キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京事変 月極姫 ギター 弾いてみた【猫雲】
19作目テスト。
「げっきょくひめ?」
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
【月】 1/6を歌ってみました 【あにま】
ろくぶんのいちいいいいいいい
月が見えた!!
【備考】今回はぼーかりおどPによるミクオリジナル「1/6」(nm6971638)を歌わせていただきました。この場を借りて改めて、ありがとうございました。
イラストははるさんに描いていただきました。
【日】ハジメテノオト(nm8607207) 【火】Rainbow Girl(nm8562823)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ co84029
新興宗教楽団NoGoDの「万黒深層大サァカス」を弾いてみた
先日行って参りましたのでございます♪NoGoDのワンマンツワー★すごく格好良かったのでございますぅ♪>< 影響されてまたまた弾いてしまいごめんなさいましなのでございます。。。多々違う箇所がありますのでございますが。。ごめんなさいまし。。。動き自重。。。。
■mylist⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11151074
■mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22683724
■連絡、苦情等⇒[email protected]
※コミュ限定動画うpしました⇒watch/1282759279
■3/5新作うp致しました(sm13777095)
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part21
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
最近自分の中でナナミちゃんの株が急上昇してます。いいよね! 前⇒sm8532709 次⇒sm8574075 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ビシッと一人旅 その0 プロローグ(2009/10/17)
日帰りで出掛けてきました。そのときの記録です。
どこへ行くのか、というところとタイトルまでです。
珍しく、動画を撮っていますが、基本は道中の写真を貼り付ける。そんな動画です。
user/736379<br>
10/22 No.1 Up予定でしたが終わらないです。24日までにはなんとか。
10/24 No.1 Upしました→ sm8606537
mylist-> mylist/15438588, profile-> user/736379
トマトタルトをつくりなおしてみた
【料理祭出品作】トマトタルトをつくってみた(sm8273336)を作りなおしてみました。
デザートタルトを目指したので、前回とはかなり違ってます。
最後の写真ですが、ピンボケしてますねorz
素人の動画なので、まったりのんびり、温かい目で見守ってください
blog→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27448218/
マイリス→mylist/15151033
コミュつくったので、生放送するかも→co225467
【火】 Rainbow Girlを歌いなおしてみました 【あにま】
本家だけのセンチメンタル
か、可愛い過ぎるだろこれぇ
【備考】お次は以前歌わせていただいた曲、Rainbow Girlのリテイクとなります。本家は「作曲できるやつちょっとこい」スレから(sm1714828)
いいイメージが見つからなかったのでルミに出てもらいましたが決してやましい気持ちはないんだよ
【月】1/6 (sm8553540) 【水】ファインダー(nm8571354)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
【太鼓の達人12増量版】ハロー!ハロウィン 手元付【代理アップ】
Played by NAYU-Y(なゆ) Editer : いつものキャプチャの人。
備考:布使用。代理アップです。YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=LynuBoOyy04&fmt=22 ←HD対応です☆
編集者から一言:目の前でプレイを見ましたが、十分すぎます。本当にありがとうございました。全良動画撮影頑張ってください。
Bitrate:940+64kbps H.264/AVC High Profile 5.1
【歌い分け】一人で嵐の「Re(mark)ble」を歌ってみた
合いの手、中盤の翔君のお天気中継のみ本人ボイス有り。mixiで製作日記[http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24535876][mylist/13341248] コラボ作品:PIKA★★NCHI DOUBLE[nm11693108]
【デロ】嫁とシアワセうさぎをコラボしてみたw【RUNA】
|Д`*)嫁の声が可愛すぎて俺が邪魔してるみたいwww笑、そんな二人はラブラブですw笑、動画はsm4445349からお借りしましたw可愛すぎますw上手いヘタ関係なしで楽しくやれたので今回はいいと思いますww公開マイリストmylist/13927146、mixi、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470
CALL OF DUTY4 RYOの実況プレイ part6
1回分を4つに分けたのでこれが本日ラストです。もう反則スレスレのセコイ技を使いましたができればOKでしょ!!前→sm8465756 次→sm9083480 マイリスト→mylist/14796255 ブログ→http://ryonikoniko.blog85.fc2.com/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23908606
【水】 ファインダー歌ってみました 【あにま】
音が見える 景色を聴こう
何でもやってみるもんさ
【備考】今回はkzさんによるミクオリジナル曲、ファインダー(sm1952223)のピルクルさんによるBE(sm5854299)で歌わせていただきました。素敵な楽曲をありがとうございました。
イラストは諭吉さんに描いていただいたものです。
【火】 Rainbow Girl(nm8562823) 【木】サイハテ(nm8581535)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
石畳の緋き悪魔歌ってみた 男性パートのみ(笑)Ver
新作!ハロ/ハワユ⇒sm12167013
カフスです。
Sound_Horizonの石畳の緋き悪魔を一人で寂しく歌ってみました。
二次元ばかり愛した結果がこれだよ・・・
誰か一緒に・・・ららら~らんらんるー☆
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況76~83枠 その1
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
魔人4騎士登場~呪いの道攻略まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はホワイトライダーです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8545224
次→sm8574391
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part22
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
久しぶりにいっぱいゲームやった気がします。実況動画やるのは楽しいけど、1回に気が済むまでやれないのが難点ですね。20分でおあずけとか、俺は小学生かっ!
※この時間になるとやはり画質落ちますね。今後は30分以内には収めていきたいと思います。 前⇒sm8554351 次⇒sm8611661 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況76~83枠 その2
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
レッドライダー戦~アマラ経絡2攻略まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はレッドライダー、スペクターです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8569774
次→sm8574485
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況76~83枠 その3
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
ブラックライダー戦~ペイルライダー戦まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はブラックライダー、ペイルライダーです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8574391
次→sm8605215
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
スネークならぬ猛牛がMGS3実況プレイpart14前編
風邪引いてハイテンション・・・というかおかしくなってますね、うん。申し訳ないです! part13⇒sm8533949 part14後編⇒sm8575057 何かありましたらこちらまで⇒[email protected] ブログ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/ 実況part1リンク⇒mylist/14620848 マイリスト⇒mylist/14620850
スネークならぬ猛牛がMGS3実況プレイpart14後編
お酒は志望フラグ。これは変えようもない事実ですねw part14前編⇒sm8572534 part15⇒sm8589170 何かありましたらこちらまで⇒[email protected] ブログ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/ 実況part1リンク⇒mylist/14620848 マイリスト⇒mylist/14620850
HANABIを路上ライブでアコギ弾き語りしてみた
(´・ω・)テンションが上がれば上がるほど、癖が隠しきれずキモさが増していく・・www 他の音源 「いつでも微笑みを」アコースティックギター弾き語りsm13167172 ミスチルの「HERO」をどんな環境にもめげずに弾き語りしてみた nm6328469 「Sign・NOT FOUND(ミスチル)」を路上ライブで歌ってみた nm8070315 ---ミスチルPADLLEやら弾き語り sm9864100「旅人」・「ひびき」弾き語りsm9361185 --変声な人がミスチルをいろいろアコギ弾き語りしてみたsm8732649 【透明人間】椎名林檎を歌ってみた【夢のあと】sm10103511 『mixi』 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23755520
千聖 PENICILLIN 【Millennium】を弾いてみた
千聖の【Millennium】という曲を弾かせて頂きました。アレンジも多少ありますが、楽しんで聞いて頂けたらと思います。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
【木】 サイハテ Piano ver.歌ってみました 【あにま】
またいつの日にか
たおやかな恋でした
【備考】今回は小林オニキスさんによるミクオリジナル「サイハテ」(sm2053548)を、soraさんによるピアノカバー(sm3734288)で歌わせていただきました。素敵な楽曲と編曲、ありがとうございました。
若干テンポとキーを変えております。イラストは睦月さんに描いていただきました。
【水】ファインダー(nm8571354) 【金】No Logic(nm8588651)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
10月18日 中野TRF ストリートファイターⅣ日曜初級者大会part.1
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方は参加出来ません。 part.2⇒sm8582231(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月18日 中野TRF ストリートファイターⅣ日曜初級者大会part.2
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方は参加出来ません。 part.3⇒sm8582349(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月18日 中野TRF ストリートファイターⅣ日曜初級者大会part.3
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方は参加出来ません。 (mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【金】 No Logic 歌ってみました 【あにま】
理屈じゃないんだよ!!
ああああやっぱルカ可愛いなああああああ
【備考】今回はジミーサムPによるルカオリジナル曲「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました。ありがとうございました。
若干キーを変えております。イメージもいいものがなくて……いや、やっぱこの曲はこのサムネですね。
【木】サイハテ(nm8581535) 【土】Scene(nm8596659)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
『Starduster』歌ってみた【H+ero】
フリーでおk?
◆ジミーサムPさんの素敵な原曲→sm8541371
◆素敵なMIX:あたりめPさん→mylist/12904063
◆素敵なENCODE:clearさん→mylist/7369586
◆素敵な動画→sm8546981
◆H+ero→mylist/6022817
◆ameblo→http://ameblo.jp/hero-star/
◆mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4377768
◆mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4398438
前作『1st music』→sm8478815
次作『初めての恋が終わるとき』→sm9973998
【黒烏、ルナ、デロ】IMITATION BLACKを3人でコラボしてみたw
|Д`*)どもぉ~一応MIXも自分でしました、デロですw3人ともスカイプマイク時代にコラボったのを1ヶ月放置くらいでうpしてます、クオリティはまぁまぁだとw一人のMIXでも大変なのに3人はガチできつかったです(´・ω:;.:...wよかったら聞いてあげて下さいなw公開マイリストmylist/13927146、mixi、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470
スネークならぬ猛牛がMGS3実況プレイpart15
蜂(痛み)⇒毒(恐怖)⇒スナイパー(終焉)ときて次は何なのか・・・答えは動画で!w正直あんま強くなかったなぁ part14後編⇒sm8575057 何かありましたらこちらまで⇒[email protected] ブログ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/ 実況part1リンク⇒mylist/14620848 マイリスト⇒mylist/14620850 ※お久しぶりです。2011年9/19、ようやく実況できそうなので次回作を近いうちにあげたいと思います。もしお勧めのソフトありましたら教えてくださいm(_ _)m メタルギアソリッドの実況はやるとしたら1からやり直します。何かありましたらこちらへ⇒http://newgyuutarou.blog.fc2.com/
【踊りネタ提供動画】 スーパーヒロイン彩香
「NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-」
ボーカル ERi http://profile.ameba.jp/eri-ism/
けんぷファー OP 「あんりある♡パラダイス」を弾いてみた
前回 参加させていただいた「2009夏アニメの曲をまとめて演奏してみた」
に引き続き、今回の秋アニメの方にも参加しますよ~
で今回は秋の収録候補から外れた曲を先行でうpします。
秋アニメ本編の方も現在順調に製作中ですので近々お届けできるかと
思います。 それまでちょいとお待ちを。。。
前作の夏コラボ sm7798742
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
せっかくリクエスト頂いたのでButter-Flyを演ってみました。
いつも沢山のコメントありがとうございます!M;SのギターMarcoです!
リクエストにお答えして演ってみました第一弾です。
第二弾はこちら→sm8632224
もともとShowZくんも好きな曲だったので、今回も楽しく演奏できました!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
