キーワード PLUG-IN が含まれる動画 : 442 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オキちゃん劇場
沖縄美ら海水族館のオキちゃん劇場(イルカショー)の様子です。TMPGEnc Movie Plug-in FLV4のテストも兼ねてます。
アイドルマスター Qlair「眩しくて」
Qlairの名曲「眩しくて」です
素材はステ6から拝借しました、自分でアイマス素材を用意出来るようになりたい、Orz
これもTMPGEnc Movie Plug-in FLV4を使ってます。
Forza2 とかち爆走紅葉狩り>sm774057
Forza2 Lamborghini Miura あずさ>sm1166267
mylist/1990140
リズム Fonogenico
TMPGEnc 4.0 Xpress + FLV Plug-in (VP6) 512x288 なかったようなので。
PS3 Stuntman: Ignition demo
TMPGEnc 4.0 XPress & TMPGEnc Movie Plug-in FLV4のテストです。
イース -フェルガナの誓い- プレイ動画01
02:sm1207451 一覧:mylist/5022193
Fraps・TMPGEnc 4.0 XPress+FLV4Plug-in使用 キャプチャ50・60FPS→FLV30・50FPS
他機種イース3 PC88:sm1068125 MSX2:sm8069546 X68K:sm7438330 PCE:sm4825589 SFC:sm345341 PS2:sm4103614
新しくなったTMPGEnc Movie Plug-in FLV4
ニコニコサイズだと細かい字が見えないね、ごめんね
この動画はMonster-Xでコンポーネント出力を録画
(デスクトップキャプ系は上手くいかないので)
EDIUS NEOで文字とか入れてカノープスの無劣化コーデックで出力しこのプラグインで圧縮しました。
音楽はVideostudio10の自動的にどんな尺でも合わしてくれるBGM作成機能でw
これが意外と便利w
今更第3次α:Hiνアムロ(MonsterX+TMPGEnc 4.0 XPress+Plug-in FLV4のテスト)
MonsterXにPS2をD端子+光デジタル音声で接続してキャプチャ→TMPGEnc Movie Plug-in FLV4のニコニコ動画用テンプレート『高画質』でFLVファイルに変換しています。
映像は何の変哲もない第3次αのアムロ@Hi-νガンダム。メギロートには「ケンカを売る相手は選べ」と言いたいところです…。
今更第3次α:バンプレイオス天上天下2連発
MonsterXにPS2をD端子+光デジタル音声で接続してキャプ→TMPGEnc Movie Plug-in FLV4のニコニコ動画用テンプレート『高画質』でFLVファイルに変換しています。なんかインターレースの解除がうまくいってない(横縞が気がなる)…←編集後の中間ファイルを間違えて可逆圧縮のフォーマットにしたのが失敗だったようです。しかもさっさと元ファイル消しちゃうし、トホホ。
どうせ今更ならマイナーキャラをチョイスしよう…と思いつつも王道を選んでしまった。既出なのは高画質版ということでお許しを。
今更第3次α:「ボクだってニュータイプ!」 カツもおだてりゃ…
「うまくいってくれよ…高画質!!」
MonsterXにPS2をD端子+光デジタル音声で接続してキャプチャ→TMPGEnc 4.0 XPress+Plug-in FLV4を使用し、映像494kbps+音声96kbpsの設定でFLV変換しています。
どうやらカツ・コバヤシくんがやる気を出したようです。量産型で満足していればいいものを…。ファンネルじゃないのが混じってるのは個人的に使ったことがなくてつい。
いまさらこんな動画かよ、って感じのAssassin's Creed
まぁ、何でこんな見飽きたような動画をあげてるかと言うとTMPGEnc Movie Plug-in FLV4のテストなわけです。
今までキャプ→tmpgencで無圧縮のままリサイズ→aviutilでon2VP6にエンコってやってたのがtmpgencだけですむようになるわけで、スゲー楽。
あと、1つの動画から複数切り出す操作がスゲー楽になるのもいい感じ。高画質のチューニングがメンドイけど、一発決まればあとは楽できる。
というわけで、面白くも無い動画ですが、暇なら見てください。
他のAssassin's Creed動画 → mylist/3766281
気まぐれ追記:ゲームとして面白いかどうかと問われれば、「オモシロイ」と言うざるを得ないwwwwwww
過去うp動画リスト → mylist/1512680
グランドクロス Jackpotムービー7本詰め合わせ
やあ (´・ω・`)
前回のハズレ詰め合わせ動画(sm1517693)は、ついカッとなってやった、今は反省している
今回は正真正銘のJP動画7本詰め合わせです
GJC抽選開始からJP当選まで
数秒で終わるのも有れば数分掛かるのもあります
7本目でJP決まったときに驚いて声が出てしまっていたので、一部別の動画に差し替えました
P.S. ピーク時で8600枚有った預けメダルも、ついに残り1700枚程に・・・
次でJP引けずにメダルが底尽きたら、FantasicFever3が出るまでは引退だな(´・ω・`)
撮影にはSANYOのXacti(DMX-C6)を、エンコードはTMPGEnc Movie Plug-in FLVを使っています。
一時引退を賭けた様子を動画で取ってきました。こちら→sm1957629
loki 12/02 前半
TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 出力テスト ■映像設定 (S)512*384 (F)10fps (R)CBR (E)2パス高画質 (B)600kbits/s ■音声設定 (S)20050Hz (B)64kbits/s ■詳細設定 (X)26 (N)3 ■完成動画 サイズ35M bitrate= 598.9kbits/s ■後半sm1716089
loki 12/02 後半
TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 出力テスト ■映像設定 (S)512*384 (F)10fps (R)CBR (E)2パス高画質 (B)400kbits/s ■音声設定 (S)20050Hz (B)64kbits/s ■詳細設定 (X)27 (N)3 ■完成動画 サイズ29M bitrate= 600.3kbits/s ■前半sm1715883
MGS3 オープニング部分 画質テスト
画質テストですぁもしかしたら プレイ動画として進めていくかもしれません 音ズレしている・・・・TMPGEnc 4.0 XPress / Plug-in FLV4を使ってみたぁ・・・
12/9 loki GvG
TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 出力テスト ■映像設定 (S)512*384 (F)10fps (R)CBR (E)2パス高画質 (B)515kbits/s ■音声設定 (S)20050Hz (B)64kbits/s ■詳細設定 (X)40 (N)3 ■完成動画 サイズ39M bitrate= 597.6kbits/s ■高画質版はブログにて
【侍】5分でオワタ・・・【フリーダムプレイ】
すごく久しぶりにやってみたら5分で終わりました、刀に触れてません 気が向いたら真面目にやっていこうと思いますぁTMPGEnc 4.0 XPress / Plug-in FLV4を使用ぁ 侍道2でもやってみようかと・・ 追記:sm1776354 2もやってみました。 侍関係のマイリスト→mylist/2047621/3981023
アイドルマスター ハカマグラデュエーション 春香 太陽のジェラシー
俺のお気に入りの石こうアームが250→100ゲイツですよ!100ゲイツ!
TMPGencのFLV出力Plug-in体験版テストも兼ねて
mylist/1016107
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【53:星船(閑)】
その3.第二形態(レーザー+プラズマ砲台)の砲台を全部剥いだ後の回収時間。
BGMはエウレカセブンOSTより『エウレカ』、雲のむこう、約束の場所OSTより『兆候』、エウレカセブンOSTより『少年ハート~EUREKA OPENING MIX~』
本当に回収してるだけなので、BGM聴きたい人か無線聞きたい人以外は飛ばしていいかと
このミッションはTMPGEnc4.0XPress Movie Plug-in FLV4を使用してflv化してみました。
ソースは箱○をHDDレコーダーに繋げてプレイしながら録画→DVDに焼く→PCでDVDDecrypter+SUPERcでavi化したものなので、
その時点でわりと劣化しちゃってるためおそらく現状ではこれが限界です
序(その1)→sm1941262、続(その2)→sm1941656、終(その4)→sm1944836
マイリスト→mylist/66941/3986903
今更第3次α:キース「これでコウにも負けないぜ!」
気まぐれに久々アップ。何の変哲もないただの第3次α。
MonsterXにPS2をD端子+光デジタル音声で接続してキャプチャ→TMPGEnc 4.0 XPress+Plug-in FLV4を使用し、映像504kbps+音声96kbpsの設定でFLV変換しています。
カツより(sm1461400)弱く見えるのは改造段階の差とかもある…ハズ
キース「見ろよコウ!俺だって宇宙怪獣の1匹や2匹…」
コウ「キース、油断するなよ。敵は50億だ!」
キース「お前ってホント…」
【Wii】ウイニングイレブンプレーメーカー【前半のみ】テスト
キャプボ新調したのでテストしてみました。エンコはTMPGEnc Movie Plug-in FLV4の体験版を使用しました。初めてPC内部を見たほどの素人ですが頑張りました。
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・10話
【内容】
前動画と同じ日(4/26)に撮ったものです。
うp主同士の全国対戦となりました。一応君主名は隠していますがバレバレな気も
もし私と当たったうp主の方は、私の君主名を隠す必要はありません。どうせバレバレなのでw
いつものようにまた見てギアス的なネタバレ(?)ありますのでご容赦を。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
【撮影・編集環境】
撮影:Exilim EX-V8
動画編集:SEffect
エンコツール:TMPEGEnc 4.0 XPress(FLV4 Plug-in)
前回まではVideoStudio体験版でした。もう少しいい動画編集ツールがほしい…
潜水動画01
宮古群島伊良部島沖水深10m撮影機材:三洋 Xacti DMX-HD1000ハウジング:エポック EHS-1000HD ワイコン無しTMPGEnc 4.0 XPress Plug-in FLV4でFullHDを512x288 30fpsにリサイズ。
CM iPhone 629.8kbps FLV4
CM Apple iPhone SoftBank 629.8kbps (TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
Oblivion 細うで奮闘記 [特別編:オープニング風動画]
前回[sm4360026]までのコメント・タグ付けありがとうございました。
※注意※
メインクエのネタバレが一部ありますのでご注意くださいませ。
今回は、当シリーズのオープニング風の動画をつくってみました。
※4:編集環境は、編集に使用するソフトは、Sony Vegas 7とcakewalk SONAR4 PE+マスタリング用VST Plug-Inです。
※5:SIのデフォモーションです。[Actors In Madness]というMODで、Wiki JP 避難所にて紹介されています。
※23:"Nightwish"の[Wish I Had an Angel]という曲です。
・ゲーム・音楽・MOD制作者、視聴者の皆様ありがとうございます。
次→[sm4747029]/[mylist/5122409]
【鏡音リン・ACT2】次元を超えて【オリジナル曲】
すたじおEKO&GP1です。
リンちゃんのACT2に初挑戦(`・ω・´)!
BRI/100 CLE/55 GEN/45 VEL/30 OPE/127 その他はデフォルトです。
PC/Mac G5 2.3dual
DAW+IF/Logic pro7+MOTU828mk2
plug-in/T-Racks CSR
※こちらはCDアルバム【 Return to zero original sound track #2(2008.12.29リリース) 】に収録されてます。
( ボーナストラック「JIGEN-WO-KOETE 」)
お問い合わせがありましたので、明記させて頂きました。ご了承ください(*- -)(*_ _)
<その他:mylist/5299341>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■サークル:すたじおEKO&GP1
music/words/mastaring:クウヤ
illustration/story:文猫(fuminya)
■webサイト:http://project0.biz
Marry コラボ at PLUG-IN-CAFE
9/27(土)に代々木上原プラグインカフェにてhttp://www.plugin-cafe.com/
右下とおさむらいさん/mylist/2776780のギターコラボです。
オリジナル曲「Marry」。密かにミクに歌わしてたりします。sm2199110
本番前に一回合わせただけなのに、
おさむらいさんの見事な合わせっぷり(?)で何とか纏まってます。
バッキングの駄目さ加減が浮き彫りになってますが・・・。
プラグインカフェでの他演奏曲
【ライブ】初対面の二人が山崎まさよし「One more time, one more chance」したsm4702499
【ライブ】フルートとガットギターでミスチルとか二曲コラボしてみたsm4783624
【ゲーム】白詰草話 ED 1-5話【Littlewitch】
アマレココ(フリー版)でキャプした後、TMPGEnc 4.0 XPress with FLV4 Plug-inでエンコ。CBR/2pass/Video:425kbps/Audio:j-streo MP3 128kbps
【ゲーム】白詰草話 ED 6-9話【Littlewitch】
アマレココ(フリー版)でキャプした後、TMPGEnc 4.0 XPress with FLV4 Plug-inでエンコ。CBR/2pass/Video:425kbps/Audio:j-streo MP3 128kbps
新Java Plug-inデモンストレーション
Java SE 6 Update 10で実装された新Java Plug-inを利用して,Appletの未来をヒラクデモンストレーション。ブラウザ停止後でも,1つのアプリケーションとして稼働。
【演奏してみた】Buono!のロッタラロッタラ(TV版)をギターで弾いてみた
しゅごしゅご~w コード弾きの練習のためにコピーしてみました。Buono!ってアイドルユニットの割にすごいロックしてますね。女の子のギター人口が増えるといいです。最近楽器屋が潰れていっていますから…。音はZoom ZFX Plug-inのTangerine+のプリセットをそのまま使い、比較的高出力のギターをつないでいます。しゅごキャラのほうも原作マンガはもちろん全巻持ってますw ほかに演奏した曲⇒mylist/10310235
レッチリの Stone Cold Bush を弾いてみた
ベースで初めて投稿します。下手くそですいません・・・。使用機材 Bass(Warwick Streamer Stage 2 P-Nut Sig) Daw(Cubase 4) Plug-In(Ampeg SVX) mylist/10380851原曲を左、演奏した音を右に若干振ってあります。あとベースの音をもう少し大きくすれば良かったなと反省です。
