キーワード PLAYING が含まれる動画 : 4320 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国BASARAX】ヒガコヶ原合戦 15回 その3
Aリーグ三試合
ろっきー(ランダム) 対 ピザカズ(本多)
続きリンク
その1⇒sm9049617 その2⇒sm9049679 その3⇒Now playing その4⇒sm9049836 その5⇒sm9049905 その6⇒sm9049961 その7⇒sm9049995 その8⇒sm9050034 その9⇒sm9058371 その10⇒sm9058585 その11⇒sm9058623 その12⇒sm9058656 その13⇒sm9058676 その14⇒sm9058706 その15⇒sm9058742 その16⇒sm9058774
ヒガコヶ原 その1集リスト⇒mylist/16061511
Playing For Change - Stand By Me
The Tonight Show with Conan O'Brien 2009/07/09
【Den of Demons' Game】synthesizer-v saros solaria composed/Guitar playing by mintang
https://youtu.be/__WulqdyYog
DTM studioone6 ezkeys2 EZbass EZDrummer3 vocal synthesizerV SAROS Hayden SOLARIA Heavymetal HardRock composition electricguitar ShredGuitar BIASFX AIvocal MiroslavPhilharmonik2 Audimee composed/Guitar playing by mintang
耳鳴りをおよぐ feat.都築っぽいか
ニコニコでは二作目です。轟音で音楽を聴いたときの耳鳴りが好きです。EkimaE/耳鳴りをおよぐ feat.都築っぽいかAll music,Lyric,Playing,Mix,Photo By EkimaEtwitter→@EkimaE_postよろしくお願いします。
【戦国BASARAX】ヒガコヶ原合戦 12回 その5
みんなもパーリーしませんか?
二回戦 第二試合
アホ(元親) 対 いさを(ランダム)
続きリンク
その1⇒sm8670354 その2⇒sm8670684 その3⇒sm8670750 その4⇒sm8670873 その5⇒Now playing その6⇒sm8671355 その7⇒sm8671475 その8⇒sm8671712 その9⇒sm8671938 その10⇒sm8672303
ヒガコヶ原 その1集リスト⇒mylist/16061511
ラブミーテンダーって言ってんだ / 宮舞モカ / リョウ / ボカコレに関係なくいつでも聴いて下さいね
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲。人工音声を使った自作曲 第64弾です。
日本語タイトル: ラブミーテンダーって言ってんだ
English Title: Love Me Tender
Playing Time: 4'08"
BPM: 186
声の出演:
・Main Vocal: 宮舞モカ
- 熱唱Entertainer!
・Harmony Chorus: 弦巻マキ
- コーラス開始は3:00から。特に3:25~3:27のコーラスは天使の歌声だったんだ!
・Back Chorus: Kevin, Ninezero, Ayame, Jin, Mai, Rosa, 氷山キヨテル, 花響琴, 弦巻マキ
- Max48声の大迫力合唱隊なんだ!
Special Thanks:
・k-yous様 - 宮舞モカ立ち絵・座り絵、背景等
https://x.com/youskkkkk
- バッチリのハイクォリティさを見てくれってんだ!
・みんちりえ様 - 背景
https://min-chi.material.jp/
- 丁寧な住宅風景イラストが欲しかったんだ!
・まめ丸にる吉様 - E. Guitar Solo
https://x.com/mamemaruniruki1
- 1:24~1:34みたいなHOTなソロプレイを待ってたんだ!
---------------
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
---------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/.html(準備中)
我偲ブ頃、スピカ在リ(ザ・ヴォーカロイズ)(lead vocal神威がくぽ)(guest GUMI)★イラスト統一祭~カワズ祭~参加曲
1/28「イラスト統一祭 ~カワズ祭~」に、私も参加曲「我偲ブ頃、スピカ在リ(われしのぶころ、スピカあり)」を投稿致しました!
歌とコーラスは、私がプロデュースしています、男性ボカロGS「ザ・ヴォーカロイズ」の皆さん、そして、2023年発表の栄えある1曲めのリード・ヴォーカルには、昨年12月開催の「ゆっくりボカロ曲投稿祭2022冬」参加曲「November night」に続き、長身の色男、「がっくん」こと神威がくぽくんにお願いすることにしました。
さらに、今回もスペシャル・ゲストをお招きしました!
その方は、何を隠そう、がっくんの大切なきょうだいのひとり、様々なシーンの楽曲を自由自在に歌い分け、抜群のルックスとプロポーションを兼ね備えた人気ボカロさんである、「メグッポイド」ことGUMIちゃんです。
パートは、お兄さんのがっくんと一緒に歌うヴォーカル、そして手にする楽器はオーボエ(を演奏している設定)です。
兄妹ならではの美しいデュオと、管楽器のなかでは演奏が難しい部類に入るオーボエを吹いては歌う多才なGUMIちゃんを、ぜひご堪能下さい。
一方で、お年頃のGUMIちゃん、まだまだお兄ちゃんには甘えたがりで、それを「やれやれ」と思う、がっくんですが、そこは兄貴冥利に尽きるということで、まんざらでもなさそうです。
氷山キヨテル先生、KAITO兄さん、そして「レンきゅん」こと鏡音レンくんも、端正なコーラスでこれを演出します。
肝心の曲想は、GUMIちゃん演じる妖精に姿を変えた北風が、共に消え行く冬の想い出にする、がっくん演じる若者との恋の一夜を、切なくもロマンチックに歌ったミディアムバラードです。
いつもは、夏うた中心に楽曲をつくる私、そしてそれを歌ってもらう、ザ・ヴォーカロイズのメンバーですが、今年は早くも冬から活動開始になり、また多忙な一年になること必至ですが、精一杯、張り切りたいと思います。今年もまた、ご声援を宜しくお願いします。
また、皆様からのコメント・感想などもお待ちしております。
Personnel
「ザ・ヴォーカロイズ」(このGSにおける設定)
氷山キヨテル Keyboards、chorus、leader
KAITO 12st.Guitar、chorus
神威がくぽ Bass(pick playing)、vocal
鏡音レン Drums(regular grip)、chorus
Special Guest
GUMI Oboe、vocal
Tedeschi Trucks Band - Playing With My Emotions
スーザン・テデスキ・バンドの女性ブルーズ・ギタリスト、スーザン・テデスキと
オールマン・ブラザーズ・バンドのスーパー・ギタリスト、デレク・トラックスが
結婚後結成したロック界最高峰のバンド、テデスキ・トラック・バンド
2022年アルバム『 I Am The Moon: II. Ascension 』収録曲。
良い音楽を聴きたいものです。
1Tera㌯
【歌わせて頂きました】セツナトリップ【とけい草】
ほらほら楽しいことしたもん勝ち!
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました!
+5キーで歌わせて頂いたものはこちら⇒co615190(コミュ限)
MIXは以前もお世話になったマナムさん。
カッコイイMIXをありがとうございます!
エンコは今回もピンキーさんに力を貸して頂きました!
お二人とも本当に有難う御座いました!
かっこ可愛い原作様はこちら ⇒ sm17720979様
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
歌 / とけい草(mylist/7183221)
Mix / マナム様(mylist/11878345)
エンコード / ピンキー様(mylist/26908506)
BadBye(sm17995764)<< now playing >> こちら、幸福安心委員会です。(sm18244897)
Temple of the Moon - [vocal version] arranged by katethegreat19
This is my vocal arrangement of World of Warcraft's 'Temple of the Moon'.
I really love playing this online game, and this is one of my favorite themes
from the game! The video (machinima) is made by me.
I recorded this in July of this year :) I hope you enjoy it!
Thank you for listening!
KENNY LOGGINS - Playing With The Boys(真昼のゲーム)
コミュコミュ動画 トップガンのサントラにも収録
【MIXER's album02-05】嘘つき造花 ver.せりか
MIXERで繋ぐ歌アルバム~2010~ SideB ⇒sm12801328
PUPIです。歌い手様と相談して、kous様の『嘘つき造花』を選曲させていただきました。
完全なモノラルと広いステレオの交錯した不思議な雰囲気をせりかさんの独特な歌い回しでお楽しみ下さい。
また、この場をお借りいたしまして、本企画を進めるにあたり、手を差し伸べてくださった多くの方々に深く感謝申し上げます。
原曲:『嘘つき造花』 sm10442542
Vocal:せりか mylist/15137749
MIX:PUPI mylist/9364674
本企画まとめマイリスト⇒mylist/22244691
←back:sm12798671 | now playing | next:nm12799843→
○ Sr.Wonderland 歌ってみた 【龍角3】
初めて聴いた時にビビっときて、衝動に駆られ歌ってみました!かなり苦戦した\(^o^)/ キーは+2です。今回もMIXをHiRo様にお願いしました。本当にありがとうございました^^ ○素晴らしき本家様(sm10644005) ○HiRo様→mylist/17693521 ○イラストはピアプロよりヲン様(http://piapro.jp/content/qsred58eag1u065o)からお借りしました
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
サイハテ ~バラードアレンジ~(sm10402289)<< now playing >> 虹色アフタヌーン (sm10887919)
【THE DAY 僕のヒーローアカデミア My Hero Academia】Ikebukuro Animation Philharmonic
【2026.5.1 最新コンサート情報】🔥
池袋アニメフィル 第3回演奏会
《交響剣譚-Fantasia of Blades》
チケット販売サイトはこちら⬇️
https://eplus.jp/sf/detail/4470530001-P0030001
公式ティザーページ
https://ikeani-3rd.jp
オーケストラ・声優・合唱・ダンス・光が融合した、心震えるアニメ音楽の祭典
異世界転生×ダークファンタジーより、人気アニメの音楽を60名のフルオーケストラで演奏。
場所:練馬文化センター大ホール(西武池袋線 練馬駅より徒歩1分)
日時:2026年5月1日 (金) 17:40開場 18:40開演
席種: 1階S席¥9,000(特別グッズ付) 2階A席¥6,000
※全席指定、当日券はどちらも1000円増
ーーーーーーーーーーーーーーー
WELCOME TO " Ikebukuro Animation Philharmonic! " - Please subscribe and like! :D
We are a new orchestra playing Japanese anime music.
hope you enjoy watching the YouTube video!!
https://www.ikeani.jp
FAN CLUB(Official LINE)
https://lin.ee/syRxvU5
ーーーーーー
オーケストラコンサートでヒーローショー⁉️
世界コスプレ技術検定協会の皆様とタッグを組んで、新しいステージが完成しました!ヒロアカ主題歌、ポルノグラフィティ「THE DAY」をお楽しみください。
彼女はクリスチャン feat. ペッパーくん & 弦巻マキ / リョウ
明るい大人のみんなのうた!
人工音声を使ったリョウの自作曲の第57弾目です。
宗教の相違を題材にしていますが、歌詞の内容は「考え方の違いが有っても相手を尊重しよう」「その違いを乗り越えて仲良くできる事も有る」「ダイバーシティ」「相手の考え方も否定せず受け入れよう」「出来る事と出来ない事ちゃんと言おう」などです。
歌の原型は1988年頃作りました。当時ステージでも演奏したことが有ります。
歌詞は当時のメンバーから、かなりアイディアをもらいました。「ロザリオって何?」とか「米捲く風習って一般的だっけ?」とか、かなりヒントもアドバイスも頂きました(今でも感謝しています)。
歌詞の最後に、3番目の聖人(預言者)が登場させる予定でしたが、なんか寛容ではない考え方の人が来るとイヤーンって思ったので、フフフンフで濁しています(^^;
Title:彼女はクリスチャン / She's A Christian
Playing Time:4'07"
BPM:149
Vocal 1:ペッパーくん (仏教徒役)VoiSona-Pepper
Vocal 2:弦巻マキ (キリスト教徒役)SynthesizerV
Key:F
Illustration (Special Thanks!):ききない様
https://x.com/gaibabaa
ききない様とのタッグは今回が2作目です。
前回の曲はこちら! sm42679839 「ヤルキナシナシノウタ」
----------------------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッター(X)でDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://x.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/ (作成中)
【MMD】ヒアソビ (feat. 初音ミク) - かめりあ
Playing with fire(玩火)
Model:
credits: tda, jjinomu
copyright: crypton future media
design: kei (v2), ixima (v3/v4x)
Motion: mobiusP
【MMDモーション配布】ヒアソビ (feat. 初音ミク) - かめりあ【モーションキャプチャー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40250343
Cam:HyakkiSoichiro
Song:かめりあ - ヒアソビ (feat. 初音ミク)https://www.nicovideo.jp/watch/sm40160903
MME&MORE: https://www.bilibili.com/read/cv7858415
「GUMI」 Waiting For Nurse 「ORIGINAL」
Music: neutrinoP
(First time composing, playing and recording on Montage 8 !!! )
Lyrics: JWard-L
Art: Gyicarus https://www.pixiv.net/member.php?id=1848719
http://www.zerochan.net/1343187
Enjoy!
✿【男子高校生が】空奏列車を歌ってみました ver. らーくん
梅雨に入ってじめじめしてるので吹き飛ばします!!
早くも6作目です。今回はOrangeStar様の空奏列車を歌わせていただきました。
※加工+アレンジ多めです。荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対しては
コメントで注意するのではなくそっとNG登録してください。よろしくお願いします。
■Movie&Music : OrangeStar様
sm25630992
twitter(@MikanseiP)
■Illustration: M.B様
twitter(@yo_draw)
■Vocal+Mix+Enc:+La-kun+
mylist/55898054 co3326299
twitter(@8_Lakun)
Back:イドラのサーカス(sm29022286)<< now playing >> Next:ブリキノダンス(sm29164151)
【KAITO V3】 My TRuTH 【オリジナル曲】
こんにちは、クロコです
春にぴったりの爽やかなラブソングが出来上がりました。
よろしくお願いします。
オリジナル曲(まだ少ない) → mylist/48391720
KAITO調声 / クロコ
作詞 作曲 / 佐藤鷹
編曲 / Mad City Club
【Playing Members】
Guitar / 佐藤シンゴ
Bass / 佐藤鷹
Keyboard / フカザワツトム
Drums / 岡山拓斗
Mix & Mastering / 佐藤シンゴ
絵 / kino子
制作協力 / 夏井詠悟
制作総指揮 / クロコ(Mad City Club)
Twitter ID: @KUROKOinMCC
dissidia playing
will i am tell, Rz is me. enjoy It registered.It is a play animation of a game called dissidia.8->Thk you for seeing animation
【民族調曲第二弾】○ Day Dream Night 歌ってみた 【龍角3】
第一弾からはや半年やっと第二弾をうpできました!
今回は新城Pの曲を歌わせて頂きました。
とても難しい曲でしたが、なるべくイメージを崩さないように歌・・・えてたらいいなぁw
○素敵な本家様 (nm15849736)
民族調曲第一弾⇒「海渡る風の唄」(sm14409273)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
Starduster(sm15894616)<< now playing >>心拍数♯0822 (sm16119142)
【戦国BASARAX】ヒガコヶ原合戦 15回 その12
Bリーグ十一試合
カント(真田) 対 ぱちーの(慶次)
続きリンク
その1⇒sm9049617 その2⇒sm9049679 その3⇒sm9049741 その4⇒sm9049836 その5⇒sm9049905 その6⇒sm9049961 その7⇒sm9049995 その8⇒sm9050034 その9⇒sm9058371 その10⇒sm9058585 その11⇒sm9058623 その12⇒Now playing その13⇒sm9058676 その14⇒sm9058706 その15⇒sm9058742 その16⇒sm9058774
ヒガコヶ原 その1集リスト⇒mylist/16061511
I Walk / Yuma / SynthesizerV
ファンク風 J-POP!
人工音声を使った自作曲 第48弾です。
・ボカロ転調禁止投祭の参加曲
・シンセベースブリブリ~
・5声のうがい声コーラスガラガラ~ トレモロ奏法のよう
・うがい声ソロもガラガラ~ ロータリースピーカーのオルガンのよう
Title: I Walk
Playing Time: 4'06"
BPM: 126
声の出演:
Main Vocal (SynthesizerV):
・Yuma
うがい声コーラス (マイク録音):
・Bara ( https://twitter.com/BaraRedwall )
・Akner9 ( https://twitter.com/Akner91 )
・リョウ
うがい声ソロ (マイク録音)
・Bara
Special Thanks:
イラスト:
・naptime様 ( https://twitter.com/nap_____time )
アイコン使用許可:
・かきP 様
・ことと 様
・なすなす央 様
・Dancing Cloud 様
・kansuke 様
うがい声提供+アイコン使用許可
・Akner9 様
・Bara 様
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/.html
處夏ノ海豚(ザ・ヴォーカロイズ)(lead vocal KAITO)
私がPをしています男性ボカロGS「ザ・ヴォーカロイズ」の新曲「處夏ノ海豚」(「しょかのいるか」と読みます)を公開致しました。(マイリストにも入れてあります!)
毎年、私は「夏のレギュラー四部作」と題して、合計4曲の夏うたリリースさせて頂いております。
今夏はボカロイベントが多く企画され、それ用の楽曲も先の四部作とは別にリリースしました↓
ボカウォッチ楽曲祭夏 「夏空のarchitect」「A fine day's finder」
第1回 IPPUN GRAND PRIX「プレシャス・インスタント」「シュガー・ミニット」
無色透明祭 「タンジェリンリンリン」「タンバリン・サマー」
開催 三統一祭 「etc.」
さて、そんな夏の日も終わりを迎えます。
GSの香りを高めた、ミディアム・バラードを、レギュラー四部作、その第三曲目として発表させて頂きました。
リード・ヴォーカルには、「夏空のarchitect」に続いて、KAITO兄さんです。
メンバー全員で、今年の夏を慈しむかのように切なくも端正なコーラスで歌い上げます。
そして、兄さんの奏でる(という設定です)12弦エレキギターのきらびやかな音色が、思わず溢れる涙の光を感じさせます。
さて、今年のレギュラー四部作、その第一曲目は、鏡音レンくんがリード・ヴォーカルをとった、その名も「DOLPHIN VACATION」でした。
もう、賢明な皆様はお気づきでしょうが、「處夏ノ海豚」「DOLPHIN VACATION」とも、イルカがキーワードとなっており、つまり、組曲風の連作仕立てにしました
また、ジャケット背景にある、イルカの棟飾りが光る、龍宮造りの駅舎は、湘南の玄関口と一つとなっている某大手私鉄のターミナル駅です
湘南の各スポットに出かけるスタート地点もここならば、楽しかった想い出と少しの切なさを胸に、それぞれの家路へ帰るための場所も、ここです。
ザ・ヴォーカロイズ・ナンバー、いよいよ2022年のサマーシーズンの締めくくりに入ります。過去のアーカイブ曲同様、リスナーの皆様も、ぜひそれぞれの今夏の想いを抱き締めつつ、ご視聴いただければ幸いです。
感想等、コメントを頂けると有難いです。
Personnel(このGSにおける設定)
氷山キヨテル Keyboards、vocal、leader
KAITO 12st.Guitar、vocal
神威がくぽ Bass(pick playing)、vocal
鏡音レン Drums(regular grip)、vocal
深昏睡_歌いました
今回は僭越ながら春野様の深昏睡を歌わせて頂きました。
※本家様にはないアレンジがございますので苦手な方はそっとブラウザバックをお願い致します。
■本家様:sm31944900
■本家様 self cover:sm32140103
-------------------------------------------------------------------------
■マイリスト:mylist/66965289
■Twitter:https://twitter.com/bell_Liptea
@bell_Liptea
sm37855946 ← << now playing >> → next...?
【歌ってみた】 君の彼女 【黑木純平/JP】
『君の彼女』を歌わせて頂きました!
曲も絵もかわいすぎる_(´ཀ`」 ∠)_
✩本家様(西沢さんP 様) :sm32882263
他の「黑木純平【JP】が歌ってみた/弾いてみた(Me singing/Me playing)」
→mylist/43848657
【Da-little】Lamb. を歌ってみた【GARNiDELiA】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者GARNiDELiA御二人のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
■踊れる本家:sm22012252/sm22013530(踊)
■Lyrics:MARiA[メイリア]様→mylist/19335447
■Music&Arrangement:toku様→mylist/12548022
■Mixing&Mastering:たらまっす(@nico_taramaXu)様→mylist/34398151
■Adding a caption&Encode:滾様→mylist/36530056
■Engineering Support:NUTS-王様→mylist/44600629
■Special Thx:GARNiDELiA→http://garnidelia.com/
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
SILENCE(sm26393348)<< now playing >> SAYONARA(sm26532470)
【K-POP】CLAZZIQUAI PROJECT - Crave You (HD)【MV】
映画「Playing It Cool」の映像です
Album「Blink」収録曲
2014.9.18 Release.
2014.10.20 MV公開
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
FF13より「生誕のレクイエム」弾いてみた
いずみです。
・前回の動画を見て下さった方、本当にありがとうございました。
5/11「第1回プレイング浜渦演奏会」の時に演奏させて頂いた「生誕のレクイエム」(FF13)です。
第1回プレイング浜渦演奏会レポート→http://playing-hamauzu.com/report_20130511.html
動画は主催者のまーくさんに録って頂いたものをお借りしました。ありがとうございました。
自分でもきちんと手の見えるアングルで録っておくべきでした…。
顔も隠した結果、はたして動画にする意味があったかどうか微妙な一作になりましたが…お聴き頂ければ幸いです。
その他弾いてみたもの→mylist/36139379
過去に弾いてみたもの(音源のみ)→http://123s712.blog.fc2.com/
【osu!】Cookiezi playing Chata - anesthesia【手元】
譜面:http://osu.ppy.sh/s/34162
デバイス
mouse - razer Deathadder
pad - razer Goliathus (speed)
Jeru Da Damaja - Ya Playing Yourself
2ndアルバム"The Wrath of the Math"('96)からのカット。Produced by DJ Premier。全編香港ロケ?(笑)
