キーワード PP2000 が含まれる動画 : 537 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺は最強!ホワイトホークで華麗にPP2000 を目指す動画~ PART4 ~
今回からピンクホークではなく、ホワイトホークとなりました。色が変わり強くなり、PP2000にまた一歩近づきました。この動画はとても楽しい動画です。・俺のホークマイリスト ⇒ mylist/27619616
【スパ4AE】PP2000を目指したいパンピー7【ローズ】
お久しぶりです。リアルでのごたごたや、おまけ動画作ろうとして遅くなりました(おまけはお蔵入り)
前回→sm16309128 次回→ マイリス→mylist/28689970
俺は最強!(ホーク続編)夢見るアベルで華麗にBP2000 を目指す動画~ PART5 ~
前回の動画でPPが1700いき、「2000まであともう少し」というところまできたが…。挫折してしまいました。何回チャレンジしても1800以上いかない。PP2000到達への道のりに何か はっきりと"壁"のようなものを感じた僕ちんは、修行のため全キャラBP2000まで使いこなすことを決めたのである。・俺のホークマイリスト ⇒ mylist/27619616
【スパⅣ】知ってる人と総当たり戦をやる_3本目
動画3本目になります。詳細ルールは1本目の動画説明文を参照ください。
いろんな人があがれるように今回のイベントには特別ルールがあります。
まずポイント制であること。
---------------------------------------------------------
基本相手に3試合中2試合取れば1Pもらえます。
PP1000以上高い相手に1試合でも取れば1P。
PP2000以上高い相手に1ラウンドでも取れば1Pになります。
---------------------------------------------------------
重要なことをなぜ3本目まで引っ張ったのでしょうかw
sm16748197←2本目:前 mylist/30084256 次:4本目→sm16792597
夜勤明けの春麗対戦動画
PP2000で停滞中の春麗です
コンボミス、安い反撃、対空でない、そんな動画です
次sm16820033
【赤く染まる】TPP(低PP)バルログ対戦動画その29
PP2200付近のバルログさん美しい!某リーグの後の試合なんですけど,なんだか強い人が多いです.同じPP2000台でも質が違いますね.また間違えてBGM全部バルログにしてしまいました.前ログ->sm16792992.後ログ->sm16887204.バルリスト->mylist/28972298.脅威の中段&めくりガード率!
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart0
はっじまた!w ノ ケニーです。
今回は投票回です!自分でどのキャラが自分なりに使えてるか分からないので
視聴者の方に決めていただこう!って思いこの動画を作りました。
【一応使えるキャラ】
リュウ、アベル、ガイ、コーディー、DJ、ユン、フォルテ、アドン、ケン。
【興味ある枠】
ダン、殺意、サガット、キャミィ、ガイル、イブキ。
PP2000目指すにあたって5キャラまで搾りたいと思います。
PS3ID: lPoul_Phoenix-l 箱も一応持ってます。
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part1→sm16934821マイリスト→mylist/30053171
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart1
はっじまた!w ノ ケニーです。
すいません、投票結果ユンの事すっかり忘れてます。
PP2000目指すにあたって5キャラまで搾りたいと思います。
PS3ID: lPoul_Phoenix-l 箱も一応持ってます。
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part2→sm16946243
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25
678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart2
はっじまた!w ノ けにーです。
どうもキャミィはきついですw
PP2000目指すにあたって5キャラまで搾りたいと思います。
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part3→sm16963221
前回part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart3
はっじまた!w ノ ケニーです。
DJの調子がガン上がりですw
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part4→sm16978684
前回part2→sm16946243
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart4
はっじまた!w ノ ケニーです。
どうもメインアカウントよりサブアカウントのほうがPP上のようです
(´・ω・`)
追記:2月15日) コメントで前回part次回partの誤字の報告がありましたので変更しました
ご報告ありがとうございました!
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part5→sm17006272
前回part3→sm16963221
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart5
はっじまた!w ノ ケニーです。
今日から新しい仲間が増えます!
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part6→sm17018532
前回part4→sm16963221
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart6
はっじまた!w ノ ケニーです。
ダッド・リーが楽しくて脳汁あふれる。
ちゃんとアドバイスコメントは参考にさせていただいてます!
着々と知識増やして強くなっていきます! 押忍っ!
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part7→sm17030532
前回part5→sm17006272
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その95[MG4KE・KBP PP2000])
MAPはHBです。
カスタムは、
MG4(専用ドット・+40発給弾ベルト)
KBP(PK-AS(x1.5)・バーストバレル・7N31AP弾交換・ソフトグリップ・リコイルコントロールストック)
です。
アス比を4:3に戻し、ゲーム内環境設定も4:3動画投稿時に戻してみました。Aviutlの設定も調整したので、FPSはとりあえず安定してきたと思います。・・・というか安定してください。
次回は、Bizon Arachne・MG4KE(護衛)。次々回は、KrissSuperV Houou・M1ガーランドで行きます。
Q.壁撃ち見たい
A.載せてみました。前回で入れなかかった分は、また使った時に入れようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart7
はっじまた!w ノ ケニーです。
んーダンディー ( ´∀`)bグッ!
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part8→sm17037279
前回part6→sm17018532
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
【紳士編】鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart8
はっじまた!w ノ ケニーです。
バラセビキャンしてからのコークスクリュー削りがロマンです! (キリッ
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part9→sm17148167
前回par7t→sm17030532
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
スパⅣ、ケンでPP3000までやる(仮)
テスト的にちょっと動画上げました。
初めてゲームの動画上げるのでこんな感じになっていますが、見て頂けたら幸いです。
現在、PP2000辺りを前後しているので3000目指してやっていくつもりです、たぶん。
マイリスとかニコニコ動画のシステムに関しても今後学んでいこうと思っていますので、宜しくお願いします。
mylist/30634447 次 sm17170463
【ダン編?】鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart9
はっじまた!w ノ ケニーです。
ダン君強いと思うんだけども使いこなせないなー(´・ω・`)
今回から新ルールとしてPP1000以下になっても
このシリーズは終わりにしたいと思います!
【検索用】スパ4、スパ4AE、
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part10→sm17165197
前回par8t→sm17037279
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart10
はっじまた!w ノ ケニーです。
みんなのコメントこわいー(´;ω;`)ブワッ
【検索用】スパ4、スパ4AE、
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part11→/sm17184322
前回part9→sm17148167
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
鉄勢がストⅣAE_2012をとりあえずPP2000目指す実況プレイpart11
はっじまた!w ノ ケニーです。
コメントが暖かかった(´;ω;`)ブワッ
そして明日はストクロ発売日!! やるしかないな。
【検索用】スパ4、スパ4AE、
PS3ID: lPoul_Phoenix-l
【前回シリーズ】part1→sm16734375
次回part12→近日
前回part10→sm17165197
part1→sm16934821
マイリスト→mylist/30053171
鉄○の実況マイリスト→mylist/25678809
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
俺は最強!ニドリーノホークで華麗にPP2000 を目指す動画~ PART6 ~.mp4
とりあえず、見ろ。俺のニドリーノホークは最強だから。俺のホークマイリスト ⇒ mylist/27619616
スパ4AE初心者実況プレイ PP14
どうも、「茶飲み」と申します。
この動画はスパ4初心者がある程度
のレベルまで成長する過程を見守る動画です。
PP1000ちょいですが、エンドレスのPP1000~2000募集部屋が
強すぎで既に心折れそうです
----------メモ欄----------
PP2000に必要なものは恐らく、簡易キャラ対策と基本コンボ精度上昇
気になる点は相手のバクステが多くなってきたことと、自分がセービングを使わないこと
さらに下のゲージを見れてない、したつもりのグラップができてない
--------------------------
※ワイド対応になりました。
※そのため画質が少し悪くなりました・・・どっちがいいかね
前回 → sm17261213
次回 → sm17343280
今までの動画 → mylist/30637153
俺は最強!ニドリーノホークで華麗にPP2000 を目指す動画~ PART7 ~
みんな待たせたな。ニドリーノホークの動画だ。今回…ついに俺のPPが…!!俺のホークマイリスト ⇒ mylist/27619616
テストユンvsリュウ
動画アップに憧れ素人が挑戦。ユン練習中(ローズメインPP4500前後)リュウVSユンとりま適当に動画投稿してみただけ動画.ニコ生も挑戦しだしました><.PS3です。ユンじゃPP2000が安定レベルw見よう見まね
スパ4AE初心者実況プレイ PP16
どうも、「茶飲み」と申します。
この動画はスパ4初心者がある程度
のレベルまで成長する過程を見守る動画です。
PP1000ちょいですが、エンドレスのPP1000~2000募集部屋が
強すぎで既に心折れてます
目標はPP2000。達成したらこの動画卒業です。
※ワイド対応になりました。
前回 → sm17343280
次回 → sm17601916
今までの動画 → mylist/30637153
【実況】にっこりとまことでPP2000を目指してみた
こんにちは、にこると申します!
まこっちゃんかわいいよ!ということでまことを使ってPP2000を目指していきたいとおもいます!
【実況】にっこりとまことでPP2000を目指してみた 1わー目
スパ4でまことを使ってPP2000を目指していきたいとおもいます!
皆様よろしくお願いします(´▽`)
2わー目→sm17588580
【実況】にっこりとまことでPP2000を目指してみた 2わー目
スパ4でまことを使ってPP2000を目指します!
実況、プレイと拙いところがありますがよろしくお願いします(´∀`*)
1わー目→sm17545530 3わー目→sm17645990
スパ4AE初心者実況プレイ PP17
どうも、「茶飲み」と申します。
この動画はスパ4初心者がある程度
のレベルまで成長する過程を見守る動画です。
PP1000ちょいですが、エンドレスのPP1000~2000募集部屋が
強すぎで既に心折れてます
目標はPP2000です。
※ワイド対応になりました。
※なんかいつもより画質が悪くなるときがあります。
前回 → sm17427187
次回 → sm17685564(マイクの調子次第)
今までの動画 → mylist/30637153
【実況】にっこりとまことでPP2000を目指してみた 3わー目
まことを使ってPP2000を目指します!
勝ちが見えてくるとめちゃくちゃ焦るのはいかんですね
2わー目→sm17588580 4わー目→sm17963152
スパ4AE初心者実況プレイ PP18
どうも、「茶飲み」と申します。
この動画はスパ4初心者がある程度
のレベルまで成長する過程を見守る動画です。
目標はPP2000です。
※今回録画がうまくいきませんでした。マイクだけは録音できたので
リプレイを録画しなおしてそれに音声を合わせてあります。
前回 → sm17601916
次回 → sm17732390
今までの動画 → mylist/30637153
【スパⅣAE2012】第32回週末IRC大会 3/3【PC】
「バイソンを使えば誰でもPP2000になれる!(宣伝」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
7名+N級優勝者でのG級トーナメント、準決勝以降をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
毎週日曜夜20時半から段位戦も始めました。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/3→ sm17695942 次回→ sm17767643
