キーワード PMS が含まれる動画 : 3618 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発狂PMS】●15 Alicia Story ノマゲクリア
ようやく発狂皆伝取れたので次なる目標Overjoyに向けて特訓中です
現行Overjoy一曲目のこの曲はわりとなんとかなってるんですが続くラミアにまったく歯が立たず……やはり●16には高い壁を感じます
必死すぎて最後また顔映ってます、許してください!なんでもしますから!
mylist/49512042
【PMS】 最速最高シャッターガール
曲名:最速最高シャッターガール
アーティスト:ビートまりお(COOL&CREATE)
Lv:47(50段表記)
BPM:160
note:1234
オプション:HI-SPEED2.6
属性:縦連、トリル、乱打、ラス殺し
東方アレンジより、『最速最高シャッターガール』です。
初めて聴いた東方アレンジで、ボルテ収録記念に作りました。
最近悪意のある縦連譜面ばっか作ってる気がする…。
公開先→https://kie.nu/2ulr
作った譜面→mylist/41515749
PMS 全速力協奏曲
Omoiさんの楽曲です。
ひたすら同時押し、たまに交互押しとか発狂が来ます。
原曲はコチラ→sm23978758
EX39(ポプ基準Lv45)
NOTE1320
交互押し、左右振り、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→https://kie.nu/2tPz(DLパス:zensoku)
mylist/26852301
【発狂PMS】●16 Genius of unexplored REALM ハードクリア
アニメロ二号かな?
例の地帯で左腕の封印を解除したらついでに顔の封印も解けました。キモオタにご注意ください
mylist/49512042
【PMS】 吹雪
曲名:吹雪
アーティスト:西沢幸奏
Lv:41(50段表記)
BPM:180
note:723
オプション:HI-SPEED2.5
属性:同時押し、縦連、ラス殺し
艦隊これくしょんより、エンディングテーマ『吹雪』です。
こちらはリクエスト頂いてたので作らせて頂きました。
若干ラス殺し気味ですが、12分リズムが上手くハマるとなかなか楽しい譜面(の筈…)。
アニメEDの吹雪もいいですが、個人的には冬E-2ボス戦の吹雪も好きです。
公開先→https://kie.nu/2te4
作った譜面→mylist/41515749
【発狂PMS】●14 GO! GO! MANIAC -nrg mix- HARD CLEAR
自作のアケコンでプレイ
mylist/34709347
【PMS】 AL作戦ボス戦(メタルアレンジver)
曲名:Lost In Midway
アーティスト:Yellow Squadron
Lv:46(50段表記)
BPM:205
note:1296
オプション:HI-SPEED2.3
属性:同時押し、縦連、左右振り
Yellow Squadronさんによる、艦これBGM『AL作戦ボス戦』のアレンジ曲、『Lost In Midway』です。
終盤に小発狂が待ち構えていますが、全体的に尖った難所は特にありません。
譜面傾向としてはエモーショナルデュオに似た感じ?
公開先→https://kie.nu/2smA
作った譜面→mylist/41515749
【PMS】 敵艦隊、見ゆ!(メタルアレンジver)
曲名:The Wildest Wildcat
アーティスト:Yellow Squadron
Lv:47(50段表記)
BPM:222
note:1119
オプション:HI-SPEED2.2
属性:同時押し、縦連、トリル、体力
Yellow Squadronさんによる、艦これBGM『敵艦隊、見ゆ!』のアレンジ曲、『The Wildest Wildcat』です。
以前に原曲の譜面を作ってましたが、これまた別物の譜面になりましたね。
曲名通りワイルドな譜面です。
そのうち艦これPMSの人と呼ばれる日が来るかなぁなんて思ったり思わなかったり。
※譜面のミスは特にありませんが、若干HS速くし過ぎたかもしれません…。
公開先→https://kie.nu/2rU8
作った譜面→mylist/41515749
【発狂PMS】●7 ゆめいろの流れ星 S乱イージークリア
ロングノーツ地帯の未来ゲーっぷりがめっちゃ楽しい
後半は差無来S乱の練習になりそう(クリアできるようになるとは言ってない)
mylist/49512042
【PMS差分】硬核機動
硬核機動H(LV47)
46くらいで作るつもりだったけど結局47です
47でいいのかもよくわからないしレベル設定難しいですね
PMS公開 http://ux.getuploader.com/aquabit/
投稿したPMS一覧 mylist/25450916
PMS ウバワレ
お久しぶりです。バォオです。
TAKU1175様の楽曲となります。
ノーツ数も1175になりました。
ハッハッハハァ!!はズレているので無理押しではないです(断言)
原曲はコチラ→sm18251705
EX41(ポプ基準Lv47)
NOTE1175
片手処理、ズレ押し、縦連打、同時押し、乱打
譜面DLはコチラ→https://kie.nu/2rcg(DLパス:ubaware)
mylist/26852301
【発狂PMS】●15 Hypnos [+] HARD CLEAR
自作のアケコンでプレイ。
┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙
mylist/34709347
【発狂PMS】●15 ★So SweeT LittlE HearT★ HARD CLEAR
自作のアケコンでプレイ。
曲が長く総ノート数が多めなので脱力が大事
mylist/34709347
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【7 エレクトロハウスHYPER】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はエレクトロハウスHYPER(Lapis Lazuli Stern)。
35です。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【6 A-スピードポップEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はA-スピードポップEX(新時代的☆まじかるがーる!)。
押しにくい配置はほとんどないですが、はやい。
上からだと楽に見える感じですが、下からだとどうなんでしょう?気になります
曲はかわいらしい感じで好き。こっから密度が増えるとどうなるかはある程度察せますネ。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【5 アグロテックEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はアグロテックEX(limbo)。
前半のおかげでハードがつらく後半のおかげでノマゲがつらい。
特にラストのラッシュはほんとに49なの?といいたくなる程度に破壊力が。
ゲージもちょっぴり重いし、個人的には50でもよさげに見えてしまう・・・
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【4 代数トリオHYPER】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回は代数トリオH(Shannon's Theorem)。
BGAが非常に腹筋持っていくので各自視聴をお願いいたします。
本家様に対するオマージュがあちこちに見られますね。トイ●ンフレーズとか。
それだけではなく、曲としてもきちんと完成しているのが凄いです。お気に入り。
譜面は階段系。45にしてはなかなか強いですが自称●3なので致し方なしか。
相変わらず音量小さいので適宜調節をお願いいたします。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【3 スノウハウスEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はスノウハウスEX(Ma shi ro)。
譜面は結構えぐいですがゲージが軽いので弱いのでは?という意見をもらいました
ぜひアケコンでやってみたい譜面です。いろんな意味で。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【1 エレクトロハウスEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はエレクトロハウスEX(Lapis Lazuli Stern)。
連打交じりで楽しいです。CHICKEN FOR THE WINちょっと弱くしましたみたいな。
曲と譜面のマッチ感が最高です。しかし45にしてはちょっと強いかも・・・
いつもながら音量が小さいので適宜調節をお願いいたします・・・
●2 うみねこ亭リリィ [Pop-Max] AUTO PLAY
Title:うみねこ亭リリィ [Pop-Max]
level:●2
Artist:careless
obj:980円の人
notes:1071
total:250
playrank:Normal
URL http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=193752
アス比が違うとかで崩れる?みたいなコメがあったので再エンコ。
コチラから見ると普通なんですけど、今の所これ以上は不可能。
【歌造ツバメ】夏【BMSとPMS】
nm21526282をBMSとPMSにしました。
13年以降に作ったもの mylist/38377822
http://rum-record.com/bms/
第四期発狂PMS段位認定 九段 HARD
ミラー当たりと言う事もあり、Flesvelkaが大化けしますね
その他の曲はすごく上手くいき、BPが軒並みガッツリ減りました。
実はoverjoyの前に合格したのですが、録画してませんでした。
【PMS差分】アズールリミックス
年明け前に動画投稿するつもりでしたが諸々の事情で年明けからのうpになります
発狂勝負の48って感じだと思います
※追記:47に見えてきた
PMS公開 http://ux.getuploader.com/aquabit/
投稿したPMS一覧 mylist/25450916
【歌造ツバメ】こんにちは【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます。
rum-record.com/bms/spree.zip
HとEXの難易度は差はほぼないと思います。
13年以降に作ったもの mylist/38377822
PMSで明日ハレの日、ケの昨日
第45弾
EX:46
他 → mylist/9622292
投稿後に気付いたんですけど、音ちっっっっっっせえのと無理押しがある…
PMSで御柱の墓場 ~ Grave of Being
第44弾
EX:44
他 → mylist/9622292
今さらになってやっと風神録が終わりそう
【K-Shoot MANIA】ドリームグライダー【譜面配布】
BMS・PMSより、Y.Wさんのドリームグライダーで譜面を作らせていただきました。
こちらもFLASH音ゲー黄金時代にかなりお世話になった曲です。
何より曲が良すぎて、それに見合った譜面を作るのが難しかったです(作れたとは言ってない)
Lv:14 / CHAIN:1553
K-Shoot MANIA創作譜面マイリスト【mylist/42103406】
K-Shoot MANIA譜面配布マイリスト【mylist/47350386】
※この楽曲につきましては譜面を配布しています。
http://owatatsu.pasta-soft.com/k2/kshoot/こちらよりDLできます。
【自作差分】SPINDA EX
G2R2014より、SPINDAのPMS差分です。
どうでもいいけどキモリさんって誰なんだろう。
珍しい全体難。まぁ一応偽名だからね。うん。
前半は左手いじめが続く。階段はBPMのせいで密度の割に早い。
後半は昭和ノワーなんとかみたいな1212→8989にゴミ地帯が辛い。振りもヤバイ。
全体的にひたすらハネリズムかつ休憩が殆どないので体力が必要。
結構難産だったけど、わりと面白い譜面に出来たみたいでよかった。
差分リンク→準備中
