キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56511 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊南屋本舗Presents「ケフィアRadio!」第4回
飲んでます。そして腐ってます。gdgdkskwwwな内容ですよ。その他うp作品 mylist/7996972 はてな http://d.hatena.ne.jp/inamiya/ メッセ [email protected] mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16894699
12月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.2
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.3⇒sm5671091 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.3
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.4⇒sm5671355(mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.4
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.5⇒sm5671444 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.5
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.6⇒sm5671530 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.6
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.7⇒sm5671631 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.7
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
ギタドラより、Trick Trapの[White tornado]を弾いてみた。
2作目のうpです。シェクターはフレットの不具合でお休みです。2パートに分かれてるので,前半と後半は別撮りです;ソロ後半はやらかしました\(^o^)/完璧にフレーズ飛びましたw こんな予定じゃなかった・・・。後半のズレが酷いです。拙い演奏ですので、アドバイスなど待ってます。 ○追記)コメントありがとうございます。■変なデマを流す人どうしたんですかw楽器はエレキギターしか弾けません>< コメ消させていただきますね。。■スウィープも立ってやってます。動画に関して,前半はアテフリですが後半はきちんと撮ってあります。 [mixi]_<http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18848986>よろしければ前作も見て頂けると嬉しいです><(前作)[handroid]<sm4923008>
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー
RUSHシリーズ、最新作もヨロシク。
ランキング・メドレー→mylist/10718697
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←ミクシイ(奈々ちゃんネタが中心です。)
こちらへリクエスト、感想など下さると光栄です。→co1198006←コミュ開設しました。(奈々ちゃんファン憩いの場)
【追記】ナゼか圧倒的な再生数・マイリス数、ホントにありがとうございますw。
あの曲がない!というコメもちらほら見られますが、、投稿日をご確認の上、ご了承クダサイ。。
投稿日以降に発売された曲をうpする力は主にはないのです・・
【ボールジャグリング講座】オフザヘッド
オフザヘッドの講座です。
キャリーができている人はすんなりと習得できるかと思います。
逆にキャリーが苦手な方はオフザヘッドも苦戦するかもしれません。
ジャグリングコミュニティ「ニコニコ動画ジャグリング部」作ってみました。
co6286
mixi始めました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20961975
■ジャグリングに興味をお持ちの方へ
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
ポイ(poi)講座一覧です→mylist/3869024
12月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.1
2008年最後のスト4初級者大会。来年は各大会の曜日などの変更がありますので、参加される方は中野TRFのHPにあるイベントページを参照して下さい。part.2⇒sm5704950(mylist/8319478)☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.2
2008年最後のスト4初級者大会。来年は各大会の曜日などの変更がありますので、参加される方は中野TRFのHPにあるイベントページを参照して下さい。part.3⇒sm5705167(mylist/8319478)☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.3
2008年最後のスト4初級者大会。来年は各大会の曜日などの変更がありますので、参加される方は中野TRFのHPにあるイベントページを参照して下さい。part.4⇒sm5705322(mylist/8319478)☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.4
2008年最後のスト4初級者大会。来年は各大会の曜日などの変更がありますので、参加される方は中野TRFのHPにあるイベントページを参照して下さい。part.5⇒sm5705651(mylist/8319478)☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.5
2008年最後のスト4初級者大会。来年は各大会の曜日などの変更がありますので、参加される方は中野TRFのHPにあるイベントページを参照して下さい。part.6⇒sm5706062(mylist/8319478)☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.6
2008年最後のスト4初級者大会。来年は各大会の曜日などの変更がありますので、参加される方は中野TRFのHPにあるイベントページを参照して下さい。part.7⇒sm5706317(mylist/8319478)☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
12月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.7
2008年最後のスト4初級者大会。来年は各大会の曜日などの変更がありますので、参加される方は中野TRFのHPにあるイベントページを参照して下さい。 (mylist/8319478)☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【MHP2G】モンハン・SHOW TIME!!【act15】
どうもうp主のelzです。この動画はモンスターハンターポータブル2ndGのプレイ動画になります。今年最後のうpでこの内容はどうなのか・・・と疑問は残るところですが、schwarz、ginji、Upy、elz、4人によるモンハン・SHOW TIME!! act15お楽しみください。
sm5553050←前 mylist/8232133 次→sm5766429
ご意見・ご感想がありましたらこちらへ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5520108
なちゅらる+(plus)第8回 ①今年1年を漢字で表そう!のコーナー
なちゅメンの3人が、今年1年がどんな年だったか漢字一文字で表してみましたー。ふんふん、なるほど。えぇ!? ●リンク●・・・■オープニング⇒sm5715022 ■①今年1年を漢字で表そう!のコーナー★⇒sm5715163 ■②私たち来年はコレがしたいの!のコーナー★⇒sm5715278 ■③なちゅメンの今年を振り返ろう!のコーナ⇒sm5715435 ■エンディング⇒sm5715521 ★aya(小倉綾子)Blog→ http://ameblo.jp/aya-naturalblog/ ★yuco(松本侑子)Blog→ http://profile.ameba.jp/m-yuco/ ★たっしぃ(タシロサヤカ)Blog→ http://blog.oricon.co.jp/smiley_world/
なちゅらる+(plus)第8回 ②私たち来年はコレがしたいの!!のコーナー
今年1年を漢字一文字で表したところで、お次は来年したいことトーク♪なちゅメン3人、それぞれ来年の夢や目標は何かな~☆ ●リンク●・・・■オープニング⇒sm5715022 ■①今年1年を漢字で表そう!のコーナー★⇒sm5715163 ■②私たち来年はコレがしたいの!のコーナー★⇒sm5715278 ■③なちゅメンの今年を振り返ろう!のコーナ⇒sm5715435 ■エンディング⇒sm5715521 ★aya(小倉綾子)Blog→ http://ameblo.jp/aya-naturalblog/ ★yuco(松本侑子)Blog→ http://profile.ameba.jp/m-yuco/ ★たっしぃ(タシロサヤカ)Blog→ http://blog.oricon.co.jp/smiley_world/
なちゅらる+(plus)第8回 ③なちゅメンの今年を振り返ろう!のコーナー
最後にみんなで今年を振り返ってトーク☆あなたはこの1年、どんな年でしたか?●リンク●・・・■オープニング⇒sm5715022 ■①今年1年を漢字で表そう!のコーナー★⇒sm5715163 ■②私たち来年はコレがしたいの!のコーナー★⇒sm5715278 ■③なちゅメンの今年を振り返ろう!のコーナ⇒sm5715435 ■エンディング⇒sm5715521 ★aya(小倉綾子)Blog→ http://ameblo.jp/aya-naturalblog/ ★yuco(松本侑子)Blog→ http://profile.ameba.jp/m-yuco/ ★たっしぃ(タシロサヤカ)Blog→ http://blog.oricon.co.jp/smiley_world/
新年も戦うぞ!在日特権・創価・売国法案・反日左翼・偏向メディア!
≪全国大会開催≫2009年1月10日(土)船堀タワーホール都営新宿線船堀駅前14:00開場入場無料非会員でも入場可<第一部>14:30~16:30・執行部の紹介・年頭教書演説・各支部活動報告・来賓の挨拶<第二部>17:00~18:40・Music Time1: RUA (loverua.com)・在特会一般会員によるリレー演説・Music Time2:英霊来世(areiraise.com)【生中継サイト】www.stickam.jp/profile/zaitokukai 在日特権を許さない市民の会http://www.zaitokukai.com/
ランカの「アイモ」をピアノ伴奏で歌ってみた。by 桜沢風鈴
あけまして おめでとう ございます。 今年も よろしく おねがいします。 みなさんが 今年も ニコニコ できますように☆ ■音源:sm3567517 ありがとうございました。■HP:http://www.geocities.jp/windbell775/ 関連記事:http://yaplog.jp/windbell529/archive/227 mylist/7427090 ■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6184209
GUILTY GEAR X Writhe in Pain弾いてみた
ぱんさ~です^^GUILTY GEAR XのWrithe in Painって曲弾いてみました^^よろしくお願いします><【マイリスト】mylist/5767638【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24274317
XのI'LL KILL YOUを弾いてみた。
ぱんさ~です^^XのI'LL KILL YOUを弾いてみました^^ミスしてますが弾きましたwwwサーセン><ストラップはお土産で貰ったものです。【マイリスト】mylist/5767638【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24274317
今更ながらひぐらしの「You」を普通にピアノで弾いてみた。
前の投稿から大分ブランク空いてしまいました。久しぶりの投稿です。今更ながらのひぐらしのなく頃にから「You」です。実家に帰省中のためピアノで。相変わらず調律してないので音狂ってます。絶対音感の持ち主、予備軍の方は不快な思いをさせてしまうかもしれませんので予めご了承ください。ごめんなさい・・。「あなたは今どこでなにをしていますか?この空の続く場所にいますか?」って思える人僕にもけっこういるなー。その他の投稿動画→mylist/7937742 mixiです→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17528455
カップルが遊戯王しちゃったZE☆ EP.43 遊戯王の福袋
こんばんは^^ Kouです★ 開封のお時間ですよ~~! 今回は、遊戯王の福袋に入っていたものを一部開封してみました\(^o^)/ 福袋について、詳しくはブログの方をご覧ください★ http://myhome.cururu.jp/luminouslegend/profile ←(追記)このページの真ん中に表示されているURLから入れます。 すごい内容ですwww興奮しております(笑)何回かに分けて撮らなくちゃいけないので、これから開封が続きます、ご了承ください^^ 12秒にコメが集中してしまうタイムバグは停止ボタンを押して、青色のバーが最後まで行ってから更新ボタンを押すと直るみたいです。原因が分からないのでもし何かわかる方は教えてください(;_;) 前回 sm5683771 まとめ mylist/8500653
【MEIKO】彩ル夢路 日ノ本ノ国【オリジナル】(修整前)
※2009/04/21追記
修正版うpしました!宜しく御願いします!⇒sm6808491
5拍子で民族調な和風曲。そしてMEIKO処女作品です(*σ・ω・`*)
[ピアプロ:友場 洋さん]⇒http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=turedure
[ピアプロ:squamaさん]⇒http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=sc5656
[mylist]⇒mylist/5784929
AnnihilatorのKing Of The Killを弾いてみた。
ぱんさ~です^^AnnihilatorのKing Of The Killを弾いてみました^^ソロは弾いてないです><【マイリスト】mylist/5767638【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24274317
カップルが遊戯王しちゃったZE☆ EP.43 福袋のターン
こんにちは^^ 今日も懲りずに開封です(笑) 韓国版ストラクセットを二つ開けました☆ 福袋について、詳しくはブログの方をご覧ください★ http://myhome.cururu.jp/luminouslegend/profile ←このページの真ん中に表示されているURLから入れます。 12秒にコメが集中してしまうタイムバグは停止ボタンを押して、青色のバーが最後まで行ってから更新ボタンを押すと直るみたいです。原因が分からないのでもし何かわかる方は教えてください(;_;) 前回 sm5735574 まとめ mylist/8500653
【柊つかさ】日特大戦争を作ってみたその9【陸軍少将の旅】
遅くなりました、最近大きな時間が取れないので、動画は作れずRPGの製作だけは進んでいきます。RPG上にある特亜側の取った戦法は全て史実です。回を増すごとに、こうした政治・歴史描写は露骨になります。それにしてもサムネからして突っ込みどころ満載です。日特大戦争シリーズmylist/9306298 前→sm5595036 次→sm5839894 ニダーRPGに興味を持ったら、ニダーRPGを作ろう8 半万年の怨念http://love6.2ch.net/test/read.cgi/nida/1225368476/このスレにぜひともいらっしゃってください。mixiをやっていらっしゃる方はhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=8075683
Sugar+Spice!のベース弾いてみた
あけましておめでとうございます。2作目ですw
Sugar+Spice!のOP、Sugar+Spice!です。今回もgdgd感MAXですw
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
