キーワード POLYSICS が含まれる動画 : 292 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒラコウ祭 #004 「お元気ですか?」
HELLSING OVA Ⅷ巻 発売記念!!!
ヒラコウ祭 開催!!!→mylist/26426057
いいぞ皆デジ化だ!!
これが我々の力だ!!これが総務省の力だ!!虫けらどもめー!!
はははは見ろッあの哀れな連中を!!
地デジ化したプロテスタントだけがいいプロテスタントだ!!
その他UPリストです→mylist/5514454
お時間ありましたら是非ご視聴下さいw
【FEZ】ナイトでます( ̄ー ̄)ニヤリ
BLOG「The Bandits」(http://senmado.blog20.fc2.com/)にて、他の動画やテキストもお楽しみください。この度は動画のご視聴ありがとうございます( ̄ー ̄)
POLYSICSの機械食べちゃいましたをベースで弾いちゃいました。
トイス!!KUROSICSと呼ばれている者です!遅くなってすみません;今回は「We ate the machine」からかなりハードなナンバーを弾かせて頂きました。。ノリノリで弾きすぎて終始ハシり気味です・・・。■マイリストmylist/10814576 ■意見、感想、リクエストなどはこちらまで[email protected] ■mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4375641※音作りが大音量向けになっておりますのでなるべく大音量でお聴きください…
POLYSICSバンドでコピー~I My Me Mine~
武道館行きました☆ポリ最高!ドラムは打ち込み☆3人で弾きながら歌ってます☆スタジオで合わせて2回目の練習の時の録音です☆コメントたくさんありがとうございます!嬉しいです!リコーダーはキーボードでしているのでうまく聞こえます(笑)ドラムさん募集してます!がうちらは徳島でーす☆
【POLYSICS】Married To A Frenchman
or die!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mylist/38836490
あやのっち OR DIE!!!!
なついだろ?wにしても のっちの劣化ぶりには涙が出る(いやその、なんつうか…タグで察してくれww)
ヘッドフォンチルドレン/10周年(バンド名だよ)
10周年というバンドです。TOMOVSKY、たま、XTC、ELO、POLYSICS、グループ魂、有頂天好きです。色物バンドも好きよ。http://58.xmbs.jp/10thAnniversary/
Favorite MMD Models
Saiko Saiko San - Polysics Tarako - Kigurumi CarrieDenyes カナダ http://www.youtube.com/user/CarrieDenyes mylist/14196557
POLYSICSの「Electric Surfin' Go Go」ギターで弾いたッ!
トイス!!
ストラと申します。
いつもはボカロに歌ってもらったりインストで曲作ったりしてます。
今回は初めて演奏動画を、それも自分の大好きな!!POLYSICSの曲を演奏させて頂きました。
アドバイスやら何やらコメント頂けるとありがたいです。
拙作曲中心のマイリスト → mylist/25513944 Twitter:@stora_tic
Tune Up ! 練習風景
ライブに向けて、一人で全部手弾きでやってみるテスト。スマホ一発撮り。
途中経過のため、発展途上。完コピ不可能のため、フレーズ等はイメージです。ミス多め。
You-You-Youを弾いてみました
1時間でコピー終わり。
音を大幅に変えてみたけど、変じゃないかな?
mylist/25465921
ジャガーさんネタでボーカロイド。
なんとなく描いてみました。漫画名間違えてるし・・・orz
チョット可哀想なミクさんなんて見たくない!って方は見ないで下さい。
うp主はボーカロイド全員好きです。
そういえばうp主の誕生日は8/31・・誰かと一緒だ。
mylist/4543556
you-you-you polysics
何故か思い出したのでup。ケロロ軍曹のOPに使用された曲で,独特のメロディが印象的です。
「少年、グリグリメガネを拾う」対自核ver
めでたく「少年、グリグリメガネを拾う」が大公式2に収録されたので(本当はパブロフの犬とかもいれて欲しかったんだけど・・・)売上促進のため対自核verを上げます!画像は毎度の如く拾いものです。気に入っていただいた方、筋肉少女帯verが聞きたいという方は、ぜひ!「大公式2」をお買い求めください!オーケン自らが筋少で最も知能指数が低い曲と称する「日本の米」も収録されているせいか今回はジャケットもいい意味で笑えるセンスです。特に裏が。現時点で上げたモノ→mylist/6429303
Love Missile F1-11 / Sigue Sigue Sputnik
ジグジグ スパトニック!!!!!21世紀の支配者!!布袋容疑者の親分http://www.nicovideo.jp/mylist/5203182
新曲出たしベースでPOLYSICSのSHOUT ALOUD弾いてみました
トイス!!初投稿です…僕はPOLYSICSの「演奏してみた」が増えることを祈ってます…※完コピではないので、ノリと雰囲気を感じてくださいwwwミスが多いです。。。その点は容赦なく指摘してください!POLYSICS大好きなんでこんな技量でよかったら何でも弾きます…それでは、よろしくお願いします。勝手に支援→sm2018481 sm4292684 sm5182069頂いたコメにはなるべく返信していきたいと思ってますw(追記)たくさんのコメ&リクエストありがとうございます!気軽にコメしてって下さいw(追記2)マイリスト作りましたmylist/10814576
新年度始まったしベースでPOLYSICSのTei! Tei! Tei! 弾いてみました
トイス!!トイス!!トイス!!3作目です!リクエストいただいた曲はしっかりメモってあるので、そこから選曲していきいたいと思います!!何度も言いますが完コピではないので、あくまで「雰囲気」を(ry 。マイリスト作りましたmylist/10814576 無断でちょこっと使用・・・すみません><sm5508956(4/5追記)迷ったんですが、名前はKUROSICSにさせてもらうことにします!考えてくれた方々、本当にありがとうございました!。。。ということで、友達になってくださいhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=19900560
【初音ミク】Black Out Fall Out【POLYSICS】
『For Young Electric Pop』バージョンです。一応ボーカルは全部ミクを使ってるのですが、ボコーダーを通すとミクだか何だか分からなくなりますね。出来るだけオリジナルに忠実に作ろうと思ったのですが、サビの部分のボコーダーというか、アレはトーキングモジュレーター?が全然再現出来ませんでしたorz
マイリスト→mylist/11051727
Digital Coffee
井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません。 Digital Coffee/POLYSICS mylist/27269502
POLYSICS/Catch On Everywhereのベースを弾いた。
フミ氏には多大な影響を受けているのですが、そう言えばコピーをしたのは初めてです。マイリストとか色々→user/1287624
POLYSICSのCatch On Everywhereのハヤシとカヨのパートを入れ替えてみた
ハヤシはピッチ下げ カヨはピッチ上げ
