キーワード PRAY が含まれる動画 : 4090 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「戦闘国家-改-インプルーブド」を楽しみプレイpat1
みんな!にしうりの単独実況だよ!!
さあpsの戦闘国家-改-インプルーブドをシチュエイションを変えてぼそっとPray!
私めこんなフィールドゲームが好きなのです!さあ、みなさんも動画を開いてぼそぼそ楽しんでみてね!
にしうり動画リストmylist/39055260
次の戦いsm22319128
前sm22275814
ドラゴンクエスト4低レベルクリア 武術大会【DQ4】
PS版ドラクエ4を平均レベル最低型クリアを目指す動画 vol.3
『にーや。』です^^
難関その一武術大会です。
戦略もなにも『サイモン相手に会心が出るかどうか?』だけです^^
□前:カメレオンマン→sm2304532
□次:バルザック(初期)→sm2304596
■動画一覧→mylist/4844278
【ニコカラ】 pray for you (On Vocal) 【キルコ】
* キルコさんの「pary for you」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm21529621)より、お借りしました。
* イラスト:Demyさん
* 使用フォント:S2GPうにフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm21563022
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【走行映像】北将交通局 本線完結特急 エスタ64号【A列車で行こう9】
志季上管内で唯一本線全区間走行する列車
乙特急の扱いなので 甲特急に接続を優先するスジを持つ
64号とインフレしてるのは 始発1号の折り返しから2号となり
それ以前の列車が60番台になる番号基準のため
ご乗車ありがとうございます。
この列車は 志季上本線特急 華稲行きです。
途中 野化楠、白河市、神幌に停車いたします。
しかし今回試運転多いな
これらは次回以降正式発表予定
コミュニティから来た方へ
コメントは元動画まで sm18134748
マイリス:mylist/20436944
♪BGM: IOSYS 3L『Pray』 sm5741710
あえて前回(sm17989913)と同じ曲名をチョイス
>3 昔からその読み方ですので
【巡音ルカ】Pray for ... 【Original(Abies)/2】
Pray for... / 巡音ルカ(Vocaloid) by Abies
【結月ゆかり&初音ミク】 さくら(独唱) 【カバー曲】
今回は、VOCALOIDのキャラクターを増やして作ってみました。
まだボカロ歴が短く、調律不足な部分も多いですが、見ていただけるとありがたいです。ピアノ伴奏用の楽譜を元に作りました。
リードボーカルは結月ゆかり、バックコーラスは初音ミクです。
VOCALOID3 Editor で作成したWAVファイルに、関連画像をくっつけました。ちょっと古い曲ですけど...
次曲は未定ですが、リクエストありますか?
前作の動画で、セラフィムコールのオープニング主題歌「Pray」をコメントでリクエストいただきましたが、オフボーカルのファイルが見つからないため、現状では無理そうです。見つかり次第制作しますので、ごめんなさい(T_T)
†‡ 英霊 タクマ ††
I am the bone of my wing.
(体は翼で出来ている)
Feather is my limbs,and fire is my image.
(手足は羽で 心は中二)
I have drifted over a thousand flight.
(幾たびの旋回を終えて浮上{海に})
Unknown to lose.
(ただの一度も敗走はなく)
Nor known to signal.
(ただの一度も信号がない)
Have withstood pain to create sky high.
(彼の者は常に独り 空の上で自分に酔う)
Yet,those hands will sunny fine and sometimes very rough.
(故に、生涯は晴れときどき大荒れ)
So as I pray,takumated great wings.
(その翼はきっと拓磨で出来ていた)
『攻殻ver』sm17302310
【初音ミク】Fainal Fantasyのテーマ【神曲】
初初音ミクでござすでwwww調教不足で神曲に挑戦・・・・・・ごめんなさい不完全版歌詞付き→sm1680153 Pray→sm1685822 マイリスト→mylist/121529/3798085
【東日本大震災メッセージソング】あたたかなあかり【Pray for japan】
この作品は、東日本大震災に対して私達が伝えたいメッセージを込め、被害を受けられた皆様、希望と言う灯火を継ぎ足そうとしている全ての皆様に向けています。この曲を多くの方やボカロで歌ってもらったり、カバーで演奏して頂けたらと思ってます。ホームページ■http://cosmow.net/message.htmlには、作品の詳細、ピアノや吹奏楽アレンジ楽譜、カラオケmp3ファイル、スタンダードMIDIファイルも準備してます。「歌ってみた」ご活躍の皆様、ボカロPの皆様は、ダウンロードして頂けると、すぐ作品づくりにご利用頂けるようになってます。アクセス頂けたら、幸いです。ゲストボーカルには、期待の新人「まっちゃ。」さんを迎えました。ありがとー☆■まっちゃ。さんコミュニティco1281302■動画サイトマイリストmylist/26514197
EL-pray 傷のpersona クロスフェードデモ
EL-pray 傷のpersona
TrackList
1.Grotesque /sm15233102
2.EL-play
3.Mind Labyrinth /sm14759815
4.Close eyes
5.Luna
6.Nonfiction/sm12884028
7.傷のpersona
8.Spice
9.ヒトリヨガリ/sm13541569
10.羽化
11.ai-no-shi
未発表曲7曲を含む全11曲のフルアルバム
TheVocaloidM@ster18 C21/C22にて価格1000円
website/http://eata.web.fc2.com/kp.htm
準備出来次第こちらで通販開始します。
http://rspoder.cart.fc2.com/
Vocaloid Chorus - Tori no Uta (English&Romaji)(HD).mp4
何とも言えない程 Wonderfull!w元々 ここから→ http://www.youtube.com/watch?v=UdYthwqblIE からうpしてたっぽいです;; 申し訳ありませんでした pray pray
【ラフラフ】なのはStrikerSの挿入歌「pray」を歌ってみた!
シャッス!奈々様の魔法少女リリカルなのはStrikerS挿入歌「pray」。今更ながら、難しいと知りながら、挑戦してみましたw
先に、謝っておきます。歌ってごめんなさい! 奈々様の歌は勉強になる事が多いです!
そして、フェイトさん、ナイスホームラン(>Д<)ゝ”
追記:宣伝して下さったフェイト・テスタロッサ さん有り難うございます!!!
・純潔パラドックス→「sm15635967」
・SCARLET KNIGHT→「sm16198421」
・「深愛」→[sm16363211]
【東日本大震災支援】にじいろのさかな
東日本大震災による「被災者支援」のために作成したMADです。
とても、多くの方のご協力を得て作成いたしました。
もし、このMADで少しでも良かったと思われた方、
是非、募金のご協力をお願いいたします。
※作中の写真はほぼ「岩手県陸前高田市」の震災前のものです。
※予告なく削除する可能性がございます。
【卒業LIVE】糸【北海道】
3月12日(土)に行われた卒業LIVEの映像です。
その前日に東日本大震災が起き、LIVE開催も危ぶまれていましたが
自分たちに出来る事は精一杯歌う事、演奏する事、楽しむ事だと思い、LIVEを行いました。
是非聴いてください!
Pray for Japan...
たけうちょこれーと
Vo.barbara Gt.reira Ba.nobuchop Key.yua
1,糸/中島みゆき
2,言葉にできない/オフコース
3,to U/Bank Band
4,何度でも/DREAMS COME TRUE
曲が終わると次の曲に飛ぶ仕様になっております。
※身内の方はくれぐれも学校名や本名を出さないよう、よろしくお願い致します。
Pray For Japan
twitterの書き込みを集めた【Pray for Japan】のサイトのつぶやきを自分たちで読み上げて動画にしてみました。読み上げも動画編集も素人です。未熟者ですがよろしくです。つぶやき及び画像はサイトより使わせていただいております。http://prayforjapan.jp/message/不都合あればご連絡願います。お砂場というのはスカッとゴルフパンヤというゲームの仲間で作っているコミュニティです。
【VC版ロマサガ3】ほぼ一人旅ノーダメージプレイ Part20
今回で本プレイも一つの山場を越えました。
いよいよ終盤戦へ向けての準備が始まります。
次回更新のスケジュールはカタリナさんの成長具合に左右されます。
GW明けには何とかできるよう頑張りたいと思います。
下の数値が全部赤くなったので更新再開します。予想の斜め上の速さでしたw
動画内と棍棒LVの数値が違う理由はそのうちに。
現在のステータス WP:250 JP:150 剣:40 棍棒:38 小剣:39 弓:30 体術:35 朱鳥術:35 月術:40
前回→sm14111281 次回→sm14275722 mylist/23192646
【親日タイ】PRAY FOR JAPAN!!!!! Message from ネコジャンプ【KAMIKAZE】
親日国 タイのアイドル KAMIKAZEレーベルのNeko Jumpです。みんなで応援しよう!PRAY FOR JAPAN!!!!! Message from Neko JumpタイのアイドルグループNEKO JUMP から、東日本大震災におきまして被災された方々および日本国民の皆様へのお見舞いメッセージです。親日動画mylist/24268615 次sm13973996
Love for Japan from USA
アメリカから愛をこんな形で贈ってくれました…100人のメッセージ 一人で出来ることは小さいようで、ゼロではありません。自分に出来ることは何か、そんなことを考えて動いた人も大勢います。カリフォルニアのとある留学生が現地の人々に声をかけてまわり、震災へのメッセージをスケッチブックに書いてもらい、写真に納めたそうです。3日間で撮影したのは述べ100人以上 多くの人々が日本に愛と激励を贈ってくれました。 元気と感謝の気持ちでいっぱいになる映像です。カリフォルニアでは話題も集めたそうで、中国の新聞社に記事として取り上げられたとのことです http://p.tl/arwy YouTubeから
【歌ってみた】生きて【シュウピ】
Pray for japan
原曲様→sm13851464
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画→sm13848574
エンコード→LEIさん(mylist/8417575)
マイリス→mylist/9201266
pray for japan 世界からの『日本に祈りを。』
日本はひとりじゃない。世界がついてたんだね・・・。ほんとに誇らしいです。この国に生まれて。 ちょいお急ぎでつくったので 画質・音質等はご勘弁><
【歌ってみた】pray for【日本の平安を祈ります】
SHINです。日本語苦手。I hope it will be all right at last,and I upload this video for pray.Thank you for listening.本家 sm13845922 PV sm13849541
The ERGS! -Most Violent Rap Group ~ Pray For Rain
The ERGS! mylist/22729239
【個人的】アニメ・ゲーム良曲メドレー
個人的に気に入っているアニメ・ゲームの女性ボーカル曲のメドレーです。画像はなんとなく綺麗な風景を選びました。 ダイアの花/さくらさくらさく~あの日君を待つ空と同じで~/君、微笑んだ夜/euphoric field/disillusion/only my railgun/Pray/天武の舞、暁の門/光の行方/Silly-Go-Round/Resolution
スパロボOGのBGMを変更してみたシリーズ50 新世紀ガーリオン&杉魂
◆スーパーロボット大戦OGSのBGM変更物第五十弾(二番煎じ)です。リクを頂いた分ので。 ◆曲順【1.DECISIVE BATTLE(新世紀エヴァンゲリオン) 2.Pray(銀魂) 3.曇天(銀魂)】 ◆気が付けばリクに支えられて第五十弾、今後ともよろしくお願いします。 ◆投稿動画1~20までの総集編【sm12670418】 ◆第五十一弾【sm12845608】 ◆マイリス公開中【mylist/11090591】
広島あにそんふぇすてぃばる_2010.7.31_早朝PRAY時間
2010.7.31に行われた南区民文化センターでの広島あにそんふぇすてぃばるのライブです。1.SuperDriver2.アイシテ!メンバー全員1980年生まれ。ずっとドヤ顔をお楽しみください。
私の好きなパチ音楽(だと思う)
ちょっと前に777タウンのエリアとホールで流れていた2曲です。 曲名と何の台か分かる方教えてください~(*´ω`*) 勝手にパチ系に使われている曲と思っているんですが、違うのかな(´゚∀゚`)? ※曲と画像は何の関係もありません。 mylist/19881451 10/19追記:コメントしてくれた方感謝致します。(´;ω;`)アリガト この歌良いよね(゜∀゜)
