キーワード PRAY が含まれる動画 : 4090 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卒業LIVE】WINDING ROAD【北海道】
3月12日(土)に行われた卒業LIVEの映像です。
その前日に東日本大震災が起き、LIVE開催も危ぶまれていましたが
自分たちに出来る事は精一杯歌う事、演奏する事、楽しむ事だと思い、LIVEを行いました。
是非聴いてください!
Pray for Japan...
TTT(ちゃぶだい)すぺしゃる
Vo.winG,barbara,Neo Gt.dora Ba.takumitsu Dr.nobuchop Key.yua Tp.u-dai Tb.g-shock
WINDING ROAD/絢香×コブクロ
曲が終わると次の曲に飛ぶ仕様になっております。
※身内の方はくれぐれも学校名や本名を出さないよう、よろしくお願い致します。
Acid Black Cherry の 20+∞Century Boys を歌ってみたver.犬のピコ
Acid Black Cherry の 20+∞Century Boys歌いました!地震からいろいろありましたが、今できることをやって被災者の方々の力に少しでもなりたいです。そんな意味も込めて作ってみました。よかったら他にもあるのでViViD Dera→sm14251864 Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 Janne Da Arc still→sm14240140 Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153
【pray for japan】smile【合唱】
代理うPです。
私たちは中国の学生です。
私たちの気持がみんなさんのもとへ届ければ嬉しいです。
頑張ってください!
歌い手さん:Mosaic,小甲,KUMA,DEKU,Kikuya,Lizaya,Yukina,猫子
【ニコカラ】Pray for you【on vocal】
まいどでーす。
この動画はそそそPのPray_for_you、on vocal版です。
S-TRIBE様⇒ http://www.s-tribe.net/
今回はRhythmicaLyricsとtxt2assを導入しまして、前回のなんちゃってから本当の縁ワイプに進化しました。
代わりにワイプが合ってません!!(ぇw
誰か僕にリズム感をくだsあwせdrftgyふじこlp
本家様⇒sm13904604
off vocal⇒sm14097432
英字版⇒僕の鼻歌では"special"がメロに乗らないので断念;;
他に作ったの⇒mylist/23712095
pray for を歌ってみた -プロジャクトK-
どもども、えぎゅと申します。
この度、歌い手仲間と一緒に歌ってみました。
初めてのコラボということで、
山あり谷ありでしたが
無事に完成いたしました。
私たちの祈りが、少しでも誰かの力になれたら・・・
素敵すぎる本家様⇒sm13845922
プロジャクトKメンバー
Vo&MIX Kei⇒mylist/23605110
Vo&エンコ えぎゅ⇒mylist/23631340
Vo まゅ。⇒スカイプマイクにて初登場
Pray For Japan by Cats!
人間同士だけでは補えない何かを動物の癒しのパワーで・・・。これからの日本を立て直していくのは国民一人ひとりの力が必要ですが、動物たちにだってできることはあるはず♪がんばる人たち、心が折れそうになっている人たちの支えになれるスライドショーになればいいなと思います♪ブログはこちらhttp://namiwoo.jugem.jp/よかったらチラっと見にいらしてください♪
【思いを込めて歌ってみた】生きて【いず子】
いず子です(☆’’)
生きてを歌わせていただきました。
たーP様の素敵な原曲:sm13851464
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
エンコード:自遊様
歌&MIX:いず子
一刻も早く復興することを願っています。
すべては被災者のために…。
pray for Japan
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画:sm13848574
募金のご協力よろしく願いいたします。
❤『生きて』を歌ってみた
Pray for Japan! どうも、靡です。日本の平安を祈ります。たーPさんの『生きて』を歌ってみました。 日本頑張れ!!! ❖ ニコニコ募金→ sm13848574 ❖ 本家 + PV→ sm13851464 ❖ Other song:mylist/14351554
【思いよ届け】韓国の男が「生きて」を歌ってみました。=シージャ
この間日本に大震災が起きたことをニュースで見ました。皆が皆もう一度幸せになることができるその日が来るのを祈ります。Pray for japan、がんばってください。日本! 原曲:sm13851464 マイリスト: mylist/20663350
【完成版】 Pray4J ~ 東北地方太平洋沖地震の支援メッセージ
被災者の方々にはお見舞い
お亡くなりになった方々には心からお悔やみ申し上げます。
みんなの力で明るい日本を取り戻そう!!
なお、この動画はsm13857058の完成版です。
ラストを加えて、音質を向上させました。
【文章引用元/Pray for Japan】 http://prayforjapan.jp/tweet.html
【作画】 はぐ @hugs2moca
【作曲/動画作成】 てっくn @TechN_KAI
【英語版/誰得】 http://www.youtube.com/watch?v=qlpHmGPDVbc
【ニコニコ募金/東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画】 sm13848574
※私も微力ながら募金しました。
【歌ってみた】春のかけら【ケーイ】
どうも、ケーイです。今日は「春のかけら」をうたってみました。春なのに...寒いです。原曲→sm13881867自分のマイリス→mylist/20179569前作→sm13888209 : 一人で【Mr.Music】を歌ってみた sm13867119 : 【pray for】を歌ってみた
"Prayer"Pray for Japan (BGM:ムーチョ)
東北地方太平洋沖地震の被害を受けた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
3月11日という日を一生忘れる事はないでしょう。
なにか自分にできることはないかと考えたとき、出てきた答えがずっとやってきた、音楽、そしてギターでした。
日本のそして被災者の方々の心が少しでも安らげば幸いです。
関東の空よりこの曲と祈りを込めて。
※なお動画の写真は、様々な方からの「Pray for Japan」をテーマにしたものを拝借させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
▼ムーチョのオフィシャルウェブサイト
http://mucho-guitar.com/
【歌ってみた】 糸 中島みゆき アカペラver
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画→sm13848574 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今回の東北地方太平洋沖地震によって多くの人が大切な人とそばにない状態にあると思います。 そばにはいられなくとも私たちは誰もが繋がりを持っていると私は思います。 近くにいる人は手を取り合い、離れている人は互いを信じ祈りましょう。 同じ空の下、糸を紡ぎ 日本をかばう布を織り成すことが出来ればと思います。 遠い北海道から 祈りを込めて歌います ぜひ原曲をお勧めします⇒sm12478552 fireの舞りす⇒mylist/23430877 Pray for Japan
【Suvi】 Pray For 【歌ってみた】
Hello! This is Suvi from Canada. I can't speak Japanese very well, but this is my tribute to japan in its crisis. I'm praying for you guys and hoping you'll get back on your feet. 日本がんばって下さい
頑張れ日本!!pray for japan
日本の復興を願ってます!!ひとりぼっちなんかじゃないから。。みんなが側にいるよ。。。
自由に(ララララ)ft 初音ミク オリジナル曲 [PRAY FOR JAPAN] yukie dong 募金
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボカロやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第10作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【pray for】 歌ってみたver時月
◇pray forを歌ってみました。 ◇一日でも早く地震や津波の恐怖から被災者の方々が解放されることを、一人でも多くの方が助かることを祈っています。 ◇本家様→sm13845922 ◇マイリス→mylist/23003903
11.03.11 Great earthquake 2nd movie / I pray with violin and piano.
11.03.11 The largest earthquake ever in Japan.
東北地方太平洋沖地震 / 東日本大震災
Great earthquake
The largest earthquake ever in Japan.
I received a lot of message that worry about our safety.
TAM is safety. (TAM live in Nagoya.Located in the middle of Japan)
But members,friends,and a lot of japanese.....
Thanks to pray for Japan...
And I pray with violin anod piano.
My music is all improvisation and emotion.
No score, No sheets.
Compose,Violin,Movie : TAM(TAMUSIC)
HP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
Music : namida wo fuite / Dry your eyes
『生きて』を歌ってみた【AO】
こんにちは、ここわ香港のAOです。日本の平安を祈ります。Pray for Japan. Although I live far from Japan, I still want to to something for Japanese. Just a song, but hope it can brings you a bit courage. It will soon be fine.本家様:sm13851464 Encode:RokubA(mylist/19022476) mylist/23734619
海外の方々が日本を応援
http://www.i4pc.jp/prayforjapan
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901/2129990911946654503
フレ!フレ!大丈夫!
pray for japan
その昔、FLASH板の人間が作るFLASHは最強の実弾支援と言われたものです。当時は見る側だった私ですが、今回の地震に関して何かできないか、最強にはなれなくても1発の支援砲になりたい、と思って作りました。動画を作るのはこれが初めてだけど少しでも被災された皆さんの力になれれば、と思います。 http://prayforjapan.jp/とhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51759567.htmlより画像をお借りしました。
【ニコカラ】pray for【on vocal】
おはようございます。たくさんの方が歌って、聴いていただけるよう祈って。きっと誰かの背中を支えている本家様。→ sm13845922 自分の作成した動画への意見、感想、歌詞間違いの指摘などはこちらへお願いいたします。→ syuru1128@やほー.以下略
11.03.11 Great earthquake / Thanks to pray for Japan...
11.03.11 Great earthquake
The largest earthquake ever in Japan.
Thank you for praying for Japan...
I received a lot of message that worry about our safety.
TAM is safety. (TAM live in Nagoya.Located in the middle of Japan)
But members,friends,and a lot of japanese.....
Thanks to pray for Japan...
And I pray with violin.
Music:Bach Air on the G-string
Violin:TAM
Ave Maria~カリーナへの祈り
東北地方太平洋地震による悲しみや不安に例え無力だとしても祈りを捧げたい世界中の願いが形になってたくさんの奇跡を起こしますようにEven if we are small, We'd like to pray.Wishing that a lot of wishes of all over the world cause a lot of miracle.
【MAD】 おー振りOP改っぽくしてみた
初MADです。OPっぽく画像もおーふりOPオンリーです。曲の関係上、新旧OPまざってま。MAD作るのってムツカシイネ(´・ω・`)おそまつさまですた。
【巡音ルカ】 うちのルカ姉さんがpray / 水樹奈々を歌ってくれました。
前回、キーが合っていなかったようなので再度ルカさんに歌ってもらいました。
ルカさん:え!また歌ってですって!?しょ、しょうがないわねぇ。今回だけ特別だからね!
私:この度はすみませんでした・・・。ありがとうございます!
マイリスト→mylist/19510533
Uriah Heep - Bird Of Pray
1971年リリースの2nd"Salisbury"の冒頭を飾る、ヒープ節全開のナンバー。故デヴィッド・バイロンの呪術的ヴォーカルが妖しいムードを作り上げる。
【銀魂】 pray をピアノで弾いてみた 【Tommy heavenly6】
耳コピで弾いてみました。最後の最後に思いっきり音外したので切り取ってしまいました。中途半端な終わり方ですいませんorz銀魂もTommy heavenly6 の曲も大好きです!(*´ω`*)
Powerwolf - Mother Mary is a Bird of Pray
ドイツ/from「Lupus Dei」
Takuma Iwakawa - Pray
エレクトロニカ テクノっぽく、スピリチュアルな世界をイメージして作りました。
東方厨のための ai sp@ce さなえのれっすん3
生まれ変わるよ あなたを守りきるため 信じた祈りよ 人超えし 巫女。対決です。これをクリアすれば早苗ウィッグという蟻地獄へ。地形と高速の3wayショットに注意が必要です。以上をもって東方ミッションは終了です。早苗2(sm12235314)/縛りプレイ(sm12240832)/このシリーズのマイリス(mylist/21254521)/渚の特訓(sm12252159)
