キーワード PROFESSIONAL が含まれる動画 : 4211 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【九州弁実況】4-1-3
初死亡。
一度死ねば何度死んd(ry
※この動画は、へたくそなうp主が九州弁でテンパリながらバイオ4プロモードを攻略する実況動画です。
心の広い方は見ていってください。
前sm11013103 後sm11013239 mylist/18679855
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【九州弁実況】4-1-4
害虫駆除二戦目。
サニックスの電話番号でも置いておくといいかと思います。
※この動画は、へたくそなうp主が九州弁でテンパリながらバイオ4プロモードを攻略する実況動画です。
心の広い方は見ていってください。
前sm11013178 後sm11013283 mylist/18679855
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【九州弁実況】5-4-3
壊れたPS2を無理矢理使ってますので、ところどころ画像が乱れます。
申し訳ないです。
砦後半からリヘナラ前まで
※この動画は、へたくそなうp主が九州弁でテンパリながらバイオ4プロモードを攻略する実況動画です。
心の広い方は見ていってください。
前sm11384238 後sm11384344 mylist/18679855 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】1-1-1
リクエストによる縛りで再スタートです。
よろしくお願いします。
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
後sm11565303 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
大分弁でバイオハザード5LINのプロフェッショナルしちみるわ【part03.5】
初見クリス(ゲーム音が聞こえない状態)&NORMALクリア済みジル(ヘッドホン装備)のオフラインCO-OPでお送りします。
追加シナリオの『LOST IN NIGHTMARES』を
制作者曰く、人知を超えた最凶難度であるPROFESSIONALでプレイ。
ゆうじ⇒クリスる。よく歩く。
くわまん⇒ジる。よく走る。
part04⇒sm12382211
バイオ5⇒mylist/21505372
九怨⇒mylist/21576140
LIMBO⇒mylist/21607269
その他実況マイリスト⇒mylist/21506516
頭文字はE ENTHUSIA ~PROFESSIONAL RACING~を実況プレイ1
KONAMI 2005年に発売 プレイステーション2ソフト
「ENTHUSIA ~PROFESSIONAL RACING~」のドライビングレボリューションの実況プレイ動画です。
※スーパープレイ動画ではありません。
次→sm12892994 マイリスト→mylist/22345467 他の実況など→mylist/13878171
頭文字はE ENTHUSIA ~PROFESSIONAL RACING~を実況プレイ 最終回
やっとクリアしました! ここだけでも、40分ぐらいかかってしまいました。
ここまで、見ていただいてありがとうございました。
※スーパープレイ動画ではありません。
マイリスト→mylist/22345467 他の実況など→mylist/13878171
Windows 7 起動 64bit Core i 7 [email protected]
OS:Windows 7 Professional Media Center Edition CPU:Core i 7 [email protected] Mem:8GB HDD:INTEL SSD 120GB GRAPHIC:GeForce GTX 460
【超魔界村】 某と松明 【個人的解説】 その①
難易度はprofessionalで武器は松明です。
また、スタート時とチェックポイント時からの動画なので参考になれたら幸いです。
最初は武器チェンジ故 タミフルです。
その②:sm13639126
【2011.9.11】追記:今さっき気付いた。投稿コメントの「太陽の盾」と「月の盾」は逆です スミマセン。
【超魔界村】 某と松明 【個人的解説】 その⑦
難易度はprofessionalで武器は松明です。
ネビロスさん(緑の腹踊り)は火を吹いている間、左右に動かない場合要注意!
必殺「腹踊りブルー光線」を放ちます。気をつけましょう。
その⑧:sm13641395
その⑥:sm13641369
「DQM2P」テレビCM映像「最強はぐれメタル篇」
公式HP:http://www.dqm-j2.com/professional/ mylist/23902809
[うpてすと]PC起動
なんとなくうp
うpしたもの:mylist/17751564
Twitter やってます:http://twitter.com/mpl5325
[OS]Windws7Professional(64bit)
[CPU]corei7860
[MEM]8GB
[GPU]HD5750
[M/B]P55A-UD3R
[SSD]Intel SSDSC2MH120A2C
[WEI]7.3
【ゆっくり実況】バイオハザード5 縛りプレイ Part1-A アス比修正ver
sm12501180のアス比修正verになります。
縛り内容
・難易度PROFESSIONAL
・フレンドリーファイアー 有効
・武器改造の禁止
・ストックからの引き出しの禁止(つまり、クリスとシェバのアイテムスロット計18マスしか使用不可)
・基本的に敵は殲滅(自動で進んでしまうステージや、何時間も挑んで駄目だったステージは殲滅しかねます。)
ブログはこちらhttp://yucchris.blog136.fc2.com/
次sm15647599
まとめmylist/21764112
単発リストmylist/22942639
コミュco646514
【ゆっくり実況】バイオハザード5 縛りプレイ Part1-B アス比修正ver
sm12505043のアス比修正verになります。
縛り内容
・難易度PROFESSIONAL
・フレンドリーファイアー 有効
・武器改造の禁止
・ストックからの引き出しの禁止(つまり、クリスとシェバのアイテムスロット計18マスしか使用不可)
・基本的に敵は殲滅(自動で進んでしまうステージや、何時間も挑んで駄目だったステージは殲滅しかねます。)
ブログはこちらhttp://yucchris.blog136.fc2.com/
次sm15647696
前sm15647494
まとめmylist/21764112
単発リストmylist/22942639
コミュco646514
【ゆっくり実況】バイオハザード5 縛りプレイ Part3-A アス比修正ver
sm12585066のアス比修正verになります。
縛り内容
・難易度PROFESSIONAL
・フレンドリーファイアー 有効
・武器改造の禁止
・ストックからの引き出しの禁止(つまり、クリスとシェバのアイテムスロット計18マスしか使用不可)
・基本的に敵は殲滅(自動で進んでしまうステージや、何時間も挑んで駄目だったステージは殲滅しかねます。)
ブログはこちらhttp://yucchris.blog136.fc2.com/
次
前
まとめmylist/21764112
単発リストmylist/22942639
コミュco646514
【画質向上版】偶像機動隊 professional IDOL FILE1『公安765課』・OP
第五次嘘マスの画質向上版です。内容は変わっていませんが、見やすさが向上していると思いますので、宜しければご覧になってください。幸運なことに、今日休みなので、一気に残りの嘘マス分も上げていく予定です。 ←前編 sm16228304 ←後編 sm16228560 ←おまけ sm16229592 比較版 sm16103983 2-1 sm16226420→ マイリスト mylist/28813648
バイオハザード5 プロ 縛りプレイ攻略 6-2
今回のボスにはかなり苦戦した記憶があります。
※ムービーやロード画面は、基本カットします。
【縛り内容】
1.難易度professional
2.アイテム持ち込み禁止
3.購入、改造あり
(ただし、購入は本編での購入可能条件を満たしているときのみ可)
例)M93Rの購入は、M92Fを限界改造してから可能
4.所持する銃はハンドガンとマシンガンのみ
5.ナイフ、手榴弾系、感知式爆弾、固定武器の使用可
6.戦闘中のメニューリロード禁止
7.右スティックによる視点移動禁止
前→sm17405876 次→sm17422840 マイリスト→mylist/30977981
【ナズ】 Your Eyesを歌ってみた 【嵐】
嵐の新しいシングル「Your Eyes」を歌ってみました
I know it might seem a bit out of sync its because I recorded my voice and then tried to sync it up to the instrumental so it sounds a bit strange, but oh well I'm not a professional Please enjoy and leave any comments if you'd like.
翻訳と歌詞はLiveJournalのsay-it-againさん
本家様は嵐
良かったらツイッターでフォローした下さい @nazz_oke
バイオハザード5 Pro 寡黙実況プレイ 現地調達 Chap1-2
バイオハザード5 Professionalの実況プレイ。フレンドリーファイア許可、現地調達アイテムのみ使用のルールで進めていきます。
前回の動画を自分で見て、寡黙すぎたことを反省。
結構がんばって喋ってます。
難易度Professional
最初から最後まで現地で調達したアイテムのみ使用
フレンドリー・ファイア許可
撮り直し無し
アイテム欄リロード不使用
sm18229340←前動画 | 次動画→sm18287507
バイオハザード5 寡黙実況プレイ 動画一覧 ⇒ mylist/32832457
ブログ ⇒ http://bio.yapan.jp/
俺達U.S.S. -Biohazard Operation Raccoon City- 実況プレイ【COOP】 Part6
自分とはちさんのマッチングがうまくいかなかったのは、ポート開放(3074番)することで問題は解消しました。
今までポート開放をしなくても、このゲームのマッチングは何度か試みれば成功してたのでまさかポート開放が
今更必要だとは思いませんでしたが。
このチャプターは初めの方だけ、1度プレイしてますが、その時はラグがひどすぎて途中ですぐやめてしまいました。
およそ1ヶ月ぶりのプレイという事で、操作方法、及び難易度Professionalの非情さが分からなくってました。
なお、本チャプターのみ録音環境の設定ミスで若干はち&さくらの声がダブって聞こえます。ご了承下さい。
俺達USS(mylist/32165670)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
さくら(co608354)
前=sm18008010
次=sm18272102
超魔界村を無謀にも最高難易度で友人と実況 04
友人の所持しているゲーム、超魔界村を最高難易度(Professional)
でクリアしようという試みです。よろしくおねがいします。
sm19454168←03 05→sm19466548
二人の実況→mylist/18516308
一人の実況→mylist/25109397
実況Part1集→mylist/25276807
実況以外の動画→mylist/21719764
物理モデリング音源WIVIによる多重即興演奏
WIVI Woodwinds&Saxophonesによるアドリブです。Professional Edition Playerは使っていません。使用楽器はModern Oboe,Clarinet in Bb, Modern Bassoon,Contrabassoonです。FluteとHarpはGarritan Personal Orchestraを使っています。
超魔界村を無謀にも最高難易度で友人と実況 07 終
友人の所持しているゲーム、超魔界村を最高難易度(Professional)
でクリアしようという試みです。よろしくおねがいします。
sm19473030←06
二人の実況→mylist/18516308
一人の実況→mylist/25109397
実況Part1集→mylist/25276807
実況以外の動画→mylist/21719764
実況したかったpart070-超魔界村07
カプコンさんの「超魔界村」SFC版プロフェッショナルをやっていこうと思います。
登場人物:経験者のKGY、初見のK兆、知識だけのだんな
次→sm20723993
前(part06)→sm20704278 にせものの実況→mylist/29173618 にせものコミュ→co1431148
まったり遊んでるだけです。お察しください。
バイオ5 Lost in Nightmares プロソロ 武器使用禁止&ノーダメージクリア Part1/2
Part2/2→sm20816275
【ルール】
・ナイフ・閃光手榴弾などを含む全ての武器使用禁止
(※最初の針天井の仕掛けを解くのにジルがハンドガン2発使用)
・手榴弾のショートカットバグ使用禁止
・リスタート禁止
・ノーダメージでクリア
(※ジルはウェスカー戦でダメージ受けます)
・難易度プロフェッショナル (Professional)
・クリスでシングルプレイ
・PS3版
バイオ5 Lost in Nightmares プロソロ 武器使用禁止&ノーダメージクリア Part2/2
Part1/2→sm20816236
【ルール】
・ナイフ・閃光手榴弾などを含む全ての武器使用禁止
(※最初の針天井の仕掛けを解くのにジルがハンドガン2発使用)
・手榴弾のショートカットバグ使用禁止
・リスタート禁止
・ノーダメージでクリア
(※ジルはウェスカー戦でダメージ受けます)
・難易度プロフェッショナル (Professional)
・クリスでシングルプレイ
・PS3版
【バイオ4】更なる高みを目指してProfessionalで実況してみた~Part.35~
こんにちは、田舎人です。今回はChapter5-4の攻略となります。
いよいよクライマックスが近づいてきました!!
※動画終盤にR指定?らしきシーンがあるので注意w(これカ○コン絶対狙ってるだろ)
前⇒sm20754669 次⇒sm20977073
バイオ4⇒mylist/32580240 Part.1集⇒mylist/30495497 単発集⇒mylist/30886739
コミュニティ⇒co1592883
-EWI USB- ESAKA?@THE KING OF FIGHTERS '96
2度目まして、うp主です。
演奏はまだまだですが、好きな曲なので挑戦してみました。
SNKで好きなキャラはビリー・カーンです。
■原曲:ESAKA?(THE KING OF FIGHTERS '96)
■使用機器:AKAI professional EWI USB
■音声編集:REAPER v0.999
▼それ以外にやってること▼
ゲーム実況:mylist/23027897
歌:mylist/25955351
生放送:co1226116
バイオハザード6・レオン編ノースキルプロTA解説あり(※)02"32"12[chapter3/5]
バイオ6レオン編ノースキルPRO・TA(lv142665744/co1959060)のTSの録画です
『ルール・・・セーブ初期化(武器などリセット)、(※)1-2から、オフライン(ヘレナはAI。AHなし)、ノースキル(途中購入も禁止)、難易度professional、コンテニューありリスタートなし、味方への攻撃あり、レーザーポインター』
R/TAではなく、タイムアタックなので左下のタイマーは目安です
chapter1・・・31"19(sm21198900)
chapter2・・・32"59(sm21199048)
chapter3・・・26"24←今ここ(+追加sm21270379)
chapter4・・・29"10(sm21199241)
chapter5・・・32"20(sm21199323)
全体・・・02"32"12(mylist/37578509)
【MMD】PMDE用プラグイン「リモートスクリプト&SendCSScript」更新【PMDE】
5月にアップロードしたプラグインの改訂です。ちょっとした機能のためにVisual StudioのProfessional版というのは余りにもアレなので無償のExpress版でも対応可能にしました。
説明が多くなるのでテロップは読むのも書くのも大変だと思い、解説はゆかりさんへお願いしました。
Download は bowlroll様より
http://bowlroll.net/up/dl20762
crow×class~黒鴉組~2ndワンマンLIVEダイジェスト①
世界初の、プロの和楽器奏者によるヴィジュアル系バンド。 The first Visual-Kei band that is composed entirely of professional Japanese instrument musicians. 【Official website】http://www.crowclass.jp【Member's Twitter】黒流 Kurona (唄、和太鼓/Vocal,Wadaiko) @967CrowClass奏 Kanade (津軽三味線/Tsugaru-shamisen) @ClassCrowkanade紫音 Shion (箏/Koto) @crowclass影 Mikage (尺八/Shakuhachi) @MikageCrowClass炸 Saku (和太鼓/Wadaiko) @CrowClassSAKU【Facebook】http://www.facebook.com/crowclass
テクスチャ荒ぶる
もうわかんねぇなGTX570からグラボ変えたとたんこれだよ【CPU】Core i7-2600【メモリ】8G【マザーボード】ASUS P8z68-V【グラフィックボード】ASUS R9280X-DC-3GD5【電源】KEIAN BULL-MAX 620W OSはWindows7 Professional グラボのドライバは14.1BetaだけどBF4はDirectXで動かしてます一瞬真っ暗になるのはGPUの温度見るためで53度でした誰か助けてくれよなぁ~頼むよ~
