キーワード PLEASE が含まれる動画 : 24248 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Clifton Chenier - Baby, Please Don't Go etc.
ザディコを代表するミュージシャン。DVD「From La La to Zydeco」から。YouTubeより。
【KAITO】(DON'T TELL ME NOW!)PLEASE PLEASE MR.SKY【歌わせてみた】
■こんにちは&こんばんは!acuzisです。本日はKAITO兄さんの5歳(・・・?)の誕生日!(>クリプトン暦)
兄さん、はぴばーーーーーー!!!
■誕生祭を記念しまして、カバーさせて頂きました2曲目は、
SPIRAL LIFEの名曲を我が家のKAITO兄さんに(爽やかに)歌ってもらいました*^^*
調声、編集等初心者につき残念クオリティーではありますが
あたたかい目でみてやってくださいませv
ブロードウェイ(2000)版JCSより…Could We Start Again Please
この歌;'70年のLPアルバムには収められてない?らしい…成立時期が少し遅れたのかも。これの訳字幕は(無神論者のうp主としては、フシギなくらいに)簡単だった。宗教的『真実』が何かなんてサッパリ不明な割にはww mylist/23073576;ブロードウェイ(2000)版JCS
我が家のKAITOがお留守番中【ジングルベル替え歌+お喋り】
DTM、動画作成・投稿作業全てが超初心者の初作品です。留守番中のうちのKAITOが、クリスマスも近いせいか有名なあの曲に乗せて、替え歌を歌っていたようです。至らない点ばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。因みに、衝動に任せてお迎えしたものの、うちの兄さんはWin7の64bitに押し込まれてます…。効果音は、音の杜http://www.otonomori.info/様よりお借りしました。追記:音量が小さかったので少し上げて頂けると幸いです。■動画の転載はご遠慮下さいませ。■Please do not re-upload my videos to other websites.
【UTAU】Mrs. Matryoshka's INSANE Dream【桃音モモ・魔法雪Re:ACT 3】
Made for UTAU白組2010. Sorry, I do not speak Japanese. D: (Google Translate butchers everything so I'm not using that.) I made a mashup for the event, yes. I wanted something that was more than: *grab UST, plug into UTAU, render, mix, done* And believe me, it was harder than that... I had to lower the pitch for the chorus and raise it for the verse, so making this mashup using the original acapella wouldn't be very smart... Al info you might want to know is in the video. If I forgot something, please forgive me! D:
【初音ミクappend】 call me 【オリジナル】
弌戒です。
call me, call me.
please, please call me.
ミクちゃん、取り敢えずその包丁おろして。この曲の前に殿の曲をかいてたのですが、
それが気に食わなかった我が家のミクちゃんたちは、
見事に武装してヤンデレ化してくれました。
あれおかしいなもっと可愛い曲を歌ってもらうはずが。
初めて正式にうpるボカロ曲は自分じゃないと嫌だったんでしょうか。
あ、ちょっと塩水。
今までうpったもの→mylist/11448512
ブログ→http://tropicalfishinmaind.blog35.fc2.com/
2NE1 CL Rap compilation part.1
Song List In Sequence:2NE1- FireGD,CL,Teddy - The LeadersLil Kim - Can You Hear Me NowChris Brown - Kiss KissLil Mama - Shawty Get LooseCL - SBS Gayo YG Family RapUhm Jung Hwa ft CL - DJYGMA - What (CL Rap Live0Big Bang & 2NE! - Lollipop2NE1 - FireBig Bang - We Belong Together (2NE1 Radio Version)Rihanna - Umbrella (2NE1 Radio Version)2NE1 - I Don't CareBig Bang - Last Farewell (2NE1 Version)2NE1 - Pretty Boy2NE1 - In The Club2NE1- Stay TogetherSandara Park ft CL - KissCL & Minzy - Please Don't GoG-Dragon - Heartbreaker (CL Version)2NE1 - Try To Follow Me
【腐向けAPH】朝菊.で.恋.想.即.興.曲【替.え.歌】
■初投稿です。宜しくお願いします。■挫.折.P.様の「恋.想.即.興.曲」(s.m.1.2.3.9.2.8.2.9)で朝菊替.え.歌です。少ないですが手.描.きです。■マイリストではなくブックマークで、無いとは思いますが転載は無しで、お願いします。■Please do not add this video to your "mylist".■This is only for niconico video. Please do not upload this video to any other site without permission.(動画内の英語に一部誤記)
■11/26追記:ニ.コ.割を追加しました。視.聴とコ.メ.ン.トありがとうございます・・・!
■2/1追記:歌.っ.て.くださった方が・・・?!ありがとうございます!sm13455228
■1/30追記:次作 sm16827421 【腐向けAPH】島国で心.拍.数.♯0130【替.え.歌】
Please Don't Go by Mike Posner
明日にはどうなっているかわからないから
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
【Inshi】 宝塚歌 エリザベートより 「私が踊る時」歌ってみた【Chuongtu】
宝塚歌劇団 エリザベート −愛と死の輪舞(ロンド)−CAST:トート : Inshiエリサベート : Chuongtuみなさん、こんにちは。我々は、宝塚とミュージカルのファンです。私たちは日本ではありません。しかし、我々は日本の文化や音楽が大好きです。私々は日本語があまり上手じゃないです。したがって、優しい私たちのプレゼンテーションをしてください。我々は、音楽の喜びを共有すると願った。ありがとうございます。Hello, everyone. We are Takarazuka's and musical's fans. We are not Japanese, however, we love Japanese's culture and music.Our Japanese are not fluent. Therefore, please be gentle with our presentation.We wish to share the joy of music. Thank you very much.
【レナ逢坂】 ライバル 踊ってみた (Berryz工房)
mylist/19868212 // Please visit my Youtube (HD^^): http://www.youtube.com/user/4Rena4 // Facebook: http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405884580 ///おはよう!私はスペイン人です。女の子です。ごめん、私が日本語はまだしらない。だから、私は翻訳を利用する;-; 私はダンスが好き!あなたたちを好きだよー!(。◕‿◕。)バイバイ! エレナ。
【UTAU】ワールズエンド・ダンスホール【Mac音ナナ・ MAKU音ハチ】
UST created by SkyIsland. MAKU音BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ Original→sm10759623 Please Enjoy!
ユウナ - 夢見る15歳 (スマイレージ) By BakaNiShinaide
www.youtube.com/bakanishinaide1Other new dance! =3 I do my best but I don't have a lot of time to practice this but I hope you like this :3Comment and rate, please!Bye byee nyan nyan ~
【UTAU】Why Don't You Call Me Yet?【雨音ケミACT2】
久しぶり!^u^ これの声は雨音ケミのACT2!ケミちゃんの日本語はすごい今(ね?)! ダウンロードお願いします!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83097&key=act2 //////////// Long time no see~! ^u^ The voice that's singing is Kemi's ACT2! I think her Japanese is MUCH better. Please download! >w
Them - Gloria
ロッククラシック。元々は1964年シングル「Baby, Please Don't Go」のB面曲。65年の1stアルバムにも収録。YouTubeより。
【isoが行く】Aliens vs Predator 実況プレイ Survivor Mode 後編【feat. sonar6】
sonar6さんとのAVP3サバイバルモードコラボ実況後編。
前編はC Blockマップをプレイ、後編は遺跡マップを。
C Blockよりマップが広いので逃げ回りやすいです。
前編→ sm10592516
【isoが行く】実況まとめ→ mylist/18140077
sonar6氏の作品→ mylist/18658042
Contact→[email protected] ブログ→ http://iso2009.blog127.fc2.com/
■生放送日時決定、5月8日(土)、日本時間の夜7時! Please come see it!
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
[セレナ]You make me happy!☆踊ってみた!
You make me happy! I think this song is absolutely cute!Please enjoy the bloopers as well! :DAsk me anything: http://formspring.me/serenacruelTwitter: http://twitter.com/SerenaCruelFacebook: http://www.facebook.com/serenacruel/Dailybooth: http://dailybooth.com/NoirSuirenThanks for your support! ^_^みなありがとうございます!
【初音ミク】初めての呼吸で【歌ってみた】PV
こんばんは〜!The Back Horn の 初めての呼吸で をミクちゃんに歌ってもらいました。オリジナル曲:The Back Horn 僕とミクが頑張っていました、宜しくお願いします! Hello Sazuko Desu~ Miku sings "Hajimete no Kokyu de" by The Back Horn. I cover all instruments in song and miku sings, I also did the animation and mouth sync~ Please enjoy~!
【UTAU】 LEVEL5 -Judgelight- 【歌う音ナミ】
2nd opening from Toaru Kagaku no Railgun. UST by Kumataro. Another request from my friend. I add Shizuka Tei there because i want to XDReprint > http://www.youtube.com/watch?v=UWwDQ1Xonzc .List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com . I have update a few things about the readme file so please visit her blog if u have time ^^
Bob Dylan - Baby Please Don't Go
Minnesota Hotel Tape音源。1961年。YouTubeより。
Carnal Forge - Hand Of Doom
アルバム「Please... Die!」から抜粋。他、mylist/15765332
COUNTDOWN TO LOVE / Greg Phillinganes
映画:Streets of Fire,Sorcerer:nm3790776,Reign:nm2624239 ,nowhere fast:nm3899983 , Please Don't Leave Me:nm4534883 , Lead Me On:nm5433781
【UTAU】So please you sirを歌ってもらった【MIKADO】
オペレッタ「The MIKADO」から「So please you, sir」をルコさん、モモさん、テトさん、マコさん、ソラさんに歌ってもらいました。ヤムヤム:欲音ルコ、ピート・ボー:桃音モモ、ピティ・シン:重音テト、プーバー:穂歌ソラ、女性コーラス:和音マコ。とんでも日本でお馴染みのMIKADOですが音楽は割と面白いです。因みに登場人物のPooh-Bah(プーバー)はfirst lord of the treasury 第一大蔵卿lord chief justice 主席裁判官commander in chief 陸軍最高司令lord high adminal 海軍卿master of the buckhounds 馬寮監groom of the backstairs 侍従官archbishop of Titipu ティティプ大司教lord mayor 市長などを兼任していて英語で俗に多くの役職を兼任している人のことを「Grand Pooh-Bah」といったりするそうです。マイリス【mylist/24194179】 P.S.広告ありがとうございます!
「Black Coffee」 Phineas Newborn Jr.
『Please Send Me Someone To Love』(Contemporary 1969) Phineas Newborn Jr. (p) Ray Brown (b) Elvin Jones (ds)
Diamond Dust をTry to Sing してみた【くわん&あぶそる】
お久しぶりの人も初めての人もどうもです。くわんと申します。エイプリルフールというわけで別に嘘ついてるわけでもなんでもないんですが、どうしても歌ってみたくて友だちのあぶそると一緒にDiamond Dustを歌ってみました← gdgdで音が割れてたりするとこも多々ありますが、気にしない方向性で見ていただけると嬉しいです。。後悔なんてしてない・・・多分← ☆Please to Sing verの音源をお借りしました。ありがとうございました。→(sm13217576) mylist/24738121
GO GO GIRLS - Please Me Tell Me Why
GO GO GIRLS
その他→mylist/22196299
【DTM】YUI - Please Stay With Me【カバー】
こんばんは!YUIさんアレンジシリーズ第11弾です。月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の挿入曲Please Stay With Meをアレンジして歌ってみました。ぜひ聴いてみて下さい。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion One,Prologue その他フリープラグイン等 マイリスト→mylist/17877506
Please Mister Postman / Devil In Her Heartを一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出しシリーズ。 今回はビートルズのアルバム "with the beatles" の中から2曲アップしました。 曲がとてもすばらしい曲なので、是非御試聴してください。 よろしくお願いします。 使用機材 : マイクはオーディオ・テクニカ、ギターはフェンダーのストラト、ベースはフェンダーのJAZZ BASS、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
