キーワード PLAYING が含まれる動画 : 4317 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[email protected]
憎悪のペサデロ:シューティングスターLv50,Lv46 ギアマスターLv48,Lv45 next→sm16243885 ドラゴンネストmylist/25628453 食いすぎ!
Big Crash / Stanny Franssen
『Playing With The Blox』(Zenit)収録。
キュアぱず Part210-1 エピローグ・グランドフィナーレ
キュアぱずのエピローグです。途中でエピローグっぽいBGMを入れてみました
とりあえず、適当にスタッフクレジットとエンディングシーンを入れてみました
それにしてもキュアウインディとブライトは?キュアエンジェル(フレッシュ、ドキドキ)、
クレッシェンドプリキュアは?実装無かったのかな?
3年間、キュアぱずを遊んでくれてありがとうございました
キュアぱずアプリサービス終了(2020/6/2 14:00)までのこりわずかですが、
最後までやっていきたいと思います。
NBEIと開発関係者さん、すばらしいゲームをありがとうございます
Thank you for PLAYING!!
通常エンディング
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36946687
グランドフィナーレ(個人製作による真のエンディング)
[Part210-1 グランドフィナーレ]
この動画
やりこみのEXTRAGAME(Part211)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36950390
綾瀬はるか、初カンヌを回顧「刺激的」長澤まさみら4姉妹と浴衣で登場!映画「海街diary」大ヒット祈願イベント1 #Haruka Ayase #Masami Nagasawa
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の綾瀬はるかさんが6月9日、神奈川・鎌倉の長谷寺で行われた映画「海街diary」(是枝裕和監督)の大ヒット祈願イベントに、劇中で4姉妹を演じた長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんと出席した。本作は先月開催された第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されたが、同映画祭に出席した4人が帰国後そろったのは今回が初めて。カンヌでの日々を聞かれた綾瀬さんは「(カンヌは)初めて行った場所で、映画に対する熱い思いを持った方が集まっていて、エネルギーをいただいた。とても刺激的で忘れられない日々になった」と振り返った。 また、2度目のカンヌとなった長澤さんは「去年初めて行ったとき、コンペティション部門で参加したいという目標があったので、今回4姉妹で行ったことはいい思い出になった」と語り、夏帆さんは「行ったときは夢見心地で、日本に帰ってきて貴重な体験をしたとかみしめている」としみじみ。広瀬さんも「レッドカーペットをお姉ちゃんたちと歩けたのは幸せ」と笑顔で振り返った。 イベントで4人は劇中で着た浴衣を身につけて登場した。 映画は、2013年にマンガ大賞を受賞した吉田秋生(あきみ)さんのマンガが原作。綾瀬さん、長澤さん、夏帆さん演じる香田家の3姉妹(幸、佳乃、千佳)が、父の死をきっかけに広瀬さん演じる異母妹の浅野すずと出会い、鎌倉で共に暮らす姿が描かれている。6月13日公開。####Haruka Ayase recalls first Cannes as "very exciting!". Masami Nagasawa and actresses playing four sisters appear in yukata costumes! Event to pray for "Umimachi Diary" to become big hit 1Actress Haruka Ayase attended an event to pray for the movie "Umimachi Diary" (directed by Hirokazu Koreeda) to become a big hit at Hase-dera, Kamakura - Kanagawa on June 9th, alongside other actresses who play the four sisters, namely Masami Nagasawa, Kaho, Suzu Hirose. The movie was presented at the competition section of the 68th International Cannes Film Festival which was held last month, but this was the first time the four actresses, who attended the film festival, had met up since their return.
Maynard Ferguson Orchestra playing Hollywood
Maynard Ferguson performing Hollywood at the Mayport Jazz Festival 1983. A picture is very bad. another movie ⇒Star Trek〔sm5545655〕/ Star Wars〔sm5545533〕.
【HUNTER×HUNTER】「ハンター☆マーチ」 / 「In The Palace~ Lamentoso ~Agitato」 Ikebukuro Animation Philharmonic
【2026.5.1 最新コンサート情報】🔥
池袋アニメフィル 第3回演奏会
《交響剣譚-Fantasia of Blades》
チケット販売サイトはこちら⬇️
https://eplus.jp/sf/detail/4470530001-P0030001
公式ティザーページ
https://ikeani-3rd.jp
オーケストラ・声優・合唱・ダンス・光が融合した、心震えるアニメ音楽の祭典
異世界転生×ダークファンタジーより、人気アニメの音楽を60名のフルオーケストラで演奏。
場所:練馬文化センター大ホール(西武池袋線 練馬駅より徒歩1分)
日時:2026年5月1日 (金) 17:40開場 18:40開演
席種: 1階S席¥9,000(特別グッズ付) 2階A席¥6,000
※全席指定、当日券はどちらも1000円増
ーーーーーーーーーーーーーーー
WELCOME TO " Ikebukuro Animation Philharmonic! " - Please subscribe and like! :D
We are a new orchestra playing Japanese anime music.
hope you enjoy watching the YouTube video!!
FAN CLUB(Official LINE)
https://lin.ee/syRxvU5
ーーーーーー
2024年7月10日
池袋アニメフィル第1回演奏会より
可愛らしい「ハンター⭐︎マーチ」からの「in The Palace」
コンサートマスター、Willによる超絶ヴァイオリンソロ🎻
キメラアント編より、プフの独白のシーンです。
すごい緊張感・・・・
Michael Jackson「Thriller」play flute. Play movie with score & chord
#Saxophone #Flute #Sheet music #Beginner
I played Michael Jackson "Thriller" as it is.
Use it as a hint for playing and reading score ♫
Karaoke sound source is borrowed from this channel.
https://youtu.be/fztTUhjdJLQ
When creating a cover video using this sound source, please include a link to this video and subscribe to the channel.
We will add songs from time to time!
If you subscribe to the channel, you can check the updated information as soon as possible ♫
There is also a channel that arranges and plays jazz and other anime and game music in the main.
If you like this, please watch it, subscribe to the channel, etc.
https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg
Michael Jackson「Thriller」play alto saxophone. Play movie with score & chord
#Saxophone #Flute #Sheet music #Beginner
I played Michael Jackson "Thriller" as it is.
Use it as a hint for playing and reading score ♫
Karaoke sound source is borrowed from this channel.
https://youtu.be/fztTUhjdJLQ
When creating a cover video using this sound source, please include a link to this video and subscribe to the channel.
We will add songs from time to time!
If you subscribe to the channel, you can check the updated information as soon as possible ♫
There is also a channel that arranges and plays jazz and other anime and game music in the main.
If you like this, please watch it, subscribe to the channel, etc.
https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg
Playing With Fire -Funky French Remix-【BEMANI Remix】
REFLEC BEAT colette より「Playing With Fire」をリミックス。
フレンチでファンキーなエレクトロハウスです。
Thank You For Advertisement:
コロナ さん
X JAPAN - Tears 【Yoshiki Piano Solo ver.】
X JAPAN - Tears (Lyrics & translation)
YOSHIKI Live from Hollywood Recording Studio - Tears
2020年11月20日に『YOSHIKI CHANNEL』で披露した『Tears』をピアノでカバーしてみました。
X JAPAN - Tears 【Piano Solo】
https://youtu.be/pBbO3dOqLxw
X JAPAN - Tears ~'93 TOKYO DOME LIVE VERSION~【Piano ver.】
https://youtu.be/A6sklqOrBoo
X JAPAN - Tears ~終奏~【Piano ver.】
https://youtu.be/Gg5X5oWonbI
X JAPAN - TEARS (ACOUSTIC)【Piano ver.】
https://youtu.be/-gmhNHBKRgE
X JAPAN - Tears (English Version) 【Piano ver.】
https://youtu.be/SrPVSBoGEi4
X JAPAN Piano Playlist
https://youtube.com/playlist?list=PLzXOh7zZeDfX738LAfKBUgyZNgzrn7pRO
This is MIDI playing.
X are...
YOSHIKI (Drums & Piano)
Toshl (Vocal)
PATA (Guitar)
HIDE (Guitar)
SUGIZO (Guitar)
HEATH (Bass)
TAIJI (Bass)
MIDI音楽編集ソフト:Domino/ サウンド編集ソフト:Audacity/ MIDI音源:Timidity++/ 仮想MIDIケーブル:MIDI Yoke/ 動画編集ソフト:AviUtl (Free Software Only)
※転載・二次利用はお断りします。
※Please stop reprinting without permission.
#XJAPAN #TEARS #YOSHIKI #Toshl #HIDE #PATA #HEATH #SUGIZO #TAIJI #ピアノ #Piano Cover
【Da-little】ZOU を歌ってみた【AVTechNO!】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者AVTechNO!氏に敬意を表し、動画として投稿させて頂きました。
動画が削除されているため
元動画に限りなく近い状態で投稿させて頂きます。
※AVTechNO!様より許諾をいただいています。
■今は幻の本家:nm6327934
■Lyrics&Music&Arrangement:AVTechNO!様
■Illustration:meola様→http://piapro.jp/meola(跡地)
■Lyrics(Opening):Da-little
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
シザーハンズ(nm13320582)<< now playing >> Ding-Dong(sm14217357)
○ さよならミッドナイト 歌ってみた 【龍角3】
今年最初のとてもせつない曲。
※本家には無いアレンジ等が含まれます。ご注意ください。
○素敵な本家様&お借りしたPV (sm15215222)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
Caseaman (sm16539231) << now playing >> 想像フォレスト(sm16869600)
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 F91ガンダム出撃~最終決戦(中盤ループ) 疑似FM音源16音化
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 F91ガンダム出撃
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44377712
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 最終決戦・中盤ループ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44377681
↑ この2つのZ-MUSICファイルたちを、別の音色にしたZ-MUSICファイルを作り、それらを動画上で合成。
つまり疑似FM音源16音にしてみたもの。
X68000が2台あってファイルを同時に再生するなら、こんな感じになるのでは。
WinX68k High-Speed Z-MUSIC Ver. 2: F91 Gundam, sortie
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44377712
WinX68k High-Speed Z-MUSIC Ver. 2: Final Battle / middle part Loop
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44377681
↑ I created a Z-MUSIC file with different tones for these two Z-MUSIC files, then combined them on the video.
As a prototype, the X68000's FM sound source was doubled from 8 tones to 16 tones (pseudo FM sound source with 16 tones).
If you had two X68000 machines and were playing the files simultaneously, it might sound something like this.
ファミリーベーシックでドラゴンスピリットの「1面BGM(古生代)」を演奏 / Playing Dragon Spirit Area 1 BGM on Nintendo FAMILY BASIC
ファミコンのファミリーベーシックで、「ドラゴンスピリット」(ナムコ)の1面の曲「The Paleozoic Era」をカバーしてみました。
また、ファミリーベーシックを知らない方に、解説ページを作成していますので、こちらもどうぞご覧ください(マニアックな方以外は無料部分で十分なハズ)。
・ファミリーベーシックのひみつ(note) https://note.com/taracky/n/n334f8678c6a7
[email protected]
リバーワート廃墟 ギアマスターLv47 next→sm16270454 ドラゴンネストmylist/25628453 まにあえーッ
やどん様 vs ウナちゃんマン Part.2 ~ウナっち育成編~
我らが親分 やどん様(́・ω・`)bが、ウナちゃんマンを飼い慣らし「たまごっち」のように育て上げる!
外部配信:
http://ch.chikuwachan.net/yadonsama626
http://ch.zan9.com/yadonsama626
コミュニティ: http://com.nicovideo.jp/community/co1733532
鼻毛団シリーズ:
sm18736894 やどん様 通報連発ではるにゃんをぶっ潰す!
sm18752151 やどん様 ライブバーD+の開店イベントをぶっ潰す!
sm18765207 やどん様 vs ウナちゃんマン Part.1 ~ウナイプ権ゲット編~
sm18765560 やどん様 vs ウナちゃんマン Part.2 ~ウナっち育成編~← Now Playing
【Sena × Mikuri】グナイマイラブを歌ってみた【ライブP】
Mikuriです。
今回はSenaとの初コラボ。
本格的にユニットとして組むことになった僕たちの初作品です。
ユニットでの記念すべき第1作品目はライブPさんのこの曲。
聴いた直後に「「これ歌おう!!!」」ってなってました。
・本家様:sm17268512
・Lyrics/Music:ライブP様(mylist/4586898)
・Mix/Mastering/Encode:てつろう様(mylist/26094509)
・Vocal:Sena(mylist/26516341) × Mikuri
・コミュニティ(Mikuri's Music Room):co213320
・マイリスト(Mikuri's Mylist):mylist/22812436
ESCAPE(sm16603862) << now playing >> S・K・Y(sm17448871)
【BATTLE of HOUNDS表彰式 in 超会議3】【3/6】ド初心者、新田恵海がバチルスを討伐しまくりっ!
ニコニコ超会議3 DMM HOUNDS超実況プレイROOM
DAY1 2014/4/26(土)の模様をお届け。
遂に最強クラン決定!
BATTLE of HOUDNS 表彰式
サプライズで新田恵海さんが、超実況プレイROOMをやってみた
【近未来を舞台に繰り広げられるRole PLaying Shooting!】
HOUNDS新規登録は>>コチラ
【Silent Jealousy】synthesizer-V2 Hxvoc +solaria+asterian cover English ver by mintang
https://youtu.be/UrawJGD1w_E
#DTM #studioone6 #vocoflex #Silent_Jealousy #XJAPAN#ezkeys2#EZbass#EZDrummer3 【#Audimee】【#acestudio】 【 #synthesizerV】 【 #synthesizerVstudio2】【#NYL2】【#ASTERIAN2】【#SAROS2】【#Hayden】 [#SOLARIA2] [#Ninezero] [#ereanorforte] [#congzheng] 【#mai2】【#HXVOC】 [#Heavymetal][#HardRock] [#composition][#electricguitar][#ShredGuitar]【#BIASFX】【#AIvocal】 【#MiroslavPhilharmonik2】 composed/Guitar playing by mintang
君たちはどう生きるか ( 解説 ) _ エンドオブエンド
end of end the end
本当に、本当にありがとございました F〇uk you for playing
問) どういった経緯で
A: 生きるとはなんぞや? いのちとは何だ? (パヤオが言うてたねえ、、)「それで?」
それでね、、 設定資料集をぺらぺらめくってもらったんよ (これさあ、「舞台設定の」裏設定のとこを そのままダイレクトプリント印刷) じゃあ、これさあ 冥府と奈落ってのは 裏設定ってことじゃん << 「せ、せやで。」
問2) どこまでたどり着いた
A: ファントムペインを発症した (ほほうwww)
すっごくおいしい食い物が?「豊かさというかは。」 ファントム・ペインだから あれ誇張よりに強調してるのね?「かもしれんな。」
ダイワスカーレット - 天ぷらそば - 天丼 - ダイワスカーレット
どっちのダイワスカーレットも どっちも本物だが?「もしも 最初期段階で ファントムペインを親から流し込まれてたら」(ほほうwww) < > あいんしなきゃいけないね?「w」
天ぷらそばは先に 天丼がある訳なので、天ぷらそばの段階で 天丼は自動成立する、 天丼が必要であるにおいてというか 天丼が生成されてあることは ダイワスカーレットつまりはダイワスカーレットはプレイヤー本人を指しており
< >は自動成立となる。
ファントムペインを回避したとなる、
ダイワスカーレトを認知したということか?「だぜ。」
オリジナル天ぷらそばと言うのは めんどくさいんで「時崎狂三」と呼ぶ。 劇場版サトシをげきじょうばんさとしと呼ぶのは ちとばかりだるいんで「レッド、」僕らはそう呼ぶことにしている
いのちが生み出された
(じゃあ、坊ちゃんはどうやって ファントムペインを回避したんだ?)
この記憶は覚えてられないから 漫画にするr必要性がある(ほほうwww) それを完成さすには先にあるものが有る訳だからwww「坊ちゃんは坊ちゃんを< >するのへ成功した、」
ファントム・ペインなわけだからwww「w」
たべてx生活するという「行為そのものが」生きるであり、 パヤオは いのち、についてを
ああ、わからねえ、書けねえ、さっぱりだよと話してたのな
夏子 姉さん、気休めでしかないですけど 茶漬け食います?「おいしい。」
またまたぁーー ただの鮭茶漬けですよ、みそ汁用意してきますね(かっこ、15時)
オタキング: 恋人が作った味噌汁だからおいしいって。
パヤオ: デタラメなことを言うから嫌なんだよ。
そのやりとりが ただただおもしろい、(パ:って思ってね)
【ニコ生カジノ】Halloweenの奇跡 其の二【BLACK JACK】
♥♣ ニコ生カジノ体験コミュニティ
♠◆ アミューズメント ~ Argine ~ へようこそ
[ Dealer : ヨット (GUEST) ]
[ Now Playing Game : BLACK JACK ]
■ ゲームルール - GameRule -
プレイ人数は6~7名。使用カードは312枚(6デック)+JOKER1枚。
配られたカードの合計値がディーラーより21に近ければ勝利となるゲーム。
10/25深夜、第1ゲームでの出来事。
その確率、天文学レベル。
なんじゃあこりゃあ
撮影協力:ひろな(https://twitter.com/hirona76502)
その時のひろなさん視点のブログ記事はこちら
https://www3.hp-ez.com/hp/niconicocasinoblog/players/bid-451309
【4AD Sessions】I was playing with drums / efterklang【1of4】
デンマークのポストロック/エレクトロニカ集団エフタクランのセッション。
次→sm23702268:一覧→mylist/44689186
[GUMI] -影二つ- [VOCALOID COVER]
A song that I love, from an anime series that I love.
Lyrics: Sakigake
Composition: Togoshi Magome
Original Vocal: Riya
Re-arranged, played on YAMAHA DGX505, recorded, programmed voices, mastered: neutrinoP
Voice: GUMI COMPLETE
This is also the usual birthday gift I'm reserving to myself each year: a good song
from an anime, covered with my own playing skills and VOCALOID (^^)
Please enjoy!
YouTube HD: http://www.youtube.com/watch?v=jvP9dW43i48 because here the sound got all messed up >
[email protected]
Nケル エンジニアLv35 next→sm16025712 ドラゴンネスト mylist/25628453
[email protected]
next→sm15994518 ドラゴンネスト mylist/25628453 エンジニアLv31 ポインタと名前だけ表示→画面中央だけ撮影してて見えないだけ…
【MIXER's album02-07】君の知らない物語.verみくりーむ
MIXERで繋ぐ歌アルバム~2010~ Side_B⇒mylist/22244691
無理矢理急いで歌ってもらったのにうpが遅れてすみませんでした(´Д`)ノ
みくりーむ様・・・許して下さい・・・。
原曲:君の知らない物語/supercell
Vocal:みくりーむさん mylist/6643449
MIX:てつ mylist/15406080
本企画まとめマイリスト⇒mylist/22244691
←back:nm12799843 | now playing | next:sm12803242→
○君の手、僕の手 歌ってみた【龍角3】
どんな時だって君がいれば歩いていける
キーは+2で歌ってます。
○素敵な原曲様&お借りした動画→sm12300977
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
夏ひまわり、線香花火(sm11958087)<< now playing >> うたうたいのうた (sm13178761)
【BATTLE of HOUNDS表彰式 in 超会議3】【6/6】新田恵海、ガチサプライズの初HOUNDSだんwww
ニコニコ超会議3 DMM HOUNDS超実況プレイROOM
DAY1 2014/4/26(土)の模様をお届け。
遂に最強クラン決定!
BATTLE of HOUDNS 表彰式
サプライズで新田恵海さんが、超実況プレイROOMをやってみた
【近未来を舞台に繰り広げられるRole PLaying Shooting!】
HOUNDS新規登録は>>コチラ
【RTA】Isopod デモ Any%RTA 4分5秒
>([[[[[[)
レギュレーション
デモ版をクリアする
計測区間:操作可能になったタイミング~Thanks for playingの画面が出てくるまで
タイマー付けただけ版→https://youtu.be/_xf30ZNz1f4
前→sm44644329
次→sm44859625
RTAマイリス→mylist/74656323
COM3D2(VAS使用)
ファミリーベーシックでナイトストライカーの市街のテーマ「アーバン・トレイル」を演奏 / Playing NIGHT STRIKER Urban Trail on FamilyBASIC
ファミコンのファミリーベーシックで、ナイトストライカー(タイトー)1面BGM「URBAN TRAIL」をカバーしてみました。 ドラム(タム・ハンドクラップ)以外は意外とファミコンの3音だけでも不足感がない楽曲であり、作っていてとても楽しかったです。素晴らしい楽曲を創り出された、作曲者のmar.こと高木正彦さんに感謝いたします。
また、ファミリーベーシックを知らない方に、解説ページを作成していますので、こちらもどうぞご覧ください(マニアックな方以外は無料部分で十分なハズ)。 ・ファミリーベーシックのひみつ(note) https://note.com/taracky/n/n334f8678c6a7
【MIXER's album02-03】素敵だね.ver 白
MIXERで繋ぐ歌アルバム~2010~ Side_B⇒sm12801328
あたりめPです。
今回の企画でボクが一番衝撃を受けた歌い手は彼女でした。
上海からわざわざメールしてくれてありがとね^^
素敵だね。
原曲:素敵だね featured in FINAL FANTASY X (RIKKI)
Vocal:白さん mylist/13517647 http://twitter.com/onchishiro/
Illust:軽視さん mylist/18877111
Mix:あたりめP mylist/17397134
本企画まとめマイリスト⇒mylist/22244691
←back:sm12803438 | now playing | next:sm12798671→
