キーワード PP2000 が含まれる動画 : 537 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋(インタベ矯正中) ぱあt 06 [COD4MW2]
PP2000ばかり使ってたら、ロングレンジな場面でバレットが当たらなくなったんで、インタベで矯正中。意外に面白かったのとチャレンジ系も進行するので、インタベにハマってきた。。
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋(インタベ矯正中) ぱあt 07 [COD4MW2]
矯正中のインタベでショートレンジの打ち合い練習してみた。ボルトアクションのタイミングをリズム的に覚えないと接近戦では厳しい。外しはじめると持ち直すのがムズイ。ボルトアクションは奥が深いな。
ジュリのよこ乳が谷間になっちゃってじゅるり実況(8じゅる目)
対戦ルール:風水エンジンでPP2000前後を維持。スーパーストリートファイターⅣジュリ実況ももうすぐ最終回です。上級者みたいに上手くなりたいですがもっと勉強が必要なようです。毎度、ヒドイ試合かもしれませんが一生懸命がんばってつくってますのでよろしくおねがいします。前→sm12274251 次→sm12442795 ■よこ乳第1弾mylist/20872486 ■谷間第2弾→mylist/20872519
【PP2000位】スーパーストリートファイターⅣ実況プレイ動画34.14【白黒】
「蘭」と申します。X-box360.実況プレイ動画です。
白黒です、ご了承ください。
小足ニー1000本ノック中です。あと700本位ですね。
ニコ生と録画を同時にチャレンジした結果に撮った動画です、おまけ動画な感じです。
マイリストですmylist/20604129
今期の練習課題目標は
『小足から弱ニープレス』
です。
sm12252680前←今→次:sm12528349
ジュリのよこ乳が谷間実況最終回(先輩剛拳と対戦)前半戦
対戦ルール:風水エンジンでPP2000前後を維持。今回は番組の内容を変更しまして最終回にして最後のゲストをお呼びしました。対戦相手はゆきと様、キャラは剛拳。前半後半2パート構成です。今までご視聴頂いた方、ありがとうございます。後半戦までおつきあいください。前→sm12397458 次→sm12442889 ■よこ乳第1弾mylist/20872486 ■谷間第2弾→mylist/20872519
ジュリのよこ乳が谷間実況最終回(先輩剛拳と対戦)後半戦
対戦ルール:風水エンジンでPP2000前後を維持。最終回の後半になります。最終的には迷走してしまった感がありますが、今後は他のゲーム動画でちょろっと活動する予定です。また、ジュリはこれからも使い続け、アーケードでも続けるつもりです。またどこかでお会いできる機会でもありましたらよろしくおねがいします。ここまでご視聴いただきありがとうございました!!またゲストのゆきと様、感謝感謝です!!前→sm12442795 ★第3期はじまた!!→sm13750651 ■よこ乳第1弾mylist/20872486 ■谷間第2弾→mylist/20872519
とあるまことの成長記録 Part6
どうも丸ゴリです。
pp安定なんてしていませんでしたw今は1300から2100ぐらいをうろちょろしてますw
あ、動画内でも言いましたが、pp2000は達成しました!
一応次の目標はpp3000ということでやっていきます。何か他にいい目標ありましたら随時受け付けてます(?)
次→sm12729963 スパⅣ用マイリスト→mylist/21408323
今までに上げたシリーズPart1→mylist/21411919
自分の立ち上げたコミュニティ→co471461
大変お世話になっているまことコミュニティ→co386617
XboxID:CRmarugori フレンド・ランクマ・エンバト何でも待ってます。
ブログ→http://marugori1121.blog24.fc2.com/
【スーパーストリートファイターⅣ】猫ネコキャミィ♪にゃんこらしょ01
こんにちは
スパ4のアレコス3(ビューティパック)が出たので猫キャミィbeginning
ネットでは「氏ね」とか「ヤメロ」とか散々なコスチューム・・・
もうすごいやコレw
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
とりあえずまったりエンドレスでバトル
vs.春麗(PP2000)アッチもゼロコス
vs.リュウ(PP4000・サブキャラだね)
vs.ジュリ(PP2000)・まさかのオチ
vs.ダッドリー(PP3000・サブかな?)
vs.まこと(PP1800・まっこまこにされた。)
今回はジャイロも使ってますニャン♪
横乳もいずれ。。。
第一回奮闘ゲーマーズランキング戦part1【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!
@はるいすと申します
今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でランキング戦を行いました
今回その模様を動画に上げました!
1話:sm12818606
2話:sm12819571
第1回奮闘トーナメント→sm12830643pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
第一回奮闘ゲーマーズランキング戦part2【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!
@はるいすと申します
今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でランキング戦を行いました
今回その模様を動画に上げました!
1話:sm12818606
2話:sm12819571
第1回奮闘トーナメント→sm12830643
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
【奮闘ゲーマーズ】第一回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!
@はるいすと申します
今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました
今回その模様を動画に上げました!
第1回奮闘ランキング戦 1話:sm12818606
2話:sm12819571
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
【スパ4ヴァイパー】PP2000目指してみた その7【ぐへへ】
初心者がヴァイパーを使って"PP2000"を目指すプレイ動画 その7です。 前回めでたくPP1000を越えることが出来たので、今回からPP2000を目指していきたいと思います。 これからもコメント頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 今回はちょっとハプニングがあり5戦収録といつもより長くなっています。 そのため画質についてはいつも以上にごめんなさい。 前->sm12662622 次->sm13549295 マイリス->mylist/21686112
とあるまことの成長記録 Part9
どうも丸ゴリです。
今日はPP2000でBP10000超えの方に何回も遭遇しました。PPをたくさん吸われました。すいませんただの愚痴ですw
エンバトでセビ2からの中剣大P疾風とか練習してるのに今回なにも出来ないいつものランクマでしたねw
本当に申し訳ない…。
次→毎週土日更新を予定 スパⅣ用マイリスト→mylist/21408323
今までに上げたシリーズPart1→mylist/21411919
自分の立ち上げたコミュニティ→co471461
大変お世話になっているまことコミュニティ→co386617
XboxID:CRmarugori フレンド・ランクマ・エンバト何でも待ってます。
ブログ→http://marugori1121.blog24.fc2.com/
スパ4 ダーティプレイ動画29
PP2000台に落ちた俺が、気分を変えてアケ待ちに挑戦
接戦が一つもなくて悲しいです
スーパーストリートファイターⅣ mylist/18840475
【奮闘ゲーマーズ】第2回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!
@はるいすと申します
今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました
今回その模様を動画に上げました!
第1回奮闘トーナメント 1回:sm12830643
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
PS3 スーパーストリートファイターⅣ 実況プレイpart1
初めまして。PP2000のリュウ使いです。
ランクマッチ15戦勝負。短期実況企画として全二話にてお送りします。
次にどのゲームソフトを実況するか悩みに悩み、優柔不断な私は結局リュウさんに決めていただくことにしました。候補は三つ。
・エコーナイト
・デッドライジング ゾンビのいけにえ
・闇吹く夏 帝都物語ふたたび
クジを作りまして、勝敗数を元に引くクジを決めたいと思います。
なお今回は口元に小さなマイクを固定して実況しています。そのため声がくぐもっております。聴き取り辛くてごめんなさい;
戦って下さった方々、どうもありがとうございました。
※部分部分で音ズレしています;part2→sm12913581 一人実況リスト→mylist/18479107 友人と実況リスト→mylist/18479124
【奮闘ゲーマーズ】第3回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第1回奮闘トーナメント
今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
[下手の] SUPER STREET FIGHTER IV実況プレイ[236236好き]part1
どーもみなさん古羽と申します。
今回はスーパーストリートファイター4(スパ4)の実況をしていきたいと思います。
※注意
この実況は下手の横好きな主が、動画あげたらコメもらえるんじゃね?ってことで撮った動画です、下手なのは十分承知なのでいくら罵ってくれてもかまいません
目標PP2000を目指す
音声、映像や編集(一戦目の相手の方の名前が微妙に隠れてない)等に不備がございます、次から直しますー
マイリスト→mylist/22605078
次 →
他の実況 →mylist/20209619
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part06
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m ■スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)■前回の投稿から1ヶ月ほど空いてしまいました(^^;)「次は2000を」と言うコメントを頂いたので2000を目指して頑張って行きます(`・ω・´)出来てない所が多いと思うのでアドバイスを頂けたら嬉しいですm(_ _)m ■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド ■前→sm12665058 ■次→sm13202489 ■マイリスト→mylist/21819817
第4回Aブロックスパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第1回奮闘トーナメント
Bブロック→ sm13179813今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
第4回Bブロックスパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第1回奮闘トーナメント
→決勝戦 sm13180001
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
第4回決勝戦!スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!
第4回奮闘トーナメント
今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part07
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■前回の投稿後PCが故障してしまいました(><;)前回の空き時間と今回トラブルで時間がかなり空いてしまったため、動画の収録日がだいぶ前の物となってしまってます。ご了承くださいm(_ _)m あと、コメントでPPを見せてほしいと言う要望があったのでリプレイ開始前の画面を入れてみました(^^)
■今回はおためしプレミア会員でのうpになります(^▽^)
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13068366 ■次→sm13211346 ■マイリスト→mylist/21819817
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part08
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■おためしプレミアム会員になったのでビットレートを上げてみました(^▽^)少しは画質上がってればいいのですが(^^;)あと、いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m前回の動画でも「中足波動からセビキャンで追撃したらいいよ」とコメント頂いたのでトレモで練習中です(`・ω・´)シャキーン
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13202489 ■次→sm13226399 ■マイリスト→mylist/21819817
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part09
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■毎回コメントでアドバイスありがとうございますm(_ _)m出来ていない事が多いですね(^^;)格ゲーのセンスはあまり無いので、いきなりは出来ないと思いますが少しづつ出来るように頑張っていきますよ(`・ω・´)
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13211346 ■次→sm13272653 ■マイリスト→mylist/21819817
第6回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第6回奮闘トーナメント 今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ! http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330 xbox id: fineexcroad ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ! 検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
スーパーストリートファイター4 PP3000を目指す下手糞リュウの戦い part10
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■今回はPP2000に戻す動画になります(><;)「端に追い詰めろ」「グラップ練習」とアドバイスがあったので最近は試合で追い詰めたら端から逃さないのを意識したりトレモでグラップ練習をして少し実戦で出来るようになってきました(^_^)撮りダメのため、これらを動画で見せれるのはもう少し先になりそうですが(^^;)
■グラップの解説動画があったので参考にさせてもらいました(`・ω・´)シャキーン→■sm13094909
■使用キャラ:リュウ ■機種:PS3 ■コントローラー:パッド
■前→sm13226399 ■次→sm14921625 ■マイリスト→mylist/21819817
スーパーストリートファイターⅣをがやがやと実況したった 第6回
どもども、レンディルです。
スパ4実況の6回目です。
新年ということで今回から新シリーズのランクマ編です。
さくらを使ってPP2000を目指して頑張っていきます。
今までの対戦編も節目節目でやっていければいいかなと思います。
うp主のゲーマータグ:Rendir793
動画概要
00:00~ OP
01:14~ さくらでランクマ4戦
19:32~ おまけ(うp主が「心の師匠」と慕う某実況者さんとの対戦リプレイ)
第5回=sm12998497 第7回=sm13343527 マイリスト mylist/22083127
ブログ「レンディルのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
Twitterもやってます。 ID:Rendir793
【SSF4】いくぜよ!まこと動画
どうも、CoDで動画あげていた教育というものでございます。
というわけで、実に大したことない腕ですがまことが好きすぎてつらいので動画を上げることにしました。
PP2000程度、BP4500程度です。
CoD:BO動画>>mylist/23392635
スーパーストリートファイターⅣをがやがやと実況したった 第8回
どもども、レンディルです。
さくらランクマ編の3回目ですね。
今回はキャラが偏った試合になってしまいました。
それでもPP2000目指して頑張るだけっす!!
今回、OPのロゴを実況者の「蘭」さんに作っていただきました。
蘭さん、ありがとうございます!
また、前回宣伝していただいた方々、ありがとうございました!
うp主のゲーマータグ:Rendir793
動画概要
0:00~ OP
1:15~ トレモで雑談
7:24~ さくらでランクマ4試合
前回=sm13343527 次回=sm13494267 マイリスト mylist/22083127
ブログ「レンディルのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
Twitterもやってます。 ID:Rendir793
第7回Aブロックスパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第7回奮闘トーナメント 今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ! http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330 xbox id: fineexcroad ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ! 検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
第7回Bブロック&決勝スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第7回奮闘トーナメント 今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ! http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330 xbox id: fineexcroad ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ! 検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
