キーワード PROFESSIONAL が含まれる動画 : 4206 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガチャ】裏返しの理由(8th anniversary Box)【パンヤ】
11月08日に実装された8周年アニバーサリーBOXを
16:15~16:20にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/201211_8thAnniversary/
BGMは azB007BC64BO azB008VRN5R4 から。
後半のPVは120fpsでキャプチャ、60fpsのスローモーション動画を作成。
ゆっくりみていってね!
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
LEVEL5-judgelight- / AIずん子【NEUTRINOカバー】
「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
NEUTRINO AIずん子によるカバーです。
曲名:LEVEL5-judgelight-
歌 :fripSide
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 5.5 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
【バイオ4】ゆかりがケt…倹約家の力を試すプレイ #05
こんにちは、初めまして。
今回はRE3の続き、バイオハザード4をプレイしていきたいと思います。
ガバプレイなのでご了承ください。
遅くなってすみません。
前回と同様ソーシャルゲームの件で遅くなっています。
・ハード: Switch
・ソフト: バイオハザード4
・難易度: PROFESSIONAL
LEVEL5-judgelight- / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマ。
バッキングボーカルは小春六花&花隈千冬。
曲名:LEVEL5-judgelight-
歌 :fripSide
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.5.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.10
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
dual existence / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』後期オープニングテーマ。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:dual existence
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.6 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.11
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
イラスト:MtU 様
背景動画:pixabay
風になる(つじあやの) #AIきりたん #可不 猫の恩返し 歌ってみた
作詞・作曲:つじあやの
映画「猫の恩返し」エンディング曲です。イメージを組み立てるためにDVDをレンタルして視聴しました。
映画版とMV版でけっこうアレンジ変わってるのも注目ポイントだったと思いました。
#東北きりたん NEUTRINO CeVIO AI
#音楽的同位体 可不 CeVIO AI
ギター ぐるぐるクマ様 https://twitter.com/gurugurukuma3
東北きりたん衣装 乙様 https://twitter.com/otu02_CM3D2
ぼい子 & どす美 #COM3D2 https://twitter.com/boikokawaii
音源・動画 ぼいどす https://twitter.com/ddm4k
背景 VRChat
VR Kingdom #おきゅーとぴあ - Ocutopia -
花咲く丘
カラオケ音源作成・歌ってみたMIXいたします!
詳細 https://vdstp.themedia.jp/
使用機材(主なもの)
Studio One Professional
Valhalla Delay Supermassive
Native Instrument Kontakt
YAMAHA Pacifica 612V
MODO Bass
BFD3
Shure Beta57a
Over Drive/JUDY AND MARY #AIきりたん #可不 歌ってみた Cover
作詞:YUKI 作曲:TAKUYA
この曲をオルガンで弾いてみたくなったのでやってみました
また、素敵なゲストをお迎えしてのMVです!
Guest
tun様
https://x.com/vr_tuurugi
甘野氷様
https://x.com/koori2nd
VRChat
VR Kingdom #おきゅーとぴあ - Ocutopia
#COM3D2
マイク 背景ほか ぐるぐるクマ様 https://twitter.com/gurugurukuma3
東北きりたん衣装 乙様 https://twitter.com/otu02_CM3D2
ぼい子 & どす美 #COM3D2 https://twitter.com/boikokawaii
音源・動画 ぼいどす https://twitter.com/ddm4k
カラオケ音源作成・歌ってみたMIXいたします!
また、このチャンネルの音源のボーカル抜きも提供可能です
詳細(オフィシャルサイト) https://vdstp.themedia.jp/
使用機材(主なもの)
Studio One Professional
Cinematic Rooms Illusion
Native Instrument Kontakt
YAMAHA Pacifica 612V
MODO Bass2
BFD3
Shure Beta57a
【初音ミク】わたしの恋はホッチキス【コピー曲】
どうも、しげぱんPと申します。
打ち込みの経験は過去にあれどDAWソフトとVOCALOIDエディタの連携とか、
DAWソフト上でのミックス処理とか色々とわかんない事だらけでしたので、一連の作業の流れを掴むために打ち込んでみました。練習用とは思ってましたが、ギターの打ち込みをやり始めるとわりとガチで、随分と凝ったデータに・・・w
使用機器
DAW:SSW9 Professional
MIDI音源:Roland SC-88proオンリー、インサーションエフェクトさんありがとうw
その他、プラグインエフェクトとかEQとか結構厚化粧しまくりw
ミクさんは調声はしましたが、たぶんほぼ素です。その後、コンプとディエッサーかましたくらいで・・・。
あと、この後作ったオリジナル曲もよろしくおながいします→nm16837590
【初音ミクDark】ametrin【オリジナル】
music:narry(mylist/32385967)
twitter:https://twitter.com/narry_y
illustration:飴村
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=47488
twitter:https://twitter.com/amemura
off vocal:https://piapro.jp/t/XB-1
詠えば5月のうみねこ/ゆうぐれのおと。(MUSIC VIDEO)
「詠えば5月のうみねこ」("If you sing, the black-tailed gull in May")
Performed by : Yugurenote.(ゆうぐれのおと。), the Japanese virtual band.
Lyrics, Music, Arrangement, Mix & Illustration
作詞/作曲/編曲/MIX/イラスト:はみんぐばーど
Special Thanks; 編曲サポート:師匠
コンマ1秒でもいいなと思ったら応援コメントなどいただけると嬉しいです。
□ Yugurenote.インスタグラム
https://www.instagram.com/yugurenote/
#Yugurenote. #5月 #うみねこ #オリジナル曲 #DTM
---
DTMソフトウェア:Studio One 4 Professional
使用楽器:Fender USA Stratocaster、nord lead 4
サンプリングサウンド:Splice
お絵かきアプリ:ibisPaint
AIによる着色:PetalicaPaint
動画製作ソフト:iMovie
【けいおん!ED】「Don't say “lazy”」をフルで弾いてみた【ベース】
得意な方のピック弾きでそうぞ。ラストサビ前が難しい。mylist/12053833
機材
ベース:AriaProll PROFESSIONAL BASS
シールドケーブル:BELDEN 8412
エフェクター:ZOOM B2.1u
僕らの戦場 / AIイタコ&きりたん【NEUTRINOカバー】
「マクロスΔ(デルタ)」の劇中歌曲。
NEUTRINO AIイタコ&きりたんによるカバーです。
ずん子はバックコーラスです…
曲名:僕らの戦場
歌 :ワルキューレ
作詞:唐沢美帆・加藤祐介
作曲:加藤祐介
DAWはStudio One 5.4.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.500βは様子見です。
プリント楽譜のMIDIデータを使用しています。
https://www.print-gakufu.com
ルンがピカッと光ったら / AIきりたん【NEUTRINOカバー】
「マクロスΔ(デルタ)」のエンディング曲。
NEUTRINO AIきりたんによるカバーです。
セリフのところは割愛しちゃいました…m(_ _)m
曲名:ルンがピカッと光ったら
歌 :ワルキューレ
作詞:西直紀
作曲:コモリタミノル
DAWはStudio One 5.4.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
プリント楽譜のMIDIデータを使用しています。
https://www.print-gakufu.com
みるくチート騒動-オフ検証07 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
2012.4.25追記:このプレイだけ180度2cmにセンシ調整、これ以外は8cm
「キズ」 - KEI feat.初音ミク
こんな僕でも言えることを
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源(男性キー含)はサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★4/27(土)超ボーマス1日目参加します。
B27・28「HOMING ECHO」
頒布物等詳細は→ http://bit.ly/ZlBSZJ
【艦これ】 恋の2-4-11を弾いてみた 【ベース】
弾いてみた5作品目です。
GUN-SEKIさん作詞・作曲の那珂ちゃんの歌「恋の2-4-11」を弾いてみました。
撮ったテイク数は43。練習は上手くいくのに撮影では失敗ばかり。まだまだ練度が低いなと感じてしまった・・・・
使用機材
ベース・・・BUSKER'S
エフェクター兼インターフェイス・・・BOSS GT-10B
録画ソフト・・・SONAR PROFESSIONAL
参考資料・・・GUN-SEKIさん公開のSMFデータ
SPECIAL THANKS
・GUN-SEKIさん・・・ツイッターで色々とつぶやいていたらアドバイスを沢山頂きました。また、SMFデータの存在も教えて頂きそこから弾いてみたが始まった。ありがとうございます。
・パームさん・・・この人がいなければ、SMFデータの解析が出来なかった。ありがとうございます。
艦隊アイドル改二宣言 /sm29082804
【MMD】「それがあなたの幸せとしても」銀テトにゃん ^^
【MMD】「それがあなたの幸せとしても」銀テトにゃん ^^
※私の参加していないコミュでの生放送で使用しないで下さい!
YouTube 版(4K 60fps)
https://youtu.be/YcRHubdoJzA
■Motion
とぅ 様(sm26995552)
■Music(Original)
Heavenz 様(sm20503793)
□UST
須々木ピコリ 様(sm27086192)
■Stage
trackdancer 様
■SkyDone
怪獣対若大将P 様(im5736170)
■Effect
そぼろ様、下っ腹P様、針金P様、ビームマンP様 より
■Application
樋口優 様 MikuMikuDance Ver.9.31
舞力介入P 様 MikuMikuEffect v0.37
窓屋 様 つんでれんこ v2.98
飴屋/菖蒲 様 UTAU ver0.4.18
Studio One 3 professional
ばるかん 様、広告ありがとうございました。
【弾いてみた】星が瞬くこんな夜に / supercell【ギター】
どうも、umc.です。
敬愛するsupercell様の『星が瞬くこんな夜に』を弾かせて頂きました。
拙い演奏ですが最後までご覧頂けますと幸いです。
【使用機材】
ギター :Paul Reed Smith Custom24 10top
ケーブル:Vivie Professional Tone Cable 5m SS
:Providence LM701
アンシュミ:Positive Grid BIAS Head
オーディオIF:Forcusrite Scarltt Solo G2
DAW:Cubase Elements 10
かっけー動画二番煎じ
(637*2)+510+(637*3*3)+(637*3*3)+510+(637*3*3)+510=20003
凍結時3倍・難易度professionalダメージ補正適応済計算値
通常与えられるダメージの85%がprofessionalでのダメージ値です(小数点以下切り捨て)
[龍が如く7外伝]亜門 涯を難易度PROで撃破する
お久しぶりな投稿です またしても変な事をやっていました(=゚ω゚)ノ
さて、今回は「龍が如く7外伝」の亜門涯戦を難易度PROFESSIONAL、瀕死かつノーダメ撃破です
主力は「アルティメットヒート 羅刹連/来迎脚」です
アルティメットヒート発動中に回避成功させると無理やりにでも叩き込める、ある種のカウンター技です
瀕死状態なので常時、真・王龍使えますが、やはり〆使ってなんぼだと思っているのでトドメで使いました
装備は動画の最後に載せていますので参考にでも(瀕死の時点でおおよそ察しはつくと思いますが)
アンインストール #AIきりたん #可不 カバー
作詞・作曲:石川智晶
AIきりたんには難しそうと思いつつもやってみたら思いの外ハマりました。
可不ちゃんをより自然な歌にできたと思います。
#東北きりたん NEUTRINO CeVIO AI(コーラス)
#音楽的同位体 可不 CeVIO AI
東北きりたん衣装 乙様 https://twitter.com/otu02_CM3D2
ギター 背景 テレビ ぐるぐるクマ様 https://twitter.com/gurugurukuma3
AI背景 AI artist LR 様 https://twitter.com/KAWASENOTANA
ぼい子 & どす美 #COM3D2 https://twitter.com/boikokawaii
音源・動画 ぼいどす https://twitter.com/ddm4k
カラオケ音源作成・歌ってみたMIXいたします!
詳細 https://vdstp.themedia.jp/
使用機材(主なもの)
Studio One Professional
Valhalla Delay Supermassive
Native Instrument Kontakt
YAMAHA Pacifica 612V
MODO Bass
BFD3
新世代「3DMark」を試してみた
新世代ベンチマークソフト「3DMark」が発表されたので早速テストしてみましたw
PCスペック
OS:Windows 7 Professional 64bit
CPU:Core i7-3770K
ビデオカード:MSI GeForce GTX 680
ベンチが進むにつれて処理が重くなっていくシステムみたいなので
段々カクついて行くのがわかると思います。
コネクト / AIきりたん&AIイタコ【NEUTRINOカバー】
「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニング曲。
NEUTRINO AIきりたん&AIイタコによるカバーです。
曲名:コネクト
歌 :ClariS
作詞:渡辺翔
作曲:渡辺翔
DAWはStudio One 5.4.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
【PMD】銀河機攻隊マジェスティックプリンス ~PROMPT OPN Version~
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」後期オープニングテーマです。
作曲者の古代祐三氏に敬意を表し、YM2203仕様(FM3音+SSG3音)でお送りします。
使用ツール:T98-NEXT,Professional Music Driver
演奏:FMPMD2000
投稿動画:mylist/45266708
【艦これ】恋の2-4-11を変わったベースで弾いてみた【ベース】
いつの間にかだったが、作者様の誕生日(もう1週間近く経つが・・・・)の様なので「恋の2-4-11」を弾いてみました。
ただ、以前まともに弾いたため、今回はつい最近手に入れた、変わったベースを使用して恋の2-4-11を弾いてみようと思います。
使用機材
ベース・・・ATLANSIA
エフェクター兼インターフェイス・・・BOSS GT-10B
録画ソフト・・・SONAR PROFESSIONAL
参考資料・・・GUN-SEKIさん公開のSMFデータ
チューニングはまさかのドロップG
全ての弦に対応できるから遊びには最高のベースです。
(購入金額約8万円)
リバースイデオロギー アレンジ
今回はリバースイデオロギーのアレンジです。
Studio one 4 professionalを購入したためVSTiが使えるようになりました。
メインのソフトシンセはSynth1です。
【初音ミク】ヒビスクス/スピッツ【VOCALOIDカバー】
スピッツのアルバム「醒めない」より『ヒビスクス』をミクさんが歌ってくれました!
Koshianも便乗して拙いながらGuitar弾いちゃいました...
イラスト:miku_ning様https://piapro.jp/miku_ning
作詞・作曲:草野正宗
編曲:スピッツ&亀田誠治
編集ソフト:Studio One 4 Professional
VOCALOID:初音ミクV4X
ヒビスクスは、スピッツの通算15作目のオリジナルアルバム、「醒めない」に収録されている曲である。シングルではないながらも「醒めない」初回限定版にはミュージックビデオが収録されている。また、スバル「フォレスター」のCMソングタイトルでもある。因みに「ヒビスクス」はハイビスカスのラテン語名である。白いハイビスカスの写真を見てから聞く「ヒビスクス」もまた乙なものである。MVで田村が使用しているベースは、2017年のSpitzbergen会報100号を記念してファンにプレゼントされている。もちろんKoshianは落選した。
Fly Me To The Moon / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
Vアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』エンディングテーマ。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:Fly Me To The Moon
歌 :CLAIRE
作詞:Bart Howard
作曲:Bart Howard
DAWはStudio One 6.6.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.11
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
背景動画:pixabay
【超魔界村】 某とクロスソード 【武器と言う名の罠】 その③
あんまり上手くないのでガッカリしないで下さいね。難易度はprofessionalで武器はクロスソード。しかも魔法は使わない。クロスソードはステージ5から入手可能な武器という都合故、2週目から始めてます。参考になれたら幸いです。 その④:sm13877847 その②:sm13876959
【ナズ】 Your Eyesを歌ってみた 【嵐】
嵐の新しいシングル「Your Eyes」を歌ってみました
I know it might seem a bit out of sync its because I recorded my voice and then tried to sync it up to the instrumental so it sounds a bit strange, but oh well I'm not a professional Please enjoy and leave any comments if you'd like.
翻訳と歌詞はLiveJournalのsay-it-againさん
本家様は嵐
良かったらツイッターでフォローした下さい @nazz_oke
FFXIV-ARR-Bench-world
ARRに向けて動画作成の練習を始めました(´∀`)<難しい…
5/25 追記
コメントありがとうございます!PCスペックも載せずに私ったら…///
【システム環境】
Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580(VRAM 4048 MB)
何か不備があればご指摘ください(´∀`)
【検証】 初期ハンドガンに貫通属性のエンチャント!?
初投稿です。
ハード:PS3 難易度:Professional
日々プレイしていて貫通の特性を持たない武器がたまに貫通していた気がしたので検証してみました(多分検証動画は無かったので)。
―結果―
特定の条件下では貫通していた(初期ハンドガン以外でも可)。
追記:マインスロアーは不可
―条件―
①レーザーポインターの赤い点が発生する
かつ
②射線上に敵とオブジェクトが存在する(オブジェクトは扉とガラス、窓のバリケードに限定される。)
赤い点が発生する扉は数えられる程しか無くまた、無理に狙うと危険な状況に陥る恐れがあるため実用的ではありませんでした。
既出ならすみません。
