キーワード PMDG が含まれる動画 : 138 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMDG747 視界不良の新千歳空港に着陸
FSXです。PMDG747で猛雪の新千歳空港に着陸してみました。視界はアプローチライトインサイトが約1700フィートあたりでした。
【FSX】PMDG747-8iエンジンスタートから離陸まで【とりあえず飛びたい人用】
行き先表示ミスった!!
正しくはRJBB行きです・・。 orz_
なにかと覚えることが多いPMDGの747-800ですが、とりあえず飛んでみたい人向けに
エンジンスタートから離陸までの操作を収録しました。
コールサイン・フライトプラン・チェックリスト・操作等、実物とは大きく異なる点もございますがご了承ください。
※操作とテキストが一致していない箇所が有ります。
録画の事情により、効果音とATCは入っていません。
ログブック:mylist/14374806
【FSX】奄美空港に着陸してみた【737-800】
左によりすぎ?そ、それは左側通行だからです(大嘘)
使用機体_PMDG 737-800 NGX
↓奄美空港シーナリーはFSX便利帳様から頂きました↓
http://homepage3.nifty.com/fsx-benricho/
↓JAL EXPRESSリペイントはflyer様から頂きました↓
http://blog.livedoor.jp/flyer_fsx/
【fs2004】GO!!SKYMARK【飛行機】
SKYMARKのPV風映像です。お見苦しい点が多々あると思いますが、良かったら最後までご覧ください。参加コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co312050
【HD】 初心者がFSXで熊本空港RW25に着陸してみた
どうも、猫手機長です。 ←
機体はPMDG 747-8i(ANA)
「猫手機長」はニコ生での呼ばれ方でしたが、こちらでも採用します。
というわけで、前回の動画(sm12803416)で頂いたリクエストにお答えして熊本空港RW25です。
空港内で車両とコツンとぶつかってますが、見なかった事にしてくださいw orz_
無いとは思いますが、もし○○空港で××してほしい!的なリクエストがあればコメントでどうぞ。
ログブック:mylist/14374806
FS2004のVCを手持ちカメラで直撮りしてみた
FS2004のプレイ動画です。手持ちカメラでFSの撮影にトライ!の第2弾です。
今回は香港啓徳空港への着陸のVCを撮ってみました。
シナリーはFLYTAMPAのHONG KONG KAI-TAK、機体はPMDG747です。
作成手順は前回(sm7912387)と同じですが、変なロゴは出なくなりました。
その他のFS関連プレイ動画はmylist/7388773です。
【FSX】 初心者が羽田空港34L横風30ノットに挑戦してみた。
機体はPMDG 747-8i
瞬間的に35ノットまで出ていますが、どうにか着陸出来ました。。
無いとは思いますが、もし○○空港で××してほしい!的なリクエストがあればコメントでどうぞ。
ログブック:mylist/14374806
【FS2004】ANA・B747退役記念動画
FS2004のPMDG747でANAの747のPV風動画を作成しました。あわせて見たい! sm23342177
【フライトシム】離陸後に両エンジンを止めても多分なんとかなる(ゆっくり実況プレイ)
何年か前にYouTubeに上げたやつです。こっちにも上げて供養しておきます。
Youtube特有のクソサムネ嫌いなのですが、とりあえず使いまわします。
【使用シム・アドオン】
Prepar3Dv4.5
PMDG 777-200LR
テクノブレイン 新千歳空港
Active Sky for P3D
Orbx base & vector
その他忘れ去られたアドオン
【FS2004】 PMDG B747-400 もミク痛飛行機にしてみた。
みなさま、こんにちは。
JALのジャンボが引退したのに伴いFS2004で、やけくそ半分で作りました……(泣)
今回の機材は、PMDG社のアドオン、B747-400をみっくみくにしました。
東京羽田より新千歳までのフライトを動画にまとめました。
横絵はピアプロよりsekipitanさんの絵を使わせてもらいました。
追加音声データはOmiさん、故:かずちゃん作。各関係者様に感謝申し上げます。(http://www.flightinfo.jp/FSdyna-J/)
企業ロゴや機体レジは Sugiyasu さんのHPよりいただきました。Thanks! → http://exe.vis.ne.jp/index.html
ゆうゆPの神アレンジ曲 「SUPER HATSUNE BEAT vol.1」 を使いました。(sm1563848)
けいおん!の痛機を製作しました。→sm12262088
[FS2004] Cockpit Landing PMDG 737
ようつべより天才です。Rzxn8LUma30 是非ようつべに行ってHDでご覧なってください。音で抜けますw
【FS2004】射命丸の航空会社を作ってみた。【痛機】
【何度もすいません。エンコ設定を完全に間違っていたので再うpです】
ええ、またです。はい。予告どおり今度は射命丸です。
機材はB747-400/GE02AM ShipName "City of Fall of Fall"となっております。
前回の魔理沙機体の動画があまりにもやっつけだったのでPV風にしてみました。
動画編集なんて初めてやってみたけど……なんだこの難易度……
他製作物→http://www.nicovideo.jp/mylist/14553371
羽田空港から函館空港に向け離陸1
函館空港から羽田空港(RJTT-RJCH)に向かうスポットからタキシング及び離陸シーンです。
続きは、sm6732669 他の動画はこちらmylist/12140826
タッチ・・・せずにゴー
PMDG 737NGXでタッチアンドゴーをしようとしましたが、速度が速く、ぎりぎりでゴーアラウンドした時の動画です。bandicam操作に慣れるために撮影しました。
PMDG 737 NGX Tutorial #1 (2/2) 着陸
sm15284989 の続きです。基本的にはAutolandをHUDで眺めてるだけ。 #0:10 減速開始(DECEL) / #4:00 2500ft / #5:50 1000ft / スペック等詳細は sm15284989 をご覧ください。
羽田空港から函館空港に向け離陸2
初春の函館へILS RWY12 Approach
空港周辺は天候も良く、風は微風。EasyなLandingができました。
その1は、sm6733144 他の動画はこちらmylist/12140826
【FSX】牧場のおじさんがジャンボジェットを保有しているようです
機体:PMDG B747-400X Shell
牧場のおじさんはジャンボジェットを保有しているようですが、操縦できないらしいので、私が操縦しました
しかしですねぇ~、アスファルトとかで整地されていなくて長さが1.5キロもない滑走路から離陸しろだの、1300メートルしかない滑走路に着陸しろだの無茶な指示を出してくるおじさんには困ったもんですw
FSX B777 タッチアンドゴー (中部国際空港)
セントレアでのタッチアンドゴー訓練機を外部視点で録画しました。
使用機材はPMDG777-200LR(SP1)のANA塗装です(実際はLRはANAにはいませんが)。
アンチエイリアスの設定をしたらかなり見栄えが良くなったので試しに撮影。
高画質版はYOUTUBEにアップロードするかもしれません。
コクピット視点もそのうちアップロードするかもしれません。
FLIGHT DOCUMENT 新千歳ー羽田 FS2004 PART1
FS2004でフライトドキュメントを作りました。キャビンアナウンスのアドオンはJfltcrewというすばらしいソフトを使用しております。機体はPNDG747-400Dです。全日空54便です。たくさんのコメントお待ちしております。PART2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18939945PART3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18940022
【FSX】初心者が鹿児島空港に悪視界の中着陸してみた【B737】
録画開始前まで雪降ってました。
ND(左から2番目の大きなディスプレイ)が故障してしまった設定で着陸しました。
CDUにモザイクをかけてあるのはこっちの都合です(故障設定の画面を戻してなかっただけとは言えない…)
そして最後はかなり低めになってしまいました(´・ω・`)
いつかリベンジをしたいと思います。
【使用アドオン】
PMDG737-800NGX
Active Sky Next
その他の着陸動画→ mylist/53727066
FSX PMDG747で伊丹にビジュアルアプローチ
ILSに飽きてきたのでビジュアルアプローチで着陸です、適切な降下が難しい
伊丹空港からの離陸気分を味わう
FS2004(使用機体PMDG747-400)のプレイ動画です。伊丹空港からの離陸シーンを、Wing視点で作ってみました。
4発のエンジンが唸りを上げて飛び立つのは見ていても、乗っていても迫力がありますよね。
RWY32Lを離陸して大津VORを目指します。大阪・兵庫の市街地を眼下に上昇していく風景をお楽しみください。
キャプチャ設定のmissでカクツキが多くなってしまいました。ご了承ください。
その他の動画は、mylist/12140826
FS2004で羽田16L着陸時の乗客気分を味わう
FS2004のプレイ動画です。最近sm7710901のように非常にリアルな動画が上がっています。手持カメラで直接ディスプレイを撮影しているようで、私もトライ。フレームレートは落ちないし手ブレが表現できてリアルになりますが、ウチの環境では画面の明るさやサイズ、エンコードに難があり(中央に変なロゴが・・・)、課題山積です。音源は別のものを使っています。
作成手順は
・普通にプレイ
・FSRecoderで再生しつつカメラ撮影
・カメラ形式(mp4)からwmvに変換
・windowsムービーメーカーで音を合成
・mencoderでVP6化
より良い方法があればアドバイス頂けると嬉しいです。
youtubeで見つけた実際の動画→http://www.youtube.com/watch?v=C4SgFdkNUrQ&feature=channel_page&fmt=18
その他のFS関連プレイ動画はmylist/7388773です。
All Nippon Airways PV Blue Body ~FSX~
FSXで全日空のPVを作りました。BGMは佐藤直紀様のDepurtureを使用しました。皆様是非ご覧ください。たくさんのコメントをお待ちしております。なお、この動画は個人での使用を目的に作成させていただきました。
PMDG 737NGXのエンジン音をリアルにしてみた。
SkyHigh Audio Simulations でフリーで出されているサウンドに入れ替えて調整を行いました。
後方からはこちらsm29097714
※音を調節するのを忘れてました・・・小さめなのでお好きな大きさにしてお聞きください。
【FSX/P3D】日本航空771便 シドニー着陸【777-300ER】
今回はP3Dにて日本航空771便で(成田-シドニー)キングスフォート・スミス国際空港に着陸してみました
使用アドオンはすべてFSXにもあるものばかりです
以下使用アドオン
FlyTampa Sydney
Rex4+Soft clouds
Active Sky Next
Orbx FTX Grobal
Orbx FTX Vector
Orbx HD Trees
Orbx FTX Australia SP4
PMDG 777-300ER
FS dreamteam GSX
FSX/P3Dマイリスト:mylist/53487399
【FSX】初心者がプリンセス・ジュリアナ国際空港に着陸してみた【B747】
浮いちゃったよ
というかなんで着陸灯右しかついてないんでしょうかね~
僕にはよくわかりません。(多分リプレイのバグかと…)
リプレイの仕様かはわかりませんが、ビーチ視点の接地前に少しカクッとなっている部分がありますが、気にしないようお願いいたします。
ビーチ視点から→ #2:26
【仕様アドオン】
PMDG747-400X
Active Sky Next
その他の着陸動画→ mylist/53727066
【窓からFSXシリーズ☆RJCC⇒RJOA】ニコ生放送録画
【窓からFSXシリーズ:ブログ用】
ニコニコ生放送において放送した一部の録画です。
新千歳空港(RJCC)⇒広島空港(RJOA)間のフライトにおいて、後半部分の抜粋です。
使用アドオン:PMDG B737-800WL,FS Global 2010など
///タイムテーブル(必要に応じてシークしてください)///
ディセント⇒15:00付近から
ファイナル⇒34:00付近から
ランディング⇒38:42
コミュニティはこちらからどうぞ
⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1737003
※後半部分の音ズレはご容赦ください。
【FS2004】稚内空港-礼文空港 B747-400で挑戦【4倍速】
プッシュバックから着陸停止までノーカットで
自己評価難易度☆☆☆(MAX☆5)
使用されてない空港に飛ぶのは何気に難しい・・・(´ω`)
というかジェット機で飛ぶ路線じゃないよこれ
機材はB747-400
今回字幕で雑談モドキを入れました。
切り替えが速いので読む際には一時停止して呼んでください(´・ω・`)
あとフィートの「ft」が「ft(全角)」「ft(半角)」で統一出来てません
編集終わってから気づきましたスミマセンつД`)
離着陸集→mylist/44743121
~ひとこと~
PMDGの777FSX用だけじゃなくてFS9用で売って欲しいなぁ
