キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56422 件中 56225 - 56256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケRain ver.jigenbakuda
これはCowboy Bebopアニメからです。むずかしい曲ですね。でも菅野 よう子はすばらしいです。僕はMIXIでいる。君達は友達になりたいか? http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10679648 とhttp://utasns.net/?m=pc&a=page_h_prof僕のマイリストmylist/7300507
カラオケ 夢のあとver.jigenbakuda
東京事変の曲です。アメリカ人です。そして僕の日本語がへたです。本当にごめんなさい。僕はMIXIでいる。君達は友達になりたいか? http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10679648 とhttp://utasns.net/?m=pc&a=page_h_prof僕のマイリストmylist/7300507
実況好きの「VALKYRIE PROFILE2」実況プレイ part.3 2/2
分割分の続きです。1/2を見たら最初の画面で結構字が潰れちゃってますね^^; どなたかPSとかの書体を知ってる方がいましたら教えていただければうれしいです。見やすくもなると思いますし。part3 1/2:sm2868589 次:sm2903832
実況好きの「VALKYRIE PROFILE2」実況プレイ part.3 1/2
レザードさんがゲストに来てくれました。(サムネの奴です。) 前回前々回のコメントで「喋らないのか?」などのコメントをいただいていたので今回から雑談入りました。今回は時間の都合上2分割にしました。前:sm2847889 part3 2/2:sm2870775
おじぎ猫
おじぎ猫の“たいたい”です♪『おじぎ猫の日記』↓ ↓ ↓http://yamitaro.jugem.jp/『おじぎ猫の動画』↓ ↓ ↓http://jp.youtube.com/profile_videos?user=hachinao&p=r
キュアーEX(謎色+らんひどさど)
*player:ゆさこ*こんにちは、第三弾です。新曲ではないですが好きな曲なので。ノートが詰まったときのガタガタの直し方がわからないのでこのままでいきます、すいません…。前の動画に書かれた手元ですが、それが出来る環境であれば、やってみようかと思います。mylist/5921915←謎らん動画+http://mixi.jp/show_profile.pl?id=189847757←なにかあればどうぞ
月のワルツEX(謎色+らんひどさど)
*player:ゆさこ*二個目は版権から月のワルツ。うれしいかぎりです(*´`*)mylist/5921915←謎らん動画+http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18984775←なにかあればどうぞ
アンビションEX(謎色+らんひどさど)
*player:ゆさこ*はじめまして。謎色+らんひどさど中心に公開していきたいと思います。暇つぶしにどうぞ。せっかく新作が稼動したばかりなので、新曲のアンビションを。まったり楽しいです(*´`*)ノーツが詰まってるとこがなんだかおかしいんですけどそこのとこはよくわからないんで、後々修正できればしたいと思います。mylist/5921915←謎らん動画+http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18984775←なにかあればどうぞ
アイドルマスター L4U Live For Press
※滝田さんの2分28秒辺りの「え?」がすごく素で面白いwしかし美人さんだ・・※滝田さんのブログが! http://profile.ameba.jp/jurikichihour/
Meiso a.k.a. 外人二十一瞑想 - Jitensha
http://profile.myspace.com/meisogo 2007年に出していた新曲です。MeisoのマイスペースにあるAMENONEとSOLANISHIRARENUは聴くべき。 他には→mylist/5713113 B-BOY PARK2003決勝後の騒動UPしたよ!ぜひ皆の感想聞かせてくれw→sm3191961 物凄いのがUPされてた!これは聴くべき→nm4115425
過去,現在,未来の卒業生達に送る 「桜ノ雨」 byカフスとウラ
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
カフスとウラです。
卒業をした人はもちろん、学校生活を終え、社会人となった方にも見てほしいです。
カフスは学校が好きではありませんでしたが(勉強が嫌)いざ、年月が経つとあの時は面白かったとなります。
たまには、昔、学生生活を思い出し、日々の辛さを忘れてみてはどうでしょう?
カフスとウラはそんな思いを込めて歌いました。
今年卒業の皆様、おめでとうございます。
これからも笑顔を忘れずに
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
Valkyrie profile 2 ヴァルキリープロファイル - 999Hit
Valkyrie profile 2 - 999Hit
最近抜け毛が気になる18歳がButter-flyを歌ってみた@はーふむーん
この度初めて投稿させていただきましたはーふむーんです。よろしくお願いします(_ _* 初歌ってみたなんですが・・録音しようと思った時に限って花粉症にかかってましてorz親がいない時にしかこういうのは迷惑で出来ないので鼻ぐちゅぐちゅ言わせながら歌いましたw元々の実力も相まって音はずしまくりリズムくずしまくりで残念な結果に。゜(ノД`)゜。デジモンファンの皆様、歌ってみたファンの皆様申し訳ない><。お借りした音源→【sm1332817】絵はうろ覚えで描いたアグモンです。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16636557←mixiやってます。遊びに来ていただけると嬉しいです!〔追記〕タグ自重wなんで「屁」からしかばねの漢字ばっかw マイリスト→mylist/5724955
■8/16 新作歌ってみた「Love*3」→【sm7953141】
A-bee MUSIC from FLYING-GO-MOVIE Version0.89 (C) VOOV Recs
A-bee MUSIC (C) VOOV Recs - ◆MUSIC - music & words : A-bee - vocal : Ai Asano - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
『メルト』をギターで弾いてみた
the forget-me-notのHajimeです。第三弾ということで『メルト』です。ギターを入れてみました。全てライン録音です。ギターはトムアンダーソンです。使用機材についてはプロフィール→user/1336298からどうぞ!!原曲→sm1715919 画像はhttp://rainbowlips.mond.jp/news.htmより使わせていただきました。動画編集協力:えいんへりや その他の演奏は→mylist/7115529 よろしければwebサイトもどうぞ!! http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106
「カフスとウラ」でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【大切な物を失った】
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
カフスとウラです。
すごく・・大切なものを失ったと思いました・・・。
☆フィルター☆ k=カッーカッーカフカフ(゚∀゚) u=ウッーウッーウラウラ(゚∀゚) h=(゚∀゚)変質者注意(゚∀゚)
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「CALL ME」 H.264 Edition
sm1662130のH.264版登場です。◆ビットレート的に余裕があったので、表示エリアを本来の広さにしてみました。◆エンコード情報 Video:512x384 30fps, Main Profile, Level 3.2, 735kbps, Max 1.2Mbps, Audio:AAC+v1 64kbps
HyperCamで撮影
設定は次の通り
【フィルタ:ノイズ除去フィルタ+シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+クリッピング+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate500】
〔GameCam編→sm2621202〕
〔Display2AVI編→sm2634925〕
Display2AVIで撮影
設定は次の通り
【フィルタ:シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+クリッピング+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate400】
〔HyperCam編→sm2640852〕
〔GameCam編→sm2621202〕
幻想入り ~異世界を渡る者~ 第一話「異変」
どうも初めまして!とりあえず今の自分の限界まで使って頑張って作ってみました。※この動画にはSIREN・SIREN2のネタバレがすっごく微妙ながら含まれています。また無我夢中で作ったせいかワケワカランことを書いてたりしています。そこはご理解ください……orz[アイコンはしろがね様からお借りしています]→http://www.f8.dion.ne.jp/~zsilver/profile.htm[また最初の動画はここからお借りしました。まずい場合はご連絡ください]→sm7228やべえ!悪役(比沙子)との約束って何だwwww脳内変換で 美耶子にしてください!うへえ恥ずかしくて穴にはいりてぇ…orz【二話→sm2672091】【一覧→mylist/5555056】■再生数5000いきました!ありがとうございます!
GameCamで撮影
動画と音を別撮りしてソフトで編集。
設定は次の通り
【フィルタ:ノイズ除去フィルタ+シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate400】
〔HyperCam編→sm2640852〕
〔Display2AVI編→sm2634925〕
Half-Life 2: Episode Two コメンタリー (開発者による解説) その8 【HE-AAC v2】
2007年発売のPCゲーム、HL2:EP2の開発者による解説です。
その9→
その7→sm2604666
動画のために音質を極限まで削りました。
映像:H.264 High Profile level3 2-pass VBR 740kbps/ffmpeg rev.12239 (x264 rev.736)
音声:HE-AAC v2 2-pass VBR 32.983kbps/nero AAC Codec 1.1.34.2
このゲームを初めて知ったという人は、先にプレイ動画をどうぞ。「へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two」→mylist/2991532
ニコニコに上げた全動画リスト→mylist/2991543
※洋ゲ普及促進
Half-Life 2: Episode Two コメンタリー (開発者による解説) その4 【H.264】
2007年発売のPCゲーム、HL2:EP2の開発者による解説です。
その5→sm2604349
その3→sm1380252
このゲームを初めて知ったという人は、先にプレイ動画をどうぞ。「へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two」→mylist/2991532
全動画リスト→mylist/2991543
発売してしばらく経ってからのアップデートでSourceエンジンのバージョンが上がり、それまで録画していたデモファイルが再生できなくなったため、動画を作る気力が無くなってしまってました。
聞くところによると現在のHL2:EP2は字幕の表示がボロボロの状態だとか・・・
動画はH.264 level3 High Profile 2-pass VBR 770kbps、HE-AAC v1 2-pass VBR 41.5kbpsです。※洋ゲ普及促進
【H.264】S端子で画質テスト後編【PS VALKYRIE PROFILE】
S端子→Canopus QSTV10→FEATHER-X→MPEG2
キャプチャ時 MPEG2 Video 14500kbps Audio 384kbps
エンコード時 H.264 Video 800kbps Audio 40kbps
ファイルサイズ 39,312,776 再生時間 6:12:34
FEATHER-XでもAVI録画はできますが、数分で音ズレを起こすため
ソフトウェアMPEG2マニュアル設定の最高ビットレートで録画しました。
前編→sm2588151 おまけ→sm2589418
うpした一覧→ mylist/1492503/3138397
【H.264】S端子で画質テスト前編【PS VALKYRIE PROFILE】
S端子→Canopus QSTV10→FEATHER-X→MPEG2
キャプチャ時 MPEG2 Video 14500kbps Audio 384kbps
エンコード時 H.264 Video 800kbps Audio 40kbps
ファイルサイズ 41,062,461 再生時間 6:29:02
※当方所持のROMではロキが必ず先制する上、自分たちは2ターンしか行動できません。
こちらさん sm838398 とはなぜか挙動が異なっています。
後編→sm2588943 おまけ→sm2589418
うpした一覧→ mylist/1492503/3138397
【ニコカラ】True My Heart(正歌詞カラオケ字幕FULL VER)FLV 800kbits/s Test版
■以前アップしたカラオケ動画【sm2092835】の800kbits/s版です。
■※VP62R Heightened Sharpness Profile使用 音声⇒MP3 256kbits/s 動画⇒544kbits/s
■※以前の動画は、音声⇒MP3 192kbits/s 動画⇒408kbits/s でうpしました。
■08/03/09追記:H.264版については、うp主自体まだよくわかっていないため勉強中です。(・ω・`)
■とりあえず、H264版できました。⇒【sm2590974】
■今まで作ったカラオケは【mylist/1710919】にて公開中。
ちょっと大きくなりました!~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)【最終回】
■youtubeから。■本家アドレス→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
Another Moon Whistleをプレイ その16
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。第10章ですが、まさかの三分割に。今回はその前編です。すっかり忘れてた"げんぶのメダリオン"を序盤で回収しています。ニコニコがH.264に対応したので今回からH.264で上げます(そのためにプレミアムにもなった)。解像度512x384の20fpsなので再生負荷的にはそれほど問題ないはず。ちなみにHigh ProfileなのでPSPや大多数の携帯プレイヤーでは再生できませんのでご了承を。その15→sm2450942/その17→sm2562985。その1はsm1498719
