キーワード PMS が含まれる動画 : 3617 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PMS】SORA-Ⅰ アースライズ /CS太鼓の達人Wii2
27作目です。心が洗われるようないい曲ですねー。音源はnm9906942から頂きました。ありがとうございます。***************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
【PMS】DON'T CUT/太鼓の達人12
4作目です。高難易度設定で、トリル、階段、同時をまんべんなく散りばめました。動画が不安定でごめんなさい。**************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
【PMS】 ポケモンHG‐SS ~レッド・ワタル戦~
もちです。いつもは友人のKyamiと一緒に投稿していますが、初の独断投稿です。今回はポケモンの戦闘曲譜面を作りました。まあ、わかりやすい曲がいいかなと思ってこの曲を選びました。レベルは40前後だと思います。 こちらのKyami作品もどうぞ↓ 1作目: 冥→sm10725551 2作目:熊蜂の飛行→sm10847154 3作目:グリーニング→sm11538466
【ドレミマニア】TwelfthStyle【beatmania IIDX】
sm7753227のMIDIを使わせていただきました。(音源にはTimidity++のデフォルト音色を使用) PMSの配布はもう暫くお待ち下さい。 他に「東方ピアノEasyモード」様のPMSも作っているので興味ある方はどうぞ。mylist/9851562 (※7/19追記)マイリストにてPMS公開しました → mylist/20093349
【ドレミマニア】恋色マジック→マスタースパーク【東方】
お待たせしました。一区切りという意味ですが、最後の作品です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。 おまけもありますので動画は最後まで見て下さいね。 ■MIDIは「東方ピアノEasyモード」様からお借りしました。http://easypianoscore.me.land.to/link/ ■ マイリスト:mylist/9851562 (マイリストにてPMS公開中) 前作→sm10907394 おまけ→sm11176371
【BMS/PMS】carry out faith / 神風【第七回自称無名BMS作家が物申す!】
joです。
ショートバージョンが珍しく好評頂いているcarry out faithと言う自作曲(sm9721569)を叩いて遊べるようにしてみました。
7キーBMSと9ボタンPMSの両方作っていますが譜面はほとんど一緒なのとBGAはないのでPMSで動画を上げてみます。
N→H→EX(穴)→ビギナーの順です。
万が一BMSで上げてほしいと言う人がいればキャプチャします。
今回BMSイベントの第七回自称無名BMS作家が物申す!にこの曲でエントリーしましたので良かったら是非遊んで下さい。
http://bit.ly/9Ukv1u
ちなみにフルサイズは動画を作っていただけることになったのでもう少々お待ちください。
■sm10519797 04/26 そばにいるよ 初音ミク
■mylist/13055021 マイリス
■http://bit.ly/aYTLkN サイト
■http://bit.ly/bQwQbR ツイッター
[LR2XG] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
DTX版はこちら→sm10576720 LPが絡むと急にレベル上がるのはお約束ですね。8.00以上あるかなこれは… pms→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100167.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
【PMS】 Evans 【ポップン】
ひどいのは承知の上で上げてみた。jubeatよりEvansのpms。レベルは40台のつもり。作ったもの→mylist/18445092
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その8
吹雪舞い封印は解かれた。刮目せよ!キングオブIIDXここに降臨!!
↑すごくカッコイイね!さて譜面は…?
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も多数混じっているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい
その1うpから一ヶ月経ちました。皆さんのコメントが暖かくて嬉しく思います。
多分もうちょっと続くのでよろしくお願いします。
その1→nm4066864 その7→nm4336707 その9→nm4425244 マイリスト→mylist/7809150
【PMS】希望の宇宙の…(ギャグマンガ日和+OP)【ポップン】
譜面はノーマル→ハイパー→EXの順に流れます。今期のギャグマンガ日和は、完全新作ではないのが少し残念ですが、新作の面白さは相変わらずですね。飛び抜けたテンポは相変わらずで嬉しい限りです。譜面うpは少々お待ち下さい。
【BMS】白の魔法の光【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回の曲は既に★7と★19の難易度表に載ってますが、簡単な譜面もあったらいいと思い作りました
NORMAL:☆5 / TOTAL:200
HYPER:☆8 / TOTAL:250
ANOTHER:☆10 / TOTAL:280
Extra:☆11 / TOTAL:320
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【アイマス×PMS】Colorful Days ポップン譜面 N/H/EX
PMS5作目。
マイリスト→mylist/4298292
PMS専用→mylist/15564468
【曲名】Colorful Days
【ジャンル】カラフルアイドル
【ARTIST】765Pro ALLSTARS
【BPM】159
【LEVEL】14/28/37 (ぽみゅ基準:11/28/41)
【NOTES】226/660/1000
【曲コメ】人生のキャンバスに自由に絵を描いてみよう。臆さなければ色とりどりの世界が見えるよ。自分への激励ソング。
全曲うpは大変だけど、まだまだ頑張ります。
【ドレミマニア】月まで届け、不死の煙【東方】
リクエストがあったので作ってみましたが、楽譜の構成上無理な部分があって、ちょっとおかしな譜面になってしまいました。永夜抄の曲は24鍵に収まらない曲ばかりなので難しい…。 ■MIDIは「東方ピアノEasyモード」様からお借りしました。http://easypianoscore.me.land.to/link/ ■マイリスト:mylist/9851562 (10/7追記)マイリストコメントにてPMS公開中 前作→sm8289940 次→sm8442460
【ドレミマニア】東方萃夢想【東方】
PMS作ってみたのでアップロードテスト。低スペックPCだと動画撮るのが辛すぎる。■MIDIは「東方ピアノEasyモード」様からお借りしました。http://easypianoscore.me.land.to/link/ ■マイリスト:mylist/9851562 (9/9追記)マイリストコメントにてPMS公開中 次→sm8094852
【アイマス×PMS】プリコグ ポップン譜面 N/H/EX
PMS3作目。
マイリスト→mylist/4298292
【曲名】プリコグ
【ジャンル】エレクトロアイドル
【ARTIST】水谷絵理
【BPM】182
【LEVEL】16/27/38 (ぽみゅ基準:13/25/46)
【NOTES】287/592/1185
【曲コメ】これから進む未来は、あたたかな未来。大丈夫、前から分かっていたのだから。軽快なリズムで駆け抜けるオシャレなフューチャーポップ。
次作、フタリの記憶→sm8556078
【PMS】A lunar CAT 52 the GALAXY ocean -X8 ver.-をアナコンでプレイしてみた
ども、ロクです。夏休みになりました!
久々に高難易度の曲(sm7876725)が上がっていたので、思わずプレイさせていただきました。
op:正規、ノマゲ アナコン配置は、ポップン初期設定の×の6を7に変えた感じ。
43でもすごく楽しい譜面w スコア糞ってますが、まぁ所詮はアナコンってことで。 リザのゲージがバグってますが、気にしないでくださいw
あと、手元は別プレイのものです。
他→mylist/8220110 ブログ→http://loku273.blog62.fc2.com/
新作→sm8569218
【PMS】Hypnos[+]をアナコンでプレイしてみた
ども、ロクです。今回はプレイ動画というよりも、曲紹介がメインて事で。まじ神曲過ぎる。異論は認めない。因みに、PMSランカーさんから頂いた譜面です。作曲者も同一人物です。一応、譜面は正規でゲージはこれでもノマゲ。全COOL410コンボあたりでフィーバーします。アナコン配置はポップンデフォの×を7に変えたもの。Lvは個人的にアナコンだと42くらいじゃないかな。サイレンとEX見ればなぜこのLvか分かるはず。因みに、BGM後付けです。 他→mylist/8220110 ブログ→http://loku273.blog62.fc2.com/
【PMS】私の恋はホッチキス【ポップン】
とりあえず、暫定的に。アニメ、けいおん!より。多分HYPER譜面だと思います。Lv.25くらい?簡単な譜面って逆に作るの難しい。 CDが出たら作り直そうと思います。というか、EXを作ります。 他に作ったもの→mylist/7649733
【PMS】踊る赤ちゃん人間
PMSを初制作してみました。一応EX40のつもりですが 楽すぎかもです
そして縦連自重。これからはじまるまいりすと。→mylist/12580220
【PMS】Sweet Bitter Beauty Song【ポップン】
けいおん!EDのc/wなアレです。サビが物足りない、というか物量が足りない。発狂させてみました。全然発狂してないけど。それ以外がほとんど回復しかないからどう見積もってもLv.39くらいでいいと思うんだ。寧ろ38でもいいかもしれない。 毎度の事ながらCDから音源取って2分程度に切り貼りしたやつなんでおかしくても目を瞑ってくだしあ。 今回は音質を落として画質を少し上げてみた。変わってない気もする。 他に作ったもの→mylist/7649733
[PMS]i save your place!(EX)
LV37。ラス殺し以外は平和ですね。 自作物⇒mylist/7890980
【PMS】祝福のカンパネラ【EX】
今更ながら作りたくなってしまったので作ってみた。後半回復だから37くらいでいいと思うんだけど。前半ではっちゃけすぎた。寧ろこれは酷い。何も考えずにザーっと作ったら無理押しオンパレードになっていた。何を言ってるのかわからねーと(ry。ってわけでちゃんと修正したけど、後半と前半で難易度に差が出来てしまった。 他に作ったもの→mylist/7649733
【PMS】 ロイツマ(H) ~Ievan Polkka~ 【ポップン】
今回はIevan Polkkaを譜面にしてみました。H譜面ですが、ノーツがスカスカですね。レベルはどれくらいですかねぇ、考えてみてください。私は26くらいかと。 BPM 119 NOTES 890 属性:同時押し 左右振り 縦連打
【PMS】 Lucy
初めてPMS作りました(`・ω・´)beatmaniaIIDX 10th style より Lucy / ELE BLOCK
PMS システムロマンス
[ムートラ] システムロマンス / ヒロシ&チー子 非電波 これ以外:mylist/7149618
【PMS】ニコニコ動画流星群(H)をアナコンでプレイしてみた
ども、お久しぶりです。ロクです。あ、多分知らない人が多いと思うので、初めまして^^受験が終わって、暇すぎるのでPMSプレイ再開しようかなと思いまして。ってもやる予定の曲がないので、とりあえず去年の11月あたりに黄ばみすぎでお蔵入りになった流星群(H)(sm3007823で公開されている)のプレイ動画を上げてみました(正規、ノマゲ、アナコンポップン初期設定)。ブログ→http://loku273.blog62.fc2.com/ EXプレイ動画→sm4531353 他→mylist/8220110
【ポップン譜面】beatmania IIDX12 HAPPY SKY ED 【Tatsh】
きれいなTatshです。Twelfth Styleのアレンジ曲。ハッピースカイなエンディングをポップンでも。 BPM37-98 他譜面/mylist/7253432
PMS Think of me
[NORTHERN EUROPE] Think of me / good-cool feat. Sana 北欧物 これ以外:mylist/7149618
PMS still my words
[AMBIENT] still my words / TaQ feat. Meg ピアノはあの人 これ以外:mylist/7149618
【PMS】も~っと!おジャ魔女どれみOP おジャ魔女BANx2 ぽみゅ譜面
ぽみゅによる自動判定34、ノート数+若干ラス殺し+ぬるいところがぼちぼちで個人的には旧判定34か35でもいいかなと思うけどどうでしょう◆も~っと!おジャ魔女どれみのOP、おジャ魔女BANx2を譜面に起こしてみました。旧判定30中後半の人が主な対象のつもりです。◆キャプチャ使ってみたんですがぬるぬる動いて気持ち悪かったので、パソコンについてたカメラで撮ってみました。なんで画像は相変わらずです…◆コメントどもです、一応最近のポップンの慣習に則って2分に伸ばしてみたけど相変わらず間奏に上手くボタン配置できないんだよなぁ...精進します。◆ぽみゅキャラ作ってるけど全然はかどらねぇので今回もキャラなしスキンです◆この他の拙作動画はmylist/6861834◆08.11/12修正(18.02/04修正+著作権情報追加)
PMS-ToyMusical2 銀河新生 / 於 眼 俄 諷 鷺
……Lv255。人類の限界を超えてる譜面。BPM512の16分以上とか腕もげるから普通。……というか曲名何て読むんだろう。おめが……?? オートプレイじゃないのは……うん。実際のプレイの方がより酷く見えるかと思いまして。PMS用マイリスト→mylist/8778153
