キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Good Morning, Polar Night】歌ってみた【らびぽ×R!N】
泣くのも笑うのも許さないのは自分だけだろう
ゆっけさんの歌詞の感性に本気で涙したらびぽと申します。
歌旅路のお供にR!Nちゃんと共に制作させていただきました。
ら「そう!自分で決めつけずに何事も前へ!さぁ!」
り「???」
ら「さぁ!この俺とワンチャン!⊂(*´θ`*)⊃」
り「無理w」
ら「…(´・ω・`)」
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
■人生応援Songな素敵原曲様 : 【sm23047458】
◆程よく雪国の場所からのエンコ : ぷーちん様【mylist/16238009】
◆輝ける素敵な女性Vocalistの : R!N【mylist/22344852】
◆もっ…いっつも力量不足でm(T^T)m: らびぽ 【mylist/34312400】
AirI DAYBREAK FRONTLINEを本気で歌ってみました。
一年後に歌い直しました sm37915851
ウォルピスカーター様に憧れ、歌練習を始め一年と半年。ここまで来ました。これからもよろしくお願い致します。(寄せて歌っているわけではないです。)
こんばんは、AirIと申します。読み方はありです。
今回は崇拝するOrangestar様のDAYBREAK FRONTLINE を歌わせていただきました。
本家様 sm30156654
参考にさせていただきました方々
vocalist:ウォルピスカーター様
マイリス:mylist/34129023
TwitterID:@wolpis_kater
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrFREdqSkLslvG2BpYpZHmg
ウォルピスカーター様Verは商業限定公開です。
vocalist:めありー様
マイリス: mylist/62477072
TwitterID:@memememememe28
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS7Ol_vxh1Ckw-E2t084ypQ
めありー様Ver:sm30329734
vocalist:シロナミンオー
マイリス:mylist/65061411
TwitterID:@sironamin_O
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVIOVYP7zIK18rNQ7siAzEQ
シロナミンオーVer:sm35507877
(一部記載にミスがありましたがコメントでの指摘で気づき、修正させていただきました。)
vocal:AirI @AirI8910 mylist/65917432
mixing:Youk様 @YouK_ST mylist/41519837
encode:らら様 @2525_lala mylist/31996262
specialthanks:カル@kalneko mylist/60491235
本家様、並びにEngineerの方々、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
前作←sm36020375
次作→Good Morning,Polar Night sm36020663
AirI本気シリーズ次作
徒花の涙 sm36689151
【きみの明日へ】Good Morning, Polar Night / yukkedoluce (Cover) │ Rano【歌ってみた】
らのです。
yukkedoluce様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
みんなの明日を照らせますように。
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
歌ってみたcollection2025秋 TOP100部門に参加しています!
再生・いいね・コメント・マイリスト・共有すべて力になります。
ぜひとも応援よろしくお願いします!
コメントに困ったら
✨💐🌟💐✨💐🌟💐✨💐🌟💐
で盛り上げてくれると嬉しいです!
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
⟡ Original ⟡
✦Good Morning, Polar Night / 初音ミク
sm23047458
instお借りしました。
素敵な作品をありがとうございました!
⟡ Credit ⟡
✦ Mix:n/a 様
https://x.com/n_a_1817?s=20
✦ Illust:西依 様
https://x.com/nishi_iori
✦ Chorus Arrange:想起 様
https://x.com/record_id
制作ご協力いただきありがとうございました!
『ラブレター・フロム・メランコリー』を歌ってみた 【えるの】
スーパームーン!今宵の月は綺麗ですか!
今回はカラスヤサボウさんのラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。
本家様:sm25795428
Vocal:えるの(mylist/39893961) @nooooel_333
Mix:いすぼくろ(mylist/39912623) @isubokuro
Enc:西澤(mylist/35901944) @nisizawa_
前→チルドレンレコード:sm26908076
次→Good Morning, Polar Night:sm27362546
【宇宙人が】厨病激発ボーイ 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
自分が死んだら世界が消滅すると思ってました
ある日突然とてつもない力が手に入ると思っていました
お風呂で螺旋丸の練習をしてました
消し去りたいこの過去ッ!
本家様→sm25223315
InvaderT(インベーダーT)です
歌っているとき右手が疼いてたのは内緒です
Vocal:InvaderT(mylist/45588924)@invaderTTT
Mix:t_yuuki様 (mylist/37320791) @t_yuuki_m
Enc:西澤様(mylist/35901944)@nisizawa_
前作⇨Good Morning, Polar Night(sm25075859)
テキサス親父「ホッキョクグマと同性婚」
5/16掲載 原題“Polar Bears and California Gay Marriage”
http://jp.youtube.com/watch?v=WT3pOORJS9w
sm3336264の字幕付きです
元動画のうp主さんと翻訳職人さん、ありがとうございました
親父さんの環境問題に対する考え方は、抵抗がある人がいるかもしれませんね
。.゚+: 「Good Morning, Polar Night」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
ご本家様 「Good Morning, Polar Night」 sm23047458
❤lino❤ mylist/6686337 twitter:@linosnow
Titanさん、とても鯖いばるさん、kuttyaneさん、宣伝ありがとうございました…!
林英男の盛り合わせ
山中さわお(Vo、the pillows)、藤井謙二(Gu、当時MY LITTLE LOVER)、Mr.Childrenの中川敬輔(Ba)と鈴木英哉(Dr)で結成されたバンド、林英男。活動期間は1997~1998年。おそらく最初で最後の音源であろうデモテープに収録された3曲です。 01.GOOD EVENING...ENJOY! 02.Cream 03.Hey, Polar
マリンブルー・ストラテジー / いるかアイス feat. KAITO
◆2023/7/10 1万再生突破しました!本当にありがとうございます
初めてKAITOに歌ってもらいました✨
キラキラ輝く夏と海と時々アイスなアイドルKAITOソングの決定版!!
■ On Prism Records『PIECE OF POPSTAR』収録楽曲
XFD sm40827005
Web http://onprism-rec.com/piece_of_popstar/
off vocal(原キー、+5) & vocal stem:https://piapro.jp/t/kmZF
歌詞:https://piapro.jp/t/Cc6h
■ 音楽・映像:いるかアイス / irucaice
Mail:[email protected]
Twitter:https://twitter.com/irucaice
マイリス:mylist/53710467
■ 絵:からながれ
Twitter : https://twitter.com/karanagare_4
□ 前回の曲 『蒼天のプリズムクラウン』:sm40847021
□ つぎの曲 『Polar Girls』:sm41001089
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第24.5話
第24.5話『職人が現れた in 温泉』
女の子ばっかりだし、冬だし、このイベントは欠かせないでしょ
と思って作ったけど、思ったより長くなって本編では使えなかったのでこんな形で
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
今回は動画の最後にお知らせがあります。
からしニコフ様、POLAR様、広告ありがとうございます。
第24話→sm27712456 第25話→sm27858838 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
Good Morning, Polar Night 歌ってみた ver こめてっと。
偉大なる本家。yukkedoluce(ゆっけ)様。 sm23047458
Mix* ふくだ。【mylist/24157346】@hukuda_nico
Enc* 柴村遣都【mylist/46323525】@shibaken_ncnc
Vo* わたし【mylist/57072526】@cometet_star
10人でショート合唱集つくってみた!
春ですね!!!!!動画には関係ないけど
みんなで集まってショート合唱集を作りました!
いろいろな合唱をちょこっとずつつまみ食いしていってください(´H`)
*企画参加者(敬称略)
孝太郎 小波 silf すずせ せーな
たーさん 凪-Nagi- ニケ 陽朱 らぁやん
*お借りした動画と参加者マイリス:mylist/49487123
*主催:すずせ @zv2vz3
【MTG】ぼいでっち!【EDH】#12 真夏のアルケミーEDH!!
★この動画は「夏休み!統率者投稿祭」に参加しています!
イベントページ:https://potofu.me/edhfes
◀◀◀27日 「とーかい!EDHリプレイ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45228392
29日▶▶▶ 「カジュアル勢の統率者戦」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45236580
【本日の統率者】
・極地の熊人間、オヨメナートク/Oyaminartok, Polar Werebear
・サリッドの移植者、スライムフット/Slimefoot, Thallid Transplant
・死の門番、ヴェコ/Veko, Death's Doorkeeper
・ガチョウの暴君、アルビオリクス/Albiorix, Goose Tyrant
※実際の統率者戦では使用できないジェネラルを使用している点にご留意ください。
【キャラクター】
・VOICEVOX ずんだもん
・VOICEVOX 四国めたん
・VOICEVOX 中国うさぎ
・VOICEVOX 春日部つむぎ
【立ち絵】
・坂本アヒル様
・音狐様
【BGM】
・じゃんぴんイッヌー!
・カートゥーン・キリィズショップ
・ピコピコボサノバ - 8bit
・カジノのひととき
【効果音】
・スプリンギン様
・OtoLogic様
【著作権等に関する表記】
「ぼいでっち!」はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。 ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC."
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第33話
第33話『特産品は町を救う』
リズ「春になっていろいろなことが始まりますね」
クロ「新しいアニメも始まったりね」
フィ「おもしろそうだと思って録画はするんだけど・・・見ずに溜まっちゃうのよね~」
シャ「それ春は特に関係ないわね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
朱未にゃん様、からし二コフ様、purihu様、POLAR様、リーティス様、アルス様、インコ侍様広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第32話→sm28364519 第34話→sm28541874 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
Good Morning, Polar Night 歌ってみた。
"Good bye, good night."
こんにちわ!こんばんわ!GiFTともうします!
今回はyukkedoluceさんの「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました!
最近、みんな前前前世歌ってるし、僕も歌おうかなぁ・・・っていう感じの今日この頃。
リクエストとか待ってるんでTwitterで気軽にリプ飛ばしてくださいっ!感想も待ってます!!
Twitterもやってるのでよかったらフォローお願いします!
https://twitter.com/CoralGift2525
本家様⇒sm23047458
Vocal⇒GiFT(@CoralGift2525)(mylist/56680432)
*ライブやコラボのお誘い等はコチラ!
【[email protected]】
Mix⇒がおー(@_Gaooo_)
Enc⇒利波 雷(りなみ らい)(@DragonShiden)
※動画に関係のないコメントに関しましては削除させていただきます。
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第30話
第30話『サマンオサの空に』
クロ「最近うp主の様子おかしかったんだけど?あ、いつものことか」
リズ「違うよ!風邪ひいて、治るまでちょっと長引いたんだよ」
クロ「だらしないわね」
リズ「いやあ健康って本当に大事だね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
POLAR様、朱未にゃん様、からしニコフ様、軍神の子様、ANA様、バッファ様、sakuyo様広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第29話→sm28078759 第31話→sm28266249 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
「Good Morning, Polar Night」を歌いました【Courage】
yukkedoluceさんの「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました
曲が雄大すぎて涙出てきた
Origin[sm23047458]
Music&Lyrics/ゆっけ(@yukkedoluce)[mylist/18273494]
Illustration/くろのくろ(@krnkuro)
Vocal/Courage(@Courage_sing)[mylist/42572251](@Courage20130410)
Mix/れいと
【ほぼノンストップ】圧倒的実力派歌い手メドレー【作業用BGM】
圧倒的な力を見せつけるはその歌唱力!
曲順
1.ゴーストルール/Gero.タイツォン sm29379563
2.野良猫の侵略/岩見陸 sm22389265
3.ECHO/あらき sm25103020
4.人生は吠える/りぶ sm22987299
5.ケッペキショウ/KK sm19610981
6.わたしまだ大好きよ!/メガテラ・ゼロ sm28709197
7.想像フォレスト/halyosy sm17124431
8.月光潤色ガール/+α あるふぁきゅん.nero sm26854642
9.Good Morning, Polar Night/伊東歌詞太郎 sm23149468
10.R.O.C.K.E.T/島爺 sm24789006
11.屋根裏のベイシー/赤飯 sm27165435
12.レッド・パージ!!!/腹話 sm22880189
13.オトコマエFUNK小町/たろう16bit sm13226759
追記
ありがとう10000再生
【nin.】Good Morning,Polar Night 踊ってみた【オリジナル振付】
さあ言葉にしよう 素敵な夜を ⋆꙳
本日で踊ってみたを始めて3周年になりました、ninです ¨̮
思えば3年前TikTokから始まり、部屋のすみっこで踊っていた私が、今やこんな大草原で踊っています
時の流れというのは早いですね𖤣𖥧𖥣。
今回の周年記念動画では『 Good Morning,Polar Night 』を踊らせて頂きました𖤐´-
星が瞬く夜空と朝日の元で踊っていて、すごくすごく幸せでした◜~◝⸝⸝
いつか夜は空けるから
悲しみも喜びも今まで前へ進めてくれた足跡だから
これからも色んな景色を見に行こうね⸝꙳.⋆
-------------------
ㅇ楽曲本家様
sm23047458
ㅇ振付
nin.
ㅇ撮影編集
らいむ様(@Rhyme_2525)
https://www.nicovideo.jp/user/121950166/mylist
【未翻訳SCP】ウィズダム英和SCP辞典 vol.24 【なぜなニッソ~GoI力向上委員会〜 参加作品】
私の好きな美宵ちゃんは「東方酔蝶華」2巻扉絵で梅酒用の梅のヘタを竹串でほじくって取るのが楽しそうな美宵ちゃんです。
合同投稿企画"なぜなニッソ!~GoI力向上委員会"の参加作品です。
GoIフォーマットの未翻訳記事をお楽しみください。
耳よりなリンクは以下の通り。
・GoI力向上委員会 オープニング動画(ニッソちゃんねる様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42303701
・GoI力向上委員会 全参加作品マイリスト(nico)
https://www.nicovideo.jp/mylist/75302879
・GoI力向上委員会 全参加作品再生リスト(YouTube)
https://youtube.com/playlist?list=PLrneVB44Eajga3a0d4blNYrzwjs8szaqg
・本動画のバトンパス相手=あわけんP様!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42368688
今回の企画紹介→#0:45 GoIフォーマットとは→#1:53
WWS概略説明→#3:09 今回の記事→#6:30 生物の特徴→#8:24
経歴→#11:04 特殊要件→#14:01 諸注意→#15:33 考察→#20:52
[登場するSCP記事]
Critter Profile: Bartholomew! 著:Lt Flops様&KindlyTurtleClem様 https://scp-wiki.wikidot.com/critter-profile-bartholomew
ウィルソンズ・ワイルドライフ・ソリューションズ ハブ 著:DarkStuff様 訳:C-Dives様 http://scp-jp.wikidot.com/wilson-s-wildlife-solutions-hub
生き物プロフィール: ホッキョクグマ! 著:DrAnnoyingDog様 訳:C-Dives様 http://scp-jp.wikidot.com/critter-profile-the-polar-bear
オン・ザ・レーダー 著:DarkStuff様 訳:C-Dives様 http://scp-jp.wikidot.com/on-the-radar
ネクサス・ハブ 著:HotCocoaNerd様 訳:C-Dives様(Dr_Kasugai様、FattyAcid様追訳) http://scp-jp.wikidot.com/nexus-series
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第32話
第32話『真の姿、新の力』
リズ「皆さん、この動画もついに1周年を迎えることがでまきました」
エス「なんだかんだで続けることができましたわ」
フィ「お話しはまだまだこれからだけどね」
シャ「まあとにかく・・・」
一同「これからもよろしくお願いします!」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
purihu様、からし二コフ様、POLAR様、春巻きマキ様、朱未にゃん様、バッファ様、meg様、tamtam様 広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第31話→sm28266249 第33話→sm28448740 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
【月代はくぽ】 Jumping Dreamer 【オリジナル】
2011/09/02 生音アレンジしました→sm15493637
■はくあっぽいどコンピレーション『Polar Star』1st Stage
作詞・作曲 : 保健体育P(mylist/17147169)
絵 : mille(http://www.pixiv.net/member.php?id=14477)
OP動画:vient(mylist/13476349)
2nd Stage「E:あくまのつばさ」 … sm11551963
3rd Stage「イマココ!」 … sm11543928
Final Stage「サマースノー」 … sm11551174
─────────────────────────────
\じゃんぴーん!c(・◡・)っ/
どうも、ツアーの先陣を切ることになりました足軽、保健体育Pこと月代です(・◡・)
初のコンピということではくぽさんも荒ぶってます。
◇カラオケMP3など:http://piapro.jp/hakua_t
『Good Morning, Polar Night』を歌ってみた 【えるの】
ポーラーナィ
yukkedoluceさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様:sm23047458
Vocal:えるの(mylist/39893961) @nooooel_333
Mix:SILVANA(mylist/36214711) @silvana4687
Enc:西澤(mylist/35901944) @nisizawa_
前→ラブレター・フロム・メランコリー:sm27249926
次→完全感覚Dreamer:sm28020182
Good Morning, Polar Night 歌ってみた 【ゆーらん】
どうも、ゆーらんです。
今回はyukkedoluceさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
この曲の世界観に引き込まれます、どうぞよろしくお願いします。
素晴らしい本家様→sm23047458
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX:めいちゃん 様(mylist/33892295 /co1583465/@meynico)
Encode:rihito 様(mylist/47250925 /co2217602/ @poke8get)
Knifelife(sm25261741)←前|次→HEAVEN(sm25332773)
ドライドライフラワー 歌ってみた【柊南】
愛されたいとは言わないからさ、
とあさんのドライドライフラワーを歌わせていただきました。
本家様【sm32648371】
柊南(ひいな)【mylist/39452151】【@hiina_ntn】
前作:Good Morning, Polar Night【sm32579471】
【WoT】 World of Tanks ゆっくり実況プレイ Part 168【Pz.Kpfw. Tiger II&Polar Bear】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のゆっくり実況プレイです。平凡なプレイ内容ですがご容赦ください。要望・指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。コメントに対して説明文で答えていることもあります。
使用車両 Pz.Kpfw. Tiger II&Polar Bear
前→sm25357970 次→sm25666993
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
ゆっくり無し・高画質版(youtube)→ http://youtu.be/7XDzqcs_BYQ
そうだマルチプレイヤーになって、19人でしゃぶり合わねぇか?.jar
本日発売のスマブラSPに対抗して初マルチです。
-*-*今回の参加者兄貴達の出走作品マイリスとかユーザーページ*-*-
mylist/63695667 mylist/63118868 mylist/62132624 mylist/63090752 mylist/58388265 mylist/58512542 user/57908061 mylist/60290033 mylist/60448771 mylist/36698772 mylist/61458923 mylist/61292497 mylist/63755796 mylist/63694732 user/66392537 mylist/57826800 user/36901827 mylist/63440038
-*-*視聴者先輩、どれが誰のか当ててみなっ☆(TIT)*-*-
明智光秀兄貴×5*はたねり兄貴*おさかな兄貴*アイス兄貴×15*紫水晶兄貴×2*バトカナ兄貴×5*AMT(アマト)兄貴*TZE兄貴×3*Marty兄貴*sjis兄貴*lemonsoap兄貴×2*Toriatama兄貴*chariwo兄貴×2*くま兄貴*めり兄貴×2*忍者ハッタリ君兄貴*rerere兄貴×2*polar兄貴*FRMB兄貴×5*トサカタカ兄貴*aaa兄貴×2*オジョギリダー兄貴×11*ロジックス・メーリエ兄貴*鹿の擬人化兄貴×3*ASNG(あさなぎ)兄貴*コウ兄貴*ケイヴ兄貴*フランクMUR兄貴*燐華兄貴
広告ありがとナス!
次→sm34391291
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night 【On Vocal】
yukkedoluceさん『Good Morning, Polar Night』の(On Vocal)です。
素敵な本家様(sm23047458)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
off vocal→sm23069605
ワールズエンド・イヴ 歌ってみた 【ゆき夜】
明日 世界がもし終わるなら 会いたくて君を探すだろう。
メルさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様⇒sm31729501
□ Music : メル
Twitter ( @________mer )
( mylist/59341936 )
□ Illustration : 一二三ん
Twitter ( @marenitasukeru8 )
( mylist/45419357 )
□ vo : ゆき夜 @yuki_setu_ ( mylist/56895755)
□ mix : うたまる 様 @lxl00lxl
□ enc : 綺 @aya_C_clown
前作:「ニア」sm31494550 次作:「Good Morning, Polar Night」sm31850789
ちふゆさん、りぃさん広告ありがとうございます!
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第29話
第29話『オーブを求めてたら塀の中』
フィ「大人になるって悲しいことなの…」
リズ「ど、どうしたんですか?」
フィ「雪が降るって聞いてもワクワクできなくったの。電車の心配とかで。」
リズ「社会人は大変ですね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
朱未にゃん様、からし二コフ様、紅鮭茶漬物様、まさ様、POLAR様、sakuyo様、ごんなのら様、シェフ大泉様、広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第28話→sm27994690 第30話→sm28171313 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第25話
第25話『一夜の夢』
フィ「間に合ったああッッ!!!」
リズ「無事予告どおり開催できますね」
クロ「為せば成るもんね」
リズ「それではクリスマススペシャルお楽しみください」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
ミートン様、からし二コフ様、purihu様、オレンジ卿様、dank9344様、POLAR様 広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第24話→sm27712456 第24.5話→sm27795038 第26話→sm27858887 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
週刊メダルゲーム63
「POLAR ADVENTURE」「サーカスキッズ」
「シンデレラマジック」「FROZEN WILD」
投稿は偏る(己の勝手な都合なだけ)
もともと腰を軽く壊してたのですが
ついにドカンと壊れました
まじでいろいろ終わってしまわない内に
動画を吐き出してしまわねば
怪我を利用して労働を休み編集する投稿者の鑑にして会社員の屑
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40899617
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40972401
