キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54977 - 55008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
武田信玄ぐだぐだ一人旅実況 信長の野望 武将風雲録(GBA版) part20
今回は茶会2次会への詳細な参加方法のみ/場所→http://www.stickam.jp/profile/emukei /時間→4/5(日)午後3時~午後5時/sm6610692←part19、part21→sm6691951/マイリスト→mylist/11152289
「nicoPOG 09-10」(ニコポグ)参加者募集&概要説明動画part1
【参加募集締め切りました。沢山のご参加、ありがとうございます。】
【ドラフト生放送、時間決定!】
6/7(日)安田記念終了後17:00より!
17:00~ ニコニコ生放送にて
場所は、放送中にこのページ右上に出現する枠から飛んでいただけます!
アドレスも載せておきます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1325160
18:00~ スティッカムに移動して放送します
アドレスはこちら↓
http://www.stickam.jp/profile/gdsmileu
【詳しくはまずnicoPOGブログをご覧下さい】
http://nicopog0910.blog37.fc2.com/
質問はメールかブログ内にて受け付けております。
[email protected]
mylist/11895894
Mr.Children「蘇生」を演奏して歌ってみた
こんにちは。ニコチルと申します。大好きなミスチルの「蘇生」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、全て歌っております。毎回、自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【鏡音リン】 クローバー 【PV付きオリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
卒業された方々へ。おめでとうございます!!
今回のテーマは「感謝」。「最後まで、明るく。」、そんな感じです。
本作を気に入っていただけた方は、ぜひこちらも →「デイジー」(sm9728186)「桜」(sm14047912)
動画はいつもの soriku さん → マイリスト(mylist/13644456)
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
なんとなく、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)うたっていただいた(mylist/11997755)
◆JOYSOUND配信決定したみたいです。ご支援、本当にありがとうございました!
『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた【かじら】
どうも、トラ猫かじらです。
ちょっと更新していない間にすっかり春になりました(^ω^*)
さて、7作目は『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌わせて頂きました!
まだまだ相変わらずな歌唱力ですが、
少しでもフィーバーな感じが伝わればなと思います(ノω・)
《マイリス》mylist/11045607
★☆mixiやってます☆★
うpの更新状況も書いたりするので、よろしければ見てやってください(^ ^)/
《mixi》http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6907107
***最新****
『ロミオとシンデレラ』を歌ってみた→nm7431366
AirRPG を実況しながら初プレイ パート9
学校裏公園~裏山の公園
かませ犬はやっぱりかませ犬でした
パート8→sm6625981
パート10→sm6647832
一覧 mylist/12377289
冥異伝実況(mylist/7767042 & mylist/8405377 & mylist/9086359 & mylist/10861305)
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
流れに乗ってけいおん!のED『Don't say“lazy”』をベースで(ry@じっぽ
今日の朝「演奏してみた」のカテゴリの新着動画みたら『けいおんだらけだww』って感じになってたので流れに乗ってみるww耳コピから投稿まで一時間で終わらせて自分の投稿最短記録を更新しました!!ちなみにアレンジは一切していません!かなりフツーに弾きました。EDの澪かわいすぎwwてかレフティーいいな・・・憧れる・・・ なんか挿入歌も弾いてみた⇒sm6635151 Fullも弾いてみた⇒sm6805207演奏系うp一覧⇒mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【TAB】Cagayake! GIRLS(けいおん!OP Short ver.)弾いてみます。【うp】
けいおん!放送開始おめでとうございます><wってことでOPのCagayake! GIRLS(Short ver.)を早速弾いてみましたw今回かなり荒い作業なうえ、音ずれ若干してます・・・すいません。耳コピ用として使って下されば幸いですm(__)mってかこれ消されちゃうんですかね(((( ;゚Д゚))))mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ) mixiはじめました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュもつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230 追記:経験も兼ねて動画の右パートのTABをうpしてみましたwよかったらドゾhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/216909 PASS:k-on! EDも弾いてみました☆sm6853779
ステカムで励まされながらプレイする「ローゼンクロイツ」第五幕
最後なのにすぐに終わってしまった!
まあ、クリアできたからおK、今考えるとこんな放送に
ついてきてくれたステカムの皆さんに感謝しますw
マイリスト⇒mylist/10652596
スティッカムへ⇒http://www.stickam.jp/profile/0000gigaa
4月1日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.5
毎週水曜日、夜7時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! (mylist/8319478) イベントの詳細は中野TRFイベントページにて⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
4月1日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.4
毎週水曜日、夜7時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! part.5⇒sm6628241(mylist/8319478) イベントの詳細は中野TRFイベントページにて⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
4月1日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.3
毎週水曜日、夜7時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! part.4⇒sm6627575(mylist/8319478) イベントの詳細は中野TRFイベントページにて⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
4月1日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.2
毎週水曜日、夜7時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! part.3⇒sm6627221(mylist/8319478) イベントの詳細は中野TRFイベントページにて⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
4月1日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.1
エイプリルフールに行われたストリートファイターⅣ初級者大会!・・・だからなんだとw part.2⇒sm6626557(mylist/8319478) イベントの詳細は中野TRFイベントページにて⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
AirRPG を実況しながら初プレイ パート8
尾根高校途中~学校裏公園まで
あいかわらず斉藤は変身しすぎだと思うんだ
パート7→sm6615613
パート9→sm6637706
一覧 mylist/12377289
冥異伝実況(mylist/7767042 & mylist/8405377 & mylist/9086359 & mylist/10861305)
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
新年度始まったしベースでPOLYSICSのTei! Tei! Tei! 弾いてみました
トイス!!トイス!!トイス!!3作目です!リクエストいただいた曲はしっかりメモってあるので、そこから選曲していきいたいと思います!!何度も言いますが完コピではないので、あくまで「雰囲気」を(ry 。マイリスト作りましたmylist/10814576 無断でちょこっと使用・・・すみません><sm5508956(4/5追記)迷ったんですが、名前はKUROSICSにさせてもらうことにします!考えてくれた方々、本当にありがとうございました!。。。ということで、友達になってくださいhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=19900560
【D.C布教活動】D.C.I.F.の『IF:この世界で』をベースで弾いてみた@じっぽ
ども!昨日ニコニコの広告からsm6530394に飛んで曲が気に入ったので弾きましたwwCD発売が楽しみです^^♪話変わりますが一週間程前にPCが死にましたwwなので今回は初めて新しいPCからの投稿です!!演奏系うp一覧⇒mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
3月30日 中野TRF ストⅣ初級者&中級者大会part.6
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会! (mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
3月30日 中野TRF ストⅣ初級者&中級者大会part.5
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会! part.6⇒sm6621323(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
3月30日 中野TRF ストⅣ初級者&中級者大会part.4
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会! part.5⇒sm6620892(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
ステカムで励まされながらプレイする「ローゼンクロイツ」第四幕
結構つまずいてます、ほんとにやってるときはかなりつらかったよ…
でも何とかクリアできたぜ
マイリスト⇒mylist/10652596
次⇒sm6630114
スティッカムへ⇒http://www.stickam.jp/profile/0000gigaa
3月30日 中野TRF ストⅣ初級者&中級者大会part.3
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会! part.4⇒sm6620595(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
[beatmania]AC八段59%ですが。EMPRESS七段うけてきたよ。
私はEMPRESS皆伝不合格にはならない
何故なら受けないからである。
みくし→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8456587
ID→[6397-6827]
まいりす:http://www.nicovideo.jp/mylist/11481610
EMPRESSオリコ→GANBARE-ANOTHER コース
コースID→DEPEEJGI
【キラ☆キラ】かえして!ニーソックスを弾いてみた【第二文芸部】
二個目です!!
素敵な服をお借りできたので、かえして!ニーソックス(キラ☆キラVer.)を弾いてみました。
d2bジャージを着てるんですが、前からだとよくわかりませんでした。バックのロゴがかっこよかったのに…ショボン(´・ω・`)
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】
フィルターとかつけてみました。
n→( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!
このフィルターは憧れの鹿子の中の人のを参考にさせていただきました。無許可です。申し訳ありません。。。
3月30日 中野TRF ストⅣ初級者&中級者大会part.2
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会! part.3⇒sm6617850(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
AirRPG を実況しながら初プレイ パート7
夏祭り後~尾根高校途中まで
ミニゲーム装備はやはり性能がいいね
パート6→sm6594659
パート8→sm6625981
一覧 mylist/12377289
冥異伝実況(mylist/7767042 & mylist/8405377 & mylist/9086359 & mylist/10861305)
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
3月30日 中野TRF ストⅣ初級者&中級者大会part.1
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会! part.2⇒sm6617221(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
「from Y to Y」を歌うとこうなりました 【あにま】
from A to A
リラックマ「四月馬鹿乙」 2009年度も頑張っていきましょう
【備考】ジミーサムPによるミクオリジナル曲「from Y to Y」を歌わせていただきました。原曲はこちら⇒sm6529016 ありがとうございました。
サムネは使っているマイクと、特に意味の無いリラックマです。うちはうち、よそはよそ!!
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【ミニ四駆】ミニ四駆で Gamble Rumble
三日かけて作りました。http://mini4wd.jp/35722/profile/こっちも見てね。
【東場真面目】麻雀格闘倶楽部その25【南場ネタ】
皆様こんにちは変態2世ですノシ 鯖リー編です。タイトルの通り前半は真面目に打っています。後半変態スタイルになります。あと、デジカメは友人に貸していますので今回携帯からの撮影です。画質はよくありません!すみませんがよろしくお願いします。 前→sm6570147 次→sm6726815 変態リスト→mylist/7655881 ブログ→http://profile.ameba.jp/dora3-ne-yoww/
ステカムで励まされながらプレイする「ローゼンクロイツ」第三幕
ついに登場グローラモード最強のボス!
果たしてギガアは勝てるのか!?
マイリスト⇒mylist/10652596
スティッカムへ⇒http://www.stickam.jp/profile/0000gigaa
次⇒sm6617811
ピアノでアンティック-珈琲店-のNYAPPY in the worldを弾いてみた
ちょこちょこまちがっててごめんなさい。 それから私、今日からオサレ系専門になるのでよろしくお願いします。 mylist/6257705 ミクシィ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19842368 *追記 4/2 次作→sm6619205 エイプリルフールおしまい。
