデオ~マ王さまに謁見・後~
NotスーパーPlay&微訛りグダグダなMHP2G実況プレイ動画です。悲しいことに題の通りホームビデオレベルのクオリティしかありません。今回のメンバーはSuguru・ezuko・figyu@・KEIです。 分割後編。短いです。 マイリスト→mylist/18536325 前回→sm9060982 次回→sm9764579 ブログはこちら→http://monhanhomevideo.blog.shinobi.jp/
【MHP2G】モンハンホームビデオ~マ王さまに謁見・前~
NotスーパーPlay&微訛りグダグダなMHP2G実況プレイ動画です。悲しいことに題の通りホームビデオレベルのクオリティしかありません。今回のメンバーはSuguru・ezuko・figyu@・KEIです。 お久しぶりにうp。諸事情により分割。 マイリスト→mylist/18536325 前回→sm8453035 次回→sm9061995 ブログはこちら→http://monhanhomevideo.blog.shinobi.jp/
【実況】BAYONETTAをtyaoとウオーズマンが雑談play【販促】part3
ロダンはどうやらツンデレのようです。
マジでキーブレードは強い。
tyao(゜ω゜)「あっ!エンツォ先輩、説明お疲れ様です!!」
ウォーズマン(*・ω・)「お疲れ様っす!!」
↑のネタ切れた感じが否めないぞウォーズマン(t)
part2→sm9039155 うpしました!part4→sm9120437
いままでの動画→mylist/16314684
感想、要望、批判はブログまで→http://ameblo.jp/tyao9/
※音量若干あげましたが、相変わらずイヤホン推奨です。
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part28【字幕プレイ】
■ヴェオ・ル水門メンテナンスの回。5年目終了。
■おまけは水の枯れたジェゴン川。渡れないので行かない、という人が多いと思うので入れておきました。
■OPのアレは…ソフトに付いてきてた機能なのでついやってしまいました。
■Part29→/sm9088371■Part27→/sm9022704
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
VOCALOIDS’ SONGS ~MELODIES~
Vocaloids play the melodies to celebrate Xmas & the New Year!
mylist/31970804.
1st Melodia (sm7327520)
2nd over16bit! (sm4080690:5.25)
3rd new sound (sm7940370:11.05)
4th melody… (sm1381337:15.31)
5th I sing for you (sm8166229:20.09)
6th Sound (sm1583280:23.56)
7th Rainbow (sm5355600:27.12)
8th RING×RING×RING (sm2582693:31.30)
9th Dark to Light (sm6238391:35.11)
10th Finder (sm1952223:40.01)
11th AIKOTOBA (sm7696158:45.20)
12th Song for New Days (sm5819696:49.58)
The creators of music and illustrations are introduced at the beginning of a song. Illustrations are also shown at the Piapro (http://piapro.jp/bookmark/?pid=JirouArima&view=image&folder_id=101923).
ポップンディズニーを昔を懐かしみながら実況プレイ(その2)
ポップンミュージック実況PLAY、通算35回目。
ポップンディズニーチューンズの実況PLAY2回目。
サムネは私の一番好きなキャラにしてみましたよ。
アナログコントローラーでプレイしていますが、アナコンレベルはかなり低いです(汗)
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
【その34】→ sm8981021 【その36】→ sm9132214 【ポップン実況マイリス】→mylist/12969178
【クロスファイア】ULP+ラガーが倒せない【CROSSFIRE】
野良でplayしているとダメージの入りにくいULPがいましたので録画してみました 殲滅戦 sm8870170 sm8870889 バウンティ sm8832346 sm8832505 VS ラーメン二郎 sm8757887 sm8756011 手元動画 sm8624788 no cheater sm8574627 sm8584581 M4A1 sm8537432 K1 sm8429909 sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI sm7905170 sm7900295 マイリスト mylist/11826113 追記 エンコードをシャープにしたけど一般の低ビットレートじゃ数値分かんねorz 防弾かとも思いましたがそれ以上の固さを感じました 最後が比較的分かりやすいでしょうか 最後の与ダメージが38です
【レーシングラグーン】3rdNightでRS-WizardをGet Rewardsする【高難易度?】
今回のテーマは「ギリギリのバトルを楽しむこと」……
貰えるRS-Wizardはその結果に過ぎないのかもしれない……。
もちろん、Endingまで使える高性能なPartsさ……。
高難易度(?)Playシリーズ
■第1弾:Tuned初期ユニットでクマさんを阻止sm8736815 ■第2弾:バスでBLTを脱出(アホウ企画)sm8752419
■レーラグ10周年祝福Movie… 前半sm8975051 後半sm8975051 ■他レーラグ&首都高01動画mylist/12561907
■個人サイト「BODYSHOP MURAOKA」http://racinglagoon1999syutoko01.web.fc2.com/index.html
動画が長すぎて糞画質ですまねえ! 俺もプレミアム会員になるぜ! いつかよう!
【AC3】 実況Play ゲド戦記 Part20 【干】
嘘みたいだろ?ここまでやったのにやり直しなんだぜ?
後半は金曜に・・・
12/11追記; 苦戦中です・・・進展がなかったため、もうしばらくお待ちください・・・。ルール①ゲドの機体のみ使用可能(パーツがそろわない場合代用)
ルール②INSIDE EXTENSION の制限は特になし!
ルール③MISSIONクリアは最後の評価をA以上とする。
前回→sm8999258 次回→sm9108695 まとめ→mylist/14976842
【演奏してみた】You've got a friend in me from TOY STORY
アコースティックギターでカバーしてみました。 Arrange and Play : Yosuke FUJIWARA(mylist/31344545)
【RO】牌籠PLAY
なんとなく撮影
このミニゲームはイライラするだけだ!
しかし止められないッ
皆何連勝してるんだろうか・・・
mylist/6705064
【実況】BAYONETTAをtyaoとウオーズマンが雑談play【販促】part2
今回は戦闘多めです。
エンツォは相変わらずピザってます。
勉強不足でせっかくの高画質美麗グラを台無しにしてすみません@@
今回から二人それぞれ片方づつ声がするようにしてあります
ウォーズマン(*・ω・)「アフィニティが攻撃する前に言ってる言葉が「マスタッスパァック」って聞こえてしかたないんだけど」
tyao(゜ω゜)「言われたら見返すたびにすごくきこえるようになってきた・・・」
part1→sm9021261 part3→sm9056577
いままでの動画→mylist/16314684
感想、要望、批判はブログまで→http://ameblo.jp/tyao9/
※前回同様イヤホン推奨です。
【 ワイト vs 魔法使い 】 遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY ! 2弾
UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
今回はつなぎとして9月に撮影してお蔵入りになっていた動画を編集してみました(・∀・)
お蔵入りになった理由は最後に分かると思う・・・。
左 【HIDE】 ワイトキング軸 ジャンク・ウォリアー デッキ 右 【エド】 ブラック・マジシャン軸 魔法使い族 デッキ
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
1弾>>sm8326313 3弾>>sm10345112
mylist/14100842
コミュ → co162914
Dirt2 PC版 UPTEST
DiRT2 PC版 Play MovieのUPテストです。PCのスペックはCPU:Core i7 Quad processor i7-920RAM DDR3 2GBx3VGA Geforce260+OS Windows7 x64 DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
【作業用BGM】 NO USE FOR A NAME
サムネイルってこういう意味だよね?まぁAll The Best Songsってアルバムの裏ジャケがこういう感じなんだけどさ。 ということで今回はノーユースですよ。いわゆるオルタナティブかね。オルタナティブって何だろうね。 これ聞きながら車の運転は控えたほうがいいです。主は冬にこのアルバム聞きながら運転してたら田んぼに落ちました。 1. International You Day 2. Justified Black Eye 3. Coming Too Close 4. Invincible 5. Dumb Reminders 6. Fatal Flu 7. Life Size Mirror 8. On the Outside 9. Soulmate 10. Let Me Down 11. Permanent Rust 12. Chasing Rainbows 13. Not Your Savior 14. Black Box 15. The Answer Is Still No 16. Straight From the Jacket 17. Any Number Can Play 18. For Fiona 19. The Daily Grind 20. Let It Slide 21. Feeding the Fire 22. Part Two 23. Growing Down 24. Exit25. History Defeats 26. Stunt Double mylist/9031702
Birdman Feat. Drake & Lil Wayne - 4 My Town (Play Ball)
アルバム「Pricele$$」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
【beatmania】永遠のCS6段が普通にplayするだけの動画
初うp動画です^p^
歪寺→6段 金寺→6段 軍寺→6段 姫寺→6段
永遠の6段の私があえてのうpです^p^
最近は上手すぎて参考にならない動画があがってるので
あえてのこの自分が投稿しちゃいました
☆8、☆9、☆10レベ位だったらリクお待ちしてます~^p^
↓予告↓予告↓予告↓
次はwaxing and wanding灰正と冥灰正に決定しました^p^
答えられなかった方ごめんなさい;;AA灰、サファリ灰正、バドマニ灰は6段の私には厳しくgdgdになってしまいそうです;;
次One More Lovely→【sm9151071】
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part27【字幕プレイ】
■ライナリー砂漠。アントリオンがおとなしいとか都市伝説でした…の回。
■究極属性のままで行ったらちょっとヤバかった。しかし、合体魔法使えない状態にも慣れたなぁ、ははは…
■またキモチだけビットレート上げてみた。この位がいいかな?
■Part28→/sm9056592■Part26→/sm9007644
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
