キーワード PLAYNC が含まれる動画 : 344 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀龍門】まったりと第16回三人麻雀半荘実況【実況】
こんばんは、クラバートです。
3連休最後の日に投稿できました。
さて前回コメントであった質問のいつも何時ごろ打ってるかですが、
最近は夜9時ごろINしてることが多いです。
友人戦ばっかりですが。
そしてUPする動画は休日の10時台がほとんどです。
(録画中答えようと思ってましたがすっかり忘れてました。すみません。)
第15回:sm14903306 第17回:sm15104569
マイリスト:mylist/22434841
ブログ:http://blog.plaync.jp/crabjan.slog
【雀龍門】まったりと第17回三人麻雀半荘実況【実況】
こんばんは、クラバートです。
今回試験的に生放送しながら録画してみました。
誰も来ませんでしたけどねw
なのでいつもと変わらない麻雀です。
結果は見てのお楽しみですがたまにはこんなのもいいですよね。
サムネかえるの忘れてたorz
第16回:sm15048954 第18回:sm15362835
マイリスト:mylist/22434841
ブログ:http://blog.plaync.jp/crabjan.slog
水樹奈々 Still in the groove バンド風
最新情報などは「おやびん情報局」ブログhttp://blog.plaync.jp/hyperoyabin/284238.slog水樹奈々 東京ドーム公演を成功させよう!
20110717高校生クイズ中部 水樹奈々 控え車両 花道
2011年7月17日 高校生クイズ中部大会に応援にかけつけた水樹奈々さまの控え車両を見送ろうとするファンのみなさん最新情報などは「おやびん情報局」ブログhttp://blog.plaync.jp/hyperoyabin/284238.slog
2011年7月17日高校生クイズ トレーラー +水樹奈々ファン少し^^
2011年7月17日 高校生クイズ中部大会会場にあった荷物輸送用トレーラーと当日応援にかけつけた水樹奈々のファンのみなさま^^最新情報などは「おやびん情報局」ブログhttp://blog.plaync.jp/hyperoyabin/284238.slog
水樹 奈々さまにやさしく怒られよう^^
場違いの場所で、みんなが回って~って言うと、こういう風に奈々さまに怒られますwwその時その時のイベントの趣旨を考えて気をつけましょう^^最新情報などは「おやびん情報局」ブログhttp://blog.plaync.jp/hyperoyabin/284238.slog
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY号
2011年4月~8月にかけて行われた水樹奈々LIVEツアー「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY」アリーナ会場から登場したJOURNEY号です。最新情報などは「おやびん情報局」ブログhttp://blog.plaync.jp/hyperoyabin/284238.slog
【雀龍門】まったりと第18回三人麻雀半荘実況【実況】
こんにちは、クラバートです。
更新遅れてすみません。
それから黄龍杯予選参加した人もそうでない人もお疲れ様でした。
私は何とか予選突破しました。
実力ためしなので楽しんで参加しようと思ってます。
第17回:sm15104569 マイリスト:mylist/22434841
ブログ:http://blog.plaync.jp/crabjan.slog
ユスティエル Tatsh、NEURONS pktshu vol2
私が本当のリフレインだ blogで1個前に身内用でコッソリあげた動画をUPします。(準備中)http://blog.plaync.jp/neurons.slog
奇跡を刮目せよ 雀龍門 麻雀
半荘オーラス逆転への軌跡 5F5086-22F2D5-344CF1 トリプルロンsm15159623 http://blog.plaync.jp/kintarou.slog
【リネージュ2】 エリカ鯖 中華討伐動画63 byアラモンド
数ヶ月ぶりの中華討伐動画更新です(´・ω・`)ノ
さすがに覚醒UPまでには消化しておきたいところですな。
中々ログインできない状態ですが、10月はINしたいね!
今回は凶星カタコムが舞台です。
ブログのほうはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/308981】
マイリスト→【mylist/15607706】
【リネージュ2】エリカ鯖 中華討伐動画64 by アラモンド
中華討伐動画更新です(´・ω・`)ノ
もう少しで在庫がなくなります!
とりあえず18日のメンテ前までにはINする予定。
セロムプレゼントが消えちまうからな!w
今回はユッキーとのぶらり旅を収録。
ブログのほうはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/308981】
マイリスト→【mylist/15607706】
【キャプボテスト動画】バイオハザード2 『第4の生存者』
キャプチャーボード、編集ソフトの相性、画質を確かめるためにテストUPしてみました。
内容は懐かしの『バイオハザード2:第4の生存者』
本当は豆腐やりたかったんですが、難しくて挫折中ですwww
特に魅せ・最速プレイというわけではなく、あくまでもテスト動画としてみていただければ幸いです。
自分で見てみたんですが、全体的に画面が暗い感じしますね。
ここは修正箇所になりそうです。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
Dr.10
大蛇 Finish DrANIKI PK Pv Gv リネージュ2 lineage2 フランツ 10鯖ZOOME
ZOOME http://zoome.jp/DrANIKI/
【 Dr.09 sm12846707 】
NCBlog http://blog.plaync.jp/bad02.slog
◆MrANIKI(クラシック鯖)◆
mylist/57853127
■FrANIKI(クラシック鯖)■
mylist/57085213
◆DrANIKI(ライブ鯖)◆
mylist/38657780
【COD:BO】弟と共に分割画面でTDM part1 byアラモンド
キャプボを繋げてようやくTVで遊べるようになりました。
今回も弟と共に分割でのプレイです。
場所は「Hanger18」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(PSG-1)
今回は軽く字幕をいれてみたんですが、どうもFPSではしっくりこないので次回は『ゆっくり実況』としてあげてみようと思います。
※あくまで字幕のテスト動画としてみてください(´・ω・`)
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part2 byアラモンド
前回は字幕でしたが、今回は『ゆっくり実況』にしてみました。
今回も弟と共に分割でのプレイです。
場所は「Hazard」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(PSG-1)
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
ちょっと音声小さいかもしれないです。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part3 byアラモンド
『ゆっくり実況』での投稿です。
前回の動画にボイスが速いというコメントをいただきました。
ただ、その時には既にこの動画はエンコしてしまった後だったので、次回動画から速度を遅くしたいと思います。
コメントありがとうございました!
今回も弟と共に分割でのプレイです。
場所は「Cracked」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
今回は兄弟そろってナイフで挑みました。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part4 byアラモンド
今回の動画からゆっくりボイスを多少遅くしてみました。
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「スタジアム」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
性懲りもなくナイフマンでいきます。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
もうちょいしたら分割じゃない動画もあげてみようかなと思ってます。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「DRIVE-IN」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
前回、前々回の動画へのコメントにありましたが、確かにナイフマンでの低キルレはチームへの迷惑でしたね。
TDMということを忘れて自分勝手な部分がありました。
今後は控えたいと思います。
ただ、連続撮りしているのでこの動画の他に2つほど残っています。
それだけはアップしていこうと思います。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part6 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「Havana」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
今まで全く活躍してる場面がありませんでしたが、今回は調子よかったです。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前動画:sm15956798 次→sm15977552
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【雀龍門3】ロン!...あ、あがっt...うん...
※牌譜モードのバグです。実際のプレイ中には正常にエフェクト出ました。 コード: 2C5985-17F27E-C879C4 http://janryumon.plaync.jp/MovieBoard/boardview.aspx?dvcode=6&boardid=2341&showdeleted=1
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part7 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「SILO」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
次の動画からは分割ではなく通常のプレイ動画となります。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15969187 次→sm15986700
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part8 byアラモンド
分割ではなく通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「Array」
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15977552 次→sm15995349
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part9 byアラモンド
前回に引き続き通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「WMD」
メイン武器は「PSG-1」
ここの部屋はロードがやけに長い・・・。
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15986700 次→sm16011521
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part10 byアラモンド
引き続き通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「Villa」
メイン武器は「PSG-1」
今回はなかなかひどいマッチでした・・・。
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15995349 次→sm16022375
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part11 byアラモンド
連続撮りのプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「SILO」
メイン武器は「PSG1」
この動画で連続撮りしたものは最後になります。
また暇な日にでも撮影して行こうと思っています!
・コメントにてWMDの名前教えてくれたかたありがとうございます!
後、ラストスタンドPERKはプロになってないと救助できる状態になりません。
助ける側のPERK云々は影響なかったはずです。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16011521 次→sm16050098
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
マラリヤ使いがネトマをやってみたようです
普段はQMA(クイズマジックアカデミー)の動画をうpしてる者ですが
今日は雀龍門を初投稿してみようかと思いますです。ちなみにアバターはQBKです。
公式戦の3人麻雀の東風です。サンマは初めてプレイしましたが引きが凄いですね(^^:
見どころは#8:59あたりから
そのリーチは何の意味があるんだ、と言われそうですが、意味はありません。強いて言えば、退かないという覚悟です。
……そんな事を有名な黒シャツの人も言ってたような気がします。
見れば分かる通り、私のようなヘボ打ちでも楽しくプレイできるのが雀龍門の売り(?)です・w・r
雀龍門公式サイト
http://janryumon.plaync.jp/
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part12 byアラモンド
遅くなりました。再度連続撮りしてきました(´・ω・`)ノ
場所は「Hazard」
メイン武器は「PSG1」
視聴、コメント、マイリスト等などしていただきありがとうございます。
コメントやリクエストに関しましては、説明文や動画内でなるべく返していきたいと思います。
あと結構夜中INが多いせいか、フレ登録してもまだ誰とも遊べていません(´・ω・`)
今後はゴールデンタイム前後にもマルチしてみようかな。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16022375 次→sm16056328
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part13 byアラモンド
連続撮り動画第2弾となります(´・ω・`)ノ
場所は「DriveIn」
メイン武器は「PSG1」
今日はもう1本動画あげれればあげる予定です。
(ちょっと遅めの時間になるかもしれませんが)
関係ない話ですが、BF3が今日届きました。
MW3まではこちらで遊んでるかもしれません。
※編集は今まで通りちゃんとあげていきます!
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16050098 次→11月3日予定
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part14 byアラモンド
本日二回目の投稿になります(´・ω・`)ノ
場所は「Crisis」
メイン武器は「FAL(火炎放射付き)」
弟のカスタムですが、どんなものかと使ってみました。
何となくM14のほうが使いやすいきもする・・・。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16050098 次→sm16068888
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part15 byアラモンド
今回はリクエスト武器です(´・ω・`)ノ
場所は「Discovery」
メイン武器は「L96A1」
いつもPSG1ですがこちらでも頑張ってみます!
しかし、同じSRですが武器ごとにクセがあるので厄介ですな。
L96の動画はもう一本明日あげる予定です。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16059935 次→sm16089149
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part16 byアラモンド
前回に続いてL96動画です(´・ω・`)ノ
場所は「SILO」
メイン武器「L96A1」
この動画でL96はいったんやめて、次はWA2000の動画を予定しています。
COD関係ではありませんが、最近BF3をやっています。
操作慣れするのに時間かかりそうです(´;ω;`)
早くMW3やりたい・・・。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16068888 次→sm16100237
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
