キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鈴木羽舞~踊ってみた~
アメーバあたりでちょっと有名な鈴木羽舞ですが、スティッカムにもいたので転載させていただきました。http://www.stickam.jp/profile/ubu17
ベースソロ
ベースソロ(ライブ)。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
BEEFとか1ミリも知らないロリコムがATにアンサーラップしてみた
\(>ω<)/おはらっきー! LOLI.COMです!またラップですw
今回はATくんが俺のラップnm3946383をDISってくれたsm4065749ので、
アンサーでラップしてみましたよ!
まぁ言いたいことはラップに乗せたんで聴いてください!
ちなみに今回トラックを聴いて欲しい!
ハウスとジャズとテクノとR&Bの合いの子?
みたいな、俺らしいトラックが作れたかなー、
なんて思ってます。結構気に入ってます!
【ラップバトルの流れ】
俺nm3946383→ATのディスsm4065749→俺のアンサー(これ)→???
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
【初音ミク】 a hype romantister 【オリジナル曲】
どうもhrと申します。なんだかよく分からないものが出来ました。色々とあれですが、ゆっくりしていってね!タイトルは造語です。パオーン。
スーパー素敵で幻想的な絵はピアプロの池太さんからお借りしました。→http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=iketa
mp3とか歌詞とか欲しい珍妙な方はピアプロまで→http://piapro.jp/hr24
マイリスト→mylist/6394272
うち水っ娘作戦~正しい水のうち方~
NPO法人リコリタが毎年秋葉原で行っているうち水イベント!だそうです。http://www.stickam.jp/profile/uchimizukko
【応援】G-STATION☆ガンダムファン【番組】
こ、これは寒いが怖いもの見たさもある・・・http://www.stickam.jp/profile/gs73
クロックタワーGH「鷹野家は、大変な悪霊に呪われていきました」
ゴーストヘッド×盗んでいきましたのMAD動画です。 「呪われた家」のストーリーのみ。千夏様は、教祖に洗脳されているようです。 シザーマン→sm2919252 シザーマンFULL→sm3042892 アリッサ→sm3106814 今までの製作品→mylist/2363205 現在無期限停止中。ようつべ→http://jp.youtube.com/profile?user=tsukumo4&view=videos
オリジナル曲2(メタルこあ風)
未完成なものをしばらく放置していたので、可哀想ということでうp完成してないのです・・・・なんという尻切れトンボww多分今後も完成しないでしょうwww mylist/8108324
※追記
mixiのアドレスです。今後はこちらに日記等載せていく予定なのでよろしくお願いします。マイミク要請歓迎です。→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
【ニコラップ】このままじゃだめか!?カラオケ【トラック提供】
\(>ω<)/おはらっきー!ロリコムです。
アンサーsm4109446のために作ったトラックです。
ほのかにジャジーでニュージャック風味。
BPM110、クオンタイズ67%のハネハネですw
気に入ったらどんどん勝手に使ってください~
使用動画報告をコメントでくれると嬉しいです!
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
【追記1】
今回俺が影響を受けた、
Brandyのアルバム「Full Moon」買うべし!sm2729873
Rodney Jerkinsは天才だと思う
にこ厨のための長岡花火大会
どうせ家から出ず、にこにこ三昧の夏を送るオマエラの為にうpさせていただきました(笑)ホントに花火だけ・・・・・http://www.stickam.jp/profile/51012knagaoka
大学生が行く自転車の旅~夏の陣~「出発前編」
というわけで出発前編になります。充実した旅と、無事に帰れることを祈ってwMIXIもやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3863267「準備編」nm3982906「一日目編」でけたーnm4166501マイリストmylist/7869456
福島のお祭り~ぶらっとWebTV
たまにはこんなのもいいんじゃないかと。http://www.stickam.jp/profile/blatto
Loser Living Dead 「果ての淵にて」 2008/7/30 at 岡山image
岡山で活動中のポストロック・アンビエントバンドです。 HP:http://loserlivingdead.web.fc2.com/ My Space:http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1002616708 mixiコミュニティー:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3154495
Loser Living Dead 「普通は不通」 2008/7/30 at 岡山image
岡山で活動中のポストロック・アンビエントバンドです。 HP:http://loserlivingdead.web.fc2.com/ My Space:http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1002616708 mixiコミュニティー:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3154495
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が叩けなかった[ココナタデ]
どうもwCoCo・ナタデですwなんて不安定ドラム?誉め言葉ですか?w言い訳は、ネタ重視したと(汗)ちゃんと楽譜書いたんですけど、アクシデントによりハッチャカメッチャカに、重要なところでシンバル外すしねwwもう半分やけくそwみなさんのアドバイス待ってます!この曲をやろうとした理由は、音源の三代ギター魂さんの演奏を聴いてたら叩いてみたいなーと思いまして。三代ギター魂さんありがとうございます。sm3708701うまいドラムが見たかったら他の人のところへww雰囲気だけ伝われば光栄です(・ω・)■マイリス作りましたmylist/8181954■ブログhttp://profile.ameba.jp/coco-natade/■8/18新曲「あたしまりさ」sm11790038
セッション
セッション。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
ロックンロールは鳴り止まないっ PV作りました
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
公武堂TV CM【格闘技】
ゲストで佐藤孝也さんが出るらしいです。http://www.stickam.jp/profile/koubudotv
【SOULCALIBUR MAD】 -キャラクリでVALKYRIE PROFILE- ①
・2009/12/03
懐かしくも自分の動画を観ました。この頃はMP4じゃないから見事に画質死んでますね(^д^;)
最近ブ○イ○ルーという格闘ゲームでツ○キヤ○イというキャラがヴァルキリーっぽくてすっごい羨ましかったです(;皿;`)グヌヌゥゥゥ
私は格ゲー好きなので、あんな感じでVP格ゲーが出来たら昇天もんどすなぁ~…。これは夢のまた夢かな。。
VP3はアーリィーでダークでファンタジーなアクションゲームをば熱望いたしております(・ω・`)ゞビシッ!
私がその他うpしたモノ→user/5673786 ②→sm4213450 ③→sm4256418 ④→sm4279887
検索用:ソウルキャリバー4 ヴァルキリープロファイル
MediaCoderを使ってH.264エンコードテスト
AviUtlとPCの相性が悪くなりうまくエンコできないので、お手軽に出来るMediaCoderのテスト。
映像が若干暗くなり、黒が滲む感じがする。
映像はロストオデッセイから例のシーン。
HDRECS Component接続1920×1080/59.94i→512×288/29.97 明度以外の映像加工無し。
音LC-AAC64Kbps 絵730Kbps 3-Pass
Bitstream profile=Main
P-frame Quantitizer=20
Frames used as predictors B and P frames=1←自分の環境ではこれを弄ると再生中に応答なしになる。
Subpel refinement quality=7
fullpixel motion estimation algorithm=Slow
Motion search radius=64←殆ど影響無し。
あとは殆どデフォルト。
初心者用「真っ赤な誓い」をカッコ良く弾いてみよう![ココナタデ]
どうもwCoCo・ナタデですw今回は曲の説明の動画と作ってみました。上級者の方は簡単すぎて物足りないと思いますので、普通の楽譜を探してください。もともと簡単な曲何ですが、もっと簡単にアレンジしました。少しがんばれば、だれでも真っ赤な誓いが弾けちゃいます!自分なりに分かりやすく動画を作ったつもりです!何回も一時停止を押して、コードやコツなどをメモしながらやると、なかなかやりやすいと思います。流れは、コード手順→演奏→コード説明→コード演奏です。それでは初心者のみなさん、聞き苦しいギターだと思いますが、一緒にがんばっていきましょう!■マイリス作りました!mylist/8181954■ブログhttp://profile.ameba.jp/coco-natade/■8/18新曲「あたしまりさ」sm11790038
神主vsストリートコスプレイヤー!?
アキバでやった、うち水っ娘のオープニング(?)です。知らずに見ると異様な集団にしかみえずフキマシタ。http://www.stickam.jp/profile/amaptv
【ケロ⑨destiny】 をとにかく、かわいく歌ってみた カフスとウラ
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、カフスとウラです!
【追記9/4】みんなコメントありがとう!なんかすごく再生数が上がっててびっくりした最新作はこちら⇒sm4502379
六本木でバカやったあとはこれしかないですね!!
音質だけはいつもイイ!そんな悲しいこといわないで・・・・
お借りした神本家⇒sm3228702
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
レースクィーンと聞いてうpしますた
レース情報番組と聞いてテンションダウン(笑)http://www.stickam.jp/profile/chiamiyu
thumping bass solo
サムピングのみのベースソロ。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
日野 jino 賢二の曲を演奏してみました。
日野 jino 賢二の曲を演奏してみました。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
Mr.Pink
Mr.Pink(a physical presence ver)です。この動画は、mark king が在籍していたバンド「Level42」のライブアルバム「a physical presence」に収録されている「Mr.Pink」です。ちなみに、この頃の「Mr.Pink」の動画は、http://jp.youtube.com/watch?v=EWuhUmAugRs&feature=related で見ることが出来ますよ。最近のmark king等のlive verでは、楽曲がもっとコンパクトになり、かつ、テンポアップされてますよね。実は「Mr.Pink」には、色んなverがあるんですよ~。ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820マイリスト→mylist/8249177
mr.bassman
アルバム「NHY555」にて収録したベースソロ(mr.bassman)です。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
5分弱のベースソロ
5分弱のベースソロやってみました。bpm120です・・・・最後の方で疲れてしまい、リズムがヨレてます。やはり、歳には勝てないですね(笑)マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
今更ながらあさきの蛹をベースで弾いてみた
イントロがどうしてもやりたかった!かっこよすぎるwww
ベースやってる人ならわかってくれるはず・・w
他はけっこう適当www
ずいぶん間があいてしまいましたがやっとこさ5つ目ですw
初音ミクSPスティングレイはしばらく養子にだしましたw
ベース負けしてる感が否めないっすけどよろしくですww
追記 新作「Don't say "lazy"」(けいおん!ED)sm6712006
マイリストmylist/5887089
ミクソhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=18635347
プロレスリング華☆激~お袋さん宙に飛ぶ~
柴田ジムでの1コマ。お袋さん、ロープに飛ぶ?!http://www.stickam.jp/profile/prowrestling_kageki
ベースソロ(新橋zz)
新橋zzライブ時のベースソロです。ほとんどステージが写ってないので、難ありなのですが折角なのでアップしてみました。オヤジなバンドも頑張ってます!!世代を超えてたくさんのミュージシャンの方々と音で繋がれたら最高ですね~。ハイファイ系のアンプでなかったので・・・ハイが出ず音のツブが潰れちゃってますが・・・ご一興で・・・よろしくお願いいたします。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
