キーワード PLEASE が含まれる動画 : 24235 件中 15329 - 15360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】 The Soul Taker
露西亜の動画サイトで見つけました * Music: Unreal "Цепи(Unreal)" * http://unrealplace.net/index2.html * Please select "музыка"!
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #9
第5回ニコニコ時報マッチの動画になります。第一戦目 VS PLEASE!氏戦となります 毎度毎度編成に驚かされますwゴッグにあのカスタム・・・その発想はなかったw 今回もですが、前回のキース機のカスタムは駆動系チューニングβです
GCTV (グレネイドクルーTV) Vol.4
メンバーブログ(member blog)http://ameblo.jp/grenadeデジタルロックバンドGRENADECREW(グレネイドクルー)のメンバーがいろんな企画に挑戦する番組。オフィシャルサイト(Offical site)http://www.grenadecrew.comThe Broadcast program which a member of digital rock band GRENADECREW send.Please comment!!ご要望はコチラまで![email protected]
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ261日目
PLEASE DON'T GO(H)初見プレイです。
もう少しですかね。
コントローラーは定期的に手入れと言うか掃除をしているだけで特に改造をしているわけではありません。米にボタンを買ったほうがいい(?)とありましたが…うーん。
262日目→sm8800184
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
「歌う」間たれら 「流れ 前奏曲、ステルス 前奏曲」
Forgive my suckish Japanese please! Cantarella- UTAU, UTAUloids: Nagare Zensoukyoku and Suterusu Zensoukyoku
【Val】メルトを歌ってみた
…ちょっと声が変でしょう?この歌がとっても早すぎるから。でも私は外人ですからそれふつ…Please enjoy my singing.
Sammy Price + Tremble Kids - Please Don't Talk About Me When I'm Gone
1975 August 19, Zürich, Switzerland * Oscar Klein (tp,g), Walter Leibundgut (tb,voc), Werner Keller (cl), Sammy Price (p,voc), Peter Frei (b), Rolf Rebmann (dr)
【Val】Sweet sweet Cendrillon Drug を歌ってみた
Please enjoy my singing~
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #6
みなさんこんにちわ、久しぶりの投稿ですね; 企画者のPLEASEさん、参加者のみなさん時報マッチお疲れ様でした。20、21日に参加に出撃しましたがマッチできたのはワッ太さんとだけでした。陸ガンSAや対艦装備など個性的な編成で面白かったです、対戦ありがとうございました。 テンプレ編成の方と一番マッチした気がする(笑)そちらの方もうpしようかなと思います。
[UTAU]ワールドイズマイン[DANI]
reprinted from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=FWVksNeKfqA her names dani, she is voiced by jessicagutter here on youtube! and im here to promote her!! :D!! shes singing word is mine, i cut the first part and the last part of the song, the whole point of this vid is just to show you what she sounded like ^ ^!heres the info about hername: DANI (just DANI)age: 16 (17?? oh, wait Xp)item: cupcakes??official design: (soon to be announced! she kinda has 'scene-ish' hair)voicebank download: http://www.megaupload.com/?d=ZO1ZHP2I please tell me what you think about her voice!!comment and rate!
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記243
戦場によってこの編成で出撃したいってことありませんか?リボコロが戦場の時はつい今回のような編成で出撃したくなってしまいます。勝つには厳しい編成ですが、勝てた時はかなりの満足感を味わえますw
ニコニコ恒例になりつつある時報マッチ(Please!氏主催)ですがうp主さんで少将以上の方が増えてきていますので是非参加したいです。前回はほとんどマッチングしなかった印象でしたので、今回こそ沢山マッチングしてみたいですね。マイリスト→mylist/5642421
【☆12埋め】8th PLEASE DON'T GO
ポパーだけどIIDXに興味を持ち始めたので、1日1曲☆12曲を埋めてみる。4日目はプリドン。皆伝できません><ライバル登録してくだしあ>< ID:2647-7462 mylist/14493200
山葵を顔に塗って青鬼実況プレイしてみたpart2
在庫取り扱い説明書0.驚くと絶命します1.水にぬれると絶命します2.火がつくと絶命します3.風が吹くと絶命します好きな食べ物はトースト 主にイチゴジャムThe fire is fearful. The water is fearful. The wind is fearful. All these are fear.捨てられているのは猫だけではないのですよ? 僕(ダンボール)も見てください。It is not only a cat that it is thrown away. Please watch me.前sm8008443 次sm8043422 マイリストmylist/14260704
【Val】初音ミクの Ave Maria を歌ってみた
私です~ そのイメージが私の絵です。 Please Enjoy and exscuse my bad Japanese grammar/pronounciation.
【足音コリ】夢みることり【UTAU】
彼女US05 !われわれは最近、彼女を終えた私は彼女のプログラムのように言われました。彼女の世話をする!ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235990&key=utau----------------She is US05! We recently finished her and I was told to program her. Please take care of her! Download: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235990&key=utau
[UTAU] 闇色アリス Dark Alice - Injune Midori [印綬音ミドリ]
Re-upload from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=zlPzM0OctMg You can download her voice bank here http://injunemidori.blogspot.com/ I am an English speaker. Please comment in either English or in hiragana. I'd appreciate it :). This .ust file was made by YuraHonya, cover was drawn by me. ----(google translate) ------- 再アップロード自分のYouTubeアカウントからダウンロードすることができますここで彼女の声バンクhttp://www.youtube.com /watch?v=zlPzM0OctMg http://injunemidori.blogspot.com/私は英語スピーカーです。ひらがなのは、英語もしくはコメントしてください。私):いただければと思います。この。 ustファイルYuraHonyaで、私が描かれたカバーした。
[UTAU] Dark Alice [Akira Haru]
I personally think this is the best song Haru-chan has ever done! Way better than him singing Koe.The UST does not belong to me. But I did fix it since it was being odd. ANYWAY, here is his first full length song. Made with some changes to the arrangement.Please visit my blogsite for updated information and Haru-chan's voicebank~joupup.blogspot.com
ガチ兄さんのロックマン2MIN実況【Fin】【H】
兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第二十弾、Rockman2 Minimum実況最終回です。自己分析ですが、兄貴は最終回になるとテンションが上がって来て、完全に自分の趣味に走っちゃう癖が在るみたいです。洋楽マニア全開!キショくても泣かない!! ※1⇒コンボイの謎⇒nm4974313 ※2Sweet,Sweet Smile⇒sm2814463 Help!⇒sm2816119 Please Mr.Postman⇒sm7108514 Flowers Never Bend With The Rainfall⇒nm6899193の4:41から Mrs.Robinson⇒sm4090702の一曲目 Subterranean Homesick Blues⇒sm3028891 済まん。動画内で紹介しておきながら載ってない曲は余りにマイナー過ぎて発見出来なかったor2特にSimon&Garfunkelは何かの動画の一部だったりで冷遇され過ぎ……しかも入れ忘れだと;?皆、洋楽聴こうぜ! 【4】⇒sm7437797 次回作⇒sm7499198 マイリスト⇒mylist/11847304 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【カードビルダー】トップ小隊が行く19「乱入!ニコ動時報企画」
5月31日(日)、Please!様企画の時報マッチへ飛び入り参加しました■お相手は一般参加の「メル」様です■見所は敵の2番機■サイコミュ付きの脱出装置があるにもかかわらず、対人戦では滅多に見かけないレアな機体です■対するこちらはいつものガチデッキ。仕事が早めに片付き慌てて出撃したとはいえ、うp主少しは空気読め■マイリスト→mylist/7618727
グニグーグーのギターで1曲 その58
『PLEASE AGAIN 』長渕剛のアルバム『LICENSE』に収録されている曲です。 アルバムではピアノで収録されてたと思います。 コードは C から始まるのですが自分には低すぎるので 2カポ の C で演奏しました。 ハープは勿論剛お得意のストレートキーの D です。
スクウェアが作ったスーファミ最後のRPGで実況筆おろしpart5
編集技術只今勉強中…please wait ♪ルドラの秘宝→mylist/13493219 4→sm7279935 次→sm7295065
【オリジナル】Huntress Societyでコンビニ【ブリトラ】
みんな〜こんにちは~ これは私のはじめてのFlash! :DThis as far as my Japanese goes.. ;_;Please, feel free to correct my translations.I made this for my Flash Animation class and for my friend's 誕生日
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE25本目
□5/31暗礁宙域
□VSうp主(mylist/261226)
□Please氏の時報マッチの動画です
□せっかくの外部出力なのに画質が残念・・
今までの動画mylist/9292146
ガンダムカードビルダー ニコ動時報企画 【残念将軍vsPlease氏】
【撮影日:'09/5/31 全国対戦@暗礁宙域】
■皆様こんばんは。昨日5/31に、ニコ動うp主であるPlease氏の企画による時報マッチイベントが行われ、私も参加させて頂きました。
■参加される方々の階級を見てみると准将の方が一番多かったので、参加者とのマッチングを最優先する考えから、私も塩漬け状態の准将ICにて参加する事に致しました。
■今回使用したICは「ザ・ドリフターズ」というジオン准将ICでして、その名の通りパイロットをドリフの5人に見立てております。誰が誰を見立てているのかはご想像にお任せいたします。(^^;
■最後に、参加者以外でマッチしたリアル准将の方へ。結果的には総帥のサブカによる准将狩り行為となってしまった事についてお詫び申し上げます。
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #2
PLEASE氏主催の時報マッチ時のものです 急用のため出れないと思い参加表明してませんでしたが、はやく片付いたので16時からそっと参加させてもらいました。次回あるならその時は参加表明したいと思います。 名前隠してなくてすいません ザンジバルのリアルゲリラはホント勘弁w 7:27で反撃してれば・・・ 編成 隊長 傑出バニング ジムカス ロンライ ST盾 強作 二番機 コウ 時計 GP一式 3番機 キース ジムキャⅡ ジムライ コマ盾 ハロ 艦長シナプス+DF 対戦ありがとうございました
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE24本目
□5/28リボー・コロニー森林地帯
□VS准将(ザクとかガトー)
□次の出撃は31日、Please氏の時報マッチに地上で出撃するので皆さんよろしくお願いします、多分准将帯にいます
□バルジ氏、せっかくのマッチ歯ごたえなくて申し訳ないです>
ガンダムカードビルダー 「准将」我が家のデルタ小隊 50
【vs准将】相手が生存本能仕込んでるなと、分かっていながら 「何故欲張った!」 念入りにラリーとアニッシュで確認したのに何でだろう・・・ 准将帯はうっかりミスが命取りですorz31日は出来るだけ出撃する予定です。マッチしましたらよろしくお願いします。時報マッチ引用 please!氏(・時報マッチ企画の概要は、こちらの前半部分参照です。(中間発表動画=sm7071367)Vs LUCKY STRIKE様(/sm6971082)マイリスト(mylist/5631292) GCB動画Wiki( http://wikiwiki.jp/gcbmovie/ ) mixi始めました。( http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23193478 )
気の向くままにバイオハザード5おしゃべり実況プレイ part.02-3
※この動画は、蒼(自称上級者プレイヤー)×ぞらっち(自称強がり)のキモぃくらいのフレンドリーコンビが送る、おしゃべり実況です(´・ω・`)※
【内容】
◆おしゃべり実況の為、かなりのgdgdが予想されます。
◆キャプボの仕様上、画面が粗くなる事がございます。
◆自称【上級者プレイヤー】ですが、下手な上にうるさいです。(今回絶叫しまくりです。
◆バイオの楽しさとco-opを使ったプレイの楽しさを伝えて行くことがモットーです(。・ω・。)ノ
【収録日】
3月19日
【シェバ視点】
wait please...
part.02-2⇒(sm6944141) part.03-1⇒(PS3故障により早くて6月中旬頃) マイリスト⇒(mylist/10869093)
PV 『心音』 by 空色フィルム Pop promo "shin-on" by sorairo-film
名古屋で活動中のバンド、空色フィルムの『心音』PV。web site→http://www.myspace.com/sorairofilmwe are "sorairo-film" in Nagoya Japan.This is Pop promo "shin-on".The meaning is "heartbeat".Please write an impression!
