キーワード PLAYING が含まれる動画 : 4317 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Slow Jam Track (C#m) long playing 9 minutes
mylist/48212508
【beatmania IIDX】THANK YOU FOR PLAYING(黒) +4 ハードクリア
REGUL-SPEEDを外し忘れたので最後減速していません…
mylist/49580908
【MMD】 L4D Witch Playing 【MMM】
引用リソース:・【MMD】te-yut-te で以前モーション配布されてたもの(現在は配布してないみたいです)・うにゅ@ハイキック様が配布されているステージデータ
P.T.でビビりまくる外人と大阪人-プレイ動画pt3
小島監督とデル・トロ監督のダブルタッグで開発中のサイレントヒル最新作!
その最恐すぎるデモ「P.T.」プレイしました。PT3!
完結編に御座います。
尻切れ感がありますが、怖すぎてこれ以上のプレイは無理でした。ちゃんちゃん。
pt1⇛sm24255173
pt2⇛sm24261887
それでは、アメリカ人と大阪人二人のずっこけ三人組の絶叫を、共に楽しんでいただければと思います。
This is our first video and first time playing P.T. aka. Silent Hill.
We are three guys (one american and 2 japanese) scaring ourselves trying to get through this game. Hope you enjoy watching and please comment at the bottom and look for our other upcoming videos. (all sorts)
Thanks for watching,
gdsj production
P.T.でビビりまくる外人と大阪人-プレイ動画pt2
小島監督とデル・トロ監督のダブルタッグで開発中のサイレントヒル最新作!
その最恐すぎるデモ「P.T.」プレイしました。PT2!
pt3⇛sm24262340
pt1⇛sm24255173
アメリカ人と大阪人二人のずっこけ三人組の絶叫を、共に楽しんでいただければと思います。
This is our first video and first time playing P.T. aka. Silent Hill.
We are three guys (one american and 2 japanese) scaring ourselves trying to get through this game. Hope you enjoy watching and please comment at the bottom and look for our other upcoming videos. (all sorts)
Thanks for watching,
gdsj production
Blender WG MC モデルクリエイター 3Dモデルの作り方4of4(ゲーム)
この動画はこれ等をプレイするデモです:FPS、TPSシューティング、ドライブ、フライトシミュレーション
This video will demonstrate playing with: FPS, TPS shooting, driving, flight simulation
World Gazer Web
http://worldgazerweb.blogspot.jp/
リクエスト等あればどうぞお気軽にお申し付け下さい。
If you have any request, feel free to ask.
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob45
俺のプレイが真のNoobに見えない?よかろう、見せて上げよう。これが真のNoobだ。
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
Fxxking Noobing Moving Playing回。
環境のせいか画面がガクガク揺れます。プレイ中は気にならなかったんですがね。
ただ、いつもの設定ミスとかではないです。仕様です。
前→sm24011348
次→sm24025103
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
I wanna be the SC 完全版
作品名:I wanna be the SC (ver1.5)
制作者:maigo-memo様
操作:キーボード(連射無し)
今回、制作者連射推奨のところ、連射無しでやってみました。
初クリア(連射有り)は大分昔で、ほぼ忘れていたのでgdgdな箇所があります。ご容赦ください。
予想通りラスボスが非常に強く苦戦しましたが、なんとかデレてくれました。
ちなみにThank you for Playing画面はカットしてあります。
I wanna My List→mylist/41252748
【初見実況】ゼルダの伝説風のタクトHD【Part21】
どうも U=TANです.
協力Playing.
Twitter https://twitter.com/uh1208
ゼルダの伝説風のタクトHDマイリスト mylist/40260039
前回 sm23930441
第3回こんコン☆混沌☆ラジオ 2枠目
ゲスト
アルテマ/アルタイルさん
Talk Role Playing Game Online
http://ncode.syosetu.com/n2995br/
ぱろぷろさん
ROBOT WALKER
http://ncode.syosetu.com/n4868bq/
sm22525808←前 次→sm23828952 マイリスト→mylist/38853921
【4AD Sessions】I was playing with drums / efterklang【1of4】
デンマークのポストロック/エレクトロニカ集団エフタクランのセッション。
次→sm23702268:一覧→mylist/44689186
Rock Guitar Jam (F#m) long playing 15 minutes
mylist/48212508
[jubeat analyser]Playing With Fire[創作譜面]
■Music:Playing With Fire BPM:160 Notes:786 Lv:10 1秒ルール(1031ms)
■REFLEC BEAT coletteより。何番煎じだよお前っていう……\Let's Do It Now!!/ kors kさんのアルバム超楽しみです!あれと、あれと、あれと、これは確定でしょう。
※譜面のUPLOADは申し訳ないですが、できませんorz
マイリスト→mylist/28400210
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第二十一話【Role-playing】
雪こそ降らなかったけど寒いっすなぁ。
さて、今回から使用MODでもたらたら書いてみます。
順番とかは適当に。詳細は書ききれんのでぐぐってみてください。
・UNP Replacer Configuration Package
女性キャラの体型とかテクスチャを変えるUNP。それをSS見ながら選択的に導入できます。
でも俺の使用キャラは男。うーむ。
・A Matter of Time
時計を常時表示します。動画の最初の方は入れてません。
・aMidianBorn Book of Silence
武器防具やクリーチャーを高解像度にします。何種類かありますが全部入れてます。
・ApachiiSkyHairMale
人気の髪型変更Modの男性用です。
前回→sm22900709
次→sm22942799
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第二十話【Role-playing】
こんちは!いつもご視聴コメントありがとうございます!
雪かきで腰と背中がやられました(´д`)皆さんは大丈夫ですかいのう。
そういえば、入れてるMODの紹介とかした方がいいんですかねー。
次回あたりからちまちま入れていこうかな。
前回→sm22886507
次→sm22931169
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十八話【Role-playing】
どうもこんにちは。
道の端に積雪が残る中、雪も凍結もない部分で滑ってコケたマイセンです(´д`)
今回からPCの構成がちょっと変わり、ある程度ヌルっと動くようになりました。ひゃっほぅ。
が、その分画質良くしたりMOD増やしたりして結局あまり変わらないという罠。
SKYRIMの発売は結構前のことですが、画質全開でヌルっとさせようとするとまだまだ結構なスペックが必要そうですな。
あ、ちなみに前回のスカイフォージあたりのBGMは、TRIGUNというアニメで使われていたBLUE FUNKって曲です。
前回→sm22839353
次→sm22886507
第一話→sm22650151
mylist/40130943
Mighty No.9(マイティーナンバーナイン)稲船敬二がα2ROMをプレイ
This video debuted as part of Inafune's talk at D.I.C.E. 2014.
It shows him playing the α2ROM of Mighty No. 9.
D.I.C.E.でも発表しました、
稲船敬二がα2ROMをプレイしている模様をちょっとだけお見せします!
つべより転載:http://youtu.be/g_-3HPGNI7A
ROCKMAN(ロックマン)の続編と言っても過言ではないでしょう
Mighty No.9(マイティーナンバーナイン)公式サイト↓
http://www.comcept.co.jp/mightyno9/
CMYK Playing Cards
CMYKでトランプカードというちょっと気になったのでメモついでに転載
プロジェクト元
https://www.kickstarter.com/projects/hundredmillion/cmyk-playing-cards
日本語での詳しそうなことはコタクさんのやつで
http://www.kotaku.jp/2014/02/cmyk_playing_cards.html
コタクさんとこ曰く9ポンドらしいのでデザイン関係の小ネタとしてもいいかもと思ったんだけどどこで注文すればいいんですかねぇ・・・注文ページ見つけたから見なかったことに
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十六話【Role-playing】
こんばんは!
コメントでも指摘されてましたが、ややスペック不足だったのでPCのパーツちょっと変えました。
それにともなってMODの整理(主に追加)したり画質オプション書き換えたりも。
MODの試行錯誤もある意味ゲームみたいで楽しいですね。
※ちなみに今回と次回の撮影分はパーツ換装前のものなので、見栄えが変わるのは十八話からの予定です。
あと撮影の仕方を変えたりとか、荒ぶる気温差にやられて風邪ひいたりとかもしてました(´д`)
皆様も風邪にはお気をつけを……w
前回→sm22797907
次→sm22839353
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十五話【Role-playing】
ボンジュー!
いつもご視聴・コメント・タグ編集ありがとうございます!
あ、タグといえば、時折サブタイトル的なの付けてもらってるのもありがとう!いつも笑かせてもらってますw
Q.賞金自由に変更できるmodあるね
A.稼げすぎてもアレなのでやめときましたw
Q.グラボ新しいの買おうずwww
A.新しいPCを組むか、パーツちょっぴり新しくするか、このまま行くかで悩んでます(´ω`)
Q.MOD多いから重いんじゃない
A.100個は超えてると思うので、それもあるかもですね~。
前回→sm22769759
次→sm22827776
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十四話【Role-playing】
また変な出力エラーが出まくりでした('A`)
延べ十時間ほど悪戦苦闘した結果、一度圧縮せず出力→それをさらにニコニコ用にエンコという方法で何とか……。
動画編集って難しいばい。
Q.錬金術や付呪はしないの?
A.主人公は元々日本人であるため、その辺の仕組みも重要性がよくわかっていないので、「薬くらいは自作した方が安上がりかなー」という程度に考えています。
Q.ポーション縛りしてみようよ
A.最初からならアリかなぁと思いましたが、既にどっぷりなので……w
Q.マントはModかね
A.バニラだと全くないんでしたっけ?
とりあえずマントに関するModも入っています。
前回→sm22748966
次→sm22797907
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十三話【Role-playing】
ハイサイ!
えー、動画内でのコメ返はどうにも面白くならないので、とりあえず今回はここで少しやっときます(=ω=;)
Q.左手に盾装備してみたら
A.剣を使う時なんかはそのつもりですが、左手に盾持ちながら右手で魔法というビジュアルがどうも……w
Q.もっと明るいはずだけど?
A.照明関係のModで暗くなってます。
Q.魔法が尻から出るとか?
A.そういうModがあったらやってみたいw
Q.プレイヤーノルド?
A.YgNordという追加種族です。RP的には日本人です。
Q.ほっときゃ灰になるやん
Q.死霊術効果長いな
A.多分SkyReかな?蘇生の効果が永続になってます。
前回→sm22725017
次→sm22769759
第一話→sm22650151
mylist/40130943
Magic Sam-Sam's Boogie
https://www.youtube.com/watch?v=wt91x0L70BQより転載
The Magic of Magic Sam
playing on Earl Hooker's guitar
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十二話【Role-playing】
えー……前回十一話が世界の新着動画で紹介されたらしく、しかもなぜか完走とかしちゃってまして。
嬉しいやら焦るやら……!(´∀`;)
いやはやほんと、感謝感謝でございます。
セカチャクのコメントで「スカイリムって面白そうだな」ってのがあって、それがすんごい嬉しかったですね~。
そうなんです、スカイリムは面白いんですよ!
こんな動画ですが今後ともよしなにお願いします。
前回→sm22717497
次→sm22748966
第一話→sm22650151
mylist/40130943
ってああっ!またコメ返してない!ヽ(`Д´)ノ
い、いかん……次こそは必ずねじ込まねば……!
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第十話【Role-playing】
こんな時間にこんにちは。いやーもう謎のエンコエラー連発ですよ(=ω=;)
今回は書き文字とか効果音とか、色々気張ったら超しんどかった……!
途中悪ノリして変なふいんき(ryになってますが、そんなシリアスな話でもありません。
あと最終回っぽい雰囲気ですが全然続きます。
が、撮影ストックすら切れたので、まずはプレイ頑張ります(´∀`;)
前回→sm22688156
次→sm22717497
第一話→sm22650151
mylist/40130943
つか前回九話がやけに視聴数コメント数とも伸びるなと思ったら、いつの間にか土曜日だったんすねー
次回動画でコメント返信もしていこうかなと思ったり思わなかったり。
い、いやできるかできないかわからんことを明言するのはやめよう(´ω`;)
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第九話【Role-playing】
やあみんな元気かい。
俺はなぜか右の鼻から鼻血が止まらないんだけどどうしよう。
というわけで九話です。
今回から解像度ちょっと上げてみました。
が、音ズレが起きる原因ってもしかしてコレか?('A`)
ともあれ、多少は見やすくなってるといいですが……。
前回→sm22683013
次→sm22699856
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第八話【Role-playing】
いつもご視聴コメントありがとうございます。
何気にマイリストに入れてくださってる方もおられるようで、ウヘヘってなります。
九話分の撮影から、なぜか突然発生した音ズレと戦っておりますが、今後ともよろしくお願いします。
前回→sm22676479
次→sm22688156
第一話→sm22650151
mylist/40130943
【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第七話【Role-playing】
いつもご視聴コメントありがとちゃーん。
ツッコミコメント入るとゾクゾクしちゃいますな。
何かアップしたものを自分で見てみると字幕の表示時間が短すぎる気がするんですが、どうでしょうかね。
九話あたりからだいぶ長めに表示するようにはしてみてますが……。
前回→sm22672233
次→sm22683013
第一話→sm22650151
mylist/40130943
