キーワード PLAYING が含まれる動画 : 4319 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Are you playing with fire? - 絢香乍月 feat.初音ミク
十八作目です、ヤバいやつと思われるような行動をし乍ら聴いてください〔|( -ω-)|〕~♪
触れるとヤケドするぜ?いろんな意味で(笑)
Music & Lyrics/絢香乍月(@MD_Satsuki)
Wanwan - ATTILA - Horsepig【Drum Cover】
4th playing video from Chinese drummer Wanwan. After all I play better the style of metal core. This is from ATTILA, a band I've been fond of for long. Rock your head off!
アメリカ人のアンソニーのラップ③R.I.P.ANTHONY MOHR
ANTHONY MOHRsmoking weed and playing music
【DDR】THANK YOU FOR PLAYING
THANK YOU FOR PLAYING
NEXT PHASE WILL BE COMING SOON!
Player : FEFEMZ
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=zvNsS0BPiMs
Selwyn Birchwood - Found Love Today
セルウィン・バーチウッドさん
フロリダ・オーランド出身のブルース・マンです。まだ20代ですね
13歳にギターを始めた頃は全然ブルースとか興味なかったいみたいですけど、ジミヘン聴いて
一気にブルースにハマったみたいです
17歳になる頃にはAlbert King,Freddie King,Albert Collins,Muddy Waters,Lightnin’Hopkins
なんかを聴きまくってたらしいです
そして、地元オーランドでBuddy Guyのライブを観て、ブルースで生きていこうと思ったとか
バーチウッドさんのサイトにインタビューの引用がありました
-There's nothing I'd rather be doing than playing the blues, And I try to convey that
with every song and with every performance.-
1st「FL Boy」(2011)より
Jazz Guitar Backing Track (G No.002) long playing 15 minutes
mylist/48212508
Blues Jam Track (A) long playing 30 minutes
mylist/48212508
【意訳実況】念願のMisaoを実況プレイするの巻き~1-A~
フリーホラーゲーム「操」の英訳版を意訳しつつ実況プレイします。
この日のために、他の方が操を実況した動画を見ずに我慢してきたんだよ(汗)
注意:本作品はガチ初見プレイになります。訳がオリジナル(日本語版)と大きく異なる箇所が含まれる可能性がある為、差異や間違え等が苦手な方は視聴をお勧めしません。
1-B:sm25415376
単発集:mylist/45045463
Part1集:mylist/43571568
プレイしてみたい方は、ここからDL→http://horrorrpgartmastersupplier.tumblr.com/post/82369587874/my-list-of-games-played-to-playing-to-will-play
ツィッター:ja_4033
第十回KOF2002UM紅白戦 in東大阪あうとばぁん part3(ラスト)
2014年12月7日に東大阪のゲーセン「あうとばぁん」で行われたKOF2002UMの紅白戦です。
紅白戦マイリスト mylist/45115591
【告知】次回紅白戦は2015年1月4日(日)20時から開催します。
そして2015年1月11日(日)13時からKOF98紅白戦、18時から2002UM2on大会を開催します。20時半頃からは新年会も予定しています。(事前登録が必要です。)
詳細はEnjoyPlaying様のフォームに告知していただいたので、こちらをご参照下さい。作成者の阿部春さんにはこの場を借り、お礼申し上げますm(_ _)m
98大会申し込みフォーム
http://enjoy-playing.net/event/detail/1
02UM大会申し込みフォーム
http://enjoy-playing.net/event/detail/2
新年会申し込みフォーム
http://enjoy-playing.net/event/detail/3
第十回KOF2002UM紅白戦 inあうとばぁん part2
2014年12月7日に東大阪のゲーセン「あうとばぁん」で行われたKOF2002UMの紅白戦です。
part3(ラスト) sm25218911 紅白戦マイリスト mylist/45115591
【告知】次回紅白戦は2015年1月4日(日)20時から開催します。
そして2015年1月11日(日)13時からKOF98紅白戦、18時から2002UM2on大会を開催します。20時半頃からは新年会も予定しています。(事前登録が必要です。)
詳細はEnjoyPlaying様のフォームに告知していただいたので、こちらをご参照下さい。作成者の阿部春さんにはこの場を借り、お礼申し上げますm(_ _)m
98大会申し込みフォーム
http://enjoy-playing.net/event/detail/1
02UM大会申し込みフォーム
http://enjoy-playing.net/event/detail/2
新年会申し込みフォーム
http://enjoy-playing.net/event/detail/3
ボブ・マーリー concrete jungle ルーツ ロック bob marley roots rock reggae
kyoto band playing concrete jungle.This song is bob marley's song "concrete jungle" 京都っぽいsound.
【こいぬ日記】ボール遊び〜Ball Playing〜【6がつ7にち】
毎日更新YOUTUBE企画「Eことスイッチ(http://www.youtube.com/user/easelartstudio)」です。
忙しい!! そんなときは「猫の手も借りたい」
でも、本当に借りたら、どうなるのでしょう。
5月mylist/43930663 ← 6月mylist/44601710
[ website ] http://easel-art.sub.jp/
[ itunes ] http://bit.ly/Uery2G ←アルバム配信中
[ facebook ] http://www.facebook.com/easelartstudio
[ twitter ] https://twitter.com/easel_art
ドラングレイグ日誌 ××/05/03 「マデューラ」(Win pc ver GT640M)
PC版 DARK SOULSⅡ(参考動画) 動画時間 15分46秒〈時間配分〉0:00~マデューラへの道程 4:30~NPCとの会話(緑衣の巡礼、レニガッツ、ソダン)15:16~ステータス情報表示〈STORY〉ドラングレイグの地に転生した聖職者mariaは「隙間の洞」において異国の放浪者たちの魂を深手を負いながらも鎮めることができた。その代償として聖職の聖鈴を損なったが、件の集落「マデューラ」に辿り着いた。果ての篝火を灯し、再び歩を進めたmariaが視界に捉えたのは崖上に佇む緑衣の巡礼の姿だった。〈備考〉Core i7-3540M 3.00GHz + GT640M LE キャラクターメイキング 電撃PlayStation562号「 DARK SOULS Ⅱ First Playing Guide」より グラフィック設定「高」Dxtory録画時 平均10fps前後 非録画時 平均15fps前後
【NNIオリジナル曲】Impulse playing【衝動狂心】
毎度お世話になっております、無名のボカロP、CRです。
今作はNNI曲になりますね、14分と長いので作業用BGMにでも使ってやってくださいw
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十九話【Role-playing】
いやーまたも大雪でんな。それもこないだより降ってるような……。
ホワイトバレンタインだーとか浮かれてたけど、さすがに降り過ぎな気がしますね(=ω=;)
みなさん無事ですかー?
前回→sm22862500
次→sm22900709
第一話→sm22650151
mylist/40130943
Depeche Mode選 No.11 Playing the angel編
彼らの通算11枚目のアルバム「Playing the angel」より好みの曲を選曲しました。音楽性を軌道修正して元に戻った感じがじます。 1:A pain that i'm used to 2:John the revelator 3:Suffer well 4:Precious 5:Lilian
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第四話【Role-playing】
いつもご視聴ありがとうございます。
思った以上にゲームが進みませんなぁ。
かと言ってあまりカットしすぎても意味不な動画になりそうだし、塩梅が難しいったい。
そういえば、うpするときに「音小さいけど本当にいいの?」みたいなこと聞かれるんですが、小さいですかね?
前回→sm22654922
次→sm22670345
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【追記】
やっぱり小さいようですね……。
編集してる時はもう少し大きく聴こえてるので油断しとりました。
製作中の六話あたりから何とか改善していこうと思います。
【skyrim】人は難易度Legendalyを付呪縛りでクリアできるのか?3
※結月ゆかり(音声合成ソフト)を使っています※
説明回
Deadly combatについて詳しく書かれています。
http://mugaku.cc/2012/03/14/skyrim-playing-note-019/
<sm22187028>←前:次→<sm22282252>
まとめ<mylist/38950246>
