キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MOD配布アリ】アプデ来たぞアプデ来たぞボスブッ殺すぞ【NuclearThrone/ソフトウェアトーク実況】
Nuclear Throneは2025/12/19 2026/1/6まで半額¥610!!!!
いってぇどうしたんだVlambeer宝くじでも当たったんか・・・?
(update100以降での動画は)初投稿です
アプデで新しく追加されたキャラのアンロックと、隠しボスをブッ殺すべくゆるく浅く実況していきます
1週間で大急ぎで作ったから編集雑なのは許してクリスタル(激ウマギャグ)
あと雪さんことWhiteCULのカスタムスキンも作ったのでセールで買って遊んでやってください
配布URL https://drive.google.com/file/d/1tt36xzZc2zzj2Azy6zgNPkcpXPU8s6t5/view?usp=sharing
(※2026/02/11 ver.1.1に更新しました。お手数ですが再度ダウンロードおねがいします。)
ベースにさせていただいたボイロスキンMOD様 https://x.com/lunetuki/status/1164991226921156609
ゲーム本体のSteam https://store.steampowered.com/app/242680/Nuclear_Throne/?l=japanese
お借りしたVOICEVOX音源:WhiteCUL
4pvc5kkaさん、y9ki+amiさん、ゲストさん、RainbowAXZさん、はやしゅうさん、
ふねさん、polarさん、Cuzさん、yuzulikaさん
広告ありがとうございました!
【VRChatワールド紹介】Night on the Polar Express
By Smokinbones 北極圏を走る機関車のワールドです。車両ごとに雰囲気や内装が異なります。屋根の上にも登れます。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_ca0496ae-81d1-4b97-bcfd-00b12962edec/info
【仁王2・1周目】ゲーム初心者、死にゲーの旅Part16【ゆっくり実況】
前:
本当に本当にお久しぶりです!!(定型句)
ついに藤吉郎との決着をつけるとき!
醍醐の宴の中で、主人公が見たものとは…!!
コメントしてくれると嬉しいです!(*'▽')
追記:GABAモヤシさん, polarさん, ニコニ広告ありがとうございます!
【イラストを描いてくださった方(敬称略)】
・オープニングイラスト
柊優蓮(ゆきうさぎチャンネル)
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCDkMCvCvzWpdBPui0n3o3WA
Twitter : https://twitter.com/yukiusagi201949
・立ち絵
すきゅーあ
Twitter:https://twitter.com/sukyu_a
・チャンネルアイコン
なしゅら(なうなぎ)
BRSK:https://bsky.app/profile/nau-syuramichi.bsky.social
【きみの明日へ】Good Morning, Polar Night / yukkedoluce (Cover) │ Rano【歌ってみた】
らのです。
yukkedoluce様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
みんなの明日を照らせますように。
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
歌ってみたcollection2025秋 TOP100部門に参加しています!
再生・いいね・コメント・マイリスト・共有すべて力になります。
ぜひとも応援よろしくお願いします!
コメントに困ったら
✨💐🌟💐✨💐🌟💐✨💐🌟💐
で盛り上げてくれると嬉しいです!
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
⟡ Original ⟡
✦Good Morning, Polar Night / 初音ミク
sm23047458
instお借りしました。
素敵な作品をありがとうございました!
⟡ Credit ⟡
✦ Mix:n/a 様
https://x.com/n_a_1817?s=20
✦ Illust:西依 様
https://x.com/nishi_iori
✦ Chorus Arrange:想起 様
https://x.com/record_id
制作ご協力いただきありがとうございました!
Good Morning, Polar night / yukke Covered by 煤
【歌コレ2025秋TOP100参加作品】
yukke様の「Good Morning, Polar night 」
歌いました。
本家様: sm23047458
illustration : らいゆ様
Vocal&Mix : 煤
【nin.】Good Morning,Polar Night 踊ってみた【オリジナル振付】
さあ言葉にしよう 素敵な夜を ⋆꙳
本日で踊ってみたを始めて3周年になりました、ninです ¨̮
思えば3年前TikTokから始まり、部屋のすみっこで踊っていた私が、今やこんな大草原で踊っています
時の流れというのは早いですね𖤣𖥧𖥣。
今回の周年記念動画では『 Good Morning,Polar Night 』を踊らせて頂きました𖤐´-
星が瞬く夜空と朝日の元で踊っていて、すごくすごく幸せでした◜~◝⸝⸝
いつか夜は空けるから
悲しみも喜びも今まで前へ進めてくれた足跡だから
これからも色んな景色を見に行こうね⸝꙳.⋆
-------------------
ㅇ楽曲本家様
sm23047458
ㅇ振付
nin.
ㅇ撮影編集
らいむ様(@Rhyme_2525)
https://www.nicovideo.jp/user/121950166/mylist
地球温暖化・気候変動狂騒曲の根源は1980年代の発表データの激変から[Clintel]
*タイトルのカッコ内は検索キーワードの為、敬称は略します
*この動画は2025年3月にYOUTUBEで上げていたものです
#最も強力な温室効果ガスは水蒸気byIPCC
#炭素関連のあらゆる課税は政府公認の霊感商法
#全ての増税に反対
■引用
○1985年:Evidence from polar ice cores for the increase in atmospheric CO2 in the past two centuries
https://www.nature.com/articles/315045a0
○1982年:Ice core sample measurements give atmospheric CO2 content during the past 40,000 yr
https://www.nature.com/articles/295220a0
○複数集約:Holocene CO2 Variability and Underlying Trends
https://clintel.org/holocene-co2-variability-and-underlying-trends/
■新しい論文
<和訳>
地球温暖化・気候変動研究の落とし穴:氷床コアによる大気中CO2再現値の欠陥~産業革命時280ppmという裸の王様~
https://note.com/atodai2021note/n/n0ddb792bd94e
■私の気候関連の1本目論文
https://note.com/atodai2021note/n/n3d3ec78f25ca
*上記Noteからは英字原文へのリンクもあります
■論文和訳-mRNAワクチンは超過死亡を減少させていた事を証明
https://note.com/atodai2021note/n/nfe69508842c1
■阿藤大の学術活動実績(h-index=5、2025年8月26日時点)
https://note.com/atodai2021note/n/n190a5ae2c474
polar / AI No.7/SEVEN & めろう & 知声(Chis-A) 【NEUTRINOオリジナル曲】
オリジナル曲「polar」
作詞、作曲、編曲:KAZUMI
how long 夢見て
how many 注ぎこみ
It's all right 信じて
全て無くして逃げ出す
however 夢見て
how much 溶かし込み
It's okay 何がOK?
北に向かう船に乗り
そこは polar it's so happy
誰にも邪魔されない楽園さ
polar it's so happy
ちょっと寒いけど
短い夏の白夜に夢を見てる
how far to 夢見て
how fragile life is
it's so good それでも
拾う神はそこにいる
how late 夢見て
how old いつの間に
it's so bad 全てを
捨てて最果ての旅へ
そこは polar it's so happy
誰にも邪魔されない楽園さ
polar it's so happy
ちょっと寒いけど
何もかも白く染めて
眠らない世界
how to で夢見て
how well とめどなく
it's so much 毎日
あれもこれもと手を出し
how long 夢見て
so long 繰り返し
ere long 最後に
目指すのは世界の果て
そこは polar it's so happy
誰にも邪魔されない楽園さ
polar it's so happy
ちょっと寒いけど
短い夏の白夜に夢を見てる
長く深い夜の海
辿り着いた先も夜
目覚める朝も夜の繰り返し
いつでも夢見て
polar it's so happy
誰にも邪魔されない楽園さ
polar it's so happy
ちょっと寒いけど
何もかも白く染めて
眠らない世界
終わらない夢は
夜の朝日浴び
【開会式】魂オリ祭8
※【魂オリ祭8】は2025/8/24(日)に終了しました!たくさんのご参加ありがとうございました!
オリキャラメインの動画が集まるイベント【魂オリ祭8】の開催です!
開催期間は 8/9(土)12:00 ~ 8/24(日)22:00 です!
イベント告知の広告者様
よだりむ様(18)、anne様(6)、柑橘堂様、猫乃様、Kimi様(2)、
カメサンダーコーポレーション様(2)、ねこにゃん様(14)、
polar様、GABAモヤシ様、whiterrace様(2)、煌星琉奈様、
たきもと様、いくら巻き様(2)、hiro-sam様、かまんべーる様、
wis様、霧岬様、人影様、めし太郎様、ごじぃ@ゾーリムシ様、
おもちすずめ様、Ksasaki α様、歩&みおトラベル様、
笹梛リア様、み_kwrさん
イベント詳細 → sm45050305
次 → 8/24(日)22時に閉会式?
並行シリーズ1 part1 → sm43068244
並行シリーズ2 part1 → sm45043383
X(旧twitter)
https://twitter.com/alma07560525
ネコ子 cv:CeVIO_さとうささら
ウサ美 cv:CeVIO_すずきつづみ
【MTG】ぼいでっち!【EDH】#12 真夏のアルケミーEDH!!
★この動画は「夏休み!統率者投稿祭」に参加しています!
イベントページ:https://potofu.me/edhfes
◀◀◀27日 「とーかい!EDHリプレイ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45228392
29日▶▶▶ 「カジュアル勢の統率者戦」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45236580
【本日の統率者】
・極地の熊人間、オヨメナートク/Oyaminartok, Polar Werebear
・サリッドの移植者、スライムフット/Slimefoot, Thallid Transplant
・死の門番、ヴェコ/Veko, Death's Doorkeeper
・ガチョウの暴君、アルビオリクス/Albiorix, Goose Tyrant
※実際の統率者戦では使用できないジェネラルを使用している点にご留意ください。
【キャラクター】
・VOICEVOX ずんだもん
・VOICEVOX 四国めたん
・VOICEVOX 中国うさぎ
・VOICEVOX 春日部つむぎ
【立ち絵】
・坂本アヒル様
・音狐様
【BGM】
・じゃんぴんイッヌー!
・カートゥーン・キリィズショップ
・ピコピコボサノバ - 8bit
・カジノのひととき
【効果音】
・スプリンギン様
・OtoLogic様
【著作権等に関する表記】
「ぼいでっち!」はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。 ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC."
【#VocaDuo2025】POLAR PROMINENCE 【TETR4】
【TEAM:TETR4】
音楽・MIX:MA2Ri https://x.com/MA2Ri_c
https://www.youtube.com/channel/UCdTiFTR3d7k-kxRvyEaoJYw
絵:✺福楽✺ https://x.com/Fukura__
動画:レモネ・スクアーロ
https://x.com/Lemone_same
https://www.youtube.com/@lemone_ch
歌:赫ノ白亞
https://x.com/Akano_Byakua https://www.youtube.com/@%E8%B5%AB%E3%83%8E%E7%99%BD%E4%BA%9E_AkanoByakua
カルダモンP - 極夜 (feat. 初音ミク)
kasaikouさん主催「ボカダーク投稿祭2025」参加曲です。
https://twipla.jp/events/647130
極夜
Polar Night
— credit —
- vocal: 初音ミク
- music / words / arrangements / movie: カルダモンP
本当は嫌いかい
何回も訊いてきて。
あの花はあの人が
植えていたけど
膿み出した雲が
潰してゆくのを待ってる
見せかけの朝が
憂うこの街に無いように
繕いの言葉片手の瑕疵にさして意味はない
躊躇いの涙気化した夜にさして意味はない
膿み出した雲が
潰してゆくのを待ってる
見せかけの朝が
憂うこの街に無いように
Paraiso - 晴れの日e.p. クロスフェード
アルバム出します!!! 晴れの日e.p./Paraiso 1.晴れの日 2.Polar Harp 3.ランタン 6月16日 ショップメカノにて販売開始(800円) よろしくお願いいたします!
【ピアノで】Good Morning, Polar Night【演ってみよう】
きのさとです。ピアノも似合う、透明感にあふれた原曲様です。
まずは自分の指が届く範囲の音だけでも楽しく弾けます。ソースは投稿者です。
右手の和音は、指が届かなければ下側の音符から外しても格好いいです。
左手の和音も、外側のオクターブだけ使うか、上側の音符を外すかしてもよさそう。
ペダルはうっすら踏むのがおすすめ。
譜面は個人的な願望がフル装備なので「聴いて楽しむ」用ですが、いつかそのまま弾きたいです。
特に間奏のところを頑張りました。ほんとうに難しかった。
本家:yukkedolce 様『【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク』 sm23047458
◇◆◇◆
使用ソフト
アレンジ制作:MuseScore4
録画:MuseScore3
マスタリング:Cubase
動画制作:Clipcamp
Good Morning, Polar Night 歌ってみた《蒼kaze》
29になりました これからもよろしくお願いします
踏み出したその足が夜を終わらせるから
vo.蒼kaze mix.Oggi-mix
X @siokeroro
素敵な本家様 sm23047458
【MOD配布】足立レイ(核エンジン搭載型)起動ス!【NuclearThrone】
(MOD作成動画は)初投稿です。
足立レイとぬくりあが大大大好きな気持ちが核融合してなんかスキンMODが生まれたので曝露していってください!
※2026/4/7 ver1.1に更新しました→im11772182( https://drive.google.com/file/d/1FcUpB3oSVCUi3icM5-YIhXsDwRLpJkNt/view )
配布URL https://drive.google.com/file/d/1bawGIdvt_tX2QpR_cd8cWPvV-COqnl76/view?usp=sharing
ベースにさせていただいたボイロスキンMOD様 https://x.com/lunetuki/status/1164991226921156609
ゲーム本体のSteam https://store.steampowered.com/app/242680/Nuclear_Throne/?l=japanese
Nuclear Throne Together(前提MOD) https://yellowafterlife.itch.io/nuclear-throne-together
お借りしたVOICEVOX音源:中部つるぎ
KKEEさん、ばけのかわさん、麻倉さらさん、キタミさん、polarさん、ふじさん、RY-0さん
広告ありがとうございました!!
(※追記)おまけフォルダの「teto.txt」の記述が間違っていました…
自力での修正方法がわからない方は再度DLお願いします。本当に申し訳ございません…
※本動画は「足立レイ投稿祭2025」参加作品です
【UTAUカバー/無生物音源配布】Good Morning,Polar Night【氷声ツク】
つららを叩き合わせた音から作成した無生物音源に好きな曲を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
御本家様:yukkedoluce様→sm23047458
UST:かつおぶし@P名募集P→sm24068963
音源配布(BowlRoll)→https://bowlroll.net/file/334991
問題等があればBluesky、またはX(Twitter)までご連絡ください。
Bluesky→@yotonoma.bsky.social
X(Twitter)→@yotonoma
・2025.04.22 非公開設定に変更
・2025.04.24 公開設定に変更、動画説明文編集
【妄想XFD】雨守 3rd Album「あめあがる」
※この動画は投稿主の妄想により作られたアルバムのクロスフェード動画となります。販売予定はありません。
▼1st Album「あめまもる」、2nd Album「あめせめる」に続く3枚目のアルバムが登場!
◆収録曲(本家様)※敬称略
1 NEO -作詞・作曲 じん(自然の敵P)
2 独奏 -作詞・作曲 YASUHIRO(康寛)
3 エメラルドシティ -作詞・作曲 TOKOTOKO(西沢さんP)
4 CH4NGE -作詞:q*Left 作曲:Giga
5 キルマー -作詞・作曲 煮ル果実
6 ワールド・ランプシェード [reunion] -作詞・作曲 buzzG
7 アイマイ独立宣言 -作詞・作曲 ゆうゆ
8 バグ -作詞・作曲 かいりきベア
9 KnifeLife -作詞・作曲 礒飛健太(泣ユた)
10 星命学 -作詞・作曲 Noz.
11 ユートピア -作詞・作曲 KEI
12 Good Morning,Polar Night -作詞・作曲 yukkedoluce
13 後日譚 -作詞・作曲 じん(自然の敵P)
BonusTrack ピロートーク -作詞・作曲 TOKOTOKO(西沢さんP)
-ピアノアレンジ 雨守
◆Vocal,Mix :雨守(mylist/28870314)
Twitter:https://x.com/amamori_2525
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCR2X0-h00ZjECjhAgkXqF6w/featured
◆Jacket Illust:natsu
Twitter:https://x.com/natu26228282
◆XFD Movie,Vo Edit(Tr11):mgr(mylist/58027300)
Twitter:https://x.com/mgrjs
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCKb1j6tAA2yhlLomfeCGQng/featured
Good Morning, Polar Night / Covered by 詠音 夜
どこまで行けるか答えも知らないまま。
※一部アレンジ箇所が御座います。
苦手な方はご注意ください。
□Music:yukkedoluce
▼Original
https://www.youtube.com/watch?v=QHFikgf-YaI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458 (sm23047458)
【ニコカラ】Good Morning, Polar Night【off vocal】
「Good Morning, Polar Night」 初音ミク / yukkedoluce のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm44533107
本家様
【ニコニコ動画】sm23047458
【YouTube】https://youtu.be/QHFikgf-YaI
------------------------------
音楽:ゆっけ 様
http://twitter.com/yukkedoluce
絵:くろのくろ 様
https://twitter.com/krnkuro
------------------------------
【ニコカラ】Good Morning, Polar Night【on vocal】
「Good Morning, Polar Night」 初音ミク / yukkedoluce のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm44533108
本家様
【ニコニコ動画】sm23047458
【YouTube】https://youtu.be/QHFikgf-YaI
------------------------------
音楽:ゆっけ 様
http://twitter.com/yukkedoluce
絵:くろのくろ 様
https://twitter.com/krnkuro
------------------------------
Good Morning,Polar Nightt うたってみたま~
こんな景色を、一度は生でみてみたい。
そして「どこにもいけなぁぁぁいなぁぁいっ!!!!」って叫びたい
あ、それと一応本日誕生日です。コメントで祝いましょう()
うた、みっくす ともま~X(@pazurin10)
素晴らしき本家 ゆっけ様 sm23047458
前回 no title sm44285088
【DJ】VOCALOID Winter DJ mix【Cumber】
リアルの生活に忙殺されがち、Cumberです。
「Winter」とタイトルに入れておきながら、全然夏の曲も入ってます()
3/23(日)にVOCALOID-DJのリアルイベント
「VOCALOID MIXTURE CLUB」を開催します!
↓詳しい情報は「VOMI DJ CLUB」のTwitter(X)公式アカウントをチェック!↓
Twitter(X):https://x.com/VOMI_DJ_CLUB
今回はそれに先立ち、オンラインDJイベント「VOMI DJ CLUB ~2024 Winter~」にて披露したmixを投稿してみました。
↓↓↓セットリスト↓↓↓
トゥー・ユー・グリーンライツ / Omoi
サイハテ / kz, 小林オニキス
愛言葉Ⅲ / DECO*27
スーパーヒーロー / Guiano
へたくそユートピア政策 / ギガ, おればななP, スズム
世界の真ん中を歩く / 夏代孝明
ファインダー(KOTONOHOUSE Remix) / kz
おじゃま虫Ⅱ / DECO*27
ノヴァ / *Luna
再生 / 青屋夏生
ぽかぽかの星 / はるまきごはん
Good Morning, Polar Night / yukkedolce
やどりぎ / Eve
Undertale(Ender Remix) / sasakure.UK
弱虫モンブラン(sasakure.UK brokensweets Remix) / DECO*27
雨き声残響 / Orangestar
凍えそうだ / Guiano
トゥー・ユー・グリーンライツ / Omoi
【Nuclear Throne】ぬくりあだち、すろにある。(後編)【ソフトウェアトーク実況】
Elinやってたら2ヶ月経ってました(絶望) 実況よりは雑談の割合が多いかもしれないです
一旦ここで完結します。5円を頂ければまた…。
よいお年を!FLASYN!
前編→sm44273183
<広告のお礼>キタミさん、polarさん、kame cooさん、はやしゅうさん
こんな木っ端動画に広告していただき誠にありがとうございました!(;つД`)
アリアル・ミリアル:Voiced by https://CoeFont.cloud
VOICE VOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
WhiteCUL:https://www.whitecul.com/
【歌ってみた】good morning poral night
ゆっけさんの「Good Morning, Polar Night」歌わせて頂きました。諸事情により画質は終わってます
最高な本家様→https://youtu.be/QHFikgf-YaI
End of Summer Agony / meisouP feat.めろう
DTM初心者が作るEDM(DTM歴2.5年くらい)
DTMに20万くらい使っててヤバい…
Vocal:めろう(NEUTRINO) https://studio-neutrino.com/862/
作詞作曲:meisouP
作曲ソフト:FL Studio
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Polar - Kjell, Dubswitcher
【MEIKOカバー】たびのまえ、たびのあと【20thカウントダウン】
MEIKO20thカウントダウン企画への参加動画2本目!
MEIKO20周年まであと7日!
幼いめーちゃんに歌ってもらいました!
図鑑番号115でMEIKO誕生祭にぴったりなガルーラにも登場してもらいました!
⭐︎本家様(sm43449029)
たびのまえ、たびのあと / いよわ feat.初音ミク
⭐︎参考にさせてもらったUST(https://youtu.be/H9taaPCIr3g?si=3utFZR_ztbK84OR6)
【Kasane Teto】"Journey's Prequel, Journey's Traces" covered by Polar【Utau Cover + ust dl】
⭐︎動画素材
OKUMONO+V https://sozaino.site/v
いままでの歌マイリス:mylist/44554999
【アレンジメドレー】初音ミクアコースティックメドレー / 初音ミク & さか
はじめまして、さかと申します
このメドレーをニコニコに投稿して欲しいと言われ投稿しました。
少し遅れましたが初音ミク17周年を記念して作ったアコギアレンジメドレーをミクと一緒に歌いました。
好きなミク曲を約17曲詰め込み、素敵なクリエイターさん達と一緒に作りました。
17歳おめでとう、ミク。
YouTube版⇒https://youtu.be/k2Ou3hVZ1ZI?si=zCZgEd--EHJCuSK3
◇アレンジさせていただいた曲
01:匿名M
02:おじゃま虫&おじゃま虫Ⅱ&愛言葉&愛言葉Ⅱ&愛言葉Ⅲ&愛言葉Ⅳ
03:恋愛裁判
04:ロミオとシンデレラ
05:少女レイ
06:深海少女
07:Good Morning, Polar Nigh
08:ショパンと氷の白鍵
09:自傷無色
10:命に嫌われている
11:初めての恋が終わる時
12:Dear
13:あいのうた
14:ミライゲイザー
15:砂の惑星
16:リバースユニバース
17:メルト
◇クレジット
◆Vocal:初音ミク
◆Vocal:さか https://x.com/saka_seiso
◆Illust:すや 様 https://x.com/sousakusuya
◆Movie:Riesz 様 https://x.com/Riesz_edit
◆MIX:Meis Clauson 様 https://x.com/meisclauson
◆Arrange:かじ遊 様
◆Miku's Edit:セブヶ崎詠人 様 https://x.com/sevgasakieight
◇inst
https://drive.google.com/file/d/1IFoN_06zyJbBBBGr90_FQGFdTI_eY4Bx/view?usp=sharing
僕の声いらない人も沢山いらっしゃると思うので是非ご自身で歌ったりお好きなボカロやUTAUなどでカバーしてください…!!
【青いカンロあめ】Good Morning, Polar Night【UTAUユニットカバー】
ユニット大会滑り込み参加やったーーーーー!!!!
2,3年くらい機会を逃していたのでマジうれしいです
新ユニット『青いカンロあめ』をよろしくお願いします!!
青い瞳の向く先に、甘い雨が降り注ぎますように。
原曲:Yukkedoluce 様 ( sm23047458 )
UST:かつおぶし@P名募集P 様 ( sm24068963 )
cover
歌:陽みどり-優-、S.S.レガート
絵:むらくも( @murakumo_hoshi )
Mix:侑凪 継 ( @Kei_Yunagi )
調声・動画:星蘭 ( mylist/72238619 )
初音ミクが音楽を歌ってくれました『白夜』
夜すらも、きっと白くとけてしまうなら
*
英題:「Polar Night under Midnight Sun」
○ Voccal :初音ミク
○ Music & Lyrics :夜琴 託( https://twitter.com/tk_tkhd )
○ Illustration :奏音( https://twitter.com/kanon_mikukanon )
■インスト、STEM:
https://soundstoriesbytk.fanbox.cc/posts/8491447
歌ってみた、Remix、その他良識の範囲内の二次利用は許諾不要です。
*
Go! Go! Adventure!!! / 小春六花
ひと夏の大冒険に出かけよう!(暑い時は無理せず)
Vo.小春六花
曲・歌詞・動画:天羽ナガレ
以下、素材のクレジットです。
使用させていただきありがとうございました。
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
FourCornerGradient - Cynex
Cloud Flight - Shane (converted by Youlean & StevenM) https://www.shadertoy.com/view/XtlfDn
Polar - Kjell, Dubswitcher
---------------------------
mylist:https://www.nicovideo.jp/user/124594051/mylist/75676078
misskey:https://misskey.io/@Amorphousnagare
ニコニコ復活おめでとうございます。
スタッフの方々、大変お疲れさまでした。
振り返ってみるとニコニコがない日々は何となく寂しく、またモチベーションに欠ける毎日でした。
こうして戻ってきて本当にうれしく思います。
