キーワード POS が含まれる動画 : 2444 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた/まおぬこ
アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました!
初めて音声を合わせてみた初心者です。(?)
1番までしかないので、
歌ってみたになるのかわからないですけど
良かったらどんどん聞いてね!
素敵な本家様⬇
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24276234?ss_id=62348723-175b-4646-9808-1a7bfa2ccdcf&ss_pos=4&&cp_in=wt_srch
使用音源 nana↓
https://nana-music.com/sounds/0257425f/
僕のnanaのうらるもはっつけときま!
https://nana-music.com/users/5296542/
100回再生ありがとうございます!
(2018/11/10 22:57:49)
現役コンビニ店員がアスターを歌ってみた
こんにちは、コンビニ店員の山羊です。
はるまきごはん様のアスターを歌ってみました。
本家URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33643870?ref=search_key_video&ss_pos=3&ss_id=46bc0068-1698-42ed-b776-3f15e94f7b94
twitterのフォローお願いします。
https://twitter.com/merry__0102
現役コンビニ店員がフィクサーを歌ってみた
こんにちは、コンビニ店員の山羊です。
ぬゆり様のフィクサーを歌ってみました。
本家URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=07151838-3bec-4466-a932-b7d10e2c5130
twitterのフォローお願いします。
https://twitter.com/merry__0102
現役コンビニ店員がエンドロールを歌ってみた
こんにちは、コンビニ店員の山羊です。
夏代孝明様のエンドロールを歌ってみました。
本家URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33550626?ref=search_key_video&ss_pos=8&ss_id=d4ea54e4-2327-4253-8833-3e6133037247
twitterのフォローお願いします。
https://twitter.com/merry__0102
現役コンビニ店員がメーベルを歌ってみた
こんにちは、コンビニ店員の山羊です。
バルーン様のメーベルを歌ってみました。
本家URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30225611?ref=search_key_video&ss_pos=14&ss_id=c20091df-b1ac-405a-adaf-829be64e146a
twitter始めました、フォローお願いします。
https://twitter.com/nico_merry0102
[初投稿]現役コンビニ店員がロキを歌ってみた
お初にお目にかかります。
バイトの合間をぬって動画をつくってみました。
初心者ですので拙い所が多々ありますがどうぞご覧ください。
本家URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm32798041?ref=search_key_video&ss_pos=2&ss_id=7b0ff5b0-513d-43b2-9bac-80252dcf3def
夜明けと蛍 歌ってみた
本家
YouTube
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
おかりしてます。
ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24892241?ss_id=15dbafd9-dbb2-4a05-8567-46758f48ffa2&ss_pos=3&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
妄想税歌ってみた【たいちょちょ】
歌ってみた初投稿です!!歌い手として活動してみたくて動画投稿してみました☺録音などをすべてスマホでしているので音がこもり気味ですがこれから機材を揃える予定です…□Twitterでも活動していますので気に入ったらフォローお願いします□
【本家様】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21764582?ss_id=b2b52533-bb31-42b4-b7d6-0f9144f42365&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch
【Twitter】@taityo0328
フォトカツ!壁紙ライブラリー スライドショー(今度こそファイナル)
フォトカツ!壁紙ライブラリー
https://aikatsu-pos.bn-ent.net/wallpaper/
sm33231005 の今度こそファイナル版です。
前回から変わったところから見たい人は #11:34 から見てね!
千本桜 【勇侍】 歌ってみた
前々から歌ってみたかった黒うさ様の千本桜を歌わせて頂きました。
動画ソフト買いました。
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734?ref=search_tag_video&ss_pos=2&ss_id=740151f1-4bbe-4e09-9d59-68f42aff9e3e
絵師様→http://piapro.jp/t/vrJe
荒谷竜太の底辺YouTuberの闇:【セブンデブ】セブンイレブンの新商品弁当&デザート
荒谷竜太の底辺YouTuberの闇が深い…動画!!2018年中学生男子のなりたい職業第3位と人気の高い職業?は必ずしも稼げるようではないと改めて痛感しますw正直笑うというより苦痛な時間になると思いますがどうぞお付き合いください( ˘ω˘ )ww
イトーヨーカ堂の子会社・ヨークセブン(現:セブン-イレブン・ジャパン)がアメリカのSouthland Corporation(サウスランド社/現:7-Eleven, Inc.)からライセンスを取得して、日本で事業を開始した。当時、イトーヨーカ堂社内では日本におけるコンビニ事業の将来性に懐疑的であったがこれを推進した鈴木敏文が失敗時には自己が保有するイトーヨーカ堂の株式で穴埋めをすることを条件に、イトーヨーカ堂のオーナーである伊藤雅俊の了解を取り付けた。
その後、アメリカ合衆国との商習慣や食習慣の違いから、そのままでは通用せず、次第に日本の市場にローカライズしていった。おにぎりや弁当の販売、POSシステムの導入、メーカーとの提携による独自商品の開発、店舗周辺の住民構成やその日の天候・近隣の学校のイベントなどに合わせた、きめ細かい売場構成を行うなど、需要の開拓や流通効率性の向上に努めて高収益を維持している。
こうして、元々アメリカで誕生したセブン-イレブンの業態は、日本市場で独自の発展を遂げた。1991年(平成3年)には、当時経営に行き詰まっていたライセンス元のサウスランド社を逆にイトーヨーカ堂およびセブン-イレブン・ジャパンが、買収・子会社化した。そして短期間に奇跡的な業績回復をみせ、アメリカ合衆国で大きな話題となった。
7月11日はセブン-イレブンの日である。全国でセブン-イレブン店のオーナー、従業員、本部社員が店舗周辺を一斉清掃する日になっている。ちなみに11月7日にも清掃活動を行い、年2回行っている。
2005年(平成17年)11月よりポール看板が、イトーヨーカ堂と同じくセブン&アイ・ホールディングスのシンボルマークに変更された。
ベトナム大神は神級の銃を作る 徐の夢-China - POS
ベトナム大神を作った神級銃楽徐夢円- China - POS
D.D.R AKIBA本店でロータス102を使ってワーウィック気分を味わってきた
秋葉原にあるレースシム屋、D.D.R AKIBA本店でロータス102ランボルギーニ(デレック・ワーウィック車)を使い90年のホッケンハイムリンクを走ってきたアシストは全オフ、Qタイヤ使用元ネタの動画はこちら http://sp.nicovideo.jp/watch/sm7337866?ss_pos=15&cp_in=wt_srch
夜明けと蛍 歌った
本家→ sp.nicovideo.jp/watch/sm24892241?ss_pos=1&cp_in=wt_tg
Twitter→kira070272
絆創膏歌ってみた タンノ
こんばんは!梅雨になりましたね。みきとPのアルバムを通勤中聞いてます。切なかったり、可愛かったり、元気になったり、カラフルな感じの飽きのこないアルバムだなってすごい思いました。絆創膏聞いて青春っぽいな、切ないな、、とでもずーっと不思議と聞いていたくなる曲で依存しちゃうようなそんな不思議な曲。私も感傷に浸りながら歌いました。いつも通り優しい耳で聞いてあげてください。イラストむっちゃ可愛いです。山田さんのミクちゃん可愛くてポップでなんかレトロな感じが好きです。本家様→みきとP様 hhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17504928?ref=search_tag_video&ss_pos=1&ss_id=845ca1a9-c833-4ab9-93c8-5dea1dd3d080ttp://piapro.jp/island_ イラスト→山田せら様 http://piapro.jp/seiran02
おそ松さん×からあげクンレジ音~ダヨーン「だよ~ん」
おそ松さん×からあげクン ソース焼きそば味購入時のレジ音 ダヨーン「だよ~ん」
【滑舌悪い高2が】拝啓ドッペルゲンガー【歌ってみた】Nori
はじめまして、早口な歌に弱いNoriです。今回が初投稿になります。録音はiPhoneイヤホンで、編集などは全てiPhoneでやってみました)^o^(どうか暖かい目でよろしくお願いします。kemu様【http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31314079?ref=search_key_video&ss_pos=4&ss_id=1daeab4c-2c4d-4eda-b97c-01c3ffdc5443】Twitter【http://twitter.com/ereku98】
noobJP!! 第二話 「海外遠征」Rainbow six siege
PC版 Rainbow six siege のプレイ集です。
sm31238808<第一話 第三話>sm31459300
今回は海外のフレンドさんとカジュアルマッチで遊んでます。
英訳は翻訳サイトで変換したものなので、かなり怪しい翻訳になっています。
◎参加メンバー
QD_Its`Gef
QD_Fox
QD_Beast
GodlyOak
route429.jp
◎オープニングテーマ
Call of Duty Black Pos Ⅱ(Original Soundtrack)
「Adrenaline」
◎プレイングミュージック
Top Shelf Sounds
「Nexus - Happiness」
https://youtu.be/xpoxpYuNOkc
「Da Finchy - Life」
https://youtu.be/3jwgN0pW8Eg
「Aika - Pixel Dreams」
https://youtu.be/p34B_fAjS1Q
◎エンディングテーマ
Darren Hayes
Spin
「I Miss You」
チェス配信3 棋譜勉強1
ポテトです。チェス配信してます。生放送もたまにやってますコミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3602634次http://www.nicovideo.jp/watch/sm31124657?ref=search_key_video&ss_pos=3&ss_id=e3c416ea-c4a7-4841-9db7-eb9a64d0038d
【夜明けと蛍】 歌ってみた ver.薫風
またしてもnanaでの録音です。後半のみ、約90秒。最近全然時間作れなくて、nanaで楽しちゃってます。それでもいいよって方よければ聴いてください。vocal & mix :薫風本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241?ref=search_key_video&ss_pos=17&ss_id=1d4efc64-0bc5-41cf-8c93-e6e2b98e423e
【歌ってみた】ピッチ上げたらカワボになった カラクリピエロ【ゆー】
音源本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15035178?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=246d4f04-5843-4ddb-bad0-acfa3e8a2b43
【歌ってみた】すーぱーぬこわーるど【ゆー】
音源本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22496510?ref=search_key_video&ss_pos=2&ss_id=e7eb4ae8-d14f-49f8-9045-e53f6a1953d6
【歌ってみた】からくりピエロ【ゆー】 音ズレ修正版
音源本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15035178?ref=search_key_video&ss_pos=3&ss_id=4e45e104-0dad-454f-a562-a120380ff47b¥
【EMI】 卵の黄身を食べさせるけど元記事はこれを参考?
昨日の朝日新聞より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000017-asahi-sci&pos=3
昨日リリースされた記事を見て我が子にもさっそく?
卵アレルギーはメジャーみたいなのに初卵が土曜日。毎日休みなのに土曜日に始めるとは…
前も赤ちゃんの下痢の時に同じように週末は様子見して、土日で悪化して月曜日に病院へってあったのに。
あえて休診の日曜がある週末に卵を初めて食べさせなくてもいいのにね。リスク管理とかは考えないのかな。
考えないから、二人目を旦那が仕込んでEMIと二人で幸せなんだろうな。
来年4月の復職と来年8月の出産と、長女が1歳を迎えて育児が大変になる時期にどうなるか楽しみだな。
経済的に大変だ。人手が足りない。ありそうだけどね
('ω')ノ 言葉のいらない約束 歌ってみた ver空汰
久々に聞いてみたら歌いたくなったので歌ってみた♪素晴らしい本家様→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm26253362?ref=search_key_video&ss_pos=2&ss_id=584fbee4-a3ad-4d78-a3c6-8aaa12498b97】お借りしたニコカラ→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm26255032?ss_pos=2&ss_id=8e406aa8-084a-47f9-8d57-468f09f686b0】
まほまほでスキキライ 替え歌 オリキャラ
本家はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13361994?ref=search_key_video&ss_pos=6&ss_id=
スキキライの替え歌を作っている人がいたので、私も私も作ってみました。完成するまで時間かかったけど…。YouTubeはこちらですhttps://www.youtube.com/watch?v=lPnRtDFfN1w
