キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43539 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山田と鈴木のちょっと静岡まで…Part4-1】 Silent Hill Zero実況プレイ
(゜皿゜)「「 こんばんわっしょい!!」」(・.・;) (゜皿゜)「 山田です 」(・.・;) 「 鈴木です 」 ※今回のPlayer:山田 (゜皿゜)「「 今回はひたすらマラソンです。」」(・.・;) ※注 ゲームやや初心者&初実況のためサクサク動画をお好みの方にはご堪能しずらい動画です。ご了承ください。また、時折不適切な発言が出現するかもしれません…あしからず…尋常でない叫び声のためヘッドホン非推奨。【静岡:mylist/20120204】【sm11699190 前<◆>次sm11785880】 山田:user/9418792
【jubeat knit】 I'm so happy EXT player DES.C-Y
Player DES.C-Y Camera KIRA.C-Y 初エクセ動画ですがよかったら参考にしてくだしゃい><。
【jubeat knit】I'm so happy EXT player KIRA.C-Y
Player KIRA.C-Y Camera DES.C-Yまさかの1ミス出てしまいましたが参考にどうぞですぅ~><。
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part13】
ねコです。
今回は、30分オーバーと長いものとなってしまいました(,,゚д゚)
いかんせん、微妙な尺のせいですね。。。
えぇぃ。高台からドカドカドンドンうるさい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11690376
次回:sm11747836
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
[DrumManiaXG]Rock to Infinity REGULAR譜面
Player:T.S.M(JETBODY) T.S.Mさんのコメント・・稼ぎなのか? 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 一部顔が写らない様に加工しています 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
【BMS】★20モリオンの姫 FULLCOM [ Player:Che.. ]
PLAYER:Che..OP : SURVIVAL/RANDOM B+P:1(空Poor1)
【BMS】★20 モノリスの園 FULLCOM [ Player:Che.. ]
PLAYER:Che..OP : Groove/RANDOM B+P:1(空Poor1)
【HAKOBAKO PLAYER】を歌ってみました@くっぴぃ
どうも、ニコニコの底辺歌い手くっぴぃです~
相変わらず音痴ですが、大好きなこの曲を今回歌いました!
肝心のハモリが出来てない?出来ないのがくっぴぃだからしょうがない!
素晴らしき画像はピアプロの4440様からお借りしました!
素晴らしき本家様です:nm3242094
くっぴぃのマイリストです:mylist/20348041
【元自民党衆議院議員】の浜田容疑者「モンゴルの事業で返済」
http://www.youtube.com/watch?v=d6mxNwmI0iE&feature=player_embedded
そぉい!
コーギー飼いたい
ようつべ転載→元動画http://www.youtube.com/watch?v=glii-kazad8&feature=player_embedded
太鼓の達人ダブルプレイ動画『練習曲0p.10-4 裏』
player:チャンプ camera:みらい
さて、今週の一本目はこれだ。撮影後半に撮ったので中々軽やかに腕が動いて無いですね(本人談w
しかしまぁ、右の左淵がこのメンテにもかかわらず北2kをクリアしちゃうんだから末恐ろしいwww
メイン動画ーーーーーーーーーーー おまけ動画
きたさいたま2000→(sm11669460) EkiBEN2000→(sm11745673) mint tears→(sm11746097)
ネタ動画
旋風ノ舞→(sm11829253)
その他、チャンプさんのプレイ動画→「mylist/654071」
【SuddenAttack】-otome-HeadShotOnly【サドンアタック】
ネタ動画です。ヘッドショットがうるさいと思います。しょぼい
player: otomeblog: http://yasashiiotome.blog73.fc2.com/
mylist/20776765
太鼓の達人ダブルプレイ動画『EkiBEN2000』
player:チャンプ camera:みらい
二本目~♪ 腕のウォーミングアップ中に撮りました。
・・・ってかさ、ウォーミングアップで☆×10をやるか?
メイン動画ーーーーーーーーーーー おまけ動画
きたさいたま2000→(sm11669460) 練習曲0p.10-4 裏→(sm11742761) mint tears→(sm11746097)
ネタ動画
旋風ノ舞→(sm11829253)
その他、チャンプさんのプレイ動画→「mylist/654071」
太鼓の達人ダブルプレイ動画『mint tears』
player:チャンプ camera:みらい
3つ目。こちらも撮影終盤で撮影。こちらの動画は春に京都に行った時に初プレイ初クリアしたと言うもの。
その時は撮ってなかったので今回撮影。
メイン動画ーーーーーーーーーーー おまけ動画
きたさいたま2000→(sm11669460) 練習曲0p.10-4 裏→(sm11742761) EkiBEN2000→(sm11745673)
ネタ動画
旋風ノ舞→(sm11829253)
その他、チャンプさんのプレイ動画→「mylist/654071」
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part14】
ねコです。
またもや、30分オーバーと長いものとなってしまいました(,,゚д゚)
カテG戦闘はやっぱり長くなりますね。
くっそー。。。。ゲームオーバー乙
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11730334
次回:sm11772262
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
Go Beyond!!(A)正規HARD
player : TASIRO option : HS2.5、SUD+、HARD 緑の数値は257ぐらい
[cs1.6] Pov Xizt-CT part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!最近SK Gamingに一時加入するとかで話題のXiztさんのdemoです。
動きとか投げものとか真似してみるといいかも;)
[Data]
player:Xizt
team:H2k Gaming
vs team:Cheap Times!
k/d CT:25/6 TR:14/9
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
気が向いたときにまたUPしていきますねー
[cs1.6] Pov Xizt-CT part1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!最近SK Gamingに一時加入するとかで話題のXiztのdemoです。
動きとか投げものとか真似してみるといいかも;)
[Data]
player:Xizt
team:H2k Gaming
vs team:Cheap Times!
k/d CT:25/6 TR:14/9
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
気が向いたときにまたUPしていきますねー
検索用:CSO Counter Strike
虹色・夢色・太鼓色 Player:Leather
あくまで画質・音質テストなのでひっそり公開。
ナムオリの中でもなかなかの名曲なので、今回は音質320kでエンコ
本当は全良が撮りたかったけど、狙って撮ろうと思うと難しいw
mylist/18725468
零式艦上戦闘記 弐 プレイ動画 艦上戦闘機編12 「横須賀襲撃」
敵味方合わせて約50機が入り乱れる大規模空戦シナリオ。敵が散らばらないように、味方の行動を「Guard player」にしています。全機撃墜はならず。やっぱりグラマンは厄介な相手です。次「Detachment」sm11758264 前「捷一号作戦」sm11758087 mylist/21600880
TROOPERS / player:TANMEN
ヨウジ:秋葉原にはMATCHがあまり売ってない・・・駅とレジャラン2号店ぐらい?
TANMEN:中盤で"まほら"などなかった・・・
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア SIRIUS】
[cs1.6] Pov Xizt-TR part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!最近SK Gamingに一時加入するとかで話題のXiztのdemoです。
動きとか投げものとか真似してみるといいかも;)
[Data]
player:Xizt
team:H2k Gaming
vs team:Cheap Times!
k/d CT:25/6 TR:14/9
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
気が向いたときにまたUPしていきますねー
[cs1.6] Pov Xizt-TR part1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!最近SK Gamingに一時加入するとかで話題のXiztのdemoです。
動きとか投げものとか真似してみるといいかも;)
[Data]
player:Xizt
team:H2k Gaming
vs team:Cheap Times!
k/d CT:25/6 TR:14/9
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
気が向いたときにまたUPしていきますねー
検索用:CSO Counter Strike
【超絶マイペース実況】零~紅い蝶~ Film.7
お人形さんと戯れてま~す。Σ(゚ロ゚;)いやいや、危ない意味は含んでないよ。 Player:竹ちゃん Watcher:サンクトル 飛鳥さん 零~紅い蝶~マイリスト→mylist/20231583 Film.6→sm11678563 Film.8→sm11845176
osu! Baracuda - Where Is The Love (Nightcore Mix)
player:sakigakeblog:http://macnwey.blog12.fc2.com/
妖精大戦争Extra
Player:俺 初クリア時のものです。
安定する気がしないので積極的な練習はしないかな・・・。
うpりすと:mylist/20185343
GPU再生支援でベンチマーク動画なる動画ならない動画
以下で再生されてる動画はベンチマークになりません。(なぜかと言うと、Adobe Flash Player(最新版)がハード支援される為です。)
再生支援の付く動画は、1920×1080の解像度以下で60FPS以下の物だったかな?(;´Д`)(FPSとはコマ数です。)
ベンチマークを楽しみな方は→ sm10530827(intel i7 980X(4.4GHz動作) +GTX480SLI)
動画横にGPU-Zの各種センサーを表示しています。(注目する所はGPUクロックとGPUロードの項目にご注意下さい。)
(一致しない場合も在り)
マシンスペックは intel i5 750(定格クロック)+VGA(HD5770)+RAM(DDR3-1600 4GB)の構成でOSはWindows Vista Ultimate 32ビットです。
以下動画ナンバーです。
sm8695238 sm8691151 sm8690491 sm8689815 sm8689416 sm8685567
[DP BMS] Cat. by Full Metal Jacket [DP ANOTHER] +他 胡散臭いプレイ集
player:ダイオウグソクムシ による最近の個人的ファインプレイ集。 / mylist/10257210 ※新プレイヤーの16:9のサイズ(640x360)に対応させてみた。
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part15】
ねコです。
新しいChapterへ。
次は、列車の上での戦いが中心のようで・・・orz
死亡率上がりまくりです(´;ω;`)ウゥゥ
OPがいらないよということなので、消してみました。どうでしょう?
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11747836
次回:sm11821901
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【MAD】 CANAAN×player
色々切ったり貼ったりして作った。一応3作目.........mylist/20568665
【HAKOBAKO PLAYER】を歌ってみた【リト x らっき~】
リトさーん、オレHAKOBAKO歌いたい
いやがりもせずものの数日で録ってくれました、さすがリトさん、ありがとう
リトさんと一緒にHAKOBAKO PLAYERを歌わせていただきました!
また素敵なPVを借りさせていただきました
素敵な本家様さま:nm3363727
素敵なPVさま様:sm4072202
リト:mylist/20579016 らっき~:mylist/19325542
