キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56542 件中 54081 - 54112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7月25日 中野TRF ストⅣ初級・中級2on2大会part.3
BASHさんが企画した初級者、中級者の2on2大会
part.4⇒sm7829316(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!http://www.stickam.jp/profile/momisage
7月25日 中野TRF ストⅣ初級・中級2on2大会part.2
BASHさんが企画した初級者、中級者の2on2大会
part.3⇒sm7828922(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!http://www.stickam.jp/profile/momisage
【覚醒】麻雀格闘倶楽部その33パート1【テラ自重】
先週の日曜日に撮影しに行きました。そうしたらこんなことにwww 今回はパートを分けてお送りします(;^ω^)これがコンマイクオリティーだぁ!!!!! 前→sm7736430 次→sm7835956 変態リスト→mylist/7655881 ブログ→http://profile.ameba.jp/dora3-ne-yoww/
7月25日 中野TRF ストⅣ初級・中級2on2大会part.1
BASHさんが企画した初級者、中級者の2on2大会
part.2⇒sm7828602(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!http://www.stickam.jp/profile/momisage
Stab the Sword of Justice
■star ocean the second story より stab the sword of justice ■1:38~ star ocean the last hope より stab the sword of justice (heroic remix) ■4:56~ star ocean&varkyrie profile arrange the best plus より stab the sword of justice ■桜庭氏の自曲アレンジを含めた3曲を続けてどうぞ ■mylist/15159149
Alicemagic(MintJam ver)を感情の爆発で弾いてみた
感情で弾きました。自分で見てみると後半むっちゃテンション高くて自分で吹きましたwwそして今回はリフ、ソロなどはおなじみEX-Vですがバッキングではギブソンのレスポールスタンダード1960を使用しました。レスポールいい!編集ミスでソロ後動画ワンテンポずれてしまいました^^;
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【ニコカラ】Showered【初音ミク】
ざにおさんことパイパンPのShoweredをカラオケ動画化しました。
インストだけで聞いても雰囲気ありますね~
原曲はこちら>sm5085658
映像 AVC/H.264 VGA640×480 29.97fps 2pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
SILENT HILL 3~コーラ好きが実況プレイ~その16-1
どーもJJです。今回は、動画セーフ!音声アウト!になってしまったため、アフレコという形で投稿させていただきます。アフレコも精神すりへりますwsm7719900←その15-2、その16-2→sm7866557(全話mylist/15916209、JJpart1リンクmylist/12855559、加藤part1リンクmylist/7818062)ブログ→http://profile.ameba.jp/jjsurf/
【音量注意】温泉に入りに来たら廃墟でした。
地図には温泉と書いてある。ネットの地図も同様。景色を楽しみつつ温泉… のはずだったのに! お風呂セットを持ったまま廃墟に立ちすくむ私の姿は、さぞやマヌケなものだったでしょう(泣) mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36470328&from=navi 車載動画、廃墟、ダム等→mylist/12937811 猫動画、その他→mylist/15702596
【ニコカラ】The 9th【PV版】
ジミーサムPの「The 9th」をPVにのせてカラオケ動画化。
前のver(sm5698833)が微妙に歌いにくかったので、
タイムタグは一から打ち直しました。
原曲様はこちら>sm5187488
お借りしたカッコイイ宇宙PV>sm6158121
音源はジミーさん配布のoffvocalを、
動画素材はzoomeの高画質版を頂きました。
シンプル版sm5698833
映像 AVC/H.264 VGA640×480 24fps 2pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【独り】東方自作アレンジの砕月弾いてみた【宴会】
どうも、酒と音楽とアニメ・ゲームさえあれば他に何もいらないノーザン・キラーです。というわけで夏コミでCDおかせてもらうんで収録曲弾いてみました。なんか東方のライブのチケもおくって噂です。対バンが豪華すぎて死ねる。->sm7849695
委託はじめました:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/44/040010184499.html
半角eでなんかでます
■マイリス:mylist/2529051■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
Mr.Children「名もなき詩」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「名もなき詩」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニー全て歌っております。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
東京事変 ランプ ギター 弾いてみた【猫雲】
15作目テスト
久しぶりの東京事変ナンバーです。
簡単なようで意外と後半大変だったりします。
あと、spa&treのフレーズもちょろっと入れてたりします。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
第二文芸部の『キラ☆キラ』弾いてみた
夏だ!ライブの季節だ!第二文芸部の季節だ!ということで『キラ☆キラ』です。
初投稿の時はこの曲にしようと前から決めてました。
ちなみに別撮りとか面倒なので一発撮りで勢い重視です><
演奏gdgdな上に動画作成能力も無いので低画質・低音質ですが、需要のある方だけでも見て行って下さい。
ひんぬーはステータスです。
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【結ンデ開イテ羅刹ト骸】叩いてみた【ちゃー氏】
ちょっとシュールな雰囲気にしてみました。
え?出来てないって…? ・゚・(つД`)・゚・
本家さま → sm7550182
1/4新作 茅原実里「愛とナイフ」 → sm9288218
【ちゃー氏】 mylist/4633288
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7608445
【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジしてみた
秋姉妹はどうやら出るゲームを間違えたようですww。とども、ばんしというものです。今回は東方風神録の稲田姫様に叱られるからをギャルゲーぽくアレンジしました。といってもやったことないんですが・・・友人にとあるゲームのBGMを聞かせてもらったところ感動をしてこの曲をアレンジしましたwwおそらく登校中BGMかなと個人的に思ったのでそれっぽく仕上げてみましたww画像は拾い物を使わせていただきました・・申し訳ございません・・あと最初の絵は使い回しですwwとどうでもよく長くなってしまいましたがwwあとひとつ・・・マイミクなろうぜwwmixi>>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105 秋メタルアレンジ>>sm7255439 秋和風アレンジ>>sm6564056 mylist/11764930
7月24日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.4
第3回無差別ランキングバトル
■TRF.M@STERとTRF_M@STERのパスワードを廃止しました。
どちらかのギルドに入ればカード代を割引させて頂きます。この機会に是非!
■毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
たったひとつの魔法の言葉弾いて見た
しばらくa2cさんの神演奏をお楽しみください。中盤のエレキしか弾いてません^^;妥協してさーせん。これこそが泣きのギターですね。収録中リトバスの思い出が蘇って来て涙でましてNGだしました。ちょっとしか弾いてないですが感情フルで込めて演奏しました。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
7月24日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.3
第3回無差別ランキングバトル
■TRF.M@STERとTRF_M@STERのパスワードを廃止しました。
どちらかのギルドに入ればカード代を割引させて頂きます。この機会に是非!
■毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
part.4⇒sm7803519(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
7月24日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.2
第3回無差別ランキングバトル
■TRF.M@STERとTRF_M@STERのパスワードを廃止しました。
どちらかのギルドに入ればカード代を割引させて頂きます。この機会に是非!
■毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
part.3⇒sm7803348(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
7月24日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
第3回無差別ランキングバトル
■TRF.M@STERとTRF_M@STERのパスワードを廃止しました。
どちらかのギルドに入ればカード代を割引させて頂きます。この機会に是非!
■毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
part.2⇒sm7803147(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
mylist/13474936
けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』をギターで仕事後にテキトーに弾いてみた。
今さらですが弾いてみました。特に面白みのないプレイスタイルで申し訳ない;mylist/13777862 http://profile.ameba.jp/3lg/ 2期OPの新作です→sm10419249
[gdgd編集]バイオニックコマンドー 最終回
これまでお付き合い頂いてありがとうございました。コマンドー難易度で回収アイテムコンプリートプレイは流石に厳しかったけどやりがいがありましたwsm7783258←前 拙作動画のマイリストはこちら/ mylist/13477027 ブログ http://dantweb.symphonic-net.com/ プレイ実況はこちらでやっています http://www.stickam.jp/profile/dant
Rhythm-MAX 弾いてみた
お友達が弾いていて熱くなったのでノリノリで弾いて見ましたwムービーはデモをループしてます
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
FF5~コーラ好きが実況プレイ~part2
どーもJJです。いちいち音楽がすばらしい!ゲームの音楽っていいの多いですよね!!次は間が空くかもしれません・・・。sm7782988←part1、part3→sm7867025。全話→mylist/16076290(JJpart1リンクmylist/12855559)(加藤part1リンクmylist/7818062)ブログ→http://profile.ameba.jp/jjsurf/
結構怖がりなのにバイオハザード4実況プレイpart18
皆様こんにちわ、こんばんわ。猛牛太郎です。今回見直していて見落とした宝が大量にありました。それは次回取りに行きたいと思っています。いやぁ・・・罠は解けないし、殺されるし・・・レオンごめん!part17⇒sm7781570 part19前編⇒sm7832832 ブログです。宜しければ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/マイリスト⇒mylist/14141989
スティッカムで「ゼルダの伝説 不思議の木の実 時空の章」第二十三話
ついに時空の章のラスボスベランとの対決だ!
今まで数多くのボスと戦ってきたけどここまで激しい戦いは
なかった気がするぜ、そしてどうやら最終決戦の時を迎えたみたいだ
冒険の書⇒mylist/14542691
次の冒険へ⇒sm7811815
スティッカムへ⇒http://www.stickam.jp/profile/0000gigaa
【MHP2G】nyokoの狩人日記_第31話
こんにちは。nyokoです。
今回はうなぎ犬にチョロっと、メインはヤマツ様になっております。
ささっとHR9になってしまい、装備を考えつつ狩猟生活を楽しみたいと思います(・∀・)
ヤマツ様の素材で荒神を作るのだ(^ω^ )
それではまったりとご覧になっていって下さいね^^
by 散弾拡散厨よりw
マイリスト mylist/11651863
2249猟団体マイリスト mylist/13372060
第32話 sm7851600
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19085064
【ミニ四駆】ミニ四駆で Moon Over The Castle
誰もが知っているあの名作のオープニング曲みんなミニ四駆やろうぜ!http://mini4wd.jp/35722/profile/続きsm17110493
【ニコカラ】Escape【初音ミク】
ジミーサムPの「Escape」をカラオケ動画化しました。
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(ry
原曲様はこちら>sm5965047
お借りさせていただいた宇宙ヤバイPVはこちら>sm6387174
音源はジミーさん配布のoffvocalより。
映像 AVC/H.264 VGA640×480 29.97fps 3pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
FF5~コーラ好きが実況プレイ~part1
どーもJJです。単独実況4作品目は『FF5』PS版です!初RPG作品どうなることやら・・・。part2→sm7798896。全話→mylist/16076290(JJpart1リンクmylist/12855559)(加藤part1リンクmylist/7818062)ブログ→http://profile.ameba.jp/jjsurf/
[gdgd編集]バイオニックコマンドー 第22回目後編
ステージ34~35です。後編ステージ35中盤からボス「グローダー」戦まで。sm7781719←前|次→sm7800551拙作動画のマイリストはこちら/ mylist/13477027 ブログ http://dantweb.symphonic-net.com/ プレイ実況はこちらでやっています http://www.stickam.jp/profile/dant
