キーワード PLEASE が含まれる動画 : 24248 件中 13441 - 13472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【描いてみた】進撃の巨人OP
please take off your glasses before watch it
【MMDオリキャラ】モデルテスト2【配布】
☆ハロー、サムです。多くのちゅうちょにこのモデルをリリースです。あなたのコメントや提案を前のビデオをたくさん助けた。★すべては、Readmeファイルに含まれています。 このモデルで日本語と英語です。 しかし、私は、日本語が上手ではないです。ように、任意のミスを許してください。 orz ☆モーション - sm18827852、 カメラモーション - sm19648701★Effect: AdultShader S2、 WorkingFloorX ☆配布(bowlrollに変更されました。): http://bowlroll.net/up/dl19345 ☆パス: MS-DOSのリリースします。(Google?)(ください、パスワードの機密保持します。 Please keep the password confidential.) ★品質については申し訳ありません私のエンコーダーに失敗しました。
【ボカロクラシカ】歌劇『カルメン』より 6.情景
■出会ってはいけない二人がついに出会ってしまった・・・ カルメンがホセに花を投げつける有名な場面がある曲です
■歌手は全てIAです ストーリーを補うため無理やり台詞部分を入れました
■原語字幕ではなく翻訳字幕(+ト書き注釈)にした ゆる~いお気楽鑑賞?仕様です
純然たるオペラを期待している方は 字幕を見ずにご鑑賞下さい
オペラに馴染みの無い方でも 多少なりとも興味を持っていただければ幸いです
■発音・訳に関してはかなりaboutです 予めご了承下さい
■無断二次利用やYouTube始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■おまけの補足説明?はこちらに → https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【波音リツキレ音源 x 健音テイ】マトリョシカ【UTAUカバー】
ーー>http://youtu.be/ucEq_iUvvYs <ーー曲:ハチ
ボーカル:波音リツキレ音源 ・ 健音テイ(すこってい)
カバー:はなさん(PartyGrandma)
UST:UTAUXYZから
Illst:http://www.zerochan.net/1117652
ノート: こんにちはー(・w ・)
僕のマトリョシカのカバーある。
!!REPRINTじゃないください!!
PLEASE NO REPRINT
どうもみんな!
けいおん厨の館=ケーオン小暮閣下(怪奇魔Ⅱ)
お前もけいおん厨にしてやろうか? くだらんアニメに影響されて、楽器を買ってバンドを始めた、コード弾けない。アニソンできない。お茶会しても、ケーキを食べても~お~、上達しない、何故かわからない。けいおん厨は現実みない。妄想だけは、一流なのに。身の毛もよだつアニメのコスプレ。女装の豚にハキケもよおす。本人だけが~、ミオのつもり。左でベース構えてみたけど~お~。助けてくれ!!と皆が逃げ出す。けいおん厨はアタマが悪い。自分は正しい。みんなが悪い。ネット、スレを見てても、アンチが笑い、信者が怒り。ミオになりたい。もう戻れない。今日も叫ぶ。Please Don’t Say You Are Lazy!フハハハハ!
台灣道路紀錄(彰化-台北)(國道1+3+3甲)Part 1
This is 8X speed record from center Taiwan, the city ChangHua, to Taipei. The main road is by national highway 3A. Total travel distance is 205km. Please note there will be part 2. To see part 2, refer to sm1996717
Dave Mason - Baby... Please
邦題「 とどかぬ愛 」 ジミヘンにウォッチタワーのギター・フレージングを伝授、いち早く渡米しクラプトン達の道しるべとなったギタリスト、シンガー・ソングライター、デイヴ・メイソンの1973年傑作アルバム『 It's Like You Never Left (忘れえぬ人) 』のオープニングを飾る秀曲。
【MIDI】ラヴェル『ダフニスとクロエ』第二組曲より 無言劇
■誰得?ですがお蔵入りをとりあえず聴けるようにしてみました
■ボカロの出番は皆無ですが続き物(夜明け→sm19709978)なので 無理やりボカロクラシカ扱いにしてしまいました(滝汗 パントマイム(無言劇)だけに無言です・・・ 前後の「夜明け」「全員の踊り」には出番があるのですが・・・
■厳密な譜面上の「パントマイム」のみだと不自然になるのできりのいい部分を切り出しています
■音源がwindows95御用達「S-YXG50」なのであいかわらずオケがショボイです あらかじめご了承下さい
■無断二次利用やYouTube始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
日本語字幕 ♬ 2NE1「CL & Minzy」 ★ Please Don't Go
字幕製作 : shiro kuma
Merry Christmas with Double Sheryl
Merry Christmas!Please enjoy this cosplay slide show of our double Sheryl!Special thanks to Ted for the photos!メリークリスマス!友たちと作ったコスプレMVです。歌はマクロスF コンセプトアルバム<Cosmic Cuune>からの<Merry Christmas Without You>です。
【トリプルC】 誰でもいいから付き合いたい 【歌ってみた】
MP3 Download Link: http://www.mediafire.com/download.php?lrc0w8toj61br2b // つきあってください!ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) // Please go out with me! ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)
神様に蹴飛ばされて - Tete(オリジナルソング)
オリジナルソング&ビデオ。様々な人生模様。必死にしがみつつも、ビールの泡のごとく弾かれて消えていきますね。「運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する」ショーペンハウエル作詞・作曲・編曲・歌・ビデオ Lyrics, Composed, arranged, performed and video by Tete[YOUTUBE]http://www.youtube.com/user/teteroom[MYSPACE]http://www.myspace.com/teteroom[teteroomの他の作品]mylist/25657899お問い合わせの方は以下のメールアドレスへIf you have questions or comments, please contact me.★[email protected]
WAVE 歌ってみた [MikeaL]
Hello! This is MikeaL!! Today i covered the song WAVE by Niki san!Thank you for listening! and Please comment!コメントを残してください!ありがとうございました!Original:sm18945135
【UTAU VB RELEASE】初マニ VCV 1.0 【DL】
DL: http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/52089&key=Mani---0:00 Song of the Earred Robot • 3:33 -HAKUMEI- • 6:47 MACARON---Mani is VCV + CV + CV-VC C: Please use her accordingly.---Finally! I got her vcv released. I hope it's okay 8'D Please enjoy using her.---UST Credits:Song of the earred robot: FlurryFlamesHAKUMEI: CheezitsareyummyMACARON: I forgot the exact link, but it's from nico.
HeartCacthParadise~ ThepeachSx
Hello everyone this is my new video please watch and share around and subscribe to my channel (: Youtube.com/ThepeachSxLove Nana~
【EX-4で】北陸の方に行ったときの写真【ツーリングにいくよ】
動画撮る気力がなかったので写真しかありません。 それでスライドショーなんぞを作ってみました。下手くそな写真ですが、見て頂けたら嬉しいです。友人→Volty 私→EX-4使用機材 主に→Nikon COOLPIX L21 たまに→Rollei 35S(カラーフィルム初めて使いました・・)曲 前→明日の行方 後→PLEASE GOD!! どちらもSMILE マイリス→mylist/21890569
LiNE Fakes GROW Ver.2.5 by LiNE CryG
HD 720p Please Thumbs up & favorite & comment !
Edit by Devil CryG
http://www.youtube.com/user/xHearTrenDingCry
Play by Devil Fakes
http://www.youtube.com/user/iFakes9
Devil Clan
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
LiNE Community
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
Music by Novus Ordo Seclorum - At The Ruins
Hazard Cinema や FlatLineEditing FaZe Kross&Darth NINE が管理している GameTime などで アップロードされた Growシリーズ5作目
日本人唯一のオーバーエディターのmontageをどうぞご覧ください!!
mylist/34040148
台灣道路紀錄專案篇 台北松山機場-台灣桃園機場 台2乙+台15号道路 Part 1
This is a special road record which is from Taipei domestic airport to Taipei international airport. Taipei domestic airport, also called by Songshan airport (松山空港), locates on downtown Taipei. Taipei international airport, also known as Taiwan Taoyuan international airport (台湾桃園国際空港), is situated at Taoyuan county-Dayuan (大園). The clips are most taken from 8x speed. Please note there will be part 2. Refer to sm1890765
台灣道路紀錄-台5線(台北-基隆) Part 2
This is an 8X speed record from Taipei to Keelung. Please note we have part 1. The final of the clip is a short introduction about the port city Keelung. Just enjoy it. To see part 1, refer to http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881683
【DDR3rdMIX】OH NICK PLEASE NOT SO QUICK【SingleSSR】
コメントし辛い曲w もうなんというか直接的w
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【レナ逢坂】モーニング娘。 「One・Two・Three」を踊ってみた
mylist/19868212 // Please visit my Youtube for more dances!! (HD^^): http://www.youtube.com/user/4Rena4 // Facebook: http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405884580 // https://twitter.com/#!/RenaAisaka // おはよう!私はスペイン人です。女の子です。ごめん、私が日本語はまだしらない。だから、私は翻訳を利用する;-; 私はダンスが好き!あなたたちを好きだよー!(。◕‿◕。)バイバイ! エレナ。
羽 Wings - Tete(オリジナルソング)
作詞・作曲・編曲・演奏・ビデオ / TeteComposed, arranged, performed and Video making by Tete[YOUTUBE]http://www.youtube.com/user/teteroom☆teteroomの他の作品mylist/25657899お問い合わせの方は以下のメールアドレスへIf you have questions or comments, please contact me.★[email protected]
[MEW] シリョクケンサ [VOCALOID3カバー]
For Galaco~Please enjoy!MP3: http://www.mediafire.com/?pqxshpspzk2u5seVSQx: http://www.mediafire.com/?qde51bf55da7hsl
【VOCALOIDカバー】【IA ft 結月ゆかり】 Knot or Not?
オリジナル曲:AkiGlancyVocaloid3:IAftゆかりI WANT GALACO PLEASE!
【ソニカ_ ❤_トニオ】 eTeRNiTY
Help this guy get Oliver please: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18558640 |Permission granted by this artist: http://bippie.deviantart.com/ |Hope you enjoy! ^^
(ver. 2)【兎眠りおん】耳のあるロボットの唄【VOCALOIDカバー】
Please help me get 1,000 views! 私は千のビューを取得するヘルプ!おねがいいい!orz 私は本当にGalacoが欲しい!|VSQ: Stdokuro|Original: nm3611741|Illustration: Me (Molouki/Mari)|
VOCALOID3カバー「ブラック★ロックシューター」Lily V3
Please help me win Galaco! :D||VSQ: sango312||MP3ダウンロード: http://www.mediafire.com/?qbbq6k5wf4tkxak||オリジナル: sm3645817||
[キラーベア実況]Bear,please kill me. Part1
皆様初めまして、乱茶といいます。親に散々「やーいへたれー」と言われて悔しかったので、ホラー耐性を手に入れるためにホラゲーに挑戦します。注)BGMが小さいです。すいません… 次回→sm18535342 Part1&単発→mylist/33632406
【初音ミク】I Will Always Love You【カバー】
■本当はMMDの動画つきで作っていたのですが データが飛んでしまい心が折れましたので音声のみで・・・orz
■エディタ・エンジンはV2のままでいいですから 英語mikuを切望します クリプトンさん・・・
■無断二次使用やYouTubeを始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【英語で歌ってみたリンク】 ライア 『Liar』 歌ってみた【Shiroko】
Hello again!! Sorry for poor Japanese, I have to use a translator. Ah, this is a song of sadness. It caught my attention when I first heard it. Thank you Nekobolo-san. The lyrics are true poetry and I enjoyed making the English version very much. Please enjoy it! Thank you for listening!再びこんにちは!申し訳ありませんが貧しい日本語のために、私は翻訳を使用する必要があります。ああ、これは悲しみの歌です。私は最初それを聞いたとき、それは私の注目を集めた。あなたNekoboloさんに感謝します。歌詞は真の詩で、私は非常に英語版を作る楽しみました。それをお楽しみください!ご清聴ありがとうございました!
【UTAUカバー】英語Leia【轟栄二】
The ture power of Eiji-kun, please listen seriously. (It is better for me to type in English) Happy Birthday to Eiji-kun and his brother Eiichi-san (Sorry for Eiichi-san, I didn't make anything to you) Okay, Here is Azairo Eiji-kun is my wi..(ry Original:sm13185918 UST:umbrellaguns English lyrics: クラン//кran Illustration:紅茶 Japanese version:sm18383129
