キーワード PRAY が含まれる動画 : 4090 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本の美しさ/#prayforjapan
・(つべより再編)日本の美しい自然は、日本人の心の美しさを示唆してくれています
・東日本大震災被災地の一日も早い復興・復旧の心よりの願いと祈りを込めて/ Pray for JAPAN /
・[神秘なる自然~名言より~]
http://10000.x0.com/category/Nature.htm
・[世界の自然についての名言]
http://www.geocities.jp/los_child/dna_cont/meikoto/meigen_sizen.htm
・日本人の行動美学/sm16638773
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑲見つかっても大丈夫?
やった。念願の高性能ぱそこんを手にいれたよ!
ザーク防衛 Pray sm7265182
ソーン防衛 GiRL sm12984655
ソーンは短に絡まれなかったから決まったけれど、次はなさそう。
単品 mylist/25624366
詰め合わせ mylist/18924595
【オリジナル曲】pray
ピアノソロ曲です。様々な願いを込めつつも、細かいことは気にせずにわりと自由に作りました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
過去の作品たち→mylist/31382249
twitter→http://twitter.com/natsume0x0
歌わせて頂いたprayです。
初めまして。
キラキラした風を感じられる、全全力力Pさんのprayを歌わせて頂きました。
至らない点もありますが、ぜひ最後まで聴いて下さると嬉しいです^^
(敬称略)
Mix & 本家様:全全力力P...sm17100621
Illust:Amuri
SP Thanks:A.M. & 米米PLUS
橋本みゆきメドレー Part.3
タイトルの通り、みゆき姫こと橋本みゆきさんのメドレーです!
有名・無名にかかわらず(どれもいい曲!)、毎回5曲ずつ流していきます。
低レベルな編集ですが、よろしければ最後までお付き合いください。
Part.3です…が、コメないと需要あるのか少し不安になりますねw
今回はED曲多め…かと思ったら、最後に2011版BEST10入りのあの曲が!
今回は誰得Partになるのでしょうか!?
お願い
「貴方にとどけ」「I will pray」の音源を持っている方がいましたら、是非FULLでうpしていただきたいです。
うp主が歌詞に挑戦中です。お見苦しかったらスミマセン。
Part.2→sm16733394 Part.4→sm16770528 Part.1→sm16717644
2011版BEST30→sm16472854
【DTM】Pray オリジナル曲【ACID】
使用ソフト:ACID(一ヶ月お試し)/音源:VEC3/画像:例の如くネットの海からの拾い物/前回上げた曲のエクステンドです。お試し期限一週間切りましたしおすし。前回上げた部分も少しだけいじってあります。2:45~2:55の音が少しおかしくなってしまってます。ご了承ください。感想orアドバイス頂けると嬉しいです。
皇太子殿下に捧ぐ ブルック・シールズ写真館 音楽:Maybe / Dave Edmunds
http://ekaterina2008.blog28.fc2.com/blog-entry-147.html 音楽はデイブ・エドモンズ2枚目のソロアルバム『ひとりぼっちのスタジオ』から『メイビー』。スライドショーは皇太子殿下が大好きでいらっしゃるブルック・シールズです。殿下はPCがお好きだと聞いたので御覧になって頂けたら嬉しいです♪Maybe if I could pray every day you'd back to stayAnd maybe if I cry every night you'd come back to meOh maybeMaybe if I held your hand you would understandAnd maybe if I kissed your lips I'd be at your commandOh maybeI prayed and prayed to the Lord to send you back to my loveBut instead you came tome only in my dreamsMaybe...Maybe...
ゆるROCK!2011.9.3 zippalhallにて
1,タッチ 2,HANABI 3,エトセトラ 4,ぎりぎりCHOP 5,Pray をやってみました!ども、ギターのかつあって言います。なんか自分が下手すぎて、涙出てきそうだけど、ブルースハープも練習したりしてがんばったんで、見てやってください!!動画は編集面倒くさかったんで、適当ですがきにしないでください・・・
ニュージーランドから日本へ「Pray for JAPAN」応援メッセージPart2
yotubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ba_HhER-HFY&feature=BFa&list=ULgixE7Are8CA&lf=mfu_in_order【投稿者コメント】第一弾に続く、ニュージーランドのオークランドの皆さんから預かった、東日本大震災で大きな痛手を負った日本の皆さんへ向けたメッセージ集の第二弾です。この言霊を受け取ってくれた方が、少しでも元気になってくれたらと思いスライドショーにしてアップしました。BGMにはピアノによる創作活動をされているpianodoc82さんのサムデイ・アウト・オブ・ザ・ブルーとポピュラーピアノメドレーの演奏を使わせて頂きました。私達夫婦の大好きなあなたの音楽を快く提供して下さったpianodoc82さん、心から感謝しています。 Part1⇒sm15983457 Part3⇒sm15983374
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart1
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=oBUILLX3D1Q&feature=BFa&list=ULOt4f_uIxstg&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
台湾のマサキがPrayを歌ってみた ver.2
更に挑戦します。動画リスト mylist/1443844/2656827 。カラオケ出所:sm1248296。前回:sm1542995 。
【2011/11/02全国発売】PRAY FOR FINAL / 狐火
【予約】http://tower.jp/item/2940144/PRAY-FOR-FINAL
【ラフラフ】純潔パラドックス【キー下げて歌って上げてみた】
シャッスー!−5で歌ってみた「純潔パラドックス」を+5してみると、性転換されて面白かったので、アップしてみました!自己満の世界かもですね・・・(ノ∀`;) でも、こっちの方がしっくりきたりしてw ブツブツなってるのは・・・仕様だと思ってスルーして下さいw 元の動画→「sm15635967」 今までの投稿動画です→(mylist/26119423) あと「pray」でも、同じ感じでやってみました→「sm15657585」
台湾のマサキがPrayを歌ってみた
初めてなのはシリーズの歌を歌います。歌詞はすこし間違う....。視聴に感謝します。動画リスト mylist/1443844/2656827 。カラオケ出所:sm1248296。 ver.2:sm1597997
11.03.11 東北地方太平洋沖地震 報道写真 vol.6
【告知】Liaが歌う東日本大震災チャリティーソング
きみはひとりなんかじゃないよ/Song of Life [Single, Maxi]
に、TAM/TAMUSICが参加しました
詳細→http://tamusic.jp/?p=2286
11.03.11 The largest earthquake ever in Japan.
東北地方太平洋沖地震 東日本大震災
Great earthquake
The largest earthquake ever in Japan.
I received a lot of message that worry about our safety.
TAM is safety. (TAM live in Nagoya.Located in the middle of Japan)
But members,friends,and a lot of japanese.....
Thanks to pray for Japan...
And I pray with violin anod piano.
My music is all improvisation and emotion.
No score, No sheets.
Compose,Violin,Movie TAM(TAMUSIC)
http://tamusic.jp/
http://twitter.com/tamusic/
Music iyashi (TAM's original)
【みんなで】ゴッドイーターバーストMAD【やろうぜ】
みんなでゴッドイーターバーストやろうぜーモンハンとは違った楽しみ方ができます。シトーリーがすっごい厨二だよ><
Pray for.. -祈り-
フォークグループ みなみ風オリジナルソング2011.06.04 愛知県東海市 YY-House(ライブハウス)での演奏
一発喰らえば即ウォァー!!オワタ式タクティクスオウガ part18
(^o^)<この期に及んで泣き言をいうのか。ええい、情けないヤツめ。
タインマウスの丘戦。So as I pray・・・Unlimited Ninja Works・・・
sm14612725≪前 次≫sm14638204
まとめ→mylist/25302820
縛り内容 part0→sm14424620
こちらのコミュで不定期に収録生放送しております→co304026
地球防衛軍3 ヘタレの地球侵略…XII(終 First Part)
使用ステージ…53.星船
クリア条件…難易度INFでどの面でもジェノサイドガンを1回以上「使用」すること & スナイパーライフル持ち出し禁止
得物…ジェノサイドガン(固定),AF99ST
BGM…オープニング(なのはさん),目が逢う瞬間(とき)(如月千早),Pray(水樹奈々)
その他…上記条件クリア記念。画質保持の為2分割してます(曲の区切りで分割です)なんか雑音?入ってます。
ところどころ狙い外してますが気にしないでください…基本戦略,あまり変わってません。
Latter Part(後編)→sm1462724こちらは足跡→mylist/677284/334637
TJTが「阿部鬼」初実況pray1-1
初めまして。たまーです、じゅんです、ともやです。TJTというのは僕らの頭文字ですところで今回初めて実況動画を上げることになったのですが大変聞き苦しいと思いますサーセンところどころ下ネタがあるので苦手な人はもっどてくださいサーセン次回 sm14620502ブログはじめました http://tjtjikkyo.blog.fc2.com/
井上雄彦「Smile 121-150」× GunPowder「Fight」(Taiwan)
Pray for Japan.Pray from Taiwan.Move on & Fight !井上雄彦 - Smile 笑顔の画 121-150× GunPowder - Fight
【奈々ソン】pray歌ってみたんたん(*´ω 【めーたん】
シャッス!奈々ソン!(*´ω`*)
暖かい目で見てやって下しあ!下手です><
pray歌わせて頂きました(´∀`)
これがソロデビューでございます~♫♪
奈々ソンです!最高!水樹奈々っ!
*めーたん*にゃ・:*:・(*´∀`*)
【卒業LIVE】言葉にできない【北海道】
3月12日(土)に行われた卒業LIVEの映像です。
その前日に東日本大震災が起き、LIVE開催も危ぶまれていましたが
自分たちに出来る事は精一杯歌う事、演奏する事、楽しむ事だと思い、LIVEを行いました。
是非聴いてください!
Pray for Japan...
たけうちょこれーと
Vo.barbara Gt.reira Ba.nobuchop Key.yua
1,糸/中島みゆき
2,言葉にできない/オフコース
3,to U/Bank Band
4,何度でも/DREAMS COME TRUE
曲が終わると次の曲に飛ぶ仕様になっております。
※身内の方はくれぐれも学校名や本名を出さないよう、よろしくお願い致します。
【電脳えくすぺりメンタル】新緑の季節に。。。ヽ(´ー`)ノ「Tunes」
新緑の季節に。。。マッタリ見てもらえると嬉しいです。皆様の心が穏やかでありますように mylist/24925853
Pray for Japan...
東日本大震災 インドから被災者の方々へのメッセージ part2
この度の東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。また行方がわからない方が一刻も早く救助されることをただ祈ると共に、被災された皆さま、ご家族の皆さまに対して謹んでお見舞い申し上げます。今回、小生がインドに滞在していることもあり、日本に何らかの形でつながりのあるインド人の方々からメッセージをいただきました。皆さんに一瞬でも、気休めでも何かしら希望につながる何かをお届けできれば、これほど嬉しいことはありません。約8分程度の動画を3本に分けてうpいたします。
がんばれジャパン Pray for Japan
地震 応援 世界 がんばれ ジャパン 日本 子供 津波 かわいい 女の子 男の子 アメリカ アメリカ人 pray for Japn
【歌ってみた】生きとし生けるもの(requiem ver.)【Pray for Japan】
銃士Pです。今回ははじめて歌ってみた曲なので、少し恥ずかしいです。(´Д`) ウタPさんの素敵な原曲:sm13883550 MIX、うた:銃士P 絵:琛 マイリスト:mylist/24409285
Pray for Japan!日本がんばれ! 台湾はずっとそばにいるよ!
Pray for Japan!日本がんばれ! 台湾はずっとそばにいるよ!http://www.youtube.com/watch?v=pKSLxy96C-c
pray for life solenergy
東北地方大震災によって社会的・文化的なダメージを受けました。この震災によって全世界が一丸となって『Pray for Japan』を掲げております。solenergyとしては被災者の方々へ向けた「pray for life」を捧げます。
Pray for Japan - We Are The World [Demo] / Michael Jackson
2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震。予想をはるかに上回る津波は、住民の方の生活すべてを奪い去っていきました。子ども達の家も、家族も、学校も奪い去っていきました。その中でも新しい命は生まれ、赤ん坊は笑顔を絶やしません。子ども達は楽しみを上手に見つけ出し、生きることを頑張っています。過酷な生活の中、小さな希望と夢を見つけながら...子ども達の笑顔は天使です。子ども達は未来です。どうか、子ども達に救いの手を。子ども達に愛を。子ども達の笑顔を、みんなで守りましょう。動画の中のメッセージは、2002年に起きたドイツでの大洪水の際、Michaelが発したメッセージです。
