キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43539 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイレントドラゴン ソニー使用クリア 2/3
北斗の拳のアイドル、ジャギ様特別出演! サイレントドラゴン / Silent Dragon (Japan) イーストテクノロジー / タイトー 1992 ソニー使用ワンコインクリア Player ノアの方舟 収録Ver 雷豆32jpk0.68.55 マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/3 : sm7718561 3/3 : sm7718735
サイレントドラゴン ソニー使用クリア 3/3
北斗の拳のアイドル、ジャギ様特別出演! サイレントドラゴン / Silent Dragon (Japan) イーストテクノロジー / タイトー 1992 ソニー使用ワンコインクリア Player ノアの方舟 収録Ver 雷豆32jpk0.68.55 マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/3 : sm7718561 2/3 : sm7718648
内緒だった実況 DEMENTO【14】
女性恐怖症になりそうです
sm7654069←前 || 次→sm7770150
DEMENTOマイリス→mylist/13481703
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
【耳コピ】ポケモンDPt ライバル戦【MIDI】
【1000再生!】 キリ踏んだのは主なんだけどねwww 新作も後一週間位したらうpできるかな… いつも通り少しだけアレンジしています。
《雑談》ライバルのポケッチは、服の色に合わせた限定版? ダイゴ戦を耳コピしてますが、なかなか難しいです… RSEからはあと2、3曲くらい作りたいです
冒頭の動画はこちら→sm3979238から使わせていただきました、ありがとうございます! 音源…MidRadio Player内蔵音源 WMMの調子が悪いのは何故?
DPtディアルガ・パルキア戦→nm6945808 RSEトレーナー戦→nm6554145 四天王戦→sm6607376 マイリスト→mylist/11748830
【ドラムマニア】MODEL DD5【F-CUP】
うp主≠player\SUNEOさんです。この動画を撮った後にグレ1フルコンを叩き出したらしいですww100sec→sm7733809 子供→sm7733686
【ドラムマニア】子供の落書き帳【F-CUP】
うp主≠player\SUNEOさんです。。。99%出たからおkだそうですww100sec→sm7733809 DD5→sm7733582
【ドラムマニア】The Least 100sec【F-CUP】
うp主≠player\SUNEOさんです。もはやオートプレイwww最初で最後の動画らしいです。DD5→sm7733582 子供→sm7733686
太鼓の達人12 増量版 エージェント夜を往く
Player:みなと mylist/6028638
今作、「とかちつくちて」が出なくなってますねw
SIREN2実況プレイ ジャンプのサイレンじゃないよ!難易度:Nomal その26
人間捨ててるのがいましたわ!
初めてのプレイでセーブデータを持っていなかったので、難易度はNomal
その25 → (sm7604145) ||| その27 → (sm7781647) SIREN2マイリスト → (mylist/13481697)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
【BMS】難易度表の新譜面をプレイしてみた(09/05/25~09/06/29)
player:俺 この1ヶ月で難易度表に新たに入った譜面をプレイしてみた。 やっぱ8曲も詰め込むもんじゃねえな。mylist/6839051
MMD作業風景を撮ってみた(4)
サムネはやりすぎのような気がしないでもない。
前:sm7653802 拙作はmylist/13576573
(実作業の倍速再生です)
天体少女図鑑様より重音テトモデル: http://www.meisjesbeeld.net/mmd/
BGMはSoundever様よりA Little Player: http://www.geocities.jp/mss_life/freemusic/
編集はNiVE: http://nicoae.if.land.to/
撮影はDebut。
ご厚意によるソフトウェアならびに素材公開に感謝。
【スマブラX ホームランコンテスト】マリオ背面打ち 1025.5m
Player:ds3898 振る直前に重なって倒れてるサンドが立たないと当たらないようです。この動画みたいにバットとサンドが重なるときくらいしか使えないですね。マイリストmylist/10183372 追記:ソニックも背面打ちで先端判定を確認しました。カービィは中間判定のみでしたが背面打ちできました。活用はまぁ不可能でしょうが。更に追記:ショウさんにニコ割使ってとせがまれたので使ってみました(
手元動画 beatmania IIDX EMPRESS One More Lovely ANOTHER
PLAYER:JDR-OK 愛知県発狂部門を代表するオカさんの手元動画です。撮影時間があまり無くて残念でした。3y3s穴も撮影して鳥出したものもあったのですが、本人が納得いっていないようで、また次の機会に撮影することにしました。後半が捌きやすい譜面であればもっと伸びてたはずなんですが。まだまだスコア伸びそうな感じです。にしても今回画質悪いな・・・。撮影場所コスタデルソル マイリストmylist/8342767
内緒だった実況 DEMENTO【15】
うーん・・・解説っぽいのをやったもののほとんど見えない。
ブログの方に答えだけ載せておきます。
sm7719839←前 || 次→sm7801060
DEMENTOマイリス→mylist/13481703
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
『アイドルマスター(ry Princess Bride!』の振付動画を1から作り直し(鏡面)
※これは鏡面版です!通常版はsm7638699
シンクロの限界に挑戦。カメラ固定。素材はDVDから切り抜いてます。ダンス練習用なので、振り付けのつなぎが滑らかになるように分からない程度にだけ調整してます。フリーソフトで反転したら微妙に音ズレしたかも…?気になる人はDLしてGOM PlayerのShift+>とかで対応してもらえればと思いますm(_ _;)m -0.2かな? 振り付け神しーなPの本家MAD(Princess Bride!):sm280671
ちなみにうp主は鏡面版が苦手なんですが(回転とか逆方向になるからわけがわからなくなる……!!)、リクエストがあったので作っときました。
鏡面しかうpしてないうp主の皆さん!苦手な人も居るので通常版もアップしてください!!(懇願)
マイリス:mylist/15552921
【ドラムマニア】Rock to Infinity【HAMMER-D】
PLAYER:HAMMER-D
代理うpにつきうp主≠プレイヤー
漢のドラムマニアにゃあこれだよ
【MAD】FF7AC CC×Player
FF7と攻殻機動隊への愛だけで初の動画を作ってしまいました…!低画質、画面がいきなり大きくなる等至らない所が多々ありますが、許してください;本当はriseで作ろうかと思いましたが、先に作っていた方がいたのでPlayerで。日本語訳がセフィロスっぽくて好きです。
これは(・∀・)イイ!!PatMethenyカバー動画4曲目
4曲目はJake ReichbartでSo May It Secretly Beginのカバー。Jake Reichbartで検索すると公式サイトありました。CDも何枚かリリースされている様です。通好みな選曲と中盤から後半にかけての即興がカッコイイですね。原曲はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=p_eOUXr4ki0&feature=player_embeddedこれは(・∀・)イイ!!PatMethenyカバー動画 まとめ⇒mylist/13796905 その他の動画はこっち⇒ mylist/5043516 原曲と聴き比べてこのカバー巧いと思ったかたは(・∀・)イイ!!を逆にイマイチと思った方は(・A・)イクナイ!! のコメをお願いします。5曲目に自動ジャンプします。
電車でGO! プロフェッショナル仕様 京浜東北線南行 103系 普通
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
太鼓の達人 ぽ~たぶる2 きたさいたま2000
player:たはた camera:らいでん 1発撮りですなんとかフルコン。連打は79-82です今回は無理やり撮って無理やりアップしたので画質が非常に悪いですたはたの太鼓動画リスト→mylist/13824409
SIREN2実況プレイ ジャンプのサイレンじゃないよ!難易度:Nomal その27
27は他シナリオを行うための条件収集だけです・・ぅw;
初めてのプレイでセーブデータを持っていなかったので、難易度はNomal
その26 → (sm7729623) ||| その28 → (sm7849452) SIREN2マイリスト → (mylist/13481697)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol16
うp主は混乱している MHP2Gのプレイ動画です /Player Mamu /敵 ナナ・テスカトリ /シリーズはこちら→mylist/12057559 /別シリーズはこちら→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-1014.html
太鼓の達人12 増量版 夏祭り
Player:みなと mylist/6028638
言わずと知れた難易度「おに」入門。「むずかしい」フルコンボ後にやると更に効果的だとかなんだとかっていう話です。
太鼓の達人Wii 風のファンタジー
player:たはた camera:らいでん友達にWiiをかりてやりました。 精度が終わってます クラコン使用ですたはたの太鼓動画リスト→mylist/13824409
太鼓の達人7代目 太鼓タワー9
Player:はと フルコンボです。可おおすぎワロエナイうpリスト:mylist/13831193
太鼓の達人7代目 太鼓タワー10
Player:はと いまさらながら太鼓の達人7代目をやってみました。自分的にはいい記録が出せたと思います。追記:カメラはCanon IXY Digital10を使っています。うpリスト:mylist/13831193
太鼓のオワタツジン 最終鬼畜全部声
精度\(^o^)/オワタ&音ズレしてますが勘弁してください^^;Krackoさん(&てら)さんの譜面です。遊びたい方は http://tera.zouri.jp/owata/ の 最終鬼畜全部声 まで Player:ゆっきー 他にもうpしてあるのでよかったら見に来て下さい。mylist/12995291
太鼓の達人Wii The Carnivorous Carnival
player:たはた camera:らいでん 友達にWiiをかりてやりました。連打はまあまあなんですが、精度が終わっています。最後に多重反応で潰されました。クラコン使用 たはたの太鼓動画リスト→mylist/13824409
太鼓のオワタツジン ∞-True End-
精度\(^o^)/オワタ&音ズレしてますが勘弁してください^ ^;@yさん(&てら)さんの譜面です。遊びたい方は http://tera.zouri.jp/owata/ の infinity まで Player:ゆっきー 他にもうpしてあるのでよかったら見に来て下さい。mylist/12995291
