キーワード PLEASE が含まれる動画 : 24242 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DQヒロインPart2(ギガディン)(Ⅲ限定)採点Please For Yours
前回、sm1930754[DQヒロインPart1(ムーン王女)]をupしました。引き続き採点ドゾー。自分の職業&パーティは好みのキャラばかりですwww mylist/4348423コメントの質に一喜一憂させて頂きました。(都合上ローラ姫はカット致します&関係無い画像は余興です)何か不満、もしくはリクエスト有りましたらコメントでお願いします。
Please wait...
12/12/14 VERROCK'N LIVE" STREAM"
STAGE of AuP セットリスト No.1
【MMD】 Around The World
★【Hello all everybody this is me [H]estia hope you like it Thank you for watching! Please enjoy it】
●高精細ディスプレイ 1920x1080: http://youtu.be/iGqqNX6ud78
◆【Motion】 by Mahlazer
http://www.youtube.com/watch?v=MIJYtp1vdWM
◆【Motion Camera】 by VocaloidHD bj_gonza
http://www.youtube.com/watch?v=bmcDmx4tJCM
◆【Stages】
閉鎖空間ステージAL
ALiMFE
◆【Effect】
AutoLuminous
SSAO
Diffusion7
◆【mylist/34236748 or http://www.youtube.com/hieu12344】
『君がそばにいるように』 斉唱的なサムシング
Vocal:かなん、No、崋凛、みるる、紅、awoi*、バル、orsa
Picture:miobi様(http://miobi.deviantart.com/art/D055-315005210)
本家(sm14462775)
Please do not reprint of this video to other websites.
R4NCY & ROOFEEH "Scared" Trailer by LiNE FAiz
Hey guys this is MW3 dualtage trailer :D
please enjoy. like and comment :)
Players :
Devil R4NCY
http://www.youtube.com/user/R4NCY
Fallen ROOFEEH
http://www.youtube.com/user/Roofeeh
Editor :
http://www.youtube.com/user/puroFAiz
Devil Clan
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
TeamFallen
http://www.youtube.com/user/TeamFallenPC
HazardCinema
http://www.youtube.com/user/TheHazardCinema
TehLiNECommunity
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
Music :
I DEFY - The Realization Of Self
mylist/34040148
【IA】歌劇『カルメン』より 闘牛士の歌【ボカロクラシカ/替え歌】
■明らかにミスキャストなのに なぜIAで・・・?と申しますと話せば長・・・くも無い物語 事の詳細はマイリスメモをご覧ください・・・orz
■無断二次使用やYouTubeを始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【ギャラ子】歌劇『ポーギーとベス』より Summertime【ボカロクラシカ】
■本日めでたくギャラ子さんをいただくことができました この場をお借りいたしまして 拙い動画の再生を支援していただいた視聴者の皆様に御礼申し上げます
■エントリー曲がIAのSummertimeだったので ギャラ子さんにも歌ってもらいました
■無断二次使用やYouTubeを始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【IA】デュカスの「ヴォカリーズ(エチュード)」【ボカロクラシカ】
■投稿主はオリジナルの原曲を聴いたことがないので 力強く解釈を間違っている可能性があるということを念頭においてお聴きください(滝汗
■あくまでも本命はピッチベンドだけでヴィブラートをかけてみるテストです(プリセットのオートヴィブラートのノイズ回避策) 選曲理由は発音に左右されないが故です
■フレーズの端々がブツ切れになっているのは手動で波形を描いている弊害です・・・ もう少し練習を積んで実用できるようにしてみます
■無断二次使用やYouTubeを始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【蒼姫ラピス】 Nightlight 【オリジナル】
Sorry about the lyric error in the chorus. It's not "wa". It's "no". She was supposed to say "no". This is my first time creating an original song for Lapis. Everyone,thank you for listening and viewing,and please support this! これはラピスのオリジナルソングを作成初めてです。 皆は、聴取と見て頂いてありがとうございます、これをサポートしてください! Picture converted from MikuMikuDance_Ver.739 Model: Aoki Lapis ver0.9 by toriten Aoki Lapis is created by i-Style Project. Song,lyrics,and VSQX made by LuckyBear193
【Vocaloid3 Oliver】Fireflies Cover 【Owlcity】
Galaco contest entry ^__^ please help me get 1k views .< **I speak very little Japanese so try to comment in English****私は非常にほとんどの話す日本語は英語でコメントしよう**If it wasn't for my brother I would have never gotten the video on here Credits: VSQ: sango312 model: L3nkun& Pikadude Oliver&James: Powerfx
ラベンダー Lavender (original song) - Tete
オリジナルソング。作詞 Lyrics by 黙然 (mokunensongs)http://www.youtube.com/user/mokunensongs作曲・編曲・歌・ビデオ Composed, arranged, performed and video by Tete (teteroom)http://www.youtube.com/user/teteroom[YOUTUBE]http://www.youtube.com/user/teteroom[MYSPACE]http://www.myspace.com/teteroom[teteroomの他の作品]mylist/25657899お問い合わせの方は以下のメールアドレスへIf you have questions or comments, please contact me.★[email protected]
【RE-TAKE MAD】 Please Don't Go 【エヴァンゲリオン】
【マイリスト:mylist/32072121】
KANDO BANDO コードギアス 歌わせて頂きました
ANDO BANDOのメンバーが、みんなコードギアスのファンで僕たちならこんな曲をテーマソングにしたいなと思って作りました。評価ください。All the members of KANDO BANDO are the big fans for CODE GEASS. We wanted to make such music into a theme song. Please evaluate.
【LilyAnnで】It's My Life【Bon Jovi】
(Charuko式)Ann「It's show time!本領発揮DEATH!!」Lily「Master, next please Japanese!!」リンレン「「日本語でおk」」にゃむ「(=´ω`=)ニャー」■初めてのまともな(?)カバー曲デス!そしてちょっと早いけど、Happy Birthday, Ann!!■ギターなしの伴奏(コーラス?)はUTAUのにゃむさんがニャーニャーとやっています!あと、無理やりデュエットにしました!■MMD→Noaさんにやってもらいました!ありがとうございます!■VOCALOID3発売記念コンテスト参加デスが1週間で1000再生いけるとしんじt(ry■Twitter→@FallingFires ◎追申:VSQ&VSQX&MP3配布→http://piapro.jp/t/ZMCu ☆1000再生ありがとうございます!!!!!
【MMD test】 Moon (菅野よう子)【カバー】
■MMDを始めたのですが収拾がつかなくなったので 地道に少しずつ練習を・・・orz
■MMD test01 VSQ読み込みのリップシンク+不自然にならないカメラワーク
■±0.0db / 2pass 400kbps / 192kbps
■MMD導入にあたってAviutlも動画用エンコード設定を模索中です
■無断二次使用やYouTubeを始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【歌ってみた】グレアを狂いながら歌ってみた。【きりんたん】
苦手なシャウトも頑張りました!
めっちゃごまかしてる感じですが、気にしないでください。
原曲様⇒(sm7691987)
Vo Mix - きりんたん ⇒(mylist/22620420)
encode - ひんぎす様 ⇒(co1061100)
実はそろそろ2周年なんだぜ・・・・俺・・・・。
I wanna kill myself.
Please kill me...
【SeeU】Lying and Lying【VOCALOID3カバー】
vsqx: Peperon-Poriginal: Lily Vocaloid3picture: byBibo (me)VSQX editing: byBibo (me)please comment in english
[MMD]BRS Dark Alley Scene
Model : BRS window 100%, Calcium Miku by Deino3330, DT Miku by Hanasimasho Stage : Back Alley by MMD Miki, new city stage by ??? Effect : Diffusion 7, half lambert shader, object luminous, true camera, earthquake SFX : Mostly from freesound.org Please visit my youtube channel at: http://www.youtube.com/user/mahlazer?feature=mhee Thank you very much. ^o^
【化物語】Baby, please kill me!!!
The Passion of the 阿良々木 HI-RES:http://www.youtube.com/watch?v=8pWKpG3FNfg
『Good morning Emma Sympson -SINGALON ver.-』歌ってみた【恋。】
古河本舗さんのCD「シンガロン」に収録されている、「Good morning Emma Sympson」を歌わせていただきました。
あなたに伝える、私の想い。
原曲:古川本舗 feat.ちびた
写真:dibaer http://www.flickr.com/photos/didierbaertschiger/
(転載の際は必ず写真のクレジットものせてください。Please include photo credits if transferring to other video sites.)
歌 :恋。 mylist/26013142
聞きづらかったので、MIXし直しての再投稿です。
「炉心融解」 - Meltdown - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語):kuma / 歌詞 (英語): Katerinu2 / 映像: サユ / 曲:iroha(sasaki) / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! http://www.youtube.com/watch?v=DiXPWOmSbQo
【初音ミク】君の知らない物語 on staple stable【マッシュアップ】
■VOCALOIDでmash upはどうなんでしょうか・・・?? test投稿
■無断二次使用やYouTubeを始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
■[追記]音楽全集によるとこの曲のBGM上の正式曲名は「戦場ヶ原、蕩れ」です
【UTAU】 『SURVIVOR』 【春歌ナナ】
Hello again Nico! I'm sorry I haven't uploading in a while. :cI've been super busy! I promise I'll upload more often. I recently found a ust for Survivor, originally sung by Miku Hatsune, and I couldn't pass up using Haruka Nana with it! Haruka Nana is one of my favorite UTAUs! Her VCVs are just wonderful!Please check out my Youtube http://www.youtube.com/user/animeangelgirl626I use that more often than this.
【灼眼のシャナⅢ】Light My Fire 弾いてみた【シャアアアナ】
こんにちわ。でるふです!今回は灼眼のシャナⅢ-FINAL-のOP「Light My Fire」を弾きました全パート弾いていまして左にバッキング、右にリードで弾いてます。動画は基本左パートです。■マイリス→mylist/22107022■twitter follow me please!→https://twitter.com/delflinger_KEN追記→たくさんの再生、マイリスありがとうございます!最近中傷が絶えません。自分はこの動画をみてもらってたくさんの人に楽しんでもらいたいと思っています。ですので他のリスナーの方も不快に思わせてしまうようなコメントはやめていただけると助かります。
【EmpathP 1stアルバム】Fairytale Blue【クロスフェード】
Music + Lyrics + Art + ナミダ: Aki (EmpathP), Support: Reni, Myst, Kuro. Album is Self-produced. Please Enjoy. http://empathp.bandcamp.com/
満月と散歩 - Tete (original song) with ism-d
オリジナルソング&イラスト。MySpaceフレンド、ism-dさん(MASATO MIZUNO)のブログ「ぼちぼちお絵かきーへなちょこの日々」からのイラストです。音楽&ビデオ制作 / Tete、イラスト&写真 / Mizuno Masato(ism-d)☆ぼちぼちお絵かきーへなちょこの日々http://ismdesign.exblog.jp/☆youtube:teteroomチャンネルhttp://www.youtube.com/user/teteroom☆teteroomの他の作品mylist/25657899お問い合わせの方は以下のメールアドレスへIf you have questions or comments, please contact me.★[email protected]
CL & MINZY (2NE1) - Please Don't Go
2NE1のCLとミンジのPlease Don't Goです。「To Anyone」に収録されています^^
Jesus Christ - 映画VS劇場-16「could we start again please」
意外にどこにもないので…、自分用に作成してみました
貴重なミュージカル映画版(1973年)とオペラ風ミュージカル劇場版(2000年)の見聞き比べ動画です
映画版と劇場版では表現の仕方やグッとくるポイントが違うのが面白さです
※個人的には映画版の方が断然なによりも大好きです
Jesus Christ Superstar 映画VS劇場 第16弾
英語原文「could we start again please」
日本語訳「始めからもう一度」
マイリスト /mylist/26869550
【ふらわ】 YUI Please Stay With Me【弾き語り】
ふらわです!友人からのリクエストです。この曲大好きです~!ふらわ
オモイデあ~かいぶ ヴォーカル曲集
1.UP&UP
2.ゆっくりね
3.明日の光
4.ユメミル
5.sorrow
6.Please!
全曲サントラのFull clip ver.です
Nightwish【Nemo】を歌ってみた【BB】with MS IGLOO
Brilliant Breath です。
今回は、フィンランドのシンフォニック・メタル・バンド、Nightwishの曲から、Nemoを歌ってみました。
動画は、機動戦士ガンダムシリーズの【MS IGLOO2 重力戦線】より作成してみました。
悲しいお話ですが、歌とともに楽しんでいただければ幸いです。
<Brilliant Breath members>
vocal:Sugar
初めての英語の曲で、緊張しました。 I was tense the first English song.
mix & movie:Salty
しゅがーとれもんとおれさまの美味しい動画を堪能するがいいぜ! Please enjoy this video Sugar & Lemon & Salty made.
translation:Lemon
佐藤俊夫さんは永遠の大親友です。 Sugar and Salty are my best friends forever.
