キーワード PONDA が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幼女が頑張るAnnyをプレイしてみたpart3
あいかわらずgdgdプレイ。 ストーリー自体はあんまり進んでないです。(´-ω-`) でもセーラー服は正義! マイリスmylist/11353157 part2⇒sm7044492 (新)part4⇒sm7169698
幼女が頑張るAnnyをプレイしてみたpart2
マイクが近いみたいで、ところどころぼふぼふ言ってます。 ※マリカ実況はなかなかクリア出来なくて停滞中です(´-ω-`)スイマセン オフでクリアして、新しいコースが出たらまたうpするつもりですヾ(・ω・´) マイリスmylist/11353157 part1⇒sm7036392 part3⇒sm7134759
幼女が頑張るAnnyをプレイしてみたpart1
幽霊を見ることが出来るアニーが、街を救うものがたり。それにしてもアニーの可愛さは異常(・ω・*) マイリスmylist/11353157 part2⇒sm7044492
マリオカート実況してみたその3~サンダーカップ編~
だんだん素が出始めてきたような気がしますw じちょうじちょう! あ、動画が長くなってしまったので、何箇所かカットしました(´・ω・`) ■その1キノコカップsm6711623 ■その2フラワーカップsm6741187 ■一番新しいの⇒その4スターカップsm6805993 ■マイリストmylist/11353157
マリオカート実況してみたその4~スターカップ編~
衝撃のラスト! あと今回画質をちょっと上げてみました(´∀`o) ■その1キノコカップsm6711623 ■その2フラワーカップsm6741187 ■その3サンダーカップsm6774907 ■マイリストmylist/11353157 何度やってもスターカップが勝てなかったので只今Anny実況中♪ ようやくスターカップクリアしたので、スペシャルカップ実況しました♪ 最終回⇒sm7433725
マリオカート実況してみたその2~フラワーカップ編~
PONDAです、こんにちは。今度はフラワーカップにチャレンジ。もう、トロフィーが取れればいいかなって思い始めてます(o´∀`) あ、あとマイク音量を上げ忘れてしまい声が聞こえにくいかもなので、音量ちょっと上げて聞いてみてください! ごめんなさい(ノД`) ■その1キノコカップ編sm6711623 ■その3フラワーカップsm6741187 ■一番新しいの⇒その4スターカップsm6805993 ■マイリストmylist/11353157
幼女が頑張るAnnyをプレイしてみたpart4
画質上げてみた(。・ω・。) 後半にちょっと進展するだけで、あとは探索という名のレベル上げ。マイリス⇒mylist/11353157 part3⇒sm7134759 part5⇒sm7225169
【Overcooked!2】とある飲食バイトpart2【VOICEVOX実況】
慌てて飛びでてばばばばーん。
sm42501037←前|次→sm42663095
春日部つむぎの人→とらサン
Twitterとか→ないです。
ずんだもんの人→*ねるま*えとま*
Twitter→https://twitter.com/neruma_ponda?s=20
ようつべ→https://youtu.be/0-eVLJaGH2c
マリオカート実況してみたその1~キノコカップ編~
PONDAです、初めまして。実況に不向きかと思われるマリオカートアドバンスを実況プレイしてみましたが案の定gdgdです(´∀`) これでも他機種のマリオカートは結構うまいのに!家族の中では・・・! ■その2フラワーカップsm6741187 ■その3フラワーカップsm6741187 ■一番新しいの⇒その4スターカップsm6805993 ■マイリストmylist/11353157
【Overcooked!2】とある飲食バイトpart3【VOICEVOX実況】
この世界の秘密がまた一つ・・・
投稿周期を間違えてました。申し訳ナスのおしんこ。
sm42559889←前|次→すいません、リアルが落ち着いたら投稿します
春日部つむぎの人→とらサン
Twitter→ないです。
ずんだもんの人→*ねるま*えとま*
Twitter→https://twitter.com/neruma_ponda?s=20
ようつべ→https://youtu.be/P5xd070LVPg
【Overcooked!2】とある飲食バイトpart1【VOICEVOX実況】
二人でわいわいプレイしました。
半分実話。
←前|次→sm42559889
春日部つむぎの人→投稿虎
Twitterとか→ないです。
ずんだもんの人→*ねるま*えとま*
Twitter→https://twitter.com/neruma_ponda?s=20
ようつべ→https://youtu.be/KCLSbhAwQnM
【クリスマスだから】*メリーとニコラウス*【合唱してみた台詞有】
クリスマスいかがお過ごしでしょうか!
サンタさんはみなさんのところに来ましたか??
今回は"buzzG"さんの『メリーとニコラウス』を
3人のcvさんと4人の歌い手で合唱しました!
素敵な本家様 sm16499976
朗読部分のBGMは"ぽっかり"さんの
オルゴールアレンジ sm19655983 をお借りいたしました。
❄Singer❄
深風 mylist/45300582
Yukky co2664700 @8yukicyan4
Choco mylist/39160295 co1332251
雪兎ーゆきうさぎー co1630730
❄CV❄
少女 ねるま mylist/47524477 @neruma_ponda
語り *姫葉* mylist/45425997
老人 伊錫
MIX ❄ *姫葉*
Movie&Enc ❄ 黒兎 mylist/35849560
◆企画 *合唱プロジェクト* mylist/44939813 @yukito486
morning haze 歌ってみた*【ねるま*】
痛いな
keenoさんのmorning hazeを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm24862460】
VO.&MIX&Enc.⇨ねるま【@neruma_ponda】
マイリスト【mylist/47524477】
前回の投稿から一年経つところだった(; ・`д・´)
わすれんぼう 歌ってみた*【ねるま】
ところで君の名前は なんだっけ。
くらげPさんのわすれんぼうを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm25749421】
MIX➡めいかさん【@meika5719】
VO⇨ねるま【@neruma_ponda】
【mylist/47524477】
よだかの星 歌ってみた【ねるま】
伊東歌詞太郎さんのよだかの星を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm27764146】
MIX:黒金さん【@kurokane2525】
歌:ねるま【@neruma_ponda】
マイリスト→【mylist/47524477】
私の大好きな人お誕生日おめでとう
【凛として時雨】ウクレレでTKに勝負(ry【O.F.T】
前回の動画に対する多くの視聴&コメント、本当にありがとうございます!原曲の音量を上げてみましたがどうでしょうか?前回の曲と比べて派手さはありませんが、所々ディレイなどをかけてみるなどの工夫をしてみたので、前回同様お手柔らかにお願いします。 採譜・機材:satoshi-1988 撮影:炭酸NIKKERU 演奏:ukulele-ponda 使用ウクレレやその他動画→mylist/12316370
コーヒーカップ 歌ってみた*【ねるま*】
これからずっと居ていい?
yuiさんのコーヒーカップを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm24321441】
MIX&Enc➡ゆにぞんさん【@unison_nico】
VO.⇨ねるま【@neruma_ponda】
【mylist/47524477】
じつはコーヒー飲めません...
見上げて…歌ってみた【ねるま】
魔苦璃亞さんからの依頼で歌わせてもらいました!ありがとうございます!素敵な本家様【sm25800495】魔苦璃亞さん【user/37797415】Twitter【@masamasaxz】mix・・・てむてむ様【mylist/44894691】Twitter【@temtem219】Vocal・・・ねるま【mylist/47524477】【@neruma_ponda】メール【[email protected]】
『glow』歌ってみた。・゜☆ ver.夏りん桃
夕、夕、夕、夕暮れの
こぼれ落ちそうな赤
御本家様:sm11209477
music:keeno様(mylist/21780260)
illust:麺類子様 http://piapro.jp/mikitonana
mix:なみだ様(mylist/31766988)@namidaaaaa
encode:ねるま様(mylist/47524477)@neruma_ponda
vocal:夏りん桃(mylist/47465294)@peach_karinto_
♪ 前→林檎売りの泡沫少女(sm31868607) ♪
♪ 次→() ♪
【誕生日に*】酸素の海 歌ってみた*【ねるま*】
壊してしまいこんだ 大切なものたち
伊東歌詞太郎さんの酸素の海を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm21581891】
MIX⇨大福みっくす様
Twitter【@DAIFUKU_wagasi】
VO.&Enc.⇨ねるま*
Twitter【@neruma_ponda】
マイリスト【mylist/47524477】
1つおば様になりました!
来年もゆっくりマイペースに頑張りたいと思うので
よろしくお願いします!!
【凛として時雨】ウクレレでTKに勝負を(ry【lelecastic fake show】
ご無沙汰です。毎回視聴&コメを下さる方々、本当にありがとうございます。12月20日の時雨のツアーファイナルに行けなかったショックが未だに残っている今日この頃です。そんな気分で作ってみた四作目です。なぜか音ズレぎみです。また、音の大きさやリズムについて、色々と思うところがあるかもしれませんが、今回もお手柔らかにお願いします。演奏:ukulele-ponda採譜・機材:satoshi-1988撮影:炭酸NIKKERU使用ウクレレやその他動画→mylist/12316370 (4/19)撮り直しました。→sm14206022
【クリスマスなので】メリーメリー 歌ってみた*【ねるま*】
メリークリスマス!!
一億円Pさんのメリーメリー歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm20658292
MIX&VO.→ねるま*
Twtter→@neruma_ponda
mylist/47524477
crack 歌ってみた【ねるま】
keenoさんのcrackを歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12514413
vo/mix/enc:ねるま Twitter→@neruma_ponda
マイリス→mylist/47524477
なんて残酷な世界だ...
※今回初めて自分でMixしてみたのでなにか至らない点があると思います。
アドバイス、罵り等してくれたらありがたいです(///o///)ゞ テレテレ
【凛として時雨】ウクレレでTKに(ry【DISCO FLIGHT】
前2作品に対するたくさんの視聴&コメント、本当にありがとうございます! 今回は前回使用したディレイに加え、フィードバックを起こす際に歪みを踏んでみました。ソロの部分はスケール無視のアドリブですw 前作同様ミスしまくりですが、お手柔らかにお願いします。 採譜・機材:satoshi-1988 撮影:炭酸NIKKERU 演奏:ukulele-ponda 使用ウクレレやその他動画→mylist/12316370
Blessing 歌ってみた
君に幸あれ
VOCALOIDver.(sm23304692)
SINGERSver.A(sm23328696)
SINGERSver.B(sm23348371)
■members■(敬称略)
●vocal●
ななゃん【mylist/50578563】(@nanayan_2525)
nikon
めらん/*
ねぐせっち【mylist/52660931】(@neguse827)
夏りん桃【mylist/47465294】(@peach_karinto_)
ねるま*【mylist/47524477】(@neruma_ponda)
えびるん【mylist/58504398】(@Ebirun4510471)
ぽんたろう【mylist/35776203】(@ara_soudesuka)
●mix●
なみだ【mylist/34988811】(@namidaaaaa)
●illustration●
ぽんたろう
めらん/*
●movie●
水無月まき (@minaduki_maki)
お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!
フラジール 歌ってみた*【ねるま】
自転車で天国に行こう
ぬゆりさんのフラジールを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm29610327】
MIX➡お米ちゃん【@ricenoconico】
VO.⇨ねるま【@neruma_ponda】
【mylist/47524477】
誰も知らないハッピーエンド 歌ってみた【ねるま】
おはよう。はじまり、はじまり。
40mPさんの誰も知らないハッピーエンドを歌わせてもらいました。
素敵な本家様→sm28294159
mix→うがpさん Twitter【@brew301jp】
Vocal→ねるま Twitter【@neruma_ponda】
マイリスト【mylist/47524477】
【誕生日に】夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた*【ねるま*】
夏の終わり、ひとつの恋が動いた。
すこっぷさんの夏の終わり、恋の始まりを歌わせていただきました!
素敵な本家様→【sm18632219】
MIX⇒【@arts_db】
誕生日で歌った人➡ねるま*【@neruma_ponda】
マイリスト☛【mylist/47524477】
今年もまた1つおばさんになってしまいました!!
まだまだ未熟ものですがこれからもよろしくお願いします!
【凛として時雨】ウクレレでTKに勝負を挑んでみた【Tremolo+A】
明けましておめでとうございます! 久々のうpとなります。今回はアコギ使用の曲なので、普通のウクレレで弾いてみました(笑)。大掃除の合間に撮ったので背景は残念ですが、見て頂けたら嬉しいです。今年もukulele-pondaをよろしくお願いします。(1/17)リズムが原曲と普通に違ってました、すいません汗 (3/25)この動画で「演奏してみた」カテゴリーに初めてランクイン出来ました。今更で申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。使用ウクレレやその他動画→mylist/12316370
ミリオンダラードリーマー 歌ってみた*【ねるま*】
Place your bets, dreamers.
奏音69さんのミリオンダラードリーマーを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm26630880】
MIX➔お米ちゃんさん【@riceniconico】
Enc.➡ 雪兎ーゆきうさぎー 【@YukiUsagi486 】
コミュ【co1630730】
VO.⇨ねるま【@neruma_ponda】
マイリスト【mylist/47524477】
金曜日のおはよう-another story 歌ってみた 再うp【ねるま】
金曜日だ!!!!!(投稿日は土曜日)
HoneyWorksさんの金曜日のおはようanother storyを再うpさせていただきました。
素敵な本家様➡【sm24555945】
MIX⇒りるりらさん【@rirurirarurari】
VO→ねるま【@neruma_ponda】
mylist/47524477
