キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43537 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Reflec beat limelight - Red goose Hard 98.5%
Player : KWANG82
トリルは楽しいんですけどこんな物量はごめんですww
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【DDR】POSSESSION EDP ノンバー 青FC
Player:あんり
2回目の投稿です。
ホントは緑FCの動画撮りたかったけど、青1回しか出せなかった(´・ω・`)
プレイ動画一覧 mylist/50430419
【デレステ】 Rockin' Emotion 【MASTER フルコンボ】
Player:じゅん
曲:Rockin' Emotion
難易度:MASTER
楽曲レベル:☆26
動作設定:2D軽量
スピード:8.5
エフェクトON
カットインOFF
タイミング調整なし
木村夏樹の曲 APフルコンです
終盤のフリックは初見だとびっくりするくらい 難易度適正
その他のデレステフルコン動画 mylist/53426317
Reflec beat colette - 朧 99.5%
Player : KWANG82
朧はこのくらいにして終わります。
この前書いた軽率な発言で不快感を感じた方には申し訳ないです。
Reflec beat colette のマイリスト: mylist/35293634
beatmania IIDX DJ TROOPERS DP quasar(A) player EXIT
yuji-networkよりDP quasar(A) player:EXIT Hardとか…www他にあげた動画(mylist/6797297)
【SOUND VOLTEX】Love♡sicK [EXH]
EXHAUST LV11
次:sm17127304 前:sm17093064 最初:sm16820304
Player : RTISA
SOUND VOLTEX プレイ動画集 → mylist/30258677
テイルス イン ソニック・ザ・ヘッジホッグ [TAS] 14:29.3
メガドライブの改造ソニックです。初代ソニックをテイルスでプレイしたTASです。RecordCountは43221、playerはmarzojr氏となってます。自前でエンコしたものなので公式配布されているmkv動画よりも低画質となっています、ゴメンナサイ。ナックルズ版→sm1743655※http://tasvideos.org/からの転載です。
OEX × ミンカ・リー 東京ゲームショウ2009 スペシャルプロジェクト 予告編
ミンカ・リーさんが「東京ゲームショウ2009」の取材に挑みます!その意気込みをお聞きください。
国内最大規模のゲームの祭典「東京ゲームショウ」。
その魅力を最大限にお伝えするために、総合ゲーム情報サイト【OEX】では、
メイド姿の踊り手として圧倒的な人気を誇っている“ミンカ・リー”さんを
特別リポーターに起用してメーカー突撃取材を行いました!
■総合ゲーム情報サイト【OEX -Online Player EX-】
http://www.onlineplayer.jp/
■OEX × ミンカ・リー スペシャルプロジェクト 特設ページ
http://www.onlineplayer.jp/modules/content/index.php?page=1000
■OEXのマイリスト
mylist/14723058 | 完結編 → sm8453326
■ミンカ・リーさんのマイリスト
mylist/10295585
【REFLEC BEAT】Vairocana【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T. SCORE:2384(97.7%)
ポップンの譜面も参考にしながら作ったんですが、
リフレク側は71ノーツ目から既に加速してるみたいですね。
中盤に4回ある3TOP3連少し自信無いので目押ししてください(迫真)
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【チュウニズム】 Altale MASTER Player:DOLCE. 【タイムシフト】
あくまで非公式なタイムシフトなので問題があった場合削除します
あの○寺で有名なDOLCE.さんによるプレイです!
なんすかこれ
マイリス→mylist/54085584
【GROOVE COASTER AC】千本桜 [HARD]
HARD 8
今回は友人のプレイです。
次:sm22366692 前:sm22305301
Player : *YU*
mylist/36404240
【REFLEC BEAT】Elemental Creation【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T.
今回諸事情で16:9になってます・ω・
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
beatmania IIDX DJT ICARUS
player:dolce.
ミラーがいいそうです。
mylist/7405654
【SOUND VOLTEX】ノイジーラバーソウル [EXH]
EXHAUST LV14
次:sm19521592 前:sm19501915 最初:sm16820304
Player : *YU*
SOUND VOLTEX プレイ動画集 → mylist/30258677
【スマブラ3DSホムコン】 49キャラまとめ 80121.3m 【ホームランコンテスト】
Player:Teitoku
THSが80kmを超えたのでスマブラ3DSホムコンのまとめ動画を作りました。今作は打つ位置による飛距離の変動が大きく、うまく右の方でフィニッシュできてないキャラもいますが、とりあえず掲げていた目標に到達することができました。まだまだ伸びるキャラはたくさんいるので今後も頑張っていこうと思います。
バージョン:1.0.2
※旧バージョンで確認できる飛距離が大幅に伸びるバグは使用してません。
スマブラ動画マイリスト→mylist/27212687
追記:まとめ2つ目を作りました→sm24719798
追記2:まとめ3つ目を作りました→sm24912813
追記3:最後のまとめ作りました→sm25895676
【TAS】F-ZERO X SECTOR β 1'06″072
ようつべから。 Player:katsukawasojuro氏 転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=nBmGfqbjQeE mylist/3737922
【デレステ】 ラブレター 【MASTER+ フルコンボ】
Player:じゅん
曲:ラブレター
難易度:MASTER+
楽曲レベル:☆29
動作設定:2D軽量
スピード:9.2
エフェクトON
カットインOFF
タイミング調整なし
デレステオリジナル楽曲 第10弾&ピンクチェックスクール初の楽曲
惜しくもAPならずGREAT1です。
12分の同時押し⇔単押しが多数ありリズム難 全体的な難易度は逆詐称気味
MASTER→sm29689278
その他のデレステフルコン動画 mylist/53426317
Kailua / Player:DOLCE.
8月6日の夜にやった岩手配信からのピックアップです。
ピックアップまとめ→mylist/28050523
CN曲の手元付き動画はあまり見かけないので貴重?
それにしてもCN中のフィンガーワークがテクいというか素晴らしい・・・5+7チャージは親指1本なのか・・・
次回作でEX-HARDが実装されますがうp主はこの曲の開幕で閉店する自信がありますw
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
beatmania IIDX DJ TROOPERS Candy Galy [ ANOTHER ] PLAYER RIE.
携帯で撮影。投稿テストmylist/8342767
【WoT】G.W.Pantherちゃんの水差し大作戦!Part0【World of Tanks】
自走砲シリーズ
次→sm24821922
G.W.Pantherちゃんリスト→mylist/46371974 ヤークト一族リスト→mylist/44326780
noobmeter→http://tanks.noobmeter.com/player/sea/mikipurasu/2002869300/
◆動画はうまくいった部分をピックアップしています。ウ○コみたいな死に方がみられるのはこちら→co311900 生放送は大体午前1時ごろから◆
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【SOUND VOLTEX】Ignited Night burst [EXH]
EXHAUST LV14
次:sm20735492 前:sm20684152 最初:sm16820304
Player : RTISA
SOUND VOLTEX プレイ動画集 → mylist/30258677
太鼓の達人11 裏譜面セッション
1P Player:もの 2P Player:みなと
動画編集・エンコード・アップ:もの
キャリバー・KAGEKIYOの裏譜面セッション+おまけ@アルファです。
途中選曲の際にトラブルがあり、少々時間がかかっているため一部カットとなっています。ご了承ください。
みなとマイリスト mylist/6028638
ものマイリスト mylist/21005398
【SDVX II 】 Rings of Rainbow 【EXH】
EXHAUST:LV14
player:まばら
HI-SPEED:3.3
SDVX2:mylist/38271512
その他の動画:mylist/36200541
黒髭乱れし修羅となりて / Player:DOLCE.
8月6日の夜にやった岩手配信からのピックアップです。
ピックアップまとめ→mylist/28050523
ちょっと不思議なミス?があったのでそれを考慮してもまだまだ伸びそうってか普通に30切ってしまいそうなのが恐ろしや・・・
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
✿Mr.Music✿歌ってみた【SRMSRYC】
3ヶ月わいわいキャッキャしながら、じっくりと作り上げました!
聞いて下さる皆様にありがとう(●´ω`●)
✿原曲/れるりり様【sm13774194】
✿MIX/猫鉈様【user/3950211】
✿ENC/シルバ様【user/464668】
■SRMSRYC■
✿ミク/咲乃【mylist/12727979】 ✿ルカ/リシェ【mylist/17654881】 ✿リン/舞虎【mylist/18067572】
✿ミクAppend/しのぶ【mylist/9073294】 ✿レン/リティ【mylist/16392305】 ✿グミ/yu-k@【mylist/18336721】
✿ユキ/ちゐこ【mylist/17485752】
■PLAYER■
✿ギター/よっぺ【mylist/9813125】 ✿ピアノ/ふっくん【mylist/25251956】
【SDVX II 】 朱と碧のランページ 【EXH 】
EXHAUST:LV15
9923034 8-10
player:じっつー
HI-SPEED:3.9 (694)
100%時ボーダーNEAR数:AA=242 AAA=80 9,8m=72 9,9m=36
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【BMS】★25 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS] (player. 0133)
0133さんの生放送の途中…。
PLAYER: ○!∃∃ (korea) OP: HARD / RANDOM B+P: 73
mylist/23759183
〈ぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV〉テーマソング「battle field」
〈ぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV〉オリジナル書き下ろし曲
動画を再生した際に、画面一面が単一色のブロックノイズのようなもので覆われたり
明らかに不自然な画面の乱れが生じた場合は下記の手順で回避できます。
1.flashplayerの場合は動画上にマウスカーソルを合わせ右クリックし、設定を選んで左クリック。
2.小さな選択画面「Adobe Flash Player設定」が出てくる。この時、選択画面が「ディスプレイ」になっていない場合、左下のディスプレイマークをクリック。
3.「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
4.開いているwebブラウザを全て閉じて再読み込みを行う。
上記の場合でも回避出来ない場合は回線の混雑具合などもある可能性があるので
時間をおいてから、再度アクセスをお願致します。
【デレステ】 Flip Flop 【MASTER+ フルコンボ】
Player:じゅん
曲:Flip Flop
難易度:MASTER+
楽曲レベル:☆29
動作設定:2D軽量
スピード:9.2
エフェクトOFF
カットインOFF
タイミング調整なし
リハチケ一回目の初見でフルコン出来ちゃったんで精度がひどいことに()
ラブレター的に譜面ですかね。
MASTER→sm30073318
その他のデレステフルコン動画 mylist/53426317
零~zero~ひとり言プレイ動画ナイトメアED
ナイトメアのEDです。すっごい今更ですが 音 で か い よ !
*注*EDの音楽KOKIAさんの「小さなうた」に変えてます、曲の尺に合わせる為EDのムービーを再利用してます
月蝕ハードED→sm6182809
紅い蝶ハードEDらしきもの→sm6511542
刺青ハードED→sm7343278
零シリーズまとめ→mylist/6899774
追記:1「~から」コメは特に気にしてません。事実ですからね。ただ、比較するコメントは控えて貰いたいと思ってます。
追記:2 零新シリーズ決定キタ━(゚∀゚)━!!もちろん買ってプレイしますが、動画UPはないですw
追記:3 コメントのMSSPからってどゆことー!?
【ベース】『夜咄ディセイブ』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
じん(自然の敵P)さんの『夜咄ディセイブ』弾いてみました。
前回ほど演奏面での派手さはありませんが、お手柔らかにお願いします!
※途中で若干のミス、最後の方でスタミナ切れによる手抜きが見受けられますが、勢いを重視したのでそのまま弾ききっています。
ミスを見つけたら『ミスったwww』とコメントしていただけると幸いです。
※音ズレが訪れる方は、最新版のFlash Playerをインストールしてみてください。割とマジで。
次作です!sm20980353
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
