キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43541 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D0】ディメンションゼロデッキ解説動画【D0】
エンジェルデッキのデッキ解説動画です
できれば、前回の動画と合わせてご覧ください。
前回の動画:sm13015406
動画の撮影場所は、あるお店に御厚意で貸していただいています。お店側の迷惑になりますので、店名に関するコメントはお控いただきますよう、よろしくお願いします。
他の対戦動画:mylist/20689476
漆黒のブログ:http://dimension0player.blog129.fc2.com/
検索用:ディメンション・ゼロ D0 D-0 ディメンションゼロ
【D0】ディメンションゼロで対戦してみた その3【D0】
どうも。うp担当の漆黒です。今回は、V-2で強化されたエンジェルのデッキ。はたしてフレアロードに勝てるでしょうか?
今回、尺の関係でデッキ解説動画が別になってます・・・ご了承ください
左 漆黒:エンジェルビート
VS
右 暗識:赤単フレアロード
動画の撮影場所は、あるお店に御厚意で貸していただいています。お店側の迷惑になりますので、店名に関するコメントはお控いただきますよう、よろしくお願いします。
他の対戦動画:mylist/20689476
デッキ解説動画:sm13015345
漆黒のブログ:http://dimension0player.blog129.fc2.com/
検索用:ディメンション・ゼロ D0 D-0 ディメンションゼロ
【jubeat】IN THE NAME OF LOVE[EXT]STEALTH PLAY
初投稿です。頑張りました。 player: INZANE M.S
【ポップン19】サイバーメタルEX
player:バウアー option:HS3 撮影者:しとろん 『pop'n music 19 TUNE STREET』よりサイバーメタルEXのプレイ動画です。途中の螺旋発狂以外は41にしては弱い気がします。ボタンが硬く、螺旋発狂を捌くのが難しいので、パフェ狙いは本稼働してからですかね……。 他の動画→mylist/22606162
【ポップン19】フォークロックEX
player:バウアー option:HS6 撮影者:しとろん 『pop'n music 19 TUNE STREET』よりフォークロックEXのプレイ動画です。途中のズレ押しがいやらしいですね。ところで、ケンジをカッコイイと思うのは俺だけでしょうか? 他の動画→mylist/22606162
【D0】ディメンションゼロで対戦してみた その4D0】
どうも。うp担当の漆黒です。今回は、ブレードマスターのリベンジです。さて、結果は・・・
左 凶月:赤黒ブレードマスター
VS
右 暗識:赤単フレアロード
動画の撮影場所は、あるお店に御厚意で貸していただいています。お店側の迷惑になりますので、店名に関するコメントはお控いただきますよう、よろしくお願いします。
他の対戦動画:mylist/20689476
漆黒のブログ:http://dimension0player.blog129.fc2.com/
検索用:ディメンション・ゼロ D0 D-0 ディメンションゼロ
【2011年春】 Homefront Single-Player Trailer 【発売予定】
北朝鮮がアメリカの侵略に成功するという内容のFPSゲーム
sm12935590←Homefront GTプレビュー Fight for freedom →sm13100347
Homefrontマイリス → mylist/22465531
Flash Playerの自動更新設定を使用しましょう! 川口洋のつぶやき 第47回
YouTubeから転載 12/14/2010 laccotv
Flash Playerは初期状態では30日ごとにアップデートの有無を確認しています。この設定はAdobeのサイトの「Adobe Flash Player 設定マネージャー」で行うことができます。
http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager.html
この設定マネージャーでは7日間まで設定することができますので、ぜひ期間を短くしておいてください。
また7日より短くしたい場合には以下のサイトを参考にして「mms.cfg」という設定ファイルを作ってください。
@IT Flash Playerの自動更新機能を設定する
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1061flashupdate/flashupdate.html
チーフエバンジェリスト兼セキュリティアナリストがお届けするここだけの話。Kawaguchi's Private Talk
【ポップン19】ハイスピード幻想チューンEX(ミラー)
player:バウアー option:HS4.5,ミラー 撮影者:しとろん 『pop'n music 19 TUNE STREET』よりハイスピード幻想チューンEXのプレイ動画です。後半の階段譜面が中々難しいですね。個人的には正規よりミラーの方が楽な気がします。 他の動画→mylist/22606162
THE DEEP STRIKER(A) / player:TANMEN
2010/11/27岩手遠征記念動画
過去の自己ベは前作の3041[MAX-15]みたいです。
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア Resort Anthem】
Be quiet / player:TANMEN vs DOLCE.
ウォーミングアップ中の動画のため2人共談笑しつつのびのびプレイしてますがせっかくのバトル動画ということで記念に作りました!
しかしなんて豪華なバトルだ・・・本来はボツ動画だけど俺の自己べより普通に高いw
手元付きのバトル動画を編集するのは初めてなので少し見づらい部分もあるかもしれませんが大目に見てやってくださいw
サムネのムービー部分がチ○毛に見える・・・ボソッ
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
Nights of The Knife(オケのみ)/TM NETWORK 修正版
前回、投稿したものではストリングスが高音時に聞き苦しくなったり、終わり方が、なんとなく不自然な感じになっていたので音を変え、ついでにピアノをより前面に出す為、明るい音に変えアレンジも変えました。それに伴いコーラスパートの音量も調整し、全体の音量も変える等、結構な変更を行いました。前回のものより、少しは聞きやすくなっていると思います。
発狂BMS 段位認定 四段
自分からあげたのはこれが2回目でございます!
問題だったLittle Sister Bitch、Angel Dustが多少問題ありましたが運よく抜けれたのが勝因だったと思われます。
あまり需要ないかと思われますが、どうか多めにみてやってください!
Player:MiiA ★5
★3→★5 飛び級です。
【MHP3rd】第三,一回【実況プレイ】
第3,1回オカマと(以下略 です!
今回は三人でリオレウスに挑戦!果たして無事に帰ってこられるか‥‥‥。
一応、前編としましたが、内容としては一本で完結しています。又、今回は本編の音声の編集方法を少し変えてみました。逆に聞き辛くなっていないと良いのですが‥‥‥。
あ、動画内で二頭って言ってましたが、モロチン冗談です。次ぎもレウスのみですてへぺろ(お正月用で、複数討伐に行くかも)
Player:九 &リク &GAM 前回→sm12998404 次回→sm13058783 mylist/22318857
【ポップン19】ラボテクノEX
player:バウアー option:HS4 撮影者:しとろん 『pop'n music 19 TUNE STREET』よりラボテクノEXのプレイ動画です。単調な同時押しがメインですが、途中に来る階段やらトリルやらが厄介。GOOD1の動画が多いのは、動画撮影で緊張しているから……だと信じたい。 他の動画→mylist/22606162
[jubeat knit] SWEET ANGEL (EXT) 触マーカー EXC player:WT-3NORI
初投稿です。 player:WT-3NORI camera:レン
※スライドは使っていません。あと、動画の具合を確認していません、あしからず。
[追記]
私自身最初見たときは「スライド使ってるんじゃないの?」って思いました。
けどよく見たら第1発狂も第2発狂の途中も、スライドしているように見える部分を片手でしっかりゴリ押ししてるんです。
僕が見たときの感嘆を皆さんにも感じてもらいたくて、わざわざ「ゴリ押しをしています」と念押しをしたのです。
by 撮影者
osu! REDALiCE - Bad Apple!!
配信中の出来事であった
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
OpenGL Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
実況】 --- SIREN --- 【日誌47
■祝★2周年記念●
お待たせしました!!2周年でしかも冬。これは・・・ということで!
出だしからお耳汚し申し訳ない。。
前 → (sm12970085) ||| 次 → (sm13160061) SIRENマイリスト → (mylist/16006546)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
[単発] I am 『 I 』 [実況]
私は私を殺す。
コメントできない人→sm13046788
たまにやるならこんなフリゲー集→mylist/22255339
最終兵器俺達part1リンク→mylist/15923690 こーすけのネタ集→mylist/15926974
気軽にどうぞ→[email protected]
ツブヤイター[http://twitter.com/kosuke_saiore]
配信先(不定期です:このURL先をブクマしてくらはい)
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saiore_kosuke/saiore_kosuke/3677983/
[jubeat knit] スペースカーニバル (EXT) 花マーカー EXC player:7FURA-Y2
2作目です。 player:7FURA-Y2 camera:レン
プレイヤーコメント...
二回目の投稿です。この曲の動画を撮るために何回かかったか...
押し方の参考にでもなれば幸いです。
どうか温かい目で見てやって下さいw
by 7FURA-Y2
アサシンクリードブラザーフッドバグ コペルニクスが二人に
コペルニクスのイベント「書を閉じよ」をプレイする前に、「緋服の男」をリプレイしたすると「書を閉じよ」と「緋服の男」のムービーイベントがかぶるみたいでコペルニクスが二人でしゃべってた■1回目のリプレイ「緋服の男」でリプレイ→ムービーそのままにするとなぜか「書を閉じよ」になってしま う■2回目「緋服の男」でリプレイ→ムービースキップをすると変な音がして操作不能になる。PS3メニューでゲームを終了するしかないYoutubeにも置いときますhttp://www.youtube.com/watch?v=h4As17ml7ME&feature=player_embedded
【jubeat】Evans[EXTREME]/FULL COMBO?
PLAYER:CK.NGP-G
CAMERA:KINO
自分の引退動画の一環で撮影したEvans[EXT]の両手プレイ動画です。
フルコンできたのに・・・どうしてこうなった!(
突然ですがここで問題です:虹色に光ったのは何個でしょう?
Hellsinker. Piano arrange Seg.6前半
アルヴァと申します。
2010年7月4日に行われたヘルシンカーオンリーイベント、模倣されし霊廟seg.2で、サークル「結界P」で頒布しましたアレンジ曲集の中から1曲、SEGMENT6道中前半BGMをお送りいたします。
曲名:Praying Player
演奏・アレンジ:アルヴァ
締め切り間近の拙い演奏ですが、よければきいていってくださいませ。
まいりすmylist/18335595 ふるいまいりすmylist/3903345
【MHP3rd】第三,二回【実況プレイ】
第三,二回オカマと(以下略 です!
メンバー変わらずで、レウスリベンジですよー。
一応、後編という事で、ver形式の回数表示(何、何 回)にしました。今後も、こういう形にしていきたいと思います。
また、upについても、通常は毎週土曜日、一週間に一本をデフォルトとします。ヨロシクドーゾー。
Player: 九 & リク & GAM 前回→sm13034067 次回→sm13118762 mylist/22318857
太鼓の達人wii3代目 Black Rose Apostle
player:ひっか~ タタコンプレイです。精度はわるいです(T_T) 二回やり直しているのはご容赦くださいm(_ _)m
【ふたり実況】ディノクライシス1 自由に実況してみた【part5】
しょー「ハナタレ仕事しろ。」
ひで「禿同。」
player → しょー
前回 → sm13003454 次回 sm13060959
マイリスト → mylist/22487883 同時進行中⇒sm13930737
連絡先 → s.h.rcondition☆gmail.com (☆を@に。)
東方永夜抄 Lunatic 妖夢 60.8億 Stage1-3 (かみじー氏)
東方Projectスコアボードよりかみじーさんのリプレイ
妖夢の稼ぎ能力は図抜けていますね
紅魔組とどちらが上でしょうか
Stage4B-5 : sm13061218 Stage6B : sm13061358 その他: mylist/14378016
Date: 2010/12/8 Player: kamiJI
Score: St1 - 180,105,240 St2 - 359,222,060 St3 - 795,565,540
【ふたり実況】ディノクライシス1 自由に実況してみた【part6】
しょー「指紋が必要?指切るしかないだろ。」
ひで「ナイフは?ナイフねーの!?」
player → ひで
前回 → sm13060712 次回 sm13062127
マイリスト → mylist/22487883 同時進行中 ⇒sm13930737
連絡先 → s.h.rcondition☆gmail.com (☆を@に。)
【太鼓の達人】はたラク2000とmint tearsを完璧でクリアしてみた! 1
企画Player:ゴーガン(1P)Playerはボタンで操作しています!この企画はどちらの曲も完璧でクリアしなければ終わりませんwソフトは太鼓の達人Wii 3代目です
【秘奥義】 Tales of Graces f 【Side:Player】
秘奥義集は他の方がすでに上げられているので画質重視で主に自分用に
今判明しているプレイヤーの秘奥義のみのうpです
エネミーの方は気が向いたら
でもせっかくPS3なんだからHDキャプボで撮りたいなぁ
高くて買えませんけどね( ´д`)
※追記
まさかの再生数ありがとうございます(*´∇`*)
※追記2
エネミーサイドもうpしました sm13378879
【ふたり実況】ディノクライシス1 自由に実況してみた【part7】
しょー「計画通り!」
ひで「無計画すぎるwww」
次回のプレイヤーは・・・(ざわ・・・ざわ・・・)
player → しょー
前回 → sm13060959 次回 sm13115824
マイリスト → mylist/22487883
連絡先 → s.h.rcondition☆gmail.com (☆を@に。)
太鼓の達人七代目 まかせて★スプラッシュ☆スター★
Player:あいる 画質は突っ込んだら負け これ以上の画質でエンコできるほどのスペックないんです( 音ズレェ・・・ mylist/22740674
