キーワード PLEASE が含まれる動画 : 24239 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【☆12埋め】8th PLEASE DON'T GO
ポパーだけどIIDXに興味を持ち始めたので、1日1曲☆12曲を埋めてみる。4日目はプリドン。皆伝できません><ライバル登録してくだしあ>< ID:2647-7462 mylist/14493200
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記243
戦場によってこの編成で出撃したいってことありませんか?リボコロが戦場の時はつい今回のような編成で出撃したくなってしまいます。勝つには厳しい編成ですが、勝てた時はかなりの満足感を味わえますw
ニコニコ恒例になりつつある時報マッチ(Please!氏主催)ですがうp主さんで少将以上の方が増えてきていますので是非参加したいです。前回はほとんどマッチングしなかった印象でしたので、今回こそ沢山マッチングしてみたいですね。マイリスト→mylist/5642421
[UTAU]ワールドイズマイン[DANI]
reprinted from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=FWVksNeKfqA her names dani, she is voiced by jessicagutter here on youtube! and im here to promote her!! :D!! shes singing word is mine, i cut the first part and the last part of the song, the whole point of this vid is just to show you what she sounded like ^ ^!heres the info about hername: DANI (just DANI)age: 16 (17?? oh, wait Xp)item: cupcakes??official design: (soon to be announced! she kinda has 'scene-ish' hair)voicebank download: http://www.megaupload.com/?d=ZO1ZHP2I please tell me what you think about her voice!!comment and rate!
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #6
みなさんこんにちわ、久しぶりの投稿ですね; 企画者のPLEASEさん、参加者のみなさん時報マッチお疲れ様でした。20、21日に参加に出撃しましたがマッチできたのはワッ太さんとだけでした。陸ガンSAや対艦装備など個性的な編成で面白かったです、対戦ありがとうございました。 テンプレ編成の方と一番マッチした気がする(笑)そちらの方もうpしようかなと思います。
【Val】Sweet sweet Cendrillon Drug を歌ってみた
Please enjoy my singing~
Sammy Price + Tremble Kids - Please Don't Talk About Me When I'm Gone
1975 August 19, Zürich, Switzerland * Oscar Klein (tp,g), Walter Leibundgut (tb,voc), Werner Keller (cl), Sammy Price (p,voc), Peter Frei (b), Rolf Rebmann (dr)
【Val】メルトを歌ってみた
…ちょっと声が変でしょう?この歌がとっても早すぎるから。でも私は外人ですからそれふつ…Please enjoy my singing.
「歌う」間たれら 「流れ 前奏曲、ステルス 前奏曲」
Forgive my suckish Japanese please! Cantarella- UTAU, UTAUloids: Nagare Zensoukyoku and Suterusu Zensoukyoku
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ261日目
PLEASE DON'T GO(H)初見プレイです。
もう少しですかね。
コントローラーは定期的に手入れと言うか掃除をしているだけで特に改造をしているわけではありません。米にボタンを買ったほうがいい(?)とありましたが…うーん。
262日目→sm8800184
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
GCTV (グレネイドクルーTV) Vol.4
メンバーブログ(member blog)http://ameblo.jp/grenadeデジタルロックバンドGRENADECREW(グレネイドクルー)のメンバーがいろんな企画に挑戦する番組。オフィシャルサイト(Offical site)http://www.grenadecrew.comThe Broadcast program which a member of digital rock band GRENADECREW send.Please comment!!ご要望はコチラまで![email protected]
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #9
第5回ニコニコ時報マッチの動画になります。第一戦目 VS PLEASE!氏戦となります 毎度毎度編成に驚かされますwゴッグにあのカスタム・・・その発想はなかったw 今回もですが、前回のキース機のカスタムは駆動系チューニングβです
【AMV】 The Soul Taker
露西亜の動画サイトで見つけました * Music: Unreal "Цепи(Unreal)" * http://unrealplace.net/index2.html * Please select "музыка"!
GCTV (グレネイドクルーTV) Vol 5
メンバーブログ(member blog)http://ameblo.jp/grenadeデジタルロックバンドGRENADECREW(グレネイドクルー)のメンバーがいろんな企画に挑戦する番組だ。オフィシャルサイト(Offical site)http://www.grenadecrew.comThe Broadcast program which a member of digital rock band GRENADECREW send.Please comment!!ご要望はコチラまで![email protected]
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記256
今回の動画も第5回ニコニコ時報マッチ企画での対戦です。
前回宇宙でPlease!さんとマッチングした時の動画をうpしましたが、地上でも連戦という形でマッチングさせてもらってます。
デッキの内容としては、ゲラートとラルを一緒に出撃したかったたのと、育成していたオグスを実践投入させたかったので一緒に出してみました。まさか全国で(時報マッチですけど)ゲラートVSエイガーを実現できるとは思いませんでした。小説通りにエイガーをゲラートで落とせればカッコイイのですが・・・
マイリスト→mylist/5642421
GCTV (グレネイドクルーTV) Vol 6
メンバーブログ(member blog)http://ameblo.jp/grenadeデジタルロックバンドGRENADECREW(グレネイドクルー)のメンバーがいろんな企画に挑戦する番組。オフィシャルサイト(Offical site)http://www.grenadecrew.comThe Broadcast program which a member of digital rock band GRENADECREW send.Please comment!!ご要望はコチラまで![email protected]
【キングダムハーツ2FM】 “one sky” 第-6話
☆カイリ"Please, a name!" ロクサス"I'm Roxas" のシーンでいっつも『キミの名前じゃないよ(笑』とツッこんでしまうめる★ですΣ\(´Δ` ) カイリも成長してキレイになったけど……ナミネほどじゃないよね(何様) ☆今話でストラグルバトルは終わりです。動画内で2回ロクサスの顔が歪んでいますがダメージはありません。 ☆次【sm9141207】 まとめ【mylist/15649021】
【実況】牧場に・・・化け物がぁ・・・part4【モンスターファーム2】
どうも お久しぶりっす くらたです 今のところワースト100再生です。ありがとうございます!!!! part3→sm9012042 part5→Please just a moment すいません(汗 かなりゲーム音が小さいです。。。。。。 シラエさんとのラジオは近々うpします・・・見てね→sm9140746MF2マイリス→mylist/16052098 更新報告→mylist/15686469 sm8875033
DO NOT JEALOUS! Asian Males Play With Real Anime Girls
Because we Asian males got real Anime girls which of course our own cute adorable aged slower Asian females cosplaying as any Anime girls we Asian males want on our bed to play and to please us Asian males while you western males LOSERS got your own deep set eyed, long nosed, square faced, square jawed and big wide bodied western females wearing our Anime girls costume while trying very hard to act and to look cute to scare you western males LOSERS to death, even more scary is since your western females aged too fast they end look like a bunch of old nannies who trying very hard to look like young teenage girls in our Anime girls costume. Also do not forget that the Anime you western males LOSERS obsessed to watch and Cosplay were and are made by us Asian males.
FFⅧをただやるだけ【実況はほんのオマケ】~1
■何の変哲もクソもない、FFⅧをただやるだけ。 ■2→Please waiting... ■今作マイリス→mylist/16865857 ■他の実況動画→mylist/16865815 ■画質・音質・運び等大変お見苦しい仕様となっております。指摘・批判・その他何かあり次第随時反映させながら見やすい動画を作っていく所存。よろしくお願いしますね。 ■なんか。。。2からはもうちょっとくだけていきたいなぁ ■なんで音小さくなっちゃうんだろうorz 視聴時に音量を上げて、退出時に小さくして引き続きニコニコ動画をお楽しみください。 ■メール等はお気軽に^^→[email protected]
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記258
今回は第6回ニコニコ時報マッチ戦での1戦です。
お相手の方は主催者であるPlease!さんです。使用したデッキは初心に帰って、最初に動画をあげ始めていたころに使用していた黒3デッキで出撃してみました。せっかくの2枚盾を利用することなく気受けしてしまう場面が多く、反省点が多いなぁと感じました。
現在連邦・ジオン共に階級が1ランク落ちてしまっているため、頑張って編成から見直しています。
ただ、ホームのビルダーがついに3台になってしまいました・・・マイリスト→mylist/5642421
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE54本目
□1/10エネルギープラント
□vs少将
□please!さん、先日は突然の店内対戦ありがとうございました。近いうちにうpさせていただきます(__)
サイレントヒル3方言丸出し実況_part26
Please give me 回復薬!
マイリスト→mylist/16390609
前→sm9383432
次→sm9395618
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ316日目
PLEASE DON'T GO(H)2回目のプレイです。
ミスカウントは減ったけどスコアが酷い…。
317日目→sm9409676
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE55本目
□1/10難波ヒルズにて
□vsPlease氏
□2連戦です、なんというか私の視界の狭さに凹みます。対戦ありがとうございました(__)
Please氏の視点はこちら→sm9450331
Dobenbeck feat. Joanna - Please Don't Go
Dobenbeck feat. Joanna - Please Don't Go
the pillowsのMY FOOT歌ってみた(弾き語り)
the pillows 弾き語り
please Mr.Lostman→sm10043890
ついでにpillows弾き語りマイリス→mylist/16128156
LOVE ME TENDER (ELVIS cover Audition Grand Prix Winner) / Butterfly In The Moon
Elvis Presley & KORG DS-10 audition grandprix winners music video.This year is 75th birth anniversary of Elvis Presley!"Elvis 75" that is Elvis best compilation is on sale!!!This year will be "Elvis year" !!!In additional to this , please check below information!!!So, please check and leave a message in my comments.http://www.myspace.com/elvisauditionDownload sale on iTunes!!!!We released "Elvis Presley Electro Cover Compilation -meets KORG DS-10-"on iTunes!!Please check and listen here!!!!http://itunes.apple.com/album/tribute-to-elvis-presley-electro/id345252960And we will release this title CD on 31, March in Japan.Thank you for your time.Best regardsElvis Presley & KORG DS-10 Audition Secretariat---------------------------------------------------■Audition Official Sitemyspacehttp://www.myspace.com/elvisaudition---------------------------------------------------
「罪と罰」歌ってみた 【shinybowser】
チャネル:http://www.youtube.com/user/shinybowserこの ビデオ と 歌 私 の じゃありません。 私 の 声 です。 Deco*27 は すごい! Please enjoy ^^
