キーワード PODX3Live が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[bwv][E01]曾根崎心中を必死に弾いてみた
bwvと申します。デッドボールP様の曾根崎心中を弾かせて頂きました。当然、既に動画を上げてらっしゃるtest様や鬼弦曹様のような神レベルではありませんのでそのあたり酌んでいただけると助かりますm(_ _)m ギターはGroverJacksonのSLI-190。使い方がまだほとんどわかってないPODX3Liveにつないで録音してます。 クラシックも弾いてるので爪長いですが、エレキは基本ピックで弾いてます。 ■デP様本家 = sm3081358 ■うp主マイリスト = mylist/7127358 ●7/15:みなさま色々コメントありがとうございますm(_ _)m加えて、デP様巡回ありがとうございましたm(_ _)m また何かできたらうpします。
[bwv][E02]思い出は億千万を今度はエレキギターで遊び弾いてみた
bwvと申します。1つ前にフラメンコギターで弾いてみたおっくせんまん(/sm4014833)を、今度はエレキギターで弾いてみました。 オケはSSK-Guitar様のところからお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 スウィープの音並びが好きなので無理して入れてみましたが、弾けてません…。やりたいことは多分ご理解いただける…かと思います。はい。 ギターはGroverJacksonのSLI-190。PODX3Liveにつないで録音してます。…設定の仕方がイマイチよくわかりません。高機能すぎる…。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
[bwv][E03]子午線の祀りを結構必死に弾いてみた
bwvと申します。友人Aのリクエストにより、聖剣伝説2ラスボス神獣戦のBGM子午線の祀りを弾いて…みましたが弾ききれていませんのでご注意ください。(機会あったら録りなおします…)特に52秒からのフレーズで死んでます。 メロディー+BGM打ち込み両方とも耳コピですので、間違い等多々あるかと思いますが、ご了承下さい…。 1番終わったあたりで気が抜けてしまい、繰り返してません+2回目のイントロメロディーが音めちゃくちゃです。(見れば分かります) 使用機材はいつもどおりのGroverJackson+Line6PodX3Liveです。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
[bwv][E04]GalneryusのBravingFlagを自分なりに弾いてみた
bwvと申します。 10月10日にVoのYAMA-Bさんが脱退表明…ということで、Galneryusの曲でBravingFlagを弾いてみました。 有る程度耳コピして、後は自由に弾いています。ですので原曲と違うところが多々あります。また、ソロ部分は本家とかぶせるのが恐れ多かったので、CD音を下げています。 使用機材はいつもどおりのGroverJackson+Line6PodX3Liveです。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
[bwv][E05]KennyGのTheMomentをギターシンセサイザーで弾いてみた
bwvと申します。 年の瀬ということで何か綺麗な曲を弾きたくなった+ギターシンセサイザーを入手した、ということで弾いてみました。バックのピアノは同曲のピアノアレンジ版をほぼそのまま打ち込みました。本当ならアドリブパートも入れるべきなんでしょうが…サックス的な+ジャズ的なアドリブできない人間なのでその手前までとしました(´・ω・`)。 使用機材はGroverJacksonSLI-190+Roland GR-20で、Line6PodX3LiveをUSBIFとしてのみ使用しています。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
Givsonギター弾いてみた(桜花ノ理@魚陰陽座)
魚です。今インドに居ます。こちらでGivsonのギターを手に入れたので弾いてみました。もろもろ込み5000ルピー(約1万円)でした!まさかGivsonのギターがそんなに安く手に入るとは思わなかった!左がGivson+PODstudioGXで右はRandyV+PODx3Live。聞き比べてみてください。演奏まともなやつはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6703711他の魚陰陽座→http://www.nicovideo.jp/mylist/9201459★★【最新ライブ動画】2011/7/17 組曲「黒塚」~安達ヶ原~鬼哭啾々 sm15186619
[bwv][E07]悦楽カメリアを勢いだけで弾いてみた
bwvと申します。 水樹奈々さんの悦楽カメリアを弾いてみました。有る程度耳コピして、後は勢いだけです。細かいところないがしろにしてます。和風な音階+HR/HM系の音楽ってかっこいいですよね。 使用機材はOrville(byGibson表記無し。おそらくフジゲン製)のLPC-85+Line6PodX3Liveです。CDの音は左寄り、私の音は右寄りにしています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][E08]いろは唄をリクエストがあったので弾いてみた
bwvと申します。 知人のリクエストがあり、銀サク様のオリジナル曲いろは唄を弾いてみました。来月から仕事が忙しくなってしまう関係で、大急ぎで音取り+弾いたので、出来が・・・。最後のソロででっかいミスしたのはきっとノンフィクションです。 使用機材はFender JapanのST62-53+Line6PodX3Liveです。原曲は左寄り、私の音は右寄りにして います。 ■銀サク様本家:sm6115924■うp主マイリスト:mylist/7127358
Slayer/War ensemble弾いてみた。
基本的に弾きたいとこを弾きました。ソロはケリーパート(のつもり)
グダグダしてますが最後まで見て頂けると嬉しいです
アドバイスなどありましたらお願いします!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20942138
他演奏動画→mylist/15621166
4/27追記
基本的に音作りはPODX3Liveのみでしてます。
今回のはスクリーマーでブーストしてCOMPを強めに。
EQでハイを絞ってから、ディレイとリバーブをうすーくかけてます。
LINE6 POD X3 LIVE 試奏 デモ 動画
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届けする試奏/デモ動画コンテンツです。大人気のモデリングエフェクター『POD』シリーズ!今回は、『POD X3 LIVE』の新機能「デュアルトーン」について簡単に説明☆
多分最速??とある魔術の禁書目録ⅡのOPとEDをまとめて弾きました!![shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
今度こそ最速・・・?
よくわからんw
自分で調べたところ無かった気がします・・・・
自信が無いので、もし最速いたら教えてください><
インデックス!!!
ついに2期始まりますね^^
楽しみすぐるww
みんな見ましょうbbw
とある魔術の禁書目録ⅡのOPとED
川田まみ/No buts!
黒崎真音/Magic∞world
☛mylist/1815782
ラジオ音源から弾きました^^
音作り質問多いので紹介します^^
レスポとスタラトは同じ音です。
PODx3LIVE
モデリング
LINE6 BIG BOTTOM
DRIVE
50
EQ
BASSから順に 27 12 56 70
キャビ
4×12 TREADPLATE
MIC
OFF AXIS
これにゲートつけてるだけです^^
[bwv][E09]悪魔城ドラキュラよりBloodyTearsを弾いてみた
bwvと申します。悪魔城ドラキュラのBloodyTearsを弾いてみました。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。つい一昨日このCD買ったので、勢いで弾いてみました。30分くらい耳コピしただけですので、ズレてる箇所はあるかと思います…お赦し下さい。機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
[bwv][E10]パチスロ悪魔城ドラキュラよりTrezireDeSpiritを大分適当に弾いてみた
bwvと申します。パチスロ悪魔城ドラキュラのTrezireDeSpiritを弾いてみました。タイトルのとおり、大分適当です。動画の中に色々言い訳を書いています…すみません。単にこの曲聴いて「かっこいい!」と思ったので、例によって勢いだけです。ゴリ押し多数です。間違っても参考にしないでください。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
ゾディがけいおん!ED「Don't say ”lazy”」をフルで弾いて歌った~~
ゾディです!
まぁ~こんな感じでやってみました。
前回より編集力上がってますけど
あまり気にしないでください!
以上!終わり!
ちなみに耳コピなんだからねッ!
機材:Epiphone CASINO LINE6PODX3LIVE 前作→sm13282899
the band apartのKATANA(live.ver)を弾いてみた
おはこんばんちは!たけです。今回はthe band apartのKATANAを弾いてみました!しかし原曲より速いし音も違うし・・・いろいろ苦労しましたが聴いてやってください・・・ FUJIGEN→Tech21 Oxford→Mad profeser Sweet Honey Over Drive→PODX3 Liveです。 mylist/15182761
如月アテンション弾いてみたよ【鶏天】
使わせていただきました→sm18112226 本家→sm17930619演奏音をL50、音源をR50で振り分けています。使用機材:fender_USA,podX3live
【TAB】YOU弾いてみた【SHUFFLE!】
yutaです!アニメ版SHUFFLE!OPYOU弾いてみました!この曲との出会いは小学校の時でしたw自分は楓推しですっ!この動画は半年前のものです!音作りは普段PODX3live使ってますが今回はZOOMG2.1Nuです
TAB譜作りました!大体あってますw
http://ux.getuploader.com/grancieltaka/download/12/Shuffle%21+YOU+guitar+tab.tg
twitterやってます!のんびりつぶやいてますw
https://twitter.com/yuta102978
Good-bye atman/峰 正典 cover by Japan Kc
今回は今年一年の集大成として峰正典さんのGood-bye atmanを弾かせて貰いました。音はPODX3 Liveの調子が悪かったのでオーディインターフェース付属の無料ソフトで作ってるので残念な感じですがwww宜しければご賞味下さい☆
甲賀忍法帖をインストで弾いてみた
初めての試み…( ˘ω˘ )
色々甘いところがありますがご勘弁をorz
3分に収めましたので
カップヌードル待機用動画としてのほほんと見てやってください(´◦ω◦`)
