キーワード PLEASE が含まれる動画 : 24239 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Triple please(demo)
http://www.nicovideo.jp/mylist/35951251
み|ω・* from Y to Y English ver. 歌ってみた【みしゆな】
"please let me rest quietly... in your memories"
英語で歌ってみた第2弾
今回はまどさんの英訳(sm10402638)をお借りしてfrom Y to Yを歌いました。
歌詞の使用許可をくださったまどさん 本当にありがとうございますm(__)m
大元様には遠く及びませんが、精一杯歌いましたので良かったらお聞きください。
♪ジミーサムP様の本家動画 sm6529016
♪MIX・エンコード ぬこ。さん mylist/27042764
英語で歌ってみた前作→sm18308972
mylist&community mylist/20882625・co1119961
GROW LAST NUMBER _REVERSE_ Trailer|by M1A
Played by Devil Fakes
Edited by LiNE M1A
HD 720p Please Thumbs up & favorite & comment !
coming soon!!!!
TeH LiNE Community
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
[太鼓さん次郎] キルミーのベイベー! を 舞わせてみた
どうも、十露盤のおふざけの始まりですw
最後に舞わせてみましたw → #1:00 からが本番
そんだけですwはいw
Baby, please kill me.
楽曲:キルミーベイベーオープニングテーマ「キルミーのベイベー!」
譜面引用:アニメ キルミーのベイベー! & ナムコオリジナル 燎原ノ舞 (共に本家)
◆PREV - sm19446478/ NEXT - sm19557183
創作譜面一覧:mylist/32066836
ロッキーマウンテンからHappy New Year
外気温-20℃とかさみぃんだよ!
あけおめ!
ロッキーマウンテンの片田舎の街の正月の様子です。
user/1372376 こみゅco567343←あめりかソロ co1390717←あめりか・せみ・ヨーグルトドリンクなんてどう?の共同コミュ
他の動画との混乱を避けるためYoutube等の他の動画転載はご遠慮ください
In order to avoid any confusion, please do not re upload this footage to other websites, i.e. Youtube. Thanks
【実況】騒音×2でNewスーパーマリオWii【Part1】
味噌カツちきん 第二弾!!
ち「ども!ちきんd」
味「ども!味噌カツd」
ち・味「邪魔すんなよ!!」
このように見事に互いの邪魔しかしていません。協力、なんて言葉は味噌カツちきんの辞書に無かったようですね!
【×××】←Front/Next→【Please Wait…】
味噌カツちきん第一弾→マリオパーティ4【sm19168382】
ちきんマイリストmylist/27910263】/Part1集【mylist/27910236】
台灣道路紀錄(彰化-台北)(國道1+3+3甲)Part 2
This is 8X speed record from center Taiwan, the city ChangHua, to Taipei. The main road is by national highway 3A. Total travel distance is 205km. Please note there will be part 1. To see part 1, refer to sm1994519 Sorry there is five minutes without record and the sun set is so fast.
IDLE BOYS - 「trauMa」 2013 NEW ALBUM [ all songs short samples ]
2013年・春、発売予定!IDLE BOYS ニューアルバム 「trauMa」IDLE BOYS official[ Please listen before purchases. ]Please follow us!facebookhttp://www.facebook.com/pages/IDLE-BOYS/371987366232388twitterhttps://twitter.com/withtheidleboysTracks01. 星に願いを02. uncntrol03. in micro04. 午前6:00以前05. 222206. マリーとジュリエット07. Theme of yamamoto08. mnfm09. empty hollow10. 5th
[洛天依]大きな古时计
Those who thinks I didn't write the source PLEASE LOOK AT HERE!┴─┴︵╰(‵□′╰)[Source]:大きな古时计[Singer]:平井坚 [Lyric]:保富康午 [Composer]:Henry Clay Work [Arrangement]:节操在大街上 [Feat]:洛天依
【Himechii】紡唄 -つむぎうた- (Spinning Song)
Hello everyone! This is my debut song on nico nico douga ^^ Please enjoy and give my youtube channel a visit too! :) http://www.youtube.com/user/ReaQst?feature=mhee
北斗のTRAP ("HOKU-TRAP"JIN FREEKS Original Mix)
北斗の拳をTRAPという音楽ジャンルで作ってみました。Please Listen & Laugh , enjoy^^
#空宙少女 Girls in the SKY - 予告編 (Trailer of SL Machinima)
「Second Life」という仮想空間で生まれた素敵な動画です。(元)YOUTUBE→http://www.youtube.com/watch?v=cqtZFVwDMmc コレを見てSecond Lifeに遊びに来てくれる人が増えて欲しい!。
Trailer of Machinima in Second life
Location : JAPAN DREAM KENJIN (My SIM)
SLURL:
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20D...
EVENT SIM OPEN NOW!! (28Jan~28Feb)
AndTreasure hunting is held!![Look for the Gear]Get free prize!!
Please visit and experience the world of the movie.
http://maps.secondlife.com/secondlife...
DIRECTOR and Location SIM Creator:BOSS (clubkenjin.loon)
SKY WORLD CREATOR;nekonuko Nakamori
MECHANICAL CREATOR;Yooma Mayo
MECHANICAL CREATOR;mochi Rokocoko
MECHANICAL SCRIPTOR;dagashi Horatio
SPECIAL THANKS
AKANE MOONITES (A>>>ANIMATIONS)
YUKO RECREANT
HEKIREKIKA JIN
SHOJI KUMAKI
HEAVEN SELLA (HEAVEN'S GATE NEO!!)
Steeleye Span - The Blacksmith 1971 【YouTube転載】
イギリスのフォーク・ロック・バンド「スティーライ・スパン」の71年アルバム「Please to See the King」より。
こっちのバージョンのほうが民謡っぽい。英歌詞付き。バイオリンがいい感じ。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Q6UqMuz2chI
【For フルーツバスケット】を歌ってみた
I loved it when they 3 had ambiguous relationship~~please forgive my poor Japanese~
【Yun】 Leia 【歌ってみた】
どうも、Yunです。今度はカバーです。そのカバーはLeiaと思います。たぶん。
Hello, my name is Yun. This time around I did a cover instead of an original, and its name is Leia, I think. I hope.
Please listen to it!
Original: Yuyoyuppe and Megurine Luka
Mix and Vocals: Yun
You can find it on Youtube right here, it's in better quality!
http://www.youtube.com/watch?v=6e0obqhJ5pE
PS3 セインツロウ 4 Saints Row IV Meet the President 北米トレイラー
For more information please visit:
Web: http://www.saintsrow.com
Facebook: http://www.facebook.com/saintsrow
Twitter: http://www.twitter.com/saintsrow
YouTube: http://www.youtube.com/saintsrow
セインツロウ4関連→mylist/37038075
【歌ってみた】夕立のりぼん 【Beloved】
HI! My name is beloved!!! This time I sang the song 夕立のりぼん!!It is a wonderful song!! All credit goes to MikitoP!Mix, voice, was done alone Please listen till the end!有難うございます。
【字幕プレイ動画】2人のMarkerKillerが行くDeadSpace3 part20-1【Co-op】
いよいよ収束が始まってしまった。
背後に迫るのは、全てを飲み込む収束の渦。
人類を救う唯一の方法は、ネクロモーフ化した月に破壊される前に
Machineを完成させることだ。
《 sm21170111 : Part19 || mylist/35896287 || Part20-2 : Please wait... 》
Afternoon Talk - Island
[ totokoko 035 ] Afternoon Talk - self titled EP
download this album for free here!
totokokolabel.com/releases_035
・mylist/38296531
track list
01 Island
02 The Ship Will Bring You Home
03 There's One Thing You Should Know
04 Love Letter
05 Please Tell Me How To Turn Back The Time
06 So Far Away
Copyright (C) 2010 totokokolabel and each artist involved . All Rights Reserved.
【osu!】8#Prince - take it easy-[please be lazy]HDDT
DTやHDDTに慣れてきた結果なのかPPランクが短期間で上がりちょっと焦ってます。(ランク相応の実力がない)
うp動画→mylist/37770911
Beatmap:http://osu.ppy.sh/b/222312
【The Beatles Cover】Drive My Car (Frozen Japanese Stand Up Please!)
ビートルズ、『ドライブ・マイ・カー』のYMO風?カバーです。Jakob Michael Reinhold Lenzというバンドです。
MUSE - H.A.A.R.P TOUR CD trailer
CDは、EUで3/17,日本で4/9になるそうです.トラックリスト==>DVD(2007/6/17sun):'Knights Of Cydonia'-'Hysteria'-'Supermassive Black Hole'-'Map Of The Problematique'-'Butterflies And Hurricanes'-'Hoodoo'-'Apocalypse Please'-'Feeling Good'-'Invincible'-'Starlight'-'Time Is Running Out'-'New Born'-'Soldier's Poem'-'Unintended'-'Blackout'-'Plug In Baby'-'Stockholm Syndrome'-'Take A Bow'///// CD(2007/6/16sat):'Knights Of Cydonia'-'Hysteria'-'Supermassive Black Hole'-'Map Of The Problematique'-'Butterflies'-'Invincible'-'Starlight'-'Time Is Running Out'-'New Born'-'Unintended'-'Microcuts'-'Stockholm Syndrome'-'Take A Bow'
【選ばれたのは】愛迷エレジー歌ってみた(・(ェ)・)【三鷹でした】
これが1Day Quality
昨日投稿した動画がなんか評判よく、テンション上って
今日思い立って今日録音して今日MIXしたという…
ザ☆無計画な男、三鷹です。
今回、久々にMIXしましたが、やっぱ難しいですねこれ.
MIX師さんってやっぱすげえわ。
この作品を「僕、私ならばもっとかっこよく仕上げることができる!」
という意気込みを持ったMIX師の方募集してます!
興味を持ったら↓のTwitterアカウントまでぜひご一報を!
歌ってMIXした人:三鷹【mylist/38511369】
素晴らしい本家様:【so12844624】
お借りしたワンダフルな音源様【sm17199156】
Twitter:Mitakalion Please Follow Me!
[GUMI] ぽんぽんディージェイ [ORIGINAL]
Music and lyrics: Tempo-P
Mastering and video: neutrinoP
Gumi Model by ままま
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=M3zmrjwRgdw
Please enjoy (^^)
【papers, please】ゆっくり霊夢と華琳さまが入国審査を始めたようです。
注意:韓国人投稿者の作品です。誤字脱字などが予想されます。受け入れられないという方はそっとブラウザを閉じてくださいな。
検問所で入国審査するゲーム、【papers,please】です。
見て興味を持った方はSTEAMやGOG.com(セール中)などを探してみてください。
尚反応がない場合次回は出来ない模様。
次回>>出るか判らない
前作:CIV5>>mylist/38120911
:CIV4>>mylist/36114501
アルストツカに栄光あれ
レミオロメンの『粉雪』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますレミオロメンの名曲『粉雪』を弾き語りでカバーしてみました。最近の冬の曲の代名詞にもなってきているこの曲。サビよりもAメロを安定させるのが大変でした。サビの印象的なフレーズはキレイに発声できたんじゃないでしょうか。ぜひ感想をお聞かせください!Hello! My name is Nob ITAYAI tried to cover in the recital with the guitar, "Konayuki" masterpieces of Remioromen.This song and it has also become synonymous with the song of the recent winter.It was hard to stabilize the verse than the bridge.The impressive phrase of the bridge might utter neatly.Please let me know what you think by all means!原曲「粉雪」作詞/作曲:藤巻亮太使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:Xacti PS401
【演奏してみた】恋愛勇者【ピアノ】
This is not the full version cuz I lost patience...Sorry ^w^
楽譜はこちら,ピアノできる方どうぞ~ https://drive.google.com/file/d/0Bz_fm3Cv4GWjcEo4ckhRZlZjMEE/edit?usp=sharing
There should be many mistakes....Well....._(:з」∠)_
先ずはovertuneをダウンロードして下さいね^w^
素晴しい本家様→sm16742993
If there's any problem, please feel free to contact me^w^
ソウル・マコッサ & スタート・サムシング & プリーズ・ドント・ストップ
Shortly after the release of Thriller, Manu Dibango sued Michael Jackson for plagiarism. (中略) Jackson settled out of court and is widely believed to have paid Dibango the full sum. スリラーのリリースの直後に、マヌ・ディバンゴはマイケル・ジャクソンを盗作で訴えた。(中略)ジャクソンは示談で済ませたため、ディバンゴにはかなりの金額を支払ったと広く信じられている。 【 http://www.ckua.com/04/25/13/Manu-Dibango-vs-Michael-Jackson/landing.html?blockID=682427&feedID=12101 】 Now he's under fire again for allegedly licensing the infringing bit to Rihanna without contacting Dibango to get permission. ディバンゴに許可を得るための連絡を入れずにリアーナに使用を許可したことで、彼は今、ふたたび訴えられている。 【 http://www.techdirt.com/articles/20090204/1128463641.shtml 】 【 http://www.afpbb.com/articles/-/2567524?pid=3753569 】
[歌詞、訳付き] The Heartbreaks - Christmas (Baby Please Come Home)
The Heartbreaksの2012年のクリスマスソング。
【テレキャスロック】Stay away L'Arc〜en〜Ciel【弾いてみた】
This is my Cover Of "Stay away" by L'Arc〜en〜Ciel.
Please GIVE ME some COMMENTS!!
Enjoy!!
友達にオススメされて弾いてみました!歌詞がいい曲だけど、ギターがでしゃばっております。
”おはようございます~”
First official test drive with KAITO V3. (*rough Japanese. In-training, so please forgive accidental mistakes) ”おはよう、ぼくのなまえはKAITOです。おげんきですか?”
