キーワード PLAYNC が含まれる動画 : 344 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Tower of AION ベルスラン要塞前 攻防戦 前編
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
レッドメーン村の近くで天族10人程と戦ってたら
天族の主力部隊が要塞に向かってると聴いて行ってきました。
要塞についたらログ真っ赤..この動画は一度撃退した後に撮ったものです。
天族アグレッシブルすぎる..
後編動画:sm9223759
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
【リネージュ2】 中華討伐動画30 by アラモンド
明けましておめでとうございます。なんだかんだでこの動画で30作目!見てくれる方やコメント、マイリス入れてくれてる方々ありがとうございます。実際そういうのが励みになりますたい(`・ω・)。さて、今回もデモンズと一緒に傲慢へ!オマケもあるよ!ブログのほうはこちら→http://blog.plaync.jp/rikkumondo/271079
The Tower of AION プスコン達の大潜入
本動画はプスコン分満載なんで、
アレルギーや湿疹など出る方は見ないことをお薦めします。
今回は、1/1から1/2にかけて行った新年イベント動画です。
日々、殺伐としたこのaionにプスコンの素晴らしさを広めよry
さりげなく貯めてたプスコンの記憶が565個あったので使ってみました。
とりあえず新年だし、イベントみたいなことしたかっただけってのもあります。
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
リネージュ2 「WALLMovieACTⅤ」 - Brotherhood - セドア
セドアさん(動画元)のHP: ttp://blog.plaync.jp/wallsed.slog
【圧縮内容】
H264(2pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/13369426
AION ユスティエルイベント
― スラム害 ― それは行き場をなくしたナイス害共が行き着いた最後の楽園 ―
詳細はコチラ→http://blog.plaync.jp/slamguy/263423.slog
過疎化が進んで元気がなくなってきたユス鯖を、盛り上げようって言うユーザイベントです。
NCJの魔の手に掛かった害達が帰ってきた・・・歓喜に満ち溢れたユスティエル魔族は集結!
しかしそこには天族の姿も・・・?!(CV:千葉繁
16分間ダラダラとマッタリ動画なので、飽きた方は戻るオヌヌメ。
800x600でうpしてるので画質悪いです。
AION動画:mylist/13779701
お借りしたBGM:北斗の拳 アニメBGM集 sm1098200
【リネージュ2】 中華討伐動画31(前編) by アラモンド
今回は容量の関係で前後編にわけました。魔道カタコムにて護衛との戦闘。オマケとしてシレノス盆地も収録しちょります(´・ω・`)。※前作品のタグに「マイリス作ってくれ!」って書いてあったので暇人な時にでもマイリス作ってみますね!ブログのほうはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo/273076
【パワプロ2009】色々作ってみた【応援歌】
今回は個人的に好きな曲を応援歌として作ってみました。選曲がバラバラなのは完全に思いつきでやったからなんですけどね(´・ω・`)これまで作った曲一覧>mylist/17514059 新作リクエスト完成しました>sm9774960 ①スピッツ『魔法のコトバ』 ②センチメンタルバス『Sunny Day Sunday』 ③ジャンヌダルク『月光花』 ④L'Arc〜en〜Ciel『Ready Steady GO』 ⑤L'Arc〜en〜Ciel『DayBreak's Bell』 ⑥UVERworld『儚くも永久のカナシ』 ⑦KOTOKO『allegretto-そらときみ-』 ⑧桂ヒナギク(伊藤静)『本日、満開ワタシ色!』 2009で作った選手をUPしていますので、興味のある方はご覧になってくださいな★⌒(>∀・) ttp://blog.plaync.jp/asukamakoto.slog
AION ポエタSorAルート紹介
初めまして、ネザカンサーバーでプレイしているレギオン鬼神の煉刻と申します。
ポエタの進行ルートの説明動画になります。
音声を入れていますが、耳障りでしたらミュートにして頂ければ幸いです
このルートは普段私達のPTがSを取る際に使用するルートでして
他にももっといいルートはあるかと思いますが、一応の参考までにお願い致します。
ポイントの参考は下記ブログよりご覧下さい。
http://blog.plaync.jp/kishu/270019
動画時間27分
画面サイズ1280*720
音声64kbps
【リネージュ2】 中華討伐動画31(後編) by アラモンド
お待たせしました。後編UPです!※マイリスは試験終わるまでちょっとまってください・・・。前編の続き+シレノス盆地です(`・ω・)ゝブログのほうはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo/274347
AION WindowsMediaEncoderを利用した生放送説明
こんにちは、ネザカンサーバーでプレイしているレギオン鬼神の煉刻と申します。
WMEを利用したAION生放送の公開手順動画です。
初心者の方を主として説明しておりますので、簡略的な説明となっております。
今回は動画と音声を別撮りした為に音量が低くなってしまったようです。
GTX285SLIから来るコイル鳴り酷くて直撮りすると雑音が酷いので・・・
その他の補完はBlogよりご確認下さい。
http://blog.plaync.jp/kishu/275680
動画時間21分
画面サイズ1280*720
音声64kbps
【リネージュ2】 中華討伐動画32 by アラモンド
マイリス・・・どうやるんだ(´・ω・`)ワカラナス。ということで32UPです!今回は討伐が中途半端なのでオマケ予告をいれておきました!ブログのほうはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo/276006
The Tower of AION ルー要塞 防衛戦 前編
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は、2月7日魔族所有の要塞防衛してる動画となります。
で一時的に5星将校になって変身できるようになってたりしたんですが、
気付いたら40EL買ってました..
買った次の日にLv60魔石実装の話を聴いてうp主終了のお知らせです..
後編動画:sm9671373
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
The Tower of AION ルー要塞 防衛戦 後編
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
さすがNCJ
ユーザー任せなイベントのようなもの
増殖・進化し続けるbot達
ドロップしないポエタユニを求めて今日も往くうp主なのでした..
前編動画:sm9671306
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
麺勝の挑戦!雀龍門に挑戦!
はじめてまーじゃんしましたwめっちゃむずいし役もわからずぼろまけですwアドバイスおねがいします。
とある日のデュアル群vsヴェロたん群のデスマッチ@鉄鬼
ヴェロたんに萌える日々です。動画もっととってたはずなんですけど、撮れてなかったので短いです。しかもだいぶ前のです。。拡大推薦です。
http://blog.plaync.jp/aiaiai.slog
↑ブログ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9273330
↑その他の動画
リネージュ2 「KEEP01」 - Justice - KEEPOUT
KEEPOUTさん(動画元)のブログ: ttp://blog.plaync.jp/byuku/268628.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/17710037
AION ルミエル PV Part1
画質糞ですみませんw 音質に向け過ぎました。Part2⇒sm9796752投稿動画⇒mylist/17720364ブログ⇒http://blog.plaync.jp/onlyone.slog
AION ルミエル PV Part2
魔族20%バフが2/22 0:00 で終了だったのでそれまでに撮ったPVを貼ります。カクつきをなくすために音質低下させました。画質については触れないでください:(;゙゚'ω゚'): 今後頑張ります(ノ´∀`*)part1⇒sm9776431 投稿動画⇒mylist/17720364ブログ⇒http://blog.plaync.jp/onlyone.slog
【雀龍門】2月23日アップデート検証
2010年2月23日のアップデート検証です
ちなみにプレイしてるのは、生放送によく遊びに来てくれる人です。
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!? sm11577814New
新装飾品?ぬこの手 sm11296256 New
ここから九連宝燈 sm11306069 New
ここからリンシャン字一色 ドラ3 sm11318161 New
ローカル役満 四連刻(雀龍門では未採用) sm11319920 New
雀龍門動画うp一覧 mylist/10756240
自分のコミュ co40290
■雀龍門公式HP■ 雀龍門は無料でプレイできます
http://janryumon.plaync.jp/
【リネージュ2】 中華討伐動画33 by アラモンド
こんちゃー(´・ω・`)。この動画から撮影解像度を1280x1024にしたので多少見やすくなると思いますのでよろしくです!ブログのほうはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/278102】※マイリスト【mylist/15607706】
リネージュ2 「KEEP04」 - Justice - KEEPOUT
KEEPOUTさん(動画元)のブログ: ttp://blog.plaync.jp/byuku/268628.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
フリンテッサの歌の上手さには、ビックリしました(´・ω・`)
●その他 → mylist/17710037
AION ルミエル PV Part3
更新しました!要望があったのでスペックを。50EL弓 ディヴァ防具 AP50アクセ @一ヵ月後にはMR型で行くつもりです。スティグマ: レイジングツリー サイレンス ラピッドpart2⇒sm9796752投稿動画⇒mylist/17720364ブログ⇒http://blog.plaync.jp/onlyone.slog
麺勝の挑戦!雀龍門に挑戦!ver2
7級になりだいぶ役を覚えてきました^^これからがんばります。ってか最後の方に注目してください。。。バグ?w
リネージュ2 「KEEP05」 - Justice - KEEPOUT
KEEPOUTさん(動画元)のブログ: ttp://blog.plaync.jp/byuku/268628.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/17710037
雀龍門3月9日アップデート検証&役満
2010年2月23日のアップデート検証です
■ 動画で表示されてないアップデート ■
タイトル画面がイベント仕様になりました。
その他はこちら
http://janryumon.plaync.jp/news/newsview.aspx?dvcode=3&boardid=284
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!? sm11577814New
新装飾品?ぬこの手 sm11296256 New
ここから九連宝燈 sm11306069 New
ここからリンシャン字一色 ドラ3 sm11318161 New
ローカル役満 四連刻(雀龍門では未採用) sm11319920 New
雀龍門動画うp一覧 mylist/10756240
【リネージュ2】 中華討伐動画34 by アラモンド
遅くなりました!34UPです(´・ω・`)旧正月でBOT減ったな~って思ったら案の定復活してきてますね・・・。今回はケトラオークが舞台です。ブログのほうはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/280022】※マイリスト【mylist/15607706】
【AION】DIESELのドレドギヲン part3
次期アップデートが来たらシャドウはどうなってしまうんだろう。 お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2649&page=23 前→sm9900383 l次→sm10114852
mylist/17687273
AION 餌
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ 愛愛愛
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
ずれてるとか気にしない。
http://blog.plaync.jp/aiaiai.slog
http://zoome.jp/masososo
拡大したほうがみやすいかもです
【AION】DIESELのドレドギヲン part4
スーパープレイとかじゃないんで察してください お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2649&page=23 前→sm9996335 l次→sm10149432
mylist/17687273
【リネージュ2】 中華討伐動画35 by アラモンド
前回と同じくケトラオークが舞台です!今回いままでアラモソを苦しめてきた護衛が再び・・・!?ブログはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/281421】※マイリスト【mylist/15607706】
【AION】DIESELのドレドギヲン part5
下手糞なんでそういうのがダメな人は「戻る」をオススメします お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2649&page=23 前→sm10114852 l次→sm10168693
mylist/17687273
【AION】DIESELのドレドギヲン part6
「動画見てます」wisくれた方ありがとうございます!50アビス武器も両手揃ったし、イケイケだぞ!って思ったらこの様だよ お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=3112&page=3&category=701 前→sm10149432 l次→sm10199378
mylist/17687273
