キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Good Morning, Polar Night」を歌ってみた
かなり好きなように歌わせていただきました
ゆっけさん大好きです
素晴らしき本家 sm23047458
歌:奇抜トリック【mylist/21893546】
MIX:えにし・オブ・ジョイトイ【mylist/34195218】
【伊東歌詞太郎×すぃ】Good Morning, Polar Night【合わせてみた】
Good bye, good night.お二人の歌声に心打たれました。感謝。(本家、歌い手は敬称略です)本家:(sm23047458)■音楽:ゆっけ(Twitter→@yukkedoluce) ■絵:くろのくろ(Twitter→@krnkuroHP)合唱に使わせていただいた歌ってみた動画■伊東歌詞太郎 (sm23149468)(Twitter→@kashitaro_ito)■すぃ(ヨシカワタイキ) (sm23152025)(Twitter→@taikiyoshikawa_)動画内で他の歌い手、ボカロP、歌手等の名前をコメントするのは控えましょう。
「Good Morning, Polar Night」を歌いました【Courage】
yukkedoluceさんの「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました
曲が雄大すぎて涙出てきた
Origin[sm23047458]
Music&Lyrics/ゆっけ(@yukkedoluce)[mylist/18273494]
Illustration/くろのくろ(@krnkuro)
Vocal/Courage(@Courage_sing)[mylist/42572251](@Courage20130410)
Mix/れいと
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ【fksw】
※女ッス。大好きなTOKOTOKO(西沢さんP)様の夜もすがら君想ふを歌わせていただきました。歌詞にもメロディにもぐいぐいひきこまれました。「解り合うのはそう簡単じゃない。」本家様→sm23189603【fkswが前に歌ったもの】→「Good Morning, Polar Night」sm23203776【fkswが次に歌ったもの】→「道玄坂ネオンアパート」sm23311281【fkswのマイリス】→mylist/44378185
【傘弧】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
あまりにも幻想的な世界観に聴き惚れてしまい、出会ったその日に即録ってしまいました(*´∀`*)
■あまりにも素敵過ぎる原曲:sm23047458
■Vocal:傘弧(浮黒羽)(mylist/32495129)
https://twitter.com/h_OWL_ing
■Mix/Encode:わゆき(mylist/32152801)
https://twitter.com/gagagagagassy
全身全霊をかけて【Good Morning, Polar Night】を歌ってみた
ここ寒い綺麗寒い
■素晴らしい本家様→ゆっけ様 sm23047458 mylist/18273494
■綺麗な動画→くろのくろ様
■mix,mastering→Eon様 mylist/10588931
■エンコード→滾様 mylist/4861121
■ROSのマイリスト→mylist/42345820
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【fksw】
※女ッス。ずっとだいすきだったゆっけ様の素敵な曲Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。くろのくろさんの絵もとても素敵で、心に響く素晴らしい曲だと思います。本家様→sm23047458【fkswが前に歌ったもの】→「サイレント・アテンダンス」sm23084318【fkswが次に歌ったもの】→「夜もすがら君想ふ」sm23239928【fkswのマイリス】→mylist/44378185
ღ Good Morning, Polar Night を歌ってみた。ちたも。ღ
半年に一回くらい歌ってみた動画をアップしているちたもと申します。
yukkedoluceさんの、Good Morning, Polar Night を歌わせていただきました。
曲もイラストも動画演出も歌詞もすべてが丁寧で繊細で、この世界観大好きです。
■ 本家様 sm23047458
■ MIX Natsume Shin
■ ENC kenken mylist/38271661 twitter … kenkenppp
■ マイリス→ mylist/4454412 twitter … chitamo
【伊東歌詞太郎】Good Morning, Polar Night 女の子ぽくキー上げしてみた
本家様 sm23047458
伊東歌詞太郎様 sm23149468
上記の音源様、動画様お借りしてキー上げさせていただきました。ありがとうございます。
宜しくお願いします。
【偽善者が】 Good Morning, Polar Night を歌ってみた
独特なリズムと澄んだ世界観の
素敵な曲です。
◆素敵な原曲⇒sm23047458
◆Vocal:偽善者_K⇒mylist/33226589
◆Mix:過糖⇒mylist/22144111
❀ヨンジュウナナ 歌ってみた、はぐ。❀
君が好きだよ ―例えどんな未来がふたりを切り裂いても
本家様:作詞・作曲:みきとP様(mylist/19099704)
・りぶさんver(sm22626672)
・初音ミクver(sm22626781)
mix:七尾さん(mylist/31609172) @Teary_Planet
encode:しーさん(mylist/33912561)@c3c3c3c3c
song:はぐ(mylist/19213618)@hugs2moca
←sm37020253:キマイラ Good Morning, Polar Night:sm23126809→
Good Morning, Polar Night 歌ってみた
とても難しい曲でした。歌いきれた気がしません。
このての歌は歌唱力がモロにでる気がするので
なかなか満足のいくテイクが録れなかったりします。
でも歌いきった感がとんでもないです。
Vo:ぬゑ【mylist/32365121】
twitter【http://twitter.com/Nue_niconico】
コミュニティ【co1625530】
【ポーラーナイト】合唱シリーズ:Good Morning, Polar Night【しろくまさん】
yukkedoluce(黒髪ストロングP)様のGood Morning, Polar Nightの合唱を作らせていただきました
本家様【sm23047458】
歌い手様一覧(※敬称略)
lino,惣菜,らぴぼ,R!N,すぃ,伊東歌詞太郎,お餅
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
お借りさせていただいた動画、イラストの絵師様【mylist/42465494】
私のマイリスト【mylist/41599465】
前作【sm22922746】 И 次作【sm24280849】
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【みにまる】
リアル雪国からおお送りします。
そろそろMIX自力で何とかしようとするのも限界かもしれない5作目
震えるのはお前(冬)のせいだ!!
素敵な本家様→【sm23047458】拙者のマイリスト→【mylist/31908764】
【すぃ】「Good Morning, Polar Night」歌いました。
すぃです。Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
yukkedoluce様の本家:sm23047458
すごく気持ちよく歌えました。
みなさんも良ければ肩の力を抜いて聴いてください。
Song&Lyrics:yukkedoluce
illustration:kuronokuro
Engineering:KasawyiAkihito
Sing by:TaikiYoshikawa a.k.a. swi
VOCALOID:mylist/34035802
AcousticArrange:mylist/33382500
Community:co1154848
【伊東歌詞太郎】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
どうも、伊東歌詞太郎です!ようこそいらっしゃいませ!!
ゆっけさんの「Good Morning, Polar Night」(sm23047458)を歌わせていただきました。
■音楽:ゆっけ (mylist/18273494)
■絵:くろのくろ
■MIX、エンコード たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
【惣菜】 DOGS 【歌ってみた】
猫派です。
キーを+2しています。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をちょろっとお借りしました→nc40444
本家様 → sm13677516
mix djseiru → mylist/16360743 @djseiru
メガヤンコ kenken → mylist/38271661 @kenkenppp
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「Good Morning,Polar Night」→sm23106132
ヘッドホン大音量推奨です。よろしゃす!!!!!
[平成の野生児が]Good Morning, Polar Night歌ってみた[WaYa.]
この歌ってきれいな曲調にきれいな絵が素敵ですよね。
でも僕はサムガリナンデス!
本家さま:yukkedoluceさん⇛(sm23047458)
ヴォーカル/エンコ―ド:とらポン⇛(co1840443/mylist/37869120)
ミックス:ねとるんくん
スペシャルサンクス:ニッチさん⇛(co2259457)
前作:おじゃま虫⇛(sm23014222)
❄Good Morning, Polar Night ❄歌ってみた、はぐ。
踏み出したその足が夜を終わらせるから
Origin:ゆっけ様(sm23047458)
mastering,key:赤じゃむ(mylist/35401096)@akajamtan
encode:げこ太。(mylist/19437257)@gekotan37
song,mix:はぐ(mylist/19213618)@hugs2moca
←sm23153980:ヨンジュウナナ drop :sm22712139→
。.゚+: 「Good Morning, Polar Night」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
ご本家様 「Good Morning, Polar Night」 sm23047458
❤lino❤ mylist/6686337 twitter:@linosnow
Titanさん、とても鯖いばるさん、kuttyaneさん、宣伝ありがとうございました…!
2014年 3月14日 「極リング銀河:NGC 2685」-Astronomy Picture of the Day
2014年3月14日Astronomy Picture of the Day
Polar Ring Galaxy NGC 2685 「極リング銀河:NGC 2685」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140314.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Ursa-major-illustration" by chaouki
"Ursa Major IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
お借りした音源
nc83173「the space」 by alaca
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23104118<前日 翌日>sm23118390)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【arpk】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
歌いやすいようにキー変えてます(´・ω・`)
すみません!
素敵な本家様→sm23047458
【惣菜】 Good Morning, Polar Night 【歌ってみた】
グッモーニェン
本家様 → sm23047458
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「月光食堂」→sm22821262
ヘッドホン大音量推奨です。
就活中なので『Good Morning, Polar Night』を歌ってみた
どこまでも行けるとお前が言うのか
道影です。yukkedolceさんの『Good Morning, Polar Night 』を歌わせていただきました。
映像も綺麗だし、曲も素敵だし、なんだろう、、、
心が満たされますね。死ぬまでに一回生でオーロラ見たい。
◆本家様(sm23047458)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:https://twitter.com/michikage
初投稿『シリョクケンサ』 歌ってみたfeat.[シリア]
投初稿です、まだまだですがよろしくおねがいします!
本家様sm15230821
MIX&enc:liarP(mylist/37436201)@liepp_nico
Twitterお願いします@roots2000music
liarP様には本当にお世話になりました!ありがとうございました!
『Good Morning, Polar Night』 sm23413400
【Good Morning, Polar Night】歌ってみた【らびぽ×R!N】
泣くのも笑うのも許さないのは自分だけだろう
ゆっけさんの歌詞の感性に本気で涙したらびぽと申します。
歌旅路のお供にR!Nちゃんと共に制作させていただきました。
ら「そう!自分で決めつけずに何事も前へ!さぁ!」
り「???」
ら「さぁ!この俺とワンチャン!⊂(*´θ`*)⊃」
り「無理w」
ら「…(´・ω・`)」
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
■人生応援Songな素敵原曲様 : 【sm23047458】
◆程よく雪国の場所からのエンコ : ぷーちん様【mylist/16238009】
◆輝ける素敵な女性Vocalistの : R!N【mylist/22344852】
◆もっ…いっつも力量不足でm(T^T)m: らびぽ 【mylist/34312400】
テンションAGEのAGEがGood Morning, Polar Night歌った
第九弾!!!!!!!!!
彼が目指すのは辛い今を乗り越えた先にある明るい未来。
本家様sm23047458
AGEリスト【mylist/36727387】
コミュニティ【co543908】
「Good Morning,Polar Night」歌ってみました
すごく綺麗な曲です。素敵過ぎて涙があふれるほどに。
またまた思わず衝動的に歌ってしまいましたが、よろしければ最後までお聞きいただければ幸いです。
恐縮ながらkeyは-1で歌わせていただきました。
素敵な原曲はこちら→sm23047458
他に歌ったもの→mylist/25180393
【歌ってみた】Persona Robot【花ちゃん】
ゆっけさんの曲が大好きです!!!
今回はPersona Robot【sm22301214】を歌わせていただきました。
感情の変化が歌詞につまっていてとても感動しました。
うまくそこを表現出来ていると良いのですが。。。
自分なりに考えて歌いました。よろしくお願いします。
+ゆっけさんの新曲支援!!!【sm23047458】
音楽から風景や温度を感じる素晴らしい楽曲で感動しました。
Good Morning, Polar Nightも歌ってみたいな(笑)
花のマイリスト【mylist/13566644】
blog【http://ameblo.jp/love-flower-87/】
Twitter【@kicyo15】
【歌ってみた】サイレント・アテンダンス【fksw】
※女ッス。miyake様のサイレント・アテンダンスを歌わせていただきました。 すごく好きな曲で、ho4ma様の動画にも非常に感動しました。感情込めようとしすぎて大胆な歌い方になってるところもありますので「うわっ」と思ったらブラウザバックを。_(:3 」∠)_イジメ、ダメ、ゼッタイ。本家様→sm22257706【fkswが前に歌ったもの】→「About me」sm22904582【fkswが次に歌ったもの】→「Good Morning, Polar Night」sm23203776【fkswのマイリス】→mylist/44378185
【お餅】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
聴いた瞬間好きになりました(◍•ᴗ•◍)
♪ゆっけさんの原曲【sm23047458】【mylist/18273494】
♪本家絵 くろのくろさん【https://twitter.com/krnkuro】
♪Vo/other お餅【mylist/30708899】
≪前回【sm22984532】
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【柚白りふ】
ゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
変拍子を捉えるのが大変でした…。
厚かましいにも程があることこの上ないったらありゃしねーのですが、一言コメントいただけるとめっちょ嬉しいです。
本家(ゆっけ)様:sm23047458
マイリスト:mylist/26634876
Twitter:@yushira_ref
※追記:不適切と思われるコメントを一部、非表示にさせていただきました。(3/18 5:00)
