キーワード PMS が含まれる動画 : 3617 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PMS】スカパンク/夢について TYPE B【ギタドラ】
103作目です。なぜTYPE Bだけポプでプレイできないのだ!!
難易度はおそらくアルファベット順になったと思います。
きっと本家譜面はもっとズレズレになる気がします。
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
PMS Oblivion
djMAXに収録されている曲です。
譜面はトランス(Colors)をちょっと意識してます。
EX37~38
NOTE860
階段、交互押し、縦連打
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322171.lzh&key=oblivion
mylist/26852301
【PMS】Apocalypse~memento mori~ / Zektbach / オートチップ全開
ポップン15からApocalypse~memento mori~です
この曲、出だしから既にオートチップでしたwww
あの赤ボタンの鐘の音の様な音が、既に鳴っていました
ちなみに、実は全開譜面ではありません。所々配置していないチップがあります
配置してしまうと、無理押しになってしまうので、あえて配置しておりません
レベル的には42あたりでしょうか?自分はぶっちゃけ出来る気がしませんww
そういえば自分が投稿した動画のコメに、[PMS]の表記は正しくは[pms]という方がいらっしゃいましたが
ご指摘申し訳ありませんが自分は[PMS]で行きます。
ありがとうございました
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
【PMS】ジェラシーガール/イジワルなあなた【ギタドラ】
98作目です。イジワルな譜面を目指しました。特にギター部分…
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
【pms】ゆるゆりアイキャッチ【キー音無し】
1.赤座あかり:38(#0:00~)
2.歳納京子:36(#0:15~)
3.船見結衣:37(#0:30~)
4.吉川ちなつ:34(#0:46~)
5.杉浦綾乃:35(#1:01~)
6.池田千歳:37(#1:17~)
7.大室櫻子:38(#1:32~)
8.古谷向日葵:36(#1:48~)
今更ながら。。
短時間譜面ってどうでしょうか。
今までに作った譜面→mylist/20962861
http://ll.la/k~Ni
【PMS】凛として咲く花の如く / 紅色リトマス / オートチップ全開
はい!今回は「凛として咲く花の如く」です!
いやぁ・・この曲も結構なオートチップがございましたwww
一応フルで配置してるので無理押しは無いハズですが、クリアが難しい譜面になっておりますOTL
作った本人ですらクリア出来ません(・∀・)
エレクトリカルパレードの全開譜面をリクしてくださった方、申し訳ありません_(._.)_
さっそく作ろうと思って作業にかかったのですが・・鬼畜な程オートチップがあったので作業を中止しました(・∀・)
もし全開譜面を作ろうモンなら6つ以上の同時押しばかりの譜面になってしまいます。
あとエレクトリカルパレードにはBGMが無かったですwwwまさかのキー音のみの構成でした
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
【PMS】Quiet / フレディ波多江とエレハモニカ / オートチップ全開
はい!コレもオートチップ全開譜面です
この曲結構オートチップ多くてビックリでしたwww
ドコにどう置こうか迷いながら配置したこうなりましたwww
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
【PMS】ハッピーライフ/アルストロメリア【jubeat】
94作目です。ピアノ、ベースをメインにしてみたけど案の定難しくなってしまった…。40はやりすぎだったか…!
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
【PMS】ピアノプログレッシブ/幻想雷神記【ギタドラ】
93作目です。42レベルの発狂を作りたくて選んだのはこの曲。ドラムのドコドコ地帯を発狂させました。ポップンのピアノコンテンポラリーみたいに、中盤粘ればクリアはできそうな仕様です(笑)
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
【勝手にBMS化】colorful channel / Est (SP HYPER、DP ANOTHER)
PMSパッケージColorful Channelのテーマソング、StepmaniaパッケージVocalostepsの収録楽曲であるこの曲が個人的に好きなので両パッケージの素材を合わせて勝手ながら即席BMS化してみました。(できればEstさん公式のBMS版公開が望ましいのでこの自己満足差分の公開はしません゜ω゜) SP HYPER ☆8、DP ANOTHER ☆11
【PMS】Theory of Eternity【キー音無し】
jubeatの曲の創作譜面です。 ⅡDXっぽい感じの譜面をよろしく!と頼まれたものの、自分がⅡDXに触ってないのにそれっぽい譜面作れと…?よくわかんないけど寺譜面と呼ばれてる様な譜面になったようななってないような…アケコンでプレイしてみたら1140くらいまでコンボ繋いでるみたい、上手い人ってほんとすげーや 今までに投稿した物→mylist/27655204
【日常MAD】66番が姫の前で新しい特技を披露したようです
今回は「日常」に出てくるフェイ王国の兵士66番のお話です。専属マジシャンを目指したものの、姫を楽しませることができずに惜しくも散ってしまった彼は、新しい特技を身につけ、再び姫の前に現れた。66番の運命やいかに。 その他の動画ちゃんみおのための日常メガネキャラ大全集→sm16512889 やすな のろえば みそろじぃ→sm16934748 ゆっこが辛いものに挑戦するようです→sm16869456 トルコ行進曲(jubeat)→sm16060852 Ievan Polkka→sm6349444 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー→sm16080015 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー op.2+α→sm16141509 Zzz→sm16187327 ヒャダル子のゆーじょーじょーじょー→sm16215603 AKAGI→sm16503987
【PMS】カオスフィールドポップ (EX)【フルコンボ】
途中の爆発が不恰好ですが、思いのほかスコアが伸びたのでこのリプレイを録画しました
本当はBP0、なおかつNO GOODのリプレイを撮りたかったのですけどね・・・見映え良いし
ま、現状で個人的には満足してるので良しとします
7key差分の方(HARD CLEAR)【sm16164021】
7key差分の方(FULL COMBO)【sm21983093】
PMS ラップ デ チョコボ!!!
ヒャダインさんのラップデチョコボです。
カタオモイとかじょーじょーゆーじょーのPMS動画はあったけど意外にもこの曲が無かったので作ってみました。
いつの間にかsm15728839がコナミさんの手によって消されていました。
やはり新曲を使うとこうなるんですね。
皆さんも気をつけてください。
EX39くらい
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/344196.lzh&key=chocobo
mylist/26852301
【PMS】Jユーロ/Sweet Rain【jubeat】
89作目です。このユーロ好きです。エンシャントユーロまでは難しくない…はず。ポップンのユーロ成分もっと増やして欲しいですねー。
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
【PMS】発狂PMS難易度表から適当にプレイ 2
●2 白の魔法の光 [EX] ●7 猫騎士の剣舞 [MANIAC] ●7 DANCE & (wish me a) MERRY CHRISTMAS! [EX+]
●8 ピアノ協奏曲第1番 蠍火(なんでも吸い込むピンク色のための)[EX]
高速乱打っていいよね! mylist/7482235
【PMS】 デジフォーク
・気温のみ(ボタン音のみ)→N~EXの3パターン
・気温のみ(BGM抜き)→EXのみ
・通常(気温+BGM)→EXのみ
AC10実機録り→sm7869724
その他・ポップン基板録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッタ→http://twitter.com/ham56p
PMS BUMBLE BEE
DDRに収録されている曲です。
自分はDDRをプレーしたことがありませんが良い曲多いですよね。
EX30台前半
NOTE728
左右振り、同時押し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135251.lzh&key=bambee
mylist/26852301
M字開脚でハードルネッサンス◆ミルキィホームズ◆BMS(PMS)
Title:-M-
Genre:ELEGANT RENAISSANCE (A)
Original:上品2(M字開脚のテーマ)
---------------------------------------------------
mylist/22793430
twitter:CheesyTastes
【PMS】プログレッシブ/GIGA BREAK【jubeat】
82作目です。結構発狂してると思いますが曲が短いのとノート数の関係でレベルがつけづらい…
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
【PMS】仮想赤譜面の動画 part8
動画の方針は part1 に書いてる通りです
ボス曲より凶悪になりうる可能性のある譜面を持つ曲を集めました
ラスト殺し、縦連打、体力譜面などなど
sm15319892<<前 次>>sm15361856
赤譜面シリーズ:mylist/26378254
忍者メタル / 演説 / ハードPf+ / ドラムンフライ / スクリーン / ヒップロック5 / スカ
【PMS】スラッシュメタル/Shining Wizard【jubeat】
81作目です。どうあがいても階段!!!
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
One More Lovely 【HyperEX】 / ユースケ
拾い物です。ポップン移植風だそうですが、そういうレベルじゃありません。9key譜面の芸術をとくとご覧あれ。
【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47790.zip.html 勇気のある方はどうぞ。
【さらに追記】DLパス書き忘れてました。「yu-suke」で落とせます。
【PMS】ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
PMS初投稿なんですね 弐寺の譜面をそのまま再現したつもり なのにNOTES数が1つ多かったり LVは43弱でいいかな
PMS す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー2
2回目の投稿です。
す~ぱ~なぞぷよルルーのルーで使用されている曲その2です。
曲名は分かりませんが、サタン戦の時に流れる曲なのでSatanにしました。
EX42
NOTE1410
階段、縦連打、交互押し、左右振り、片手処理
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245286.lzh&key=satan
mylist/26852301
【PMS】好奇心優先
[ケルトロック]好奇心優先[オーライフジャパン]N:?? H:?? EX:41
オーライフジャパンさんの東方アレンジ曲です。>http://o-life.jp/olja0003/
右手殺し。
mylist/25327331
【PMS】青春ロック/青春ライン【いきものがかり】
69作目です。某少年野球アニメのOPです。疾走感あふれる曲ですねー。難易度は控えてあります(?)*********これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
PMS Gentle stress
[DRUM'N BASS] Gentle stress / DJ Swan CSDJT音源 その他PMS:mylist/7149618
【ドレミマニア】恐怖の右脳改革【ギタドラ】
これこそキーマニの出番だろ?ってことで、sm13487011のMIDIを使って作ってみました。 本当はダブルプレイにしたかったのですが、MIDIの編集が上手く出来なかったのでそのまま4画面にしました。 音源は試験的にProteusVXを使用してます。 BGMを別撮りで付け加えたらちょっとズレてます、すみません。 マイリスト:mylist/23778332 (そのうちPMS公開予定)
