キーワード PRISONER が含まれる動画 : 464 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Prisoner Of Love【鈴音フウ】
鈴音フウ sm5751680 を使ってみました。
伴奏はこちらからいただきました→sm3710902
デモを聞いたときにはもうちょい落ち着いた雰囲気を感じたんだけど・・・英語の部分が難しかったです。
絵も描いてみました。色の指定がどうしてもうまくいかなくて、デモ動画をキャプチャーした画像からスポイトで吸い取りました。フウ主さんに気にされてしまったようですがグラデ塗りいいと思いますよ。
確かに私が大晦日にそばを煮た者です。
【作業用BGM】美メロ、泣きメロ、クサメロ だがそれがいい王道バラード
静かに始まりーの。サビ辺りでバンド入りーの。泣きのギターソロですね、わかります。的な展開が楽しめるHM/HRバラード集です。ダサくてクサくて、だがそれがいい。 -選曲は投稿者コメからどうぞ。 (歌手/曲名) 1. Serenity / Fairytales 2. Edguy / Forever 3. Kamelot / Wander 4. Within Temptation / Our Farewell 5. Circus Maximus / Zero 6. Sonata Arctica / Tallulah 7. Angra / Bleeding Heart 8. The Pride / Still Raining 9. Rhapsody / Wings of Destiny 10. The Pride / Still Raining 11. Yngwie Malmsteen / Prisoner of Your Love 12. Dream Theater / Another Day 13. Stratovarius / Forever 14. Ozzy Osbourne / Mama, I'm Coming Home 15. Ten / Till the End of Time ★mylist/12689000
【低音質】 聖飢魔Ⅱ 詰め合わせ2
曲名【アルファベット】H~W まで詰めた34曲 その1sm5614313その その3sm5614584 その4sm5614673 HEAVY METAL IS DEAD:JACK THE RIPPER:JUST LET ME GO:KING OF THE STREAK:LOVE FLIGHT:LOVE≒defence of your complex:LUNATIC PARTY:MASQUERADE:NEVER ENDING DARKNESS:NO GOOD NEWS TODAY:PAINT ME BLACK:RATSBANE:RENDEZVOUS 60 MICRONS':REVOLUTION HAS COME:ROCK IN THE KINGDOM:ROCK'N RENAISSANCE:ROCK'N'ROLL PRISONER:ROSA:Sanctuary:SAVE YOUR SOUL ~美しきクリシェに背をむけて~:Schwarz Kastell:SILENCE OR VIOLENCE:STAINLESS NIGHT:STILL ALIVE:TEENAGE DREAM:THE EARTH IS PAIN:THE END OF THE CENTURY:THE OUTER MISSION:THE REQUIEM:THIS WORLD IS HELL:THUNDER STORM:WHO KILLS DEMON:WINNER!:HOLY BLOOD:順不同
【三十路が恐れ多くも歌ってみた】Pink Prisoner_ユニコーン
酔った勢いで久々に投稿しました。が、ぜんぜん歌えてません(泣)mylist/7816891
作業用BGM HR/HM⑦
1.Finlandia-Land of the Winter Sun/Insania 2.The Dragon Lies Bleeding/Hammer Fall 3.Rich And Famous/Gamma Ray 4.Prisoner in Me/Imperanon 5.Time/Royal Hunt 6.Dread and the Fugitive Mind/Megadeth 7.Until the End of Time/Millenium 8.Eagleheart/Stratovarius 9.Night Crawler/Judas Priest 10.World's End/Dragonland 11.Land of Immortals/Rhapsody 12.Forever/Y&T ⑧sm5155148 mylist/9671715
コブクロの蕾を初見演奏してみました♪
yurikoです。蕾を初見演奏で弾いてみました☆ところどころミスしています・・・。グレード6級用です。使用機種はEL90です。他にも初見演奏公開してるので良かったら見て下さいね♪GReeeeNのキセキ→sm5049717 宇多田ヒカルのPrisoner Of Love→sm5053086。 その他の演奏曲mylist/6924821 プロフィール・・・user/7376881
宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveを初見演奏してみました♪
yurikoです。初見演奏の公開してみました☆・・・と言っても、楽譜を買った1ヵ月前に最初の方だけサラッと弾きました。ところどころミスしてます。グレード7級用です。使用機種はEL90です。他にも初見演奏公開してるので良かったら見て下さいね♪コブクロの蕾→sm5053973 GReeeeNのキセキ→sm5049717。 その他の演奏曲mylist/6924821 プロフィール・・・user/7376881
GReeeeNのキセキを初見演奏してみました♪
こんばんは、yurikoです。「GReeeeNのキセキ」、私聴いた事なかったんですが、今回は初見演奏、初公開です☆ところどころでミスしています・・・。ちなみにグレードは6級用です。これを弾いた後にYOU TUBEでキセキを聴いてみました。歌ってる人って男の人なんですね!GReeeeNじたい知らなかったので(><)他にも初見演奏公開してるので良かったら見て下さいね♪ コブクロの蕾→sm5053973 宇多田ヒカルのPrisoner Of Love→sm5053086。 機種はEL90 その他の演奏曲mylist/6924821 プロフィール・・・user/7376881
The Living End
Monday → Save The Day → Prisoner Of Society (Bizarre Festival 1999)
宇多田ヒカルの「Prisoner of love」を、ピアノで。
-機械にはなれない私だけど- 「Prisoner」の意味を調べて、その単語の意味を広げて(?)、動画を作成。…したらドロドロになってしまった。うへぇ。(てか、なんかドラマもどろどろだったみたいだね。。) あ、演奏のミスはスルーでお願いします。。 投稿リストmylist/8441994
「 Prisoner of love」宇多田ヒカル ピアノソロ
38才男。ピアノ歴3年。独学派。楽譜はPIANO STYLE 6月号であります。 マイリスト→mylist/8660506
【エロゲOP・デモムービー】PRISONER OPムービー【エコノミー回避】
【評価】★★★★★ 名作です。涙なしには語れない感動ストーリーです。CG、シナリオ、曲の全てが素晴らしいです。【あらすじ】舞台は未来の世界。ネットが社会の必需品となり、何もかもが電子記号によって制御されているらしいが外見はレトロでのどかな雰囲気を漂わせている。そんな趣のある街に主人公は生活をしている。主人公である朽木 圭一郎はフィアンセである エレナ の勧めで戸惑いながらもメタフィマである3人(クリス、真冬、涼音)から1人を選択して飼うことになる。いままで仕事一筋でそんなことをしたことがない圭一郎は、メタフィマをどう扱って良いのか分からないながらも一緒に生活することになる。演出追加Ver、メーカー公式サイトより2000円で発売中。
Prisoner of Love アルトサックスで吹いてみた《スタジオ収録版》
ブランク20年のおじさんです。54歳じゃなくて45歳です。(笑)宇多田ヒカル Prisoner of Loveですが先日の飲み屋でのライブ録画につづき、スタジオに行って録ってきました。何度取り直してもちょっとずつうまく行かないのは年のせいにしておいてください。→mylist/5907287
初音ミクオリジナル「夢一夜」を歌いました。
「百年、私の墓の傍に坐って待っていて下さい。
きっと逢いに来ますから。」
初めて聞いた時から虜になってしまい、大好きでたまらないこの曲を歌わせて頂きました。
インスト提供並びにMixまでして頂いた夏目PことA某さま、どうもありがとうございました!
原曲sm3854002
*mp3*Blogの方で公開しました。→http://cielog.jugem.jp/
宇多田宇多田ってコメントがつくから歌ってみました。→「Prisoner of Love」sm4150463
マイリスト→mylist/1007171
宇多田ヒカル Prisoner of Love アルトサックスで吹いてみた《ライブ録画》
ブランク20年のおじさんですが、再スタートしてから毎週練習してます。先日飲み屋で演奏したのでオキテ破りですがライブ録画うpします。ライブなのでかなりあらが目立ちます。ごめんなさい。おじさんにとっては今年の新曲なんて覚えるのも大変で。(笑)SelmerMk7-SilverPlate, Meyer5MM, VandorenZZ/No.3マイリスト→mylist/5907287
宇多田さんのPrisoner of loveをピアノで弾いてみた
■聴いてくれた方々に感謝!■基礎がおろそかなのは自覚しております。■一応マイリストmylist/4391331■追記:楽譜はピアノスタイル6月号のです。アレンジが好きで毎号買ってます。
アストロコーストによる尾崎豊「シェリー」のカヴァー
尾崎豊の「シェリー」をアストロコーストがカヴァーしてみました。ボーカルのひゅーいが敬愛する尾崎豊の命日が近かったこともあり、一夜限りのスペシャルライブでした。宇多田ヒカル prisoner of loveカヴァー「sm3747254」オリジナル曲 春の惑星「sm4277133」(テレビ東京 ドライブ A Go Go EDテーマ) ★★★yahoo,mixi,livedoorニュースでも話題に。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000438-bark-musi
Travelingを耳コピ
宇多田ヒカルの名曲「Traveling」を耳コピしてみました。なかなか再現しにくい曲で苦労しましたorz結構誤魔化してる部分が多いのですが・・・。最後まで聞いてくださるとありがたいです><***前のPrisoner Of Love のやつに意見的なコメントを残してくれた方々、ありがとうございます!参考にします^^今までに作った曲→mylist/7039933
prisoner of loveをうたってみた。
こんばんは。先日「first love」をうpしたあと即、マイクを買いに行きました。っていっても安いskype用のマイクなんですが…。また同じ曲歌うのもあれなんで試しにいろいろ歌ってみました。今回はラスト・フレンズ終わった記念にこの曲…。前半はまだマシですが後半ひどいですね!裏返ったりしてきめえ自分^^うたってみたもの→mylist/7287798
宇多田ヒカルの「Prisoner of love」をastrcoastがカヴァーしてみました
東京を中心に活動するアストロコーストによる一夜限りのスペシャルカヴァーライブ、宇多田ヒカルの「Prisoner of love」7月から初のツアーも決定。尾崎豊カヴァー シェリー「sm3898304」オリジナル曲 春の惑星「sm4277133」(テレビ東京 ドライブ A Go Go EDテーマ)★★★yahoo,mixi,livedoorニュースでも話題に。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000438-bark-musi
宇多田ヒカル/Prisoner of love カラオケ
ようつべからの転載ですカラオケリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7182117
Prisoner of Love (男vs女)
台湾人です。男(二十二歳)男と女の声で"Prisoner of Love"を歌う。
孤独なニコ厨が歌う(´・ω・`)~Prisoner Of Love
自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ(´・ω・`)。ってなんじゃこりゃ難しすぎるw。リクエストにおこたえして歌ってみましたが・・・う~んイマイチ(´∀`)。
誰かの願いが叶うころ→sm3052178
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
Prisoner Of Love - English Cover
RoflWaffleLovaというアメリカ人が宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveの歌詞を英訳して歌ったものです。歌詞を載せてほしかったら言ってください。
Prisoner of love を耳コピ
ラストフレンズの主題歌、宇多田ヒカルの「Prisoner of love」を耳コピしてみました・・・が、全然再現しきれてないですorz宇多田の曲の再現は難しいです・・・;今までに作った曲→mylist/7039933
宇多田ヒカル「PRISONER OF LOVE」をピアノで弾いてみた
耳コピアレンジで弾いてみました。ラストフレンズの主題歌ですね。 mylist/4790273
【初音ミク】 Prisoner Of Love 【鏡音リン】
ボカロに宇多田を歌わせたかったので最新作をカバーしてみました
注意事項
1.ミクとリンは英語がしゃべれません。
2.原曲とは別物です。
3.ファンの方ごめんなさい。
動画は某アニメのOPをインスパイア。
作ったもの
【鏡音レン】 羽根 ~lay down my arms~ 【Cocco】
→sm2969331
C.V.初音ミクは漢字検定一級なのか?
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3136999
マイリスト→mylist/5628657
【作業用BGM】The Living End(リヴィング・エンド)
Roll On/Save The Day/West End Riot/Riot On Broadway/Growing Up (Falling Down)/Dirty Man/Second Solution/Prisoner Of Society/Revolution Regained/Bloody Mary/Monday/Fly Away/Pictures In The Mirror/Trapped/Blood On Your Hands/Closing In
つmylist/6350625
誰かの願いが叶うころを歌ってみたが難しすぎた(「ぼくらの」PV風)
宇多田は平気な顔して歌ってましたが、なんじゃこりゃ難しすぎるw。例によって映像は静止画に字幕でも適当にくっつけてうpしようと思ってたんですが、歌詞を写してたら「これってぼくらのじゃ?」→気づいたらエスカレートしてしまってました(´∀`)。最後の「そっと」が「とっそ」に見えるのはキニシナイ(・3・)。文字をキレイにエンコする方法があったらだれか教えてください・・・。
Prisoner Of Love→sm3672248
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
