キーワード PRIME が含まれる動画 : 3962 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EVE online] Frigate Free For All !! #02
さぁ、祭りだ!!
詳細は以下URLよりご確認を♪=A=
録画しようとすると熱でヤラレるorz
時間が無かった...さうんどおんりぃ♪
http://sytaqe.blogspot.jp/
お品書き mylist/44475753
首都惑星攻防戦 "Battle for Caldari Prime in Luminaire" sm23272572
【字幕】Markiplierが 未来型デバイス Virtusphere を体験
youtubeのゲーム実況者 Markiplier が4月11日~13日にボストンで行われたゲーム展示会 PAX East でVirtusphere を体験。Virtusphereは球形の巨大コントローラーで、プレイヤーが中に入って操作する未来型デバイス。動画内で言及されている Omni Virtuix は昨年9月の PAX Prime でマークが試乗したルームランナー型コントローラーで、どちらもオキュラス・リフトと併用する物のようです。元動画→https://www.youtube.com/watch?v=2e5Qvac3BB8 Markiplier字幕リスト→mylist/38483910 ※修正 0:13 Omni Virtuixと書きましたが正しい名前は the Omni by Virtuix もしくは the Virtuix Omniのようです。
ミドル/肉チョモランマ ベースで弾いてみた!
約2ヶ月間投稿できなくてすみませんでした。
今回は、肉チョモランマ様のミドルと言う曲を弾いてみました!
耳コピですので本家様と少し違う箇所があるかも知れませんが、ご了承ください。
(カメラの不調でフレームレートが30になっております。)
ーOriginalー
歌唱/肉チョモランマ (Gero、めいちゃん)
楽曲/柊キライ
URL/https://youtu.be/RgSBDZydZNg
前回の弾いてみた/https://youtu.be/_3tAzJAQF6E
ー使用したものー
Studio One 6Prime (その他プラグイン)
YAMAHA 5弦 TRBX305 CAR
ゆっくりMovieMaker 4
そう言えば16歳になりました
(cover) 女1人で「Loser, Baby(ハズビン・ホテル)」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は!
ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです!
ハズビン・ホテルから3曲目のカバー! 初めて聴いた時エンジェルを励ますような歌詞で、
尚且つ、ハスクがこんなに明るい曲調で歌を歌うなんて…!!ってめちゃくちゃ感動しました…!
( ;∀;)
女が無理して低い声を出しているので苦手な方も多いかと思われますが、
刺さる人に刺さってくれたら…と願います(笑)
ちなみにハスク、今のところ弟の一番の推しキャラです! 自分ももちろん大好きです!!
エンジェル救われてくれ…!!;;
*原曲: Loser, Baby Sing-Along | Hazbin Hotel | Prime Video
⇒https://youtu.be/9sVoglgJjRg?si=Cvb6fhiFQgifyHcJ
*原曲日本語ver.:『ハズビン・ホテルへようこそ』-「Loser, Baby」日本語版|プライムビデオ
⇒https://youtu.be/6xYxkF3GVP4?si=XXzlUZbPUA-chGxp
*お借りしたカラオケ音源: Loser, Baby - Hazbin Hotel Karaoke by Phizzy 様
⇒https://youtu.be/L4ddRBRZRrM?si=UDKrPmrFwaLp4KlS
*お借りした動画: 『ハズビン・ホテルへようこそ』-「Loser, Baby」日本語版|プライムビデオ
⇒https://youtu.be/6xYxkF3GVP4?si=XXzlUZbPUA-chGxp
*全ての台詞&歌唱/MIX by CHIHORI@ちぃ
🔸CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
迫真養鯉部 五色1選の裏技♥
もうすぐ池上げです♥
レッドローチ(淫夢)sm42612392リスペクトです♥
Prime frame 兄貴 altu 兄貴
オニメンゴ 兄貴 岸田文雄 兄貴
DINO 兄貴
広告ありがとナス!
南条あやになれなくて 鬱ポップアレンジ ♪ぽよろいど
昔狂ったように聴いてたボカ病み曲の元祖nm4751644
をStudio One Primeでアレンジしてみました
【音ズレ修正】petteri sariola prime 【cover】
どうも ぽち です(∪・ω・∪)
動画の音ズレが気になったので、少し修正してうpしなおしました。
前の動画はコメント、マイリスしてくださった方がいるので消しません。
前の動画でTAB譜が欲しいというコメントをいただいたのですが、左手が良く見える動画はいかがでしょうか?右手の解説ももちろんします。ただうpするまでに時間がかかると思います;
音ズレ動画 sm17901028
コミュ co421424 ※ごく稀に配信します。
ano「ハッピーラッキーチャッピー 」× アニメ『タコピーの原罪』Collaboration Music Video
ネタバレ注意
アニメ『タコピーの原罪』 Netflix、Amazon Prime Video、ABEMA、U-NEXTほか、 各プラットホームにて毎週土曜日午前0時より順次配信中 https://www.tbs.co.jp/anime/takopi_pr... Ⓒタイザン5/集英社・「タコピーの原罪」製作委員会
ハッピーラッキーチャッピー 作詞・作曲:あの 編曲:TAKU INOUE (アニメ『タコピーの原罪』オープニングテーマ)
▼スタッフ 原作:「タコピーの原罪」タイザン5(集英社ジャンプ コミックス刊) 監督・シリーズ構成:飯野慎也 キャラクターデザイン:長原圭太 プロップデザイン:10十10・中井 杏 2Dワークス:アズマ・10十10 美術監督:板倉佐賀子 色彩設計:秋元由紀 CGディレクター:茂木邦夫 カラースクリプト:大谷藍生 撮影監督:若林 優 編集:坂本久美子 音響監督:明田川 仁 音楽:藤澤慶昌 アニメーション制作・プロデュース協力:ENISHIYA
▼キャスト タコピー:#間宮くるみ しずか:#上田麗奈 まりな:#小原好美 東:#永瀬アンナ
就活するオク男
今後の活躍をお祈りしてる割には結構ハードなことやりますよこいつら!(不採用)
Kenpirou兄貴,虎杖香織兄貴,ふぉる兄貴,ガンボリズム兄貴,HORNYchan兄貴,Jim Pizarro Uli兄貴,たこすけ兄貴,DINO兄貴,0501095abc兄貴,nekosuki兄貴,samchiu9090兄貴,シオン兄貴,そ~い兄貴,トゥイーティのお嬢さん兄貴,山かけシオン兄貴,ひばち兄貴,Prime frame兄貴,ごんのかわら兄貴,中盤あたりに出てくるニワトリ兄貴,タカギタケシ兄貴,リース兄貴,M1046兄貴,ステルスルテス兄貴,日月星進隊隊長兄貴,あぇ兄貴,なげハメ兄貴,肉の・・・兄貴,サマー兄貴,菜道兄貴,マッハ兄貴,Суши любовСуши兄貴,スパイダーマッ!兄貴,ミセス・江戸前兄貴,観葉植物くん兄貴,じゃがいも料理兄貴,画狂老人卍兄貴,シュラ・波座間兄貴,田村アバズレ兄貴,ワイミー兄貴,Shavli兄貴,はるひこ兄貴,クリーパー兄貴,hidari兄貴,ヌッ兄貴,Tremolo兄貴,すと兄貴,Broad兄貴,海原雄山兄貴,他たくさんの兄貴たち
広告ありがとナス!
【初音ミク】臆病ラヴ・ゲーマー【エディットPV】
ミクさん!お誕生日おめでとう~\(^o^)/
こんばんちは、ぴのです。
今年のミク誕は2曲エディットさせていただきました!
1曲目はmukami様のかっこいい楽曲「臆病ラヴ・ゲーマー」をお借りいたしました。
かっこよく、そしてセクシーに踊るミクさんをお楽しみいただけたらと思います。
そしてこちらprime様に譜面を付けていただきました!
☆9.5と難易度高めですが、連打を捌けた時の爽快感がたまらないやりごたえのある譜面です(*´ω`*)
プレイのほうも楽しんでください~!
よろしくお願いいたします('ω')
ご本家様 「臆病ラヴ・ゲーマー」(sm19524785)
譜面付きの動画はこちら→ sm35614751
primeさんマイリスト mylist/60255202
ぴのマイリスト mylist/54908998
Dreamers Circus - Carrousel Prime
デンマークの三人組バンド、Dreamers Circusの曲です
[PIU] FOUR SEASONS OF LONELINESS verβ CO-OP PLAY [PRIME JE]
PUMP IT UP 2015 PRIME -JAPANESE EDITION-から、FOUR SEASONS OF LONELINESS verβのCO-OP譜面のプレー動画です。
一緒にプレーしてるのは3KANJA氏です!
グルーヴコースターにも収録されているFOUR SEASONS OF LONELINESS verβがPIUにもやってきました!_(:3 」∠)_グルコス版の動画もアップしてるのでぜひマイリスから!
終始けっこう忙しく、難し目なのですが、とりあえず最後がムズカシイ…_(:3 」∠)_間に合わねぇ…
プレイヤー:赤譜面→KOTL_JP 青譜面→3KANJA
撮影場所:namco川崎ラゾーナ店
PIUプレー動画マイリスト →mylist/52455616
その他音ゲー動画マイリスト→mylist/17355230
[K-POP] HELLOVENUS - Like A Wave (Concert 20120815) (HD)
20120815 MBC Music Prime Concert Cheongju Special
【アコギ】 petteri sariola / prime 【耳コピ】
お久しぶりです。ぽち と申します(∪・ω・∪)
今回はペッテリ・サリオラさんのプライム(ライブバージョン)を目コピ、耳コピさせていただきました。
ノリノリで弾くと顔が出ちゃうので大人しく弾きました。
拙い演奏ではございますが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。
前作 sm13432414
コミュ co421424 ※ごく稀に配信します。
音ズレ修正しました sm18230673
【グランドエスケープ-RADWIMPS】オーケストラアレンジ【フリーソフト】
いらっしゃい、Areteです。
今回は映画『天気の子』劇中歌「グランドエスケープ-RADWIMPS」をオーケストラっぽくアレンジしました。
何度聴いても鳥肌が立ちます...。
映画を耳で見させてくれるRADWIMPS、最高です。
◇Music:RADWIMPS
◇Arrange:Arete
Twitter▷【https://twitter.com/Arete_Official_ 】
My channel▷【https://www.youtube.com/channel/UCwuwSK4rtUP4mzfvRvLCs8w?view_as=subscriber 】
◇Illustration:御影丸 様
Twitter▷【https://twitter.com/mikagemaru000 】
Pixiv▷【https://www.pixiv.net/member.php?id=2664147 】
◇DAW:Studio One 3 Prime
※ギターとベース以外は全て無料のもので制作しました。夢がありますね()
◇Youtube版【https://www.youtube.com/watch?v=p5ZK3CFRP6k 】
◇Twitter Short版【https://twitter.com/Arete_Official_/status/1155752766834298881 】
※広告が表示される場合がございますが、収益化は一切しておりません。
薬になるようなアドバイス等、コメントして下さると嬉しい限りです。
【PIU JE】PRIME S18
私がいつもDDRしてるゲーセンであるACグランドがPIU入れてくれて喜んでたら、
まさかの初日からUSBライン撮り対応でした。神か。
フルHDの30fpsで録画されるみたいですが、
私がニコニコ向けにエンコードするときは解像度を変えるので854:480の30fpsです。
※録画停止ボタンを押し忘れていた影響で後半に要らない部分が録画されています
【TFP】Dare Prime【MAD】
「トランスフォーマー ザ・ムービー」の挿入歌『Dare』でプライムのMADを作らせていただきました。
私にとって人生で初めて見たアニメ映画であり、初めて触れたトランスフォーマーの作品が「トランスフォーマー ザ・ムービー」です。
まだトランスフォーマーの事を理解していなかった幼少期でもこの曲を使ったあのシーンはめちゃくちゃ衝撃的だったことを覚えています!
【自作曲】プリズムとスペクトル
久しぶりに作りました。
Studio One Primeで音がおかしくなる現象に悩まされながらも…
SoundCloud - InuKaras
https://soundcloud.com/inukaras
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ox_qQYQwuQo
今まで作った曲たち mylist/53974187
【テレパスミュージック】Crazy Love Song
■by Kanoguti■テレパスミュージック http://telepassrecord.blog25.fc2.com/■
以前作曲した「Love Song」のリメイク的なモノです。Studio One Primeで制作しました。
"Song"なのに歌ではないのは仕様です(意味がわかりません)。
prime#101を耳コピしてみた
無限回廊より。楽譜は要望があればupします。
最近眠れなくて暇なのでニコ生でもやってみようかと考えています。配信設定難しいです。
他耳コピ動画等→mylist/54592449
【MAD】This Will Be the Day【Prime】
勝利とは純粋な"魂(スパーク)"に宿る!
…というわけで、RWBYのVol.1のOPでスモークスクリーンとバンブルビーの二人がメインのMADです。
歌詞見てたらドンピシャ過ぎて衝動的に一日かけて作ってた。
プライムのこの二人はほんとうにいい子だなぁと思います。
……RWBY面白いですよ(ぼそ
作ったもの→mylist/19933411
Warframe
エンコードテスト たぶん近いうちに消すかも
コントローラで初プレイ
何このクソAIM
敵いなくて武器の紹介にすらなってない
フレーム:EXCALIBUR
プライマリ:BRATON PRIME
【TFP】the battle is to the strong【MAD】
sm17529817でのfate/zeroのOPとの合わせがいい感じだったので、Prime23話での一騎討ちのシーンを編集しました。投稿日時点で国内未放送の話の内容なのでネタバレです、ご注意を。 mylist/32469598
GuitarFreaks 曲芸プレイ集 vol.2 MAD BLAST他
vol.2 RЁVOLUTIΦN/MAD BLAST
PRIME LIGHTやったら即死でした(カイト)
[mylist/10112696]
【オルゴールアレンジ】スピッツ/砂漠の花 Spitz/Sabaku No Hana Music Box Arrange
スピッツ/砂漠の花
原曲:スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
ある日、花隈千冬さんは地元・小樽のオルゴール店で
スピッツの「砂漠の花」という曲のオルゴールを見つけました
Aメロ、Bメロのオルゴールがあり、迷った挙句、両方とも
購入して家に帰りました
この二つのオルゴールを使って、家で歌を被せてみました
花隈千冬さんが歌うスピッツ「砂漠の花」はコチラ→ sm43046261
編曲/プログラミング:鈴木三昧
DAW: Cakewalk by BandLa
Plug-in: Music Box Suite Free
Mix: Presonus Studio One Prime
背景画はMicrosoft Image Creatorによる生成
ICGとNYNの次世代宇宙探索OP.TNG
転送中にイオン嵐の影響で鏡像宇宙に来てしまったので初投稿です。
NetflixとAmazon Prime Videoを契約してスタートレック全シリーズを今すぐ視聴するんだよあくしろよ。
修正版:sm38883226
ELLEGARDEN『The Autumn Song』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=5aoLw...
EFFECTOR:ORIGIN Cali76-CB
MXR Ten Band EQ
EWS BMC2
DI:Demeter TubeDirect
Mic Preamp :RUPERT NEVE DESIGNS portico 5017
AudioI/F:Audient iD4
DAW:StudioOne5 Prime
twitter:(https://twitter.com/junk429)
【Project DIVA F2nd】スイミング(譜面)【エディットPV】
こちらは譜面のプレイ動画になりますm(__)m
涼しげなご本家様→sm29075435
ミクさん39の日おめでとう!!(もう一回)
PVのみの動画はこちら→sm30727325
↓以下Primeさんのコメントです↓
心地よいサウンドと綺麗なPVと合うように、あまり音を密に取りすぎずに適度に音を抜いたり
CT後の余韻を長くしたりしてみました。
TZ2では"ワン、ツーの部分だけを同時押しとして、アウトロのリンクはギターの音を取っています。
ノーツ数は多くなく、曲もちょうど3分なので気軽に遊んでいただけたら幸いです。
PV配信先→Oasis575
こちらのプレイ動画のキャプチャも(いつも通り)ゴディさんにお願いしました!ありがとうございます!(*‘∀‘)
【Project DIVA F2nd】スイミング【エディットPV】
涼しげなご本家様→sm29075435
ミクさん39の日おめでとう!!
どうもひさまいですm(__)m
今回はPrimeさんの譜面とのコラボ作品で39の日お祝いです('ω')ノ
譜面付きの動画はこちら→sm30727407
優雅に泳ぐミクさんを撮影したかったので画面が青い。ひたすら青いです←
PV作らせて頂けてホントにありがとうございました(*‘∀‘)
PV配信先→Oasis575
ひさまいEDIT→mylist/39290940
キャプチャは(いつも通り)ゴディさんにお願いしました!ありがとうございます!(*‘∀‘)
広告ありがとうございます!
昼寝様、A様
【Pump It Up PRIME JE】Vacuum Cleaner D20 初見
Player:BADTOUR
Camera:三脚
撮影場所:大日イオン
Option:ハイスピ×3、BGAOFF、イージースキン
遂にあのとんでもないリミックス曲がやってきました。
が、覗いてみるとD20が追加されていたのでちょいと腕試しにやってみました。
初見なのでD27と違ったギミックがあって所々戸惑ってますw
編集で一部完全に譜面が見えなくなってますが、これは使ってる編集ソフトで顔隠しながら動かすやり方が分からないためです。(やり方を知ったとしても編集時間長引くと思うのでたぶんやらないと思いますが)
D20にしては易しい方で「これならD19と言ってもいいかな~」と最初思ってましたが、2回目・3回目がBREAKON出来なかったのでD20でお願いしますm(_ _)m
何で初見が一番上手く出来たんだ・・・。
十二人の怒れる男【第3回ボイスロイド推し映画投稿祭】
AIVOICE2 唯世かのん
先駆者様 sm44923208
使用画像:『十二人の怒れる男』(1957年)劇場ポスター
出典:Wikimedia Commons
ライセンス:パブリックドメイン(米国)
【配信サービス(2026年4月現在)】
・Amazon Prime Video(レンタル・購入)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/amzn1.dv.gti.c8b6b788-95ee-1a10-9b93-672cd7835109
・Apple TV(レンタル・購入)
https://tv.apple.com/jp/movie/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%80%92%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%B7/umc.cmc.2w9gsodu34xfgr9wjpa4a3llb
・U-NEXT(配信状況は要確認)
https://www.video.unext.jp/title/SID0237921
※配信状況は変更される場合があります。最新情報は各配信サービスをご確認ください。
