キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43539 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカートwii】第6回まさや杯 ペヤング先生視点
7/24に行われた、第6回まさや杯の模様です
今回は予告通りOPに力を入れてみましたが、こんな感じでいかがでしょうか?
本編は2:40辺りからになります
(スタートで止まっているのは20秒のペナルティストップのためです)
【大会ルール】
ワリオ、ワルイージ、クッパ、キングテレサ、DKのみ使用可
主催者視点sm11507434 主催者のコミュニティco307713
Playerさん視点sm11502661 ケンベルさん視点sm11510447
※お詫び※
撮影者であるにも関わらず、前回に続いて再びレギュレーション違反をしてしまい
本当に申し訳ありませんでした
この場を借りて謝罪させていただきますor2
[演奏してみた] PLAYER(TV size) [攻殼機動隊]
「あぁ!少佐!天然オイルをくれれば、僕もロシア語ができるかも~」攻殼機動隊SSSのOP、PLAYERの原曲と雰囲気を思いっきり変えてみました。神山監督大好き、ORIGAさん大好き、そして菅野さんも大好きのタチコマヤでした。(mylist/18591017)(YOUTUBE:http://www.youtube.com/watch?v=Ye3Hx6lHsZc)
【WoW】 Heroic Lich King 25 player - World of Warcraft
Heroic Defile 25 player
つよいなんてもんじゃーない!
おつ!
mylist/13389411
http://www.guild-vanquisher.net/
【DDR X2】 ESP POSSESSION 【ポゼションといっしょ】
UP者≠プレイ者 player:EGG
プレイ者からのコメント:えっぐ大きくなったらポゼションのお嫁さんになる!!ポゼションのことを考えると胸が苦しくて夜も眠れません!サントラの発売はまだでしょうか!?
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part7】
ねコです。
残党狩り?よくわからないが、敵の前線基地を攻略です。
今回は、まったり攻略しております。
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11493183
次回:sm11550625
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
「TrackMania2」の「Fake」動画
「TrackMania2」の期待が高まるような感じに作られた動画であるが残念ながら「Fake」動画ではある。しかしながら「TrackMania2」がこの位の画質になっている事に期待してしまうのは自分だけでは無いはずです。より画質が綺麗な「YOUTUBE」による同動画はこちら「http://www.youtube.com/watch?v=x0Ic2vbid-I&feature=player_embedded#!」
【太鼓の達人13】SORA-Ⅱ グリーゼ581
Player:もーるす グリーゼのAC動画があまり上がっていなかったので、上げてみました。
携帯で撮影した動画なので、画質はあまり良くありません。
常闇の森→sm11559915
【超絶マイペース実況】零~紅い蝶~ Film.1
二作目となります。はじめましての方ははじめまして~。見た事ある人はまたよろしくです。撮影の日時の都合上、マイクの数が少なく聞きづらいです。音ずれ悪画質です。それでも見てくれると嬉しいです!!!! Player:竹ちゃん 飛鳥さん Watcher:サンクトル 零~紅い蝶~マイリスト→mylist/20231583 Film.2→sm11512874 前作→sm10666677
【超絶マイペース実況】零~紅い蝶~ Film.2
連日うpです!どこかミスがあるかもしれませんが、頑張りました。・・・頑張りました!!そして相変わらずの音連れが~;技術があがんねw Player:サンクトル Watcher:竹ちゃん 飛鳥さん 零~紅い蝶~マイリスト→mylist/20231583 Film.1→sm11512196 Film.3→sm11596604
【BMSで】Angeldust [7Key//Maniac] 【本家皆伝中級を目指す】その11
BMSの難しい曲をやりまくって本家皆伝85%を目指していきます。
今回はAngeldust [7Key//maniac]です。正規で押せれば発狂4段もいけそうなのですが、まだそんな実力も無くランダムでヒーヒー言ってます。まだまだ見切り力を鍛えていかねば!!
固定覚えたほうが早いのかなぁ・・・
player:tashiro
過去動画>>mylist/17206848
ネタもないので HID+SUDでBMSやってみた ★15 L9 -落とし穴 final edition-
player:ふつうのサラリーマン option:HID+SUD,RANDOM
中盤の停止地帯はHID+SUDだと無理ゲーすぎるから、そのあとから頑張った。
mylist/1634236
【bms】Listen!! -nrg mix- [BLACK]
PLAYER:秋葉留美穂OPTION:HARD RANDOMあぶないあぶない
[DrumManiaXG]創聖のアクエリオン EXPERT譜面
Player:T.S.M(JETBODY) リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b) T.S.Mさんからのコメント・・・名前を JETBODY から T.S.M に変更しました。。。とのこと 画質はインターレースを除いてヌルヌルにしました 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 途中のモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
[DrumManiaXG]風神雲龍伝 EXPERT譜面
Player:T.S.M(JETBODY) リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b) T.S.Mさんのコメント・・・MASより達成率低いww 画質はインターレースを除いてヌルヌルにしました 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 途中のモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
[DrumManiaXG]IMITATION TOUCH EXPERT譜面
Player:T.S.M(JETBODY) T.S.Mさんのコメント・・・99%出る…と思っていたのか! 画質はインターレースを除いてヌルヌルにしました 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 途中のモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
電車でGO! プロフェッショナル仕様 山手線 205系 渋谷7:39発
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
KMKMな俺がキャサリンに乗ってマリカー実況part16
すごく・・・きゃさりんです・・・・・・
メンバ-
主催のけみ
べぇすちゃん
さてぃこ
まことさん
せいたん
ほらーまん
じーんちゃん
にーみちゃん
Lipちゃん
みっちゃん
めぐさん
FKさん
「仮面舞踏会」
いったん部屋を閉じmiiを初期のプレイヤー(男でお願いします)に変えてきてもらいキャラクターを
キャサリン:マッハバイク
に縛ります。
このときGちゃに書き込む、VCを禁止とします。
前sm11503797
次sm11653903
太鼓の達人wii リパブリック産科
player:ひっか~ ぽ~たぶる2で出たのにwiiでプレイとか誰得www(PSP持ってませんorz) 精度はまあまあ頑張りました。連打はスルーでお願いします。
太鼓の達人wii スターソルジャーメドレー
player:ひっか~ 自己ベストではありませんorz連打ゴミすぐるorz
太鼓の達人wii 神さまのBirthday
player:ひっか~ 精度は頑張った方です。でも連打が・・・最後の連打で100すら行かないとか終わってるorz誰かwiiリモコンでのいい連打の仕方教えてください!!
【白石蔵ノ介】毒と薬【作業用BGM】
『白石蔵ノ介 Special Live Tour2010 毒と薬』のセトリ通りの作業用BGM
記憶のセトリなので、間違っていたらすいません…
福岡公演の感想つき:おさらい、予習にどうぞ(^3^)/
41:37~「player」ではなくて「prayer」でした!すいません!指摘ありがとうございます!
【山田と鈴木のちょっと静岡まで...Part.2-2】 Silent Hill Zero実況プレイ
(゜皿゜)「「 ハロハローン 」」(・.・;) (゜皿゜)「 山田です 」(・.・;) 「 鈴木です 」 ※今回も引き続きPlayer:鈴木 (゜皿゜)「「 今回は字幕なんかを入れてみました。まだまだ手探り巻満載w」」(・.・;) ※注 ゲームやや初心者&初実況のためサクサク動画をお好みの方にはご堪能しずらい動画です。ご了承ください。また、時折不適切な発言が出現するかもしれません…あしからず…尋常でない叫び声のためヘッドホン非推奨。【静岡:mylist/20120204】【sm11492385 前<◆>次 sm11699190】 山田:user/9418792
とりあえずナルガを狩ってみた(仮)
今回はエンコテストの動画です。ただの動画ではつまらないのでmhp2gのプレイ動画にしてみました。Player:Valucha :Nagi :Reina ご希望があるようでしたら、続編つくるかも⌒*( ・∀・)*⌒Nagiさんの動画です→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11501218
GBC Super Mario Bros. [4:52.33] TAS
Player: mugg1991 ---------- Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=oWGOrmBRie0
油彩で少佐を描いてみた
技法としては、主に下塗りに使用されるものらしいですが、ふんわりしたラインが出せるのでお気に入りの手法です。よかったら、参考にしてください。油絵は、世間で思われてるほど難しいものじゃないよ!! (後片付けは面倒ですが…) 途中、頭が映っててすみません…あと、最後にBGM ”rise”と書いてありますが、本当は”Player”です、すみません...orz 他の動画 mylist/18752936
[Project DIVA Arcade] どうしてこうなった(EASY)[初音ミク]
7/27 追加曲配信!第一弾
譜面確認用
★2
BPM:180
アーティスト:うどんゲルゲ
Player:ハル
NOMAL譜面⇒sm11534634
HARD譜面⇒sm11534836
EXTREME譜面⇒sm11535040
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
[Project DIVA Arcade] どうしてこうなった(NOMAL)[初音ミク]
7/27 追加曲配信!第一弾
譜面確認用
★4
BPM:180
アーティスト:うどんゲルゲ
Player:ハル
EASY譜面⇒sm11534380
HARD譜面⇒sm11534836
EXTREME譜面⇒sm11535040
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
[Project DIVA Arcade] どうしてこうなった(HARD)[初音ミク]
7/27 追加曲配信!第一弾
譜面確認用
★6
BPM:180
アーティスト:うどんゲルゲ
Player:ハル
EASY譜面⇒sm11534380
NOMAL譜面⇒sm11534634
EXTREME譜面⇒sm11535040
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
