キーワード POL が含まれる動画 : 549 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 Fate 「Existence for...」
すごくいい出来。曲もイイ。高画質版を希望の方は高画質への仕方を教えてくださいm(_ _)m セリフがアレなのはスルーの方向で… 高画質でうpできました~→sm3143335
初期のPlayOnlieViewer起動画面
初期の頃のプレイオンラインビューアーの起動画面です。sm699218の動画版といった感じで。
PS2のHDDを修理して再インストールする羽目になったので、ついでに…。
あと、画質悪くてすんません。
FFⅩのオマケDVD
部屋を片付けていたら「FF10」が出てきた。パッケージの中を覗いているとオマケで付いてくるDVD-ROMが入っていました。今回、初めて再生してみたのですが、ちょっとショッキングな映像があったのでうpしてみました。(サムネのまんまですが)ショッキング映像は開始1分辺りです。後半は観てるこっちが恥ずかしくなるドラマです(/ω\)【うp主他の作品mylist/2264567/3788449】Copyright©2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
FFX 「OTHER SIDE OF THE FINAL FANTASY」【1】 ~SQUARE PREVIEW~ #2
FF10に付いていた特典ディスク。カテゴリ毎に4分割した内のひとつをさらに3分割したその2、FFXIに絡めたドラマの部分。ネトゲ廃人になる人も始めはこんな爽やかなんでしょうか。(関連動画はマイリストから拾ってください→mylist/89559/741431)
(MAD) Fate stay night 【Lost Complex】
無いようなのでうp あったらサーセンFate MADのなかでも上位に当たる作品だと思います。
FF11β POL起動画面
テストな感じ。マイリストmylist/784957/3775460 (C)2001-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
鬼畜兜
過去サンド・カンパNPCであばばヴぁーん。
動画の冒頭で長々と注意書き入れるの面倒なのでナシ。私は別にホモ好きではないけどホモ見てキャッキャ言ってるおにゃのこはカワイイのでわりと好きです。
アンシェルさんのマスクの目のとこがふさがってるのはシャキーンの都合です。ブリュノーさんは別に鬼畜ではないと思います。たまたまカッパが二人いたから都合がよかっただけです。
動画に文字入れできなかった所、投稿者コメで入れてみました。
本家>>>sm311190
【H.264】 [久遠の絆]Break the spell_high 【MAD】
作者:POL
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
【ジョジョMAD】Action-Pol
初MAD。ポルナレフメイン。使用曲は電 王のActi on-Zero。三部、五部ネタバレ有りなので未読の方は注意。一応、ポル→ゆうと、アヴドゥル→おかんのつもりです。マイリス作りました→mylist/2240227
【合作】おちゃめ機能
主催: Nanmuなむ(user/128524149)
監修: 屑无名QAQ
サムネ: 許祭(user/96827087)
音声まとめ: 稀神灵梦(user/92989834)
映像まとめ: Nanmuなむ(user/128524149)
参加者一覧
1、00:00—00:06 音/视:Znkxy
2、00:06—00:22 音/视:私绫伍(user/125725483)
3、00:22—00:48 音/视:EtaOmega240(user/128146694)
4、00:48—01:00 音/视:Nanmuなむ(user/128524149) 万年雨Mathray_P 許祭(user/96827087)
5、01:00—01:14 音:匿名希望 视:Vetaz
6、01:14—01:29 音:松井太郎 视:山下太一郎 投稿:松田桃太(user/57244623)
7、01:30—01:42 音/视:ヤツメ穴
8、01:42—01:55 音/视:阿蘅仔
9、01:55—02:07 音/视:K1B0D
10、02:07—02:33 音/视:LLLLLLLLqr(user/95352511)
11、02:33—02:45 音/视:白い雲(user/131979563)、 DJ_FRG
12、02:45—03:12 音/视:MicrosoftJuying(user/117684706)
13、03:12—03:37 音/视:Aozaky(user/117720869)
14、03:37—03:50 音/视:NIWANGO公司(user/59237488)
15、03:50—04:09 音/视:フニャゲㅇㅈㅇ(user/116010913)
原曲: ゴジマジP - おちゃめ機能
パート表: docs.qq.com/sheet/DRmdCbGtWWUdYV1ds
ビリビリ動画: b23.tv/BV1oZ421s79d
YOUTUBE: youtu.be/pol2U7hh9Vc
【FF11】PlayOnlineオープニング (Win版)
Windows版のがなかったみたいなので上げてみました。
(見逃している可能性もありますが)
今のバージョンではOPがまったくない(すぐログイン画面だし)
最後の部分はご愛嬌で
Win7にインストールで公式のやり方じゃないのでインストできるみたい
PS2版はこちらです つ sm4622328
今度はFF14なのね
PS2版と違うところは
・OP最初部分の演出が違う(PS2新バージョンではそれすらない)
・PlayOnline画面でPS2では"Push Any Button."
・デモ画面から切り替わるとき(ぶわぁ~んのところ)で他のBGMが混ざる
他にもあるかもしれないが、私がわかる範囲ですみません
Fate/stay night Existence for... (Re-master MA Ver.)
作者:POL
マイリスト→mylist/6307011
ゴダール『子供たちはロシアで遊ぶ』 1/3
(Jean-Luc Godard, Les enfants jouent à la Russie, 1993, 60m. video) 説明文http://nn-nico.blogspot.com/2007/07/blog-post_7268.html 2.sm562176 『フランス映画の2×50年』と同様にPOLから仏語シナリオ採録が刊行されているhttp://www.pol-editeur.fr/catalogue/fichelivre.asp?Clef=186 amazon.frで購入可能。 ゴダール『子供たちはロシアで遊ぶ』
【手書き電凹】POL/ICE DENL/INER【カオ/ス】
夏休み嬉しいですね。という訳でまた来ました。今回は春に公開された電キ/バのネタで自分の大好きなアニメのOPパロってみました。昨日電キ/バ映画のDVDも来たよーv 元ネタ(最初の)⇒sm947144 うp主は古いアニメが大好きなんだ!(歳に関係なく)とにかくガワが沢山描きたかったのでガリガリと。あとおまけはいつもながら滅茶苦茶なのでご注意下さい。おまけで使わせて頂いた曲⇒sm.2189479 それから名前下さった方々、有難う御座いました^^ ※タグにミ/ク関係のものとパト関係のものは入れないでやって下さい。それぞれのファンの気持ちを考えてご協力お願い致します。 mylist/6961128 タイトルの文字、間違ってたんだぜ!>∀<ノ教えて下さった方サンクス!
鬼滅の刃 紅蓮華/合唱
本家様→ https://youtu.be/MpYy6wwqxoo
ふくれなさん→ https://youtu.be/Da0zBlg0gNA
赤ティンさん→ https://youtu.be/poL7TK6rQaY
UmiKun さん→ https://youtu.be/3e1LT0Q54Vc
灯油さん→ https://youtu.be/UUn1-oetwAs
タケヤキ翔さん→ https://youtu.be/6xRLxntPxm0
獅子神レオナさん→ https://youtu.be/rYQzWJ8DrrQ
星乃めあさん→ https://youtu.be/ODIw5CNlcmE
富士葵さん→ https://youtu.be/44xxcADhyuo
夢咲楓さん→ https://youtu.be/574L7SvR6FM
結月ゆかりさん→ https://youtu.be/WgJl-Ansl08
充電式ヘッドホンアンプ in 名刺ケースをつくってみた
■ニコニコ技術部処女作です。 ■makeboothにもうpしてます→ http://makebooth.com/i/Zgosf ■まいりす→mylist/16003334 ■twitter→@pol8139 ■自作って面白い!
【彩雲MAD】双花<Pol/aris~この空にひとつだけ>
楸瑛片思いソングで、好きな双花シーンを詰め込んでみたって感じです。 曲はときメモGSの若王子キャラソンから。<他色々>mylist/11058951
民主党 小沢一郎代表 辞任会見
【2009/05/11 23:22更新】
2009/05/11の17:00過ぎから始まった、小沢代表の辞任会見の様子です。
途中、音声・映像が途切れている部分があるかもしれません。
また、元が300Kbpsのストリーミングの上、エンコード時に画質が低下しています。
見にくいかもしれませんが、その辺は勘弁して下さい。
新着ニュース
麻生首相 小沢代表辞任「理解を超えている」(11日夕)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000657-san-pol
<小沢代表辞任>野党共闘態勢揺らぐ懸念 政策調整難航も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000113-mai-pol
仕事早すぎww
っsm7017655
Encode By 携帯インフル ◆INFUL/Rb66
PlayOnline BGM集
既にありそうだけど PlayOnline の BGM集です。(とりあえず自分用)
POL内のゲームのBGMは入れてません。POLコンソールの曲のみです。
※ 画像は最初から最後まで変わらないのでBGMとしてご利用ください。
【MMD】マジPOL1000%
KURA×2しちゃうくらい1000%ポル
神造形のポルが好き過ぎてやった反省はしている
モデルは一部テクスチャを変更して使用させて頂いてます
またお借りしたものはツリーと動画内に! mylist/37585193
【スライダー付】DIVAアーケードコントローラの創りかた【C94】
~タッチセンサと無接点スイッチのお手軽アケコン設計ド入門~
皆さんもぜひアケコン自作しましょう!
※この動画は「#音ゲーマー達の発信所 Advent Calendar 2017」 ( https://adventar.org/calendars/2122 )20日目の記事(記事?)です。
昨日はamb_EDGEさんでした。明日はSakazukiAkaneさんです。
■予告編(大変お待たせしました) sm31838492
■まいりす mylist/16003334
■Twitter https://twitter.com/PoL8139
■Web(詳細情報あります) http://pol.dob.jp/diva
■GitHub https://github.com/pol8139
♪ワールドイズマイン - ryo(supercell)
♪Weekender Girl - kz / 八王子P
♪Doitagain - 円盤P
Icons made by Freepik from www.flaticon.com
POLの起動音楽を文字で表す feat:初音ミク
今日届いたばかりですが、うちのミクはもぅだめです。初うp・・・音がずれる(;´Д`)//動画はsm699218から拝借させていただきました。//他のミク:mylist/444318/2542787
【咎.狗MAD】ケ.イスケでIe.van Pol.kka
フラッシュ練習用に作っていた動画。色んな理由からヘッドホン推奨です。 Uが抜けてました
【ナチスではありません】 ♪軍歌 我らがパンツァー部隊♪
ドイツ民主共和国(旧東独)の軍歌です。決してナチス時代の歌ではないのでお間違えのないようwwwww
歌詞職人よろ
Title: Unsere Panzerdivision
Performer: Chor und Orchester des Erich-Weinert-Ensembles
Composer: Kurt Greiner-Pol
Lyrics: Siegfried Berthold
Conductor: Ltg. Klaus Kolberg
【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (18)
自転車ロードレースゲームPro Cycling Manager 2008に
アイドルマスターチームを追加した架空戦記です。
いつもご視聴、コメント、広告等ありがとうございます。
この動画時点での各国RRチャンプ
S.Sánchez G.(ESP) P.Caucchioli(ITA) P.Fédrigo(FRA)
T.Boonen(BEL) R.Gesink(NED) R.Behati(USA)
L.Gerdemann(GER) C.Jorgensen(DEN) M.Ardila(COL)
T.Kangert(EST) D.Muravyev(KAZ) T.Vaitkus(LTU)
D.Kozontchuk(RUS) M.Albasini(SWI) S.Cummings(GBR)
B.Joachim(LUX) R.Sotherland(AUS) S.Spilak(SLO)
R.Feria Da Costa(POR) M.Wisoly(POL) N.Roche(IRL)
L.Parsson(SWD) R.Kreuziger(CZE) G.Rasch(NOR)
J.Sammer(AUT) Y.Metlushenko(UKR)
あくまでもゲームですのでリアリティ等気にせず気楽にご視聴下さい。
mylist→mylist/12116316
sm15657425←前 次→sm16527135
【洋楽PV】ディズニースター - A Dream Is A Wish Your Heart Makes
ディズニーチャンネルのスターがシンデレラのテーマソング A Dream Is A Wish Your Heart Makes をみんなで歌っています。みんなホント歌がうまいですね。終了後、これにも出演しているディズニーチャンネルのドラーマシリーズ「レイブン見えちゃってチョー大変」のチェルシー役のAnneliese van der Pol が歌う「Over It」に飛びますのでそのままで・・
【ケルト】 踊りたくなる音楽集 【北欧】
曲名 1.Norsken/Frigg 2.Altitude/Tsuumi Sound System 3.Compass/The Gothard Sisters 4.Pile menu/Tud 5.Summer Solstice/Frigg 6.Flying Sails/The Gothard Sisters 7.Circuss on Ice/Tsuumi Sound System 8.Pol(S)Ka (feat. Tomasz Drozdek)/Beltaine マイリストmylist/20000200
【MAD】 Mitsurugi Luv 【咲-Saki-】
友人の送別会があったので、プレゼント用として急遽作成しました。
作ることが決定→製作 までが4日間というタイムトライアル
ぐんま、hatter、にわとり、枝切司、ひとみすいれん、POLによる合作MADです。
製作パートはめんどくさいので書きません。ご想像にお任せします。
各自が好き勝手にやりまくった結果っていうのもあるんですが、かなり意味不明な動画になってます。
覚悟してから視聴ください。
【AC】こだまでしょうか。いいえ、枝野です。
NuClear Japan add.
想定外の自然災害により生じた望ましくない事象により直ちに重篤な影響が広範囲にわたり観察される状態に急激に遷移する可能性は必ずしも絶対的なものではないと推測される懸念につきましては認識しておりますので弊社としましては可及的速やかに当該案件による不適合状態を是正すべく関係各方面と協調しつつ遅滞なく対処にあたりたいと慎重且つ十分な検討の重要性を精査しておりますので国民の皆様はご安心下さい。
BGMはsm13890065を使用。
枝野長官会見「私は大丈夫と発言してない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000627-san-pol
さすが元弁護士だけあって言質を取らせないな(;´Д`)
