キーワード PRAY が含まれる動画 : 4090 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンクエスト4低レベルクリア 武術大会【DQ4】
PS版ドラクエ4を平均レベル最低型クリアを目指す動画 vol.3
『にーや。』です^^
難関その一武術大会です。
戦略もなにも『サイモン相手に会心が出るかどうか?』だけです^^
□前:カメレオンマン→sm2304532
□次:バルザック(初期)→sm2304596
■動画一覧→mylist/4844278
Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ:pray
PV。youtubeから。あの頃、夢を叶えてくれるのはこの人たちだと思っていました。
フェイトのザンバーホームランで人類滅亡【ロングVer】
白い魔王様はあるのを見かけたのですが、これは無かったと思ったので作りました。まあ、見てくれると嬉しいです。後、前振り長すぎてごめんなさい(土下座)。挿入歌を切りたくなかったのです。本当にごめんなさい。【追記】ショートVer.作りました→sm2573139今まで作成したマイリストはコチラ→mylist/3580811
『Pray』にトランペットで挑んでみた。
試験勉強の憂さ晴らし第2弾。
この曲は大好きです。
動画はようつべから勝手に借りてまいりました。すまん。
相変わらず、多少音が違うかもしれないのでそこは見過ごしてあげてください(´・ω・`)
吹いてる本人はノリノリなのに、いまいちそれが伝わらない・・・。
マイリストですー(・ω・)っmylist/4638839
asphalt frustration 【SUNRISE】
初うp&テストうpUNDO PRAYよりアスフラいいと思います^^
川田まみメドレー
こっそりUP 曲名 The Maze/ 緋色の空/ 昼下がりの午後/ I pray to stop my cry -little sea style-/ eclipse/ magnolia/ 悲しみの森/ melty snow □□□MOMO追加sm2379517 ■■■うpした動画一覧mylist/4568013
好きなボーカル曲(ゲーム)を集めてみました
かなり偏っています(笑)。個人的な趣味なので大目にみてください。画像は変化しないので作業用にどうぞ。①Roaming Sheep(確かFF6のCMソング。収録はFF3のサントラというゲーム中には使用されていない曲ですが)②はるかなる故郷(FF5)③鳥は鳴き、僕は歌う(TOL)④WINGS(WA3)⑤Windward Birds(WA.F)⑥どんなときでも、ひとりじゃない(WA2)⑦時の放浪者(ティナのテーマ;FF6)⑧Pray(オープニングテーマ;FF)②はFF5でした。すみませんorz(訂正2.2)その2→sm2309291
Bring me the horizon - Pray For Plagues
BMTH The Comedown⇒sm4843710 Traitors Don't Play Hangman⇒sm6177848
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR セリパvs魔人ブウ
リプレイ動画の22作目です。前回sm2104357の続きでセリパさんと魔人ブウさんの戦いです。難易度はトテモツヨイで両方ともノーマルのまま。音楽は pray という曲に差し替えてあります。マイリスト→→mylist/4106406
【なのはMAD】レジアス中将を格好良く表現してみた(Full ver)
伸びないの覚悟で作ってしまった。最後のゼストの声が少し小さかったかな?無音地帯はどうかと思案中。制作期間は五日間ですがgdgdgd。最初の方に大きな変更はありません。なのは曲ではPrayとMASSIVEのどちらがフィットするか迷いましたが、変更なくPrayで。今までの作品→sm2144732/sm2120349。マイリストを公開しても何故か非公開になるので面倒ですが一つ一つ表記OTL
「pray」を歌ってみた ver.Ns
かっこいい曲だけど難しい!! 頑張ったけど音外れリズム狂いの箇所があると思いますすみませんorz最近になって水樹さんの曲を聴くようになったのですがカッコイイ曲が多いですね。何で今まで聴いてなかったんだ勿体無い……。今年も精進したいと思いますのでよろしくお願いします。音源はsm1248296からお借りしました。ありがとうございました。過去作品→mylist/3529161
【ミク リン レン】テオナナカトル[オリジナル曲]
サーせーン!エコノミー回避版をアップしたので、そちらに移動お願いしまーす!!!
sm2810313
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
【自作自演集】mylist/3474584(MP3配布場所もここから)
【thx2】hstnさん(@ピアプロ)からミクリンレンのsaiファイルをいただき、勝手に改変いたしました。
HUNTER×HUNTER OVA2期OP 『pray』
グリードアイランド編に使われているOPです。(検索用)ハンター×ハンターWish*
DIGITAL DEVIL MEDLEY アバタール・チューンズ
“DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー”より、廃盤のPray完全版と戦闘曲のメドレー+オマケです。 『00:00~/Pray(full)』 『03:09~/バトルメドレー』 『11:39~/danger(海外版OP)』 ※オマケ程度ですが、映像は“ひろくんのDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー”からお借りしました。アバチュを教えてくれたひろくんに感謝。
FF メインテーマ「歌入り」
編集がめんどくさかったので、画は変わりません。この間、久しぶりにやりましたがダークエルフが強すぎ!?今まで各ハード版をやってきましたがDSの難しさは異常orz 気が向いたときにまたやってみますmylist/8317102
ファイナルファンタジーⅡ メインテーマ ソングバージョン 音画質微upVer
伝説の名盤「PRAY」収録の植松伸夫作曲のFF2メインテーマ「The Promised Land」FFⅡOP使用非公式プロモバーションです![注意!初音ミクや鏡音リンではありません!大木理沙さんという方が歌っております!もちろん「歌ってみた」でもございません。 3D格ゲー好き→sm2044765 イラストロール→sm2069631 魔理沙は~を盗んでいきました好き→sm2781615 私エフエフは嫌い→sm2053112 俺はロマサガ派→sm2643391 紅の拳→sm2262813 歌詞コメしてくれたひと激感謝!最高です!!
VOCALOID-エレクトロニック曲集「ピコピコ♪」
◆「ミクはやっぱり電子系音楽でなきゃ!」という人に向けた、エレクトロニック曲集。電子と電子の融合が織り成す世界観がとても気持ちいいです。◆収録曲(mylist/4498223) 01. hello,world/初音ミク by null 02. Packaged/初音ミク by kz 03. ストロボナイツ/初音ミク by kz 04. クローバー♣クラブ/初音ミク by ゆうゆ 05. トライアル/初音ミク by すんzりヴぇr 06. ハイブリッド/鏡音リン・レン by すんzりヴぇr 07. pray to live/鏡音リン by mikuflo 08. ファインダー/初音ミク by kz 09. 32bit lovers/初音ミク by thima ◆他のVOCALOID曲集mylist/4495754 ◆二作目sm2218150 ◆三作目sm3743940
リアル嫁(水樹奈々たん)の曲を歌うために
奈々は俺の嫁なんだ。みんなすまない。嫁とデュエットする為に、必死に練習してるんだ。まぁ実際の所、嫁の声の高さは異常なので、それなりにキーを下げて歌ってみることにしたんだ。カラオケに行ってピッチ下げるも友人からは不評…(奈々が嫁であることに対する妬みか…)そこで残された手段として、勝手にピッチ下げて練習する!これしかあるまい!今回は以下の3曲を収録しています。(原曲のキーを弄っただけ)Pray(♭4) Orchestral Fantasia(♭4) オマケとして真赤な誓い(♭2)
ホームランソング(魔法少女リリカルなのはStrikerS TV版)
奈々嬢のホームランソングです。。
---
急にアクセス数が伸びたと思ったら、sm8916429より「ザンバーの正しい使い方」ということでリンク頂いてました。ありがとうございますorz
mylist/21736859
【鏡音レン】Pray(水樹奈々)を歌わせてみた【Vocaloid2】
2作目。パラメータ調整の練習。MASSIVE WONDERSのカップリングに入っている曲です。 1パートに3トラック使って頑張りましたが、ラ行が全体的に汚らしいのが修正しきれていません。素直にミクで練習すりゃよかったと思いながらも、ごくまれに素晴らしい発音をしてくれるのに負けて一応最後まで作りました。
♡トシとミツバ♡
ミツバとトシが好きすぎて作りました。ミツバ編最高。曲はTommy heavenly6の『ABOUT U』。銀魂のOPだった『pray』のカップリングです。検索用→土方十四郎 沖田ミツバ
【鏡音レン】pray to live <Len ver.>
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
[#06]"Maniac Love" sm8355160 (ニコ動にもあげました!)
【自作自演集】mylist/3474584(MP3配布場所もここから)
【thx2】ピアプロから、tohru11さんの絵をお借りしました。
【鏡音リン】pray to live[オリジナル曲]
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
[#06]"Maniac Love" sm8355160 (ニコ動にもあげました!)
【自作自演集】mylist/3474584(MP3配布場所もここから)
「エレクトロニック曲集『ピコピコ♪』」に入れていただきました(sm2028296)。感謝!
組曲「遙かなる時空の中で1,2,3(ちょこっと4)」
はじめまして。初うpのくせに何番煎じかの粗茶で申しわけありません。ただパソにムービーメーカーが入っていたことに感激して作りました。少し歌いづらいところもありますが、温かい目で見てください(汗)うp主緊張しておりますので・・・;お手柔らかにお願いします。■追記:お優しいお言葉&アドバイスなどありがとうございます!うp主感激です。タグに泰衡好きと書きましたが実は本命は地青龍です・・・。泰衡好きですが(笑)実は調子に乗って平家組曲作ろうと思っているのですがどうでしょうか?調子乗りすぎですかね・・・(汗)■更に追記:ご指摘ありがとうございます。「pray」→「play」です。この組曲を歌ってくれる方→sm2114934 ありがとうございます!感激です!
BLEACH【MAD】 Full ver.
6作目はBLEACH+銀魂(pray)のフルバージョンです。全く違う曲で作ろうとしたのですが、上手くいかないので前作のフルバージョンということにしました。一応、延長線上の作品ということで前半はそのままです。後半はウェコムンド篇を意識して作ってあります。前半~中盤で殆どのカットを使ってしまったので、ラストでかなり苦労しました……。竜頭蛇尾にならないよう気をつけたつもりです。高画質にする方法が見つかったらまた投稿してみようと思います。 MAD集⇒mylist/4220487
NOOOO!!!! My 360 red ring o' deathed
I am not amused, not amused at all.Now I have to go through the trouble of getting it repaired... Microsoft will repair it free of charge, but dammit, this still sucks.
080104 17:35 Thank you for the comment everybody and a lot. The bride will start on a journey tomorrow. It is feeling relieved. It would be greatly appreciated if it could pray for the bride's return.Tokachi will never die!!!!!
Let's meet in two weeks!!!!!!
GOTONEXTSTAGE!!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2101737
なのはStSMAD pray(新・高町家ver)
また特定キャラ特化で作成。なのは・フェイト・ヴィヴィオで構成し・・たけどフェイトそんちょっと空気。ホームランの扱いに困る。ナカジマ家ver→sm1879254 今まで作ったもの→mylist/272767
BLEACH【MAD】
3作目はBLEACH+銀魂(pray)です。そろそろムービーメーカーの操作に慣れてきてスムーズに編集が行えるようになりました。まあ、だからって完成度に大きい変化があるわけでもないんですが。MAD集⇒mylist/4220487
