キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56542 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「High Powered」を弾いてみたつもりです。
44作品目です。
昨日に引き続いてのアップです。
ネタバレ:イカちゃんかわいい
お待たせしました。TAB譜です↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281372&key=highpowered
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm15721540 ONE OK ROCK/内秘心書
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
【ましろ色シンフォニー】OPの『Authentic symphony』弾いてみた@じっぽ
紗凪かわいいよ!紗凪!
というわけで、ましフォニがアニメ化してテンション上がりつつ早速弾いてみました。すごくいい曲ですね~ゲーム版のOPも好きだけどこういうのも似合う。
ストーリーはやっぱり愛理√でしょうかね?愛理もかわいいから全然おkだな。
PSP版もやりたいな・・・PSP・・・・壊れたんだよチクショー!!!!
フィルター u
うりゅうりゅしてあそんでね!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【UN-GO】OPの『How to go』を弾いてみた@じっぽ
『ウンゴ』じゃないよ!『アンゴ』だよ!!
え?言われなくてもわかってるって?
くそ・・・最初ウンゴって読んでた自分が恨めしい・・・
そんなわけでどうもじっぽです。UN-GOのOPがSFPということで放送開始前からwktkしていたわけですが・・・期待通りの働きですね。しかしその分演奏する側にとっては鬼畜である・・・w疲れましたwww最後まで聞いて行ってくれると嬉しいです。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
おちゃめ機能を歌わせていただきました【夏越】
●偉大なる元凶様/sm10693487
●動画お借りしました/sm10722893
●ニコカラお借りしました/sm10733620
はじめまして、夏越です(*・ω・*)ノ
ラマーズP(ゴジマジP)様のおちゃめ機能を歌わせていただきました
せっかくなので自分の誕生日にうpしちゃいました(´ω`)
アドバイスなど頂けたらすごく嬉しいです!!
●Twitter/nagoshi_2525
●コミュ/co1363362
●ブログ/http://profile.ameba.jp/marble1214/
ニコニコ動画、5周年おめでとうございます!!
いたぐれん様・kaikai様、宣伝ありがとうございます!!
【ギルティクラウン】新ED『告白』を弾いてみた@じっぽ
なんか急に思い立って勢いで録りましたwww
前回同様に一発録りです。
ギルクラは実は見ようと思ってまだ見てない・・・
そんなことしてるうちに新しいアニメもはじまってもう・・・ね/(^o^)\
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
緋色の欠片 より TVサイズ「ねぇ」のピアノアレンジ
緋色の欠片のオープニングテーマ「ねぇ」のTVサイズのピアノアレンジです。前奏のピアノが綺麗だったので、思わず作ってしまいました。声音部とピアノの高音部の音域が、かぶっていたので今回は耳コピではなくアレンジになりました。楽譜はこちらで公開しています。(もしくは近日中)http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070耳コピ書庫です。mylist/12648903
【ゆるゆり♪♪】EDテーマ『100%ちゅ~学生』弾いてみた@じっぽ
ベースで一番乗り取られたからギター弾いた。ただそれだけ。
(あと最近ベーススランプだったりする)
コピー&アレンジ時間30分というやっつけクオリティですが、よろしければ見てやってください。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【トークロイド】ギャラ子にインタビューしてみた【galaco】
ごぼうPです。ギャラ子が来たので簡単に喋らせてみました。
後日、トークロイド動画本編にも登場予定です
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【はがないNEXT】 OP 『Be My Friend』 を弾いてみた@じっぽ
どうもじっぽです(`・ω・´)ゞ
この度新機材導入しましたので・・・お披露目も兼ねて^^
機材の詳細はコミュとかのほうに随時書いていくと思います。(あからさまなコミュへの誘導
そして難しいけどこの曲ノッてくる・・・!
やっと動画うpという使命を終えたのでこれから本編見てきます←
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【ビビッドレッド・オペレーション】 OP 『ENERGY』 を弾いてみた@じっぽ
なんかベーススランプ気味・・・何回録り直したことか・・・・
それでも尚ところどころ怪しいです(´・ω・`)
ところでこれはストパンかスカイガールズかISかなにか?←
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
ニセコイOP『Click』ベースで弾いてみた【Claris】
ニセコイよりOPを弾いてみました
4月に転職が決まったので今月で今のクソブラック企業とはおさらばです!あぁしかし苦痛の一年半でした。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
東京喰種-トーキョーグール-TVアニメ化PV第2弾
2014年7月4日毎週木曜24時TOKYOMX他にて放送開始
【STAFF】
原作 : 石田スイ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)
監督:森田修平
シリーズ構成・脚本 : 御笠ノ忠次
キャラクターデザイン : 三輪和宏
音響監督 : 原口 昇
音楽 : やまだ 豊
アニメーション制作 : studioぴえろ
【CAST】
金木 研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮 天
神代利世:花澤香菜
月山 習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
亜門鋼太朗:小西克幸
永近英良:豊永利行
西尾 錦:浅沼晋太郎
四方蓮示:中村悠一
ウタ:櫻井孝宏
OPテーマ担当アーティスト:TK from 凛として時雨
「unravel」
EDテーマ担当:Profile
「聖者たち」
【KaoKao】 Dried Up Youthful Fame弾いてみた【Free!-Eternal Summer-OP】
KaoKaoです。Free!-Eternal Summer-OP曲です。
ピアノで弾くにはハードな曲でしたがOLDCODEXさんが好きなので弾いてみました!
とにかくテンポが速くて重力を感じるかっこいい曲です!
ハードだけど爽快ですね。
Free!ESの曲は他に
Clear Blue Departure Free!ES第13話ED曲 sm24618210
FUTURE FISH sm24559350
遙と真琴の喧嘩シーンで流れていたBGM sm24612264
を上げていますのでこちらも聴いてくださいね!
ピアノ演奏と編曲:KaoKao mylist/21423090 @kaorinmelon
録音&Mix:銀河方面P@gingahoumenp
楽譜 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1098
コミュco620628
ブログhttp://amba.to/mSunGZ
銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823
艦これop『海色(みいろ) 』ギターインスト
zoma全投稿動画 mylist/45363427
ギターレッスン ギターリック mylist/47263952
B'z 弾いてみた mylist/46420615
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメインストmylist/45672661
Jam Backing Track mylist/46226274
zomaのブログ
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEw1VUseQIiFi4GzrojNu4A
Twitter
https://twitter.com/zomaguitar
【フルHD】 結城友奈は勇者である OP 【120fps】
第1話OPをフレーム補間で120fps化
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
オープニングテーマ 『ホシトハナ』
作曲・編曲:岡部啓一(MONACA)
作詞:中村彼方
歌:讃州中学勇者部(照井春佳・三森すずこ・内山夕実・黒沢ともよ・長妻樹里[第4話から])
公式HP
http://yuyuyu.tv/
Twitter
https://twitter.com/anime_yukiyuna
60fps版 sm26408888
フレーム補間リスト mylist/50229608
迫真大逆転を達成したYAJYUクランUC
2:5を見事逆転したときの映像です。(配信中の映像をキャプチャしました。)
うちは基本的に8拠点を主に行っています。人数集まらなかったときだけ6。
6拠点、8拠点に参加できる方大大大募集中です!声の出せる指揮官は沢山います。(勝率に関しても72%以上はあるので負けることもそんなにありません)
いつもこんな感じでワイワイやってるんで気になる方は是非。
申請はこちらから→http://asia.wargaming.net/clans/2000003515/?utm_campaign=wot-portal&utm_medium=link&utm_source=user-profile
WoT関連投稿動画→mylist/47357942
【フルHD】 月刊少女野崎くん OP 【120fps】
OPをフレーム補間で120fps化。
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
オープニングテーマ「君じゃなきゃダメみたい」
作詞・作編曲:大石昌良 / 歌:オーイシマサヨシ
公式HP
http://nozakikun.tv/
Twitter
https://twitter.com/nozaki_anime
60fps版 sm26614499
フレーム補間リスト mylist/50229608
歌ってみた*イジワルな出会い mechim
イジワルな出会い 歌ってみました!nanaというアプリでたくさん歌載せてますのでよかったら遊びに来てくださいね!http://hibari.nana-music.com/w/profile/331536/ twitter → @m3_hmm
歌ってみた*God knows... mechim
バンド風に!God knows...歌ってみました(*^ω^*)歌っててほんと楽しかったなこれは。。映像無くてごめんなさい(´・ω・`)nanaというアプリで歌たくさん投稿してます!良ければ見に来てください★http://hibari.nana-music.com/w/profile/331536/Twitter @m3_hmm
青いベンチ 歌ってみた*mechim
青いベンチ歌ってみました*mechimです!ギターでゆったりと(*´ω`*)Twitter @m3_hmmnanaでも歌ってますのでよければ見に来てください♪http://hibari.nana-music.com/w/profile/331536/
ピエロ 歌ってみた*mechim
ピアノでゆったりと♪ピエロです(*^ω^*)高くて難しいですがよければ聞いてください(*´ω`*)nanaでも歌投稿してます★http://hibari.nana-music.com/w/profile/331536/twitter @m3_hmm
《奏》 歌ってみた*mechim
一週間フレンズop 奏歌ってみました(*^ω^*)昔っからある歌だけどいい歌♪♪nanaというアプリでも歌って投稿してます!よければ見に来てください!http://hibari.nana-music.com/w/profile/331536/twitter @m3_hmm
【僕のいた時間】主題歌 春風 歌ってみた *mechim
Rihwa 春風 歌いました*こんばんは!nanaで主に活動してます、mechimです!http://hibari.nana-music.com/w/profile/331536/よければ見に来てください:;(∩´﹏`∩);:
【Nanaでローリンガール歌ってみた】
初投稿です!ローリンガール歌わせて頂きました!
さらに一発撮りです…!動画はLINEcameraでしました。Nanaで歌ったので音質は期待しないで下さい。
歌&動画&イラスト
全部自分
素晴らしい本家様:sm9714351NanaURLhttp://hibari.nana-music.com/w/profile/393157/Twitterkurotatu08
消費者保護の見地から拡散希望 Fake Review した企業 LATINA ラティーナ
アメリカの本家Amazon は消費者を欺くFake Review した企業を次々に訴えていますが、日本のアマゾンはしていないようです。ネットサーフしていたら、「LATINA ラティーナ」という雑誌に不可解な5つ星レビューが繰り返しUPされていたので不審に思い、調べたところ「編集長の花田勝暁氏の自作自演」が発覚。その証拠ビデオです。編集長所有の「荒木」の偽名アカウント:http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A22QKFAUX036I9/ref=cm_cr_dp_pdphttp://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3503DRY2A2R6W/ref=pdp_newアマゾンからの警告後に開設したアカウント:http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/AK3PKBKAHRHUH/ref=cm_cr_dp_pdpホームページなど:http://latina.co.jp/index.php?main_page=page&id=11https://mobile.twitter.com/h_katinhohttps://www.facebook.com/katsuaki.hanada22雑誌の広告主にも知ってもらいたいです
【紅い流星】シンセでFF5「ビッグブリッヂの死闘」を演奏してみた
★彡紅い流星★彡
ファイナルファンタジー5「ビッグブリッヂの死闘」です。極力原曲を生音に置き換えた形のアレンジでギターを使わずシンセ(とオルガン)でどれだけやれるか挑戦しました。(ドラムだけ打ち込)メイン機材 初代Nord Lead(95年発売)とZOOM505。実は去年中古を5万で買ったんですが、最新のウン十万のノード使ったらものすごくヤバい音がしそう…笑
■mylist/6051239 ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5844384
■new 6/18 恋は戦争 sm3694921
B'z 愛のバクダン 短調 未完成
zoma全投稿動画 mylist/28364227
ニコニコ生放送 co3414921
ツイッター/Twitter
https://twitter.com/zomaguitar?lang=ja
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
アメーバブログ/Ameba Blog
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
【歌詞】「SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~-おそ松 type B-」【付き】
ずれてるとこがあったとしても気にしない
前(-おそ松 type A-)→sm30640282
-カラ松 type A-→sm30734458
-カラ松 type B-→sm30747201
-チョロ松 type A-→sm30753803
マイリス→mylist/43871334
六つ子マイリス→mylist/58440681
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【歌詞】「SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~-カラ松 type B-」【付き】
何故か焦ってる
前(-カラ松 type A-)→sm30734458
-おそ松 type A-→sm30640282
-おそ松 type B-→sm30657527
-チョロ松 type A-→sm30753803
マイリス→mylist/43871334
六つ子マイリス→mylist/58440681
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/?frm_id=v.mypage-profile--myname
【歌詞】「SIX SHAME FACES~今夜は最高!!!!!!~-チョロ松ver. -type M-」【付き】
最近はチョロ松推し
-チョロ松 type A-→sm30753803
-チョロ松 type B-→sm30760831
-おそ松ver. -type M-→sm30787273
-おそ松ver. -type F-→sm30794062
-カラ松ver. -type M-→sm30801019
-カラ松ver. -type F-→sm30801057
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【歌詞】「SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!!!!!!!!!~-type FINAL-」【付き】
色々と忙しくて作れなかった
病院とか病院とか病院とか……
-おそ松 type A-→sm30640282
-おそ松 type B-→sm30657527
-おそ松ver. -type M-→sm30787273
-おそ松ver. -type F-→sm30794062
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【紅い流星】俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだ
★彡紅い流星★彡 農酉井戸をつかってIKUZOとセッションしてみた
紅い流星「IKUZOさん、セッションしませんか?」
IKUZO「ええど、ビッグブリッヅでもやるべ」
紅い流星「そういえばギルガメッシュの中に入ってるの、IKUZOさんでしたね」
IKUZO「あのごろはよがっだけぇ、今ぢゃししとう栽培ぐれぇしかするごたねぇ」
紅い流星「しかしIKUZOさん、相当嫌だったんですね…」
IKUZO「とにかく13がニコニコ辞めなくてよかっただ」
■mylist/6051239 ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5844384
■new 6/18 恋は戦争 sm3694921
